■ 土屋たかゆきは公選法違反を犯しているくせになんだよえらそうに。

昔、戸井田とおる前衆院議員の事務所で、土屋たかゆき都議を紹介された。すると、数日後、一方的に本などが送りつけられてきた。

・・・これ、公選法違反の買収行為だろ?違うとは言わせねぇぞこの野郎!自分が一点の曇りもないならいいけど、そんな公選法違反を犯しておいて、きれい事抜かす奴はとんでもない奴だ。二度と税金で飯を食わせてはならないのが土屋のような奴である。

中国共産党・文化大革命のような表現規制。”自由”と”民主”という根本は何かをわかっていないバカの集まりがえらそうに都議とか名乗るんじゃない!

 以下は投稿。まったく、土屋はひどいな。だから嫌われて民主からも追い出されるんだよ。

 

<Mさんより>土屋たかゆき・・・あそこ、実は全然ダメだもん。戸井田さんには言ったっけなぁ

http://www.nikaidou.com/archives/8364

土屋都議、上記リンクを見たのかね?

 http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/


>事務所にも、電話があり、メールが来るが、全部「匿名」

>民主主義は、自己の発言に責任を持つことからはじまる。それでいて、「秘書jとのやり取りを、「録音jしたのかどうかは知らないが、そのやりとりをどこかに書いてあるそうだ。政治的主張をするのなら、堂々、本名を名乗ってすべきで、ミスターX何んてプロレスラーのような名前は日本にはない。

>今後、氏名、電話番号、住所などがない電話、メールは一切無視をする。

>それがネットの常識だと言った御仁がいたが、そんな非常識はない。そもそも、無断で電話を録音し、それを公開するなど、常識のかけらもない卑怯者のやることだ。

>従って、こちらも電話は全部録音する。あらかじめ言っておく。非礼な電話は公開するし、名誉が毀損された場合は、司法手段に訴える。番号が特定されれば、所持者は特定出来る。そんなことやりたくはないが、メールも同じ。

ファシスト気質を持っているとしか思えません。政治家に対する電話なんて所詮そんなもの、のはずです。そんなことをいっていたら、これまでの二階堂さんに投稿された有志の方はみんな名誉毀損でムショ送りではないですか?


>電話の場合、あらかじめ電話番号を聞いてからかけ直す。いい加減な電話番号は通じない。民主主義の基本でしょう。自分の言論に責任を持つのは。

>ちなみに、電話も固定電話にして欲しい。

振り込め詐欺じゃないんだから、そこまでカリカリするなよ。なるほどだから都条例に賛成するんだね。同じ被害に遭った東芝がそういうことしましたか?むしろサービス体制を是正したではありませんか?

「昔は10円玉片手に日教組とかに電話して文句言っているような青年」だったはずでしょ?それが今度は自分がやられたら、「名を名乗れ!」・「無礼な電話は公表してやる!」・「折り返し電話するから、電話番号教えろ!」とはなんて恐ろしい人物だか?

モンスター都議のさまを呈しています。有権者が「モンスター有権者」に成り下がっているのと同時に、都議さんも「モンスター都議」に成り下がっています。


猪瀬副知事「ネトウヨは夕張で雪かきしろ」 漫画規制の取材申し込みに条件

http://www.j-cast.com/2010/12/06082742.html?p=all

↑この逆風のなかあえて賛成するなら、なんらかの受難に遭う覚悟をするべきです。

↓現状これなんだから。

保守大敗(6)維新政党・新風とその支持団体・新風連にあえて苦言を呈する.

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/326668/

>しかし,投票権を持っているのは,残念ながら新風連の皆様のような貴方方の支持者だけではありませんよ.

>大部分は,日本国家のことを思うどころか,反日思想とエゴイズムに毒され,マスゴミの扇動にあっさり流される馬鹿有権者たち,低レベルの衆愚たちですよ.

そんな衆愚たちの投票であっても,票は票なのです.

(中略)

>皆様の姿勢は,そんなときに

>「自分たちが学生のレベルに合わせるなど出来るか!」

>という教師のようなものです.

>学生のレベルに降りろというのではなく,降りていって引っ張り上げろということです.

>学生があがってくるのを待っているというのはもはや無理なのです.

↑こんな状態では、さしものヒトラーも麻生太郎さんのように袋だたきになるな。

規制推進派は、「ヒトラー・ユーゲント」を量産したいのか?それより退路を絶って参院選に出馬した中畑清さんのほうが、よほど子供達を見ているではないか?規制推進派は「子供のため」ではなく「てめえらのため」でしょうに。

しかしそれに対して消費税のように非難ごうごうとやらない有権者は、かねがね精神年齢が幼過ぎます。「よその村の事件は遥か彼方の事件」であるかのように超越したこれでは例えヒトラーが出現しても、ヒトラー自身がモンスター有権者によって蹂躙されるから、ナチ体制ぶち壊しですな。モンスター有権者やクレーマーに蹂躙されている今の日本は、ナチドイツより深刻です。


>外国から来た婦人が驚くのは、サラリーマンが「朝から」卑猥な記事の載っている新聞を見ていることだそうだ。

>異常以外の何者ではない。

こういう不届き者はしょっぴけば済む話です。「規制ありき」はファシズムです。



新刊・新作ベストセラー