*INDEX**LINK* |
**************************************************************** 部屋割・時間割等についてNEW!! ・オリエン期間中の室内部屋割 ・音練タイムテーブル ・合練タイムテーブル ・大ホールタイムテーブル 東日本大地震の影響で上記の決定事項が大幅に変更されました。(4月11日) 各団体は自分の箇所、時間を確認するようにしてください。 部屋割・時間割等についての詳細はこちらから(最終更新4月13日) ※音練合練・大ホールに関する注意 音練・合練は4月20・21・22日に限り、電力の使用を許可します。 タイムテーブルを確認して、『×』がないところは追加申請を受け付けます。 使用希望する団体は、keiorien2011@yahoo.co.jpに団体名・使用時間・使用場所(※音練1のように具体的に記入して下さい)を記載して、送信してください。 なお、この申請は先着順に受け付けます。 ※説明会教室と日時・時間が被っていた場合、申請を受け付けられません。ご注意ください。 ※音練・合練のオリエンテーション期間中で20・21・22日以外は電力使用禁止です。 ※大ホールは、オリエンテーション期間中電力使用禁止です。 ※4月15日~22日は、オリエンテーション終了後も音楽練習場・合同練習場・大ホール等の練習場は使用不可です。(4月13日追加) **************************************************************** 第2回総会・ポスター掲示についてのお知らせNEW!! ○ポスター貼りが行われます。 日程:4月13日(水) 時間:11:00から掲示開始 (ポスター抽選の団体以外は14:00から掲示開始になります。) 集合場所:第4校舎B棟入口(中庭側) ※東日本大地震後に再度ポスター抽選を行ったので抽選結果をこちらからご確認ください。 ポスター抽選に関して一部変更がありましたのでもう一度確認お願いします。(4月11日) ○第2回総会が行われます。オリエンに参加する団体は必ず参加するようにして下さい。 日程:4月14日(木) 時間:文連・體育會・未公認団体 9:00~ 独立団体・福利厚生団体 11:00~ ※団体によって時間帯が異なるので注意してください。 場所:日吉キャンパスJ14教室 **************************************************************** 入学式延期に伴うオリエンテーションの今後の予定に関して(4月3日) 今日の社会的要請に応えるため、オリエンテーション期間中は節電に取り組みます。 そのため、当初予定していた中庭特設ステージは全面的に自粛することが決まりました。 出演予定団体の方からお預かりしたステージ費、及びPA費は返金致します。 返金方法につきましては、後日メーリングリストにてご連絡いたします。 **************************************************************** 入学式延期に伴うオリエンテーションの今後の予定に関して(3月29日) 入学式の延期に伴い、オリエンテーションの日程も以下のように変更になりました。 4月15日(金)~4月23日(土) ※上記の日程内でも、ガイダンスが行われない日は中止します。 第2回総会などの日程は後日発表いたします。 **************************************************************** 入学式延期に伴うオリエンテーションの今後の予定に関して(3月22日) 本日、今年度の入学式延期が正式決定されました。そのため下記の予定を全て延期します。 3月29日:第2回オリエン総会・ポスター貼り 3月31日:机・椅子貸し出し 4月1,2,4,5日:オリエンテーション なお、24日に慶應義塾大学のホームページ上で、入学式の挙行日や今後の日程が発表されます。 その日程を考慮して、今年度のオリエンテーションの開催是非も決定いたします。 今後もオリエンテーション実行委員会のホームページ、及びメーリングリストを確認するようお願い致します。 **************************************************************** 東日本大地震に関してのお知らせ 3月11日に発生した東日本大地震の影響で、オリエンテーション期間中予定しているイベントが規模縮小、または中止になる可能性があります。 ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。 **************************************************************** 部屋割・時間割等について 変更があります ・オリエン期間中の室内部屋割 ・音練合練タイムテーブル 上記の事項において変更がございました。(最終更新3月16日) 各団体の自分の箇所、時間を再度確認するようにしてください。 よろしくお願い致します。 部屋割・時間割等についての詳細はこちらから **************************************************************** 部屋割・時間割等について/ポスター抽選結果の更新 ・オリエン期間中の室内部屋割 ・音練合練タイムテーブル ・ステージタイムテーブル ・ポスター抽選の結果 上記の決定事項が更新されました。(3月6日) 各団体の自分の箇所、時間を確認するようにしてください。 部屋割・時間割等についての詳細はこちらから ポスター抽選の結果はこちらから **************************************************************** 参加団体受付のお知らせ12月18日(土)10:30~13:30、日吉キャンパスJ14番教室にて、受付を行います。オリエンテーションに参加を希望する団体は必ず参加してください。 詳細はこちらから 終了しました。 **************************************************************** パンフレット原稿受付について入学式にて新入生に配布する冊子に載せる皆さんのサークル・委員会の紹介文を募集します。 第1回総会のお知らせ12月11日(土)、日吉キャンパスにて第1回総会を行います。 ご不明の点などがありましたら以下へお問い合わせください。 2011年度オリエンテーション実行委員会 日吉塾生会館103 TEL:045-562-4666 mail:keiorien2011@yahoo.co.jp Copyright (C) 2011 慶應義塾大学オリエンテーション実行委員会 , All rights reserved. |
|