事務決裁の見直しについて(通知)


総第204号
平成17年9月29日

  各  位

理 事 長

標記につきましては、経営改革推進会議をはじめとしたこれまでの議論を踏まえ、今般、法人としての事務の迅速化・効率化の観点から下記のとおり見直すこととします。 事務決裁規程第12条第1項の規定に基づき、以下の各項目については、現行の事務決裁を見直し、別紙1、2のとおりとしますので、各所属においては、見直しの趣旨を十分理解し、適切に運用するよう通知します。

1. 見直し対象項目


    (1)教員の市内出張


    (2)教員の市外出張


    (3)教員の海外出張


    (4)教員の兼職


    (5)ホームページの掲載に関すること


    (6)学生の身分に関すること


    (7)代議員会議事録等の供覧に関すること


    (8)附属2病院における情報公開に関すること


    (9)附属2病院における患者アンケートの供覧に関すること



2. 見直し内容

        詳細はこちらからご覧ください


3.適用日


平成17年10月1日起案のものから適用することとします。


【参考】
公立大学法人横浜市立大学事務決裁規程
第12条第1項
第5条に規定するものを除き、理事長の決裁事項又は副理事長以下の専決事項のうち、
軽易又は定例なものは、下位の職にある者の専決事項とすることができる。

【担当】  経営企画室庶務担当
関森、河原
TEL.045-787-2004/2005

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