『モーニング娘。』『Berryz工房』『℃-ute』『真野恵里菜』『スマイレージ』『ハロプロエッグ』のオフィシャルファンクラブHello! Projectは、 コンサートチケットの先行受付をはじめ会員限定のイベントなど会員ならではのサービス満載!

ニュース

ハロプロ エッグ 汐留AXイベント 振替公演のおしらせ

3月11日に発生いたしました、東日本大震災の影響により開催を見送っておりました、 
ハロプロエッグ汐留AXイベントは、下記の通り、振替公演を行うことになりました。
お持ちのチケットは、そのままご使用いただけます。

3/26(土)汐留AX公演
⇒振替公演日 6/19(日)同所
開演時間 ①12:30 ②16:00


出演を予定しておりました佐保明梨ですが、ハロプロ エッグ研修課程修了に伴い、振替公演には出演いたしません。
また、公演日変更に伴います、チケットの払い戻しを受付いたします。
詳細は、下記ご確認ください。

■払戻受付期間
4/19(火)0:00~24(日)24:00

■チケットの払い戻し方法
  【店頭引取りの場合】
   チケット発券をした店舗(ローソン、その他プレイガイド店舗)で払い戻しをいたします。
   お手数ですが、上記払い戻し期間内に発券したローソン店舗にチケットをご持参の上、
   Loppiから払い戻しの手続きをお願い致します。
   店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。
   ※お住まいの地域内の店舗でなく、遠方の店舗で発券された場合にのみ、近隣店舗で
     払戻しを受けていただきますようお願いいたします。
  
 【配送引取りの場合】
   配送(宅急便)引取でチケットをお引取りになった場合は、最寄の店舗(ローソン)にて払い戻
   しをいたします。上記払い戻し期間内に発券したローソン店舗にチケットをご持参の上、Loppi
   から払い戻しの手続きをお願い致します。

■払戻に関する問合せ方法など
ローソンチケットでの払戻に関してはこちら
   お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)
※汐留AX会場での直接の払戻、及びハロープロジェクトオフィシャルファンクラブでのチケットの払戻手続きは行いません。