平野綾さんがブチギレ「迷惑なツイートをしてくる人に言います。なめんな」

2011.04.17 23:37:57 by apo mekhanes theos category : エンタメ Tags :

平野綾

声優の平野綾さんが迷惑なコメントを寄せるインターネットユーザーらに激怒しています。平野さんには珍しく「いつもいつも私の仲間に迷惑なツイートをしてくる人に言います。私の何を知っている。なめるな」と、かなりキツイ言葉で書き込みしています。

声優や女優などの職業の人たちは、イメージを考えてあまりキツイ言葉を発言しない傾向にあります。平野さんもどんなに厳しいことや誹謗中傷の言葉を投げられても、今回ほどキツイ言葉を書き込みすることはありませんでした。平野さんのインターネットユーザーに対する怒りの書き込みは次のとおりです。

<平野さんの書き込み1>
いつもいつも私の仲間に迷惑なツイートをしてくる人に言います。私の周りの仲間が貴方のツイートで惑わされると思いますか。大切な仲間がそれ程薄っぺらい関係性だと思いますか。仕事に優劣を付けると思いますか。日々を曖昧にごまかしながら生きていると思いますか。私の何を知っている。なめるな

<平野さんの書き込み2>
私はきっと平野綾はこうであってほしいって願望を受け止めきれないよ。全員分なんて勿論不可能だ。だから自分にできる範囲で自分に嘘をつかずにコツコツやっていくんだ
※平野さんのTwitterより引用掲載しました

平野さんはインターネット上でかなり人気のある声優です。それゆえ、Twitterやブログでネットユーザーとコミュニケーションをとることが多くあります。そのぶん、自分にとって腹が立つ声が入りやすい状況にあるのかもしれません。

画像: Twitter

■関連記事
猫を売買するのは、そろそろやめたほうがいい
「エサがないニャ~困ったニャ~」と飼い主に伝える猫
見ているだけで癒やされる「雪ではしゃぐニャンコ動画」
ネットユーザー大絶賛! 「転がりっぷり」に定評のある猫
ブルブルふるえるダイエットマシーンの上で寝る猫がカワイイ

この記事を友達に教える、反響をみる

記事をあとで読む、ブックマークする

  • Instapaper:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする、意見を交換する

関連する投稿

job
ひとコマ漫画募集のお知らせ

ガジェット通信では、生放送番組を絶賛放映中!ガジェ通の生放送では、これまでテレビでは不可能だったインターネット生放送の特徴を活かした企画をやっていきます。皆さんも是非参加してください!

携帯からもガジェット通信にアクセスできる!QRコードを読み込んで今すぐ最新ニュースをチェック!
■ブログニュース関係の皆様へ
ブログニュース記者・編集者のみなさんへ災害時ブログ・ニュースネットワークについて相互協力を提案します。詳細はリンク先をご覧ください
参加サイト: ユウノマニアックスさん ギズモード・ジャパンさん ライフハッカー[日本版]さん Kotaku JAPANさん J-CASTニュースさん COBSONLINEさん ニコニコニュースさん 夕刊ガジェット通信さん ガジェット通信

■地震関連記事一覧
 東日本大震災関連一覧
 地震に関する情報を募集(動画、写真、テキスト)
※ガジェット通信に掲載されている災害関連の情報は必要に応じて自由に転載していただいて構いません。ただし、最新情報を参照していただくため必ず元記事へのリンクをお願いします。また、最新の情報源がある場合は必ずそちらをご参照ください。
募金