| S1編成(モントレー色) 昭和40年 川崎車輛製造 昭和63年 新津車両所改造 伊勢崎・水上 ↑ ●クハ165−90(76名) | ●モハ164−52※(84名) | ●クモハ165−88(76名) ↓ 新前橋・高崎 | S2編成(モントレー色) 昭和40年 川崎車輛製造 昭和47年 長野工場改造 昭和63年 新津車両所更新 伊勢崎・水上 ↑ ●クハ165−96(76名) | ●モハ164−58※(84名) | ●クモハ165−94(76名) ↓ 新前橋・高崎 | S3編成(モントレー色) 昭和**年 製造 昭和**年 改造 昭和**年 更新 伊勢崎・水上 ↑ ●クハ165−98(76名) | ●モハ164−62※(84名) | ●クモハ165−103(76名) ↓ 新前橋・高崎 | 
| S4編成(モントレー色) 昭和**年 製造 昭和**年 改造 昭和**年 更新 伊勢崎・水上 ↑ ●クハ165−99(76名) | ●モハ164−63※(84名) | ●クモハ165−104(76名) ↓ 新前橋・高崎 | S5編成(モントレー色) 昭和**年 製造 昭和**年 改造 昭和**年 更新 伊勢崎・水上 ↑ ●クハ165−105(76名) | ●モハ164−69※(84名) | ●クモハ165−137(76名) ↓ 新前橋・高崎 | S6編成(モントレー色) 昭和40年 川崎車輛製造 平成元年 新津車両所更新 伊勢崎・水上 ↑ ●クハ165−89(76名) | ●モハ164−51※(84名) | ●クモハ165−87(76名) ↓ 新前橋・高崎 | 
| S7編成(モントレー色) 昭和40年 川崎車輛製造 平成元年 新津車両所更新 伊勢崎・水上 ↑ ●クハ165−92(76名) | ●モハ164−54※(84名) | ●クモハ165−90(76名) ↓ 新前橋・高崎 | S8編成(モントレー色) 昭和40年 川崎車輛製造 平成元年 新津車両所更新 伊勢崎・水上 ↑ ●クハ165−94(76名) | ●モハ164−56※(84名) | ●クモハ165−92(76名) ↓ 新前橋・高崎 | S9編成(国鉄急行色) 昭和41年 汽車會社製造 平成元年 新津車両所更新 伊勢崎・水上 ↑ ●クハ165−138(76名) | ●モハ164−70※(84名) | ●クモハ165−106(76名) ↓ 新前橋・高崎 | 
| S10編成(国鉄急行色) 昭和42年 川崎車輛製造 平成2年 新津車両所更新 伊勢崎・水上 ↑ ●クハ165−51(76名) | ●モハ164−76※(84名) | ●クモハ165−118(76名) ↓ 新前橋・高崎 | S11編成(国鉄急行色) 昭和42年 川崎車輛製造 平成2年 新津車両所更新 伊勢崎・水上 ↑ ●クハ165−55(76名) | ●モハ164−80※(84名) | ●クモハ165−122(76名) ↓ 新前橋・高崎 |