回答受付中の質問
これはどっちが悪いですか? 先日、オークションである出品者から、出品商品まと...
これはどっちが悪いですか?
先日、オークションである出品者から、出品商品まとめて~円との事だったので、バラバラで購入するよりお得だったので購入しました。
それで、いざ商品が届いたら、商品説明にない欠損のある物があり、それについて悪評価を入れました。すると、報復評価を入れられ、その出品者から自宅に電話がかかってきて、評価を撤回してくれと言われました。その際「欠損のある商品を、その旨を記載せずに出品したそちらに落ち度があるのになぜ評価を撤回しろと言うのか?むしろそちらの報復評価の方が心外だし、常識的に考えておかしい」と伝え、さらに商品の欠損箇所を見せますと言い、写真を撮って送りました。するとそれっきり連絡が途絶え、こちらの評価も撤回していただけません
今はしつこく相手に悪評価を入れ続ける事でせめての報復を行っていますが、これはこちらが強く出ても構わないパターンですよね?
- 補足
- 説明が不足してました。こちらからの悪評価は、その出品者と連絡を取る前にすぐさま入れ、その事について出品者に、「なぜ評価を入れる前に連絡をしてくれなかったか?」と言われました。こちらとしては、たしかに間髪入れずに悪評価をしてしまったのは少しまずかったかと思っています。しかし、誰が見てもわかる欠損だったため、確信犯だと思ったのもたしかです
-
- 質問日時:
- 2011/4/16 13:14:09
- ケータイからの投稿
-
- 残り時間:
- 7日間
-
- 補足日時:
- 2011/4/16 13:21:20
-
- 回答数:
- 2
-
- 閲覧数:
- 3
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
回答
(2件中1〜2件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
http://rating5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=athleteri...
いきなり評価でクレームする奴が非常識だ
これだから携帯の奴は
ブラック行き決定
- 違反報告
- 回答日時:2011/4/16 13:23:34