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円〜
運営者の紹介
ショップの名称 北海道 蟹萬 美食‐club
ショップの概要 北海道厳選食材の販売
店主の名前 緒方店長
所在地 〒532-0003
大阪府大阪市宮原4丁目5-26 新大阪タワー 206
TEL 06-6657-4127
FAX 06-6657-4128
ショップから一言 オホーツク海で取れた厳選食材の販売会社です、以前北海道で加工場を持ちスーパー、量販店、中央市場に納品していた実績から大阪で食材販売、卸をしています。
北海道と言えばカニ、ホタテ、など沢山あり美味しいお買い得感ある商品を厳選し提供するため努力しています。現在の商品は通販、ネット、新聞、量販店で販売されている商品ばかりです。ご安心して購入していただける商品です。
いつでも、ご気軽にご相談ください。

特定商取引法に基づく表示
販売業者 株式会社 ダイキュウ  
運営統括責任者 緒方 代久
所在地 〒532-0003
大阪府大阪市宮原4丁目5-26 ノルデンタワー新大阪 206
電話番号 06-6657-4127
代金以外の必要料金 商品の価格はすべて税込みです、送料、代引き手数料振込手数料等は別途必要になります。
申込の有効期限 ご注文より10日
不良品について 未開封の商品(未使用)のみ返品可能です。期間は商品到着後5日以内とさせていただきます。未開封、未使用品のみですので、商品内容をよくご検討、ご理解のうえ、ご注文願います。ただし、特注品の場合は、不良品以外の返品は、一切不可とさせていただきます。
商品の引渡し時期 銀行振り込みは入金確認後、代引きは注文確認後7日営業日以内に発送いたします。
お支払方法 銀行振込(前払い)・着払い(代金引換)
お支払期限 確認メール返信後5日
返品条件 生もののため、お客様のご都合による返品はご遠慮ください。品質には万全を期しておりますが、万が一、不良品、商品間違いなどの不備がございましたら到着日当日、若しくは翌日までにご連絡を頂いた上、送料着払いにて弊社宛にご返品ください。商品をお取替え致します。



返品期限 期間は商品到着後4日以内
返品送料 弊社負担(弊社宛着払い発送)
免許等の表示
その他 bisyoku-club@daikyuu.biz(norihisa@daikyuu.biz)

個人情報保護のための行動指針
株式会社 ダイキュウ 美食‐Club(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。