1日中502だったせいなのか、質問しても回答者が激減してますね。スタッフの思惑通りでしょうか? 回答者数が65,000人以上も居るとしたら、この度の震災に遭遇された方も大勢居られると思うのですが、お見舞いの言葉一つ発する事も無く、また1日近くアクセスエラーをしておいて、会員にお知らせすらしません。このように商売が成り立たなくなると、掌を返すような事も仕方のない事なのでしょうか?
非常識を越えすぎて、ただ呆れるばかり。本当に何も考えていないのだろうな、スタッフや運営会社は!!利用者のことを考えろといいたい!そんなにつぶしたいならば、マイオピのようにつぶせばいい。世間からは親会社も信用されなくなり、親会社自身この世からなくなるだけ!
ペニーオークションまで手を出しているようですね。ここみたいなことをやってるんでしょうか?
並び替え:
スタッフの思い通りなんでしょう。ポイントも出さなくて良いですからね
期待は出来ないですね…こちら側としては、ちゃんとしてほしいですけどねぇ…
思惑通りだったのかもしれませんね。 ポイントを発行せずにすみますから。
思惑通りだと思います。 ここのスタッフは利用者のことなど全く考えていません。 本当に腹立たしい思いです。
軽薄な連中です。私も大嫌いです。
ひどいですね。 まだつぶれてないだけマシかも?
全くこちらのサイトのスタッフの不誠実さには呆れています。 常識がわからないのでしょう
日本人の感覚とは乖離しています。
利用者に対する誠意が感じられませんね。腹が立ちます。
ここのスタッフは、悪意しか感じられない人達です。
このモデルケースは失敗です。絶対に潰れます。
全くわからないです。 エラー修復を行って欲しいと思います。 困ったものです。
===補足=== 期待することはないです。
ポイントの節約でしょうね・・・。 お見舞いメッセージも出さないなんて人として終わってます。
こんな事では、北朝鮮のサイトだと言われても文句が言えません。
企業努力が感じられません。 仕事に対しての理念はお持ちなのでしょうか。
===補足=== 質問を出してもまともな回答で満足させてくれる人は少なくなりました。 ポイントも目的の一つでしたが、それが一番になるとは。 知識はポイントよりも優先すると思っている一人です。
子供を利用したゼニ儲けの類ですから何処にも感じられませんね。 ===補足=== 僅か50銭ですからね。結局乞食サイトに成り下がりますた。
スタッフもお金がっ使えず、苛立っていると思います。 元凶は、サイバーエージェントが子会社に予算をつけずに 業務移管した事だと思います。 ネットビジネスは、スポンサー収入で運営されている事が 多いですから、Soodaの運営にどの程度スポンサーが ついているのかによると思います。 しかし、ずーと続いているエラーや頻繁に発生している502や 404のエラー修復を早急に行って欲しいと思います。 被災者支援募金に、Soodaポイントも使っていますが、サイト 環境が最悪な状態では、時間ばかりかかってポイントを貯める 事が難しくなっています。 被災地域の早期復興に協力する意味でも、サイトの使用環境 改善を早急に行って欲しいです。
リクルートの広告が無くなりましたね。譲渡したのは、恐らくそのせいだと思います。子会社も赤字サイトですから、管理にもメンテナンスにも経費をかけたくないのでしょう。 それにしても、利用者を無視して、無責任にサイト管理を放棄する態度は、企業としての社会性の欠如、公共心の無さに現れていると思います。
30分前に変な質問している、チミはチミでも募金したかい? http://sooda.jp/qa/349785
そのお前の質問に文句を言われて怒っているのか?朝鮮人のなぐり先生!
スタッフの思惑通りでしょう。
もうダメのような気がします。 期待することはないです。
運営を譲渡されたのですから、受け入れた会社には企業としての責務があるはずです。また、日本人を相手に商売をするのですから、震災があれば、一言ぐらいねぎらいの言葉があってしかるべきです。 ここは、韓国ではありません。自分たちのルールを押し付けられても困ります。
思惑通りだと思います。 ポイントの節約になります。
何度更新しても、回答が出て来なかったり、最新の質問が2日前のものだったりするのは、サーバーの故障ではなく、そのように操作されているのかもしれません。なにしろ、ここを運営している会社は、他社のサイトのコンサルティングをする会社です。まともに生業をしているのなら、直せないはずが無いんです。
もうダメダメサイトです。 スタッフもやる気がないようです。
会員の事が大嫌いなんでしょうか?これほど無視するというのはあまりにも失礼です。昔は、Soodaを批判すると食って掛ってくるおかしな会員が居たのですが、あれらも本当は会員ではなかったのかも知れません。
こんなにエラーが頻繁に出るサイトもここぐらいでしょう。 スタッフのやる気の無さが原因でしょうか。
やる気もないし、殊更に性格も悪いのだと思います。
あちらの方が運営しているサイトなのですからね。 何を考えているのか分からないですが、非常識なのは確かですね。 困ったものです。
もうこのサイトに期待したら駄目です。 つい今しがた、ライフマイルがサイバーエージェントからげん玉やってる会社に譲渡されるとのメールが来ました。 どうも内実は相当苦しいものがあるんじゃないですか。 実際、ここは知恵袋と違ってポイントを付与してる分、経営が立ち行かなくなってるんだと推測されます。その割には評判も上がらないし。 502だけじゃなく、404not foundもしょっちゅうです。 私はもう100ポイントからライフマイルに交換して有事に備えてます。 3月いっぱいで終わると言う噂もここで見かけました。 期待するからがっかりするんです。 期待なんかしちゃダメ。そんな優良なサイトじゃないだから。
こんなサイト期待なんか出来ませんよ。相談しようにも繋がらないし、第一ろくな回答が来ません。ライフマイルでもポイントが付与されずに、問い合わせをしても返事が来ないといった苦情を、ここで良く見かけます。また、ここの運営の不都合についての書き込みは悉く削除され、闇に葬られています。回答者にもスタッフに雇われているような人が、口汚く運営を擁護してチンピラ口調で誹謗中傷を繰り返してきて、スタッフがそれに呼応したかのように書き込みを削除しに来ます。まともな人間がやっているとはとても思えません。
スタッフの考えが全くわからないです。 エラーのこともずっとほったらかしだし、 どのサイトもお見舞いの言葉があるのに、2週間経っても 何もないですしね・・・ 謎だらけです。
創業以来、スタッフの人間性、社風、軽薄なサイト運営に疑問を感じています。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
すべてを見る
一覧を見る
ブログトップ