ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

これはどっちが悪いですか? 先日、オークションである出品者から、出品商品まと...

athleterider1000さん

これはどっちが悪いですか?


先日、オークションである出品者から、出品商品まとめて~円との事だったので、バラバラで購入するよりお得だったので購入しました。 それで、いざ商品が届いたら、商品説明にない欠損のある物があり、それについて悪評価を入れました。すると、報復評価を入れられ、その出品者から自宅に電話がかかってきて、評価を撤回してくれと言われました。その際「欠損のある商品を、その旨を記載せずに出品したそちらに落ち度があるのになぜ評価を撤回しろと言うのか?むしろそちらの報復評価の方が心外だし、常識的に考えておかしい」と伝え、さらに商品の欠損箇所を見せますと言い、写真を撮って送りました。するとそれっきり連絡が途絶え、こちらの評価も撤回していただけません


今はしつこく相手に悪評価を入れ続ける事でせめての報復を行っていますが、これはこちらが強く出ても構わないパターンですよね?

補足
説明が不足してました。こちらからの悪評価は、その出品者と連絡を取る前にすぐさま入れ、その事について出品者に、「なぜ評価を入れる前に連絡をしてくれなかったか?」と言われました。こちらとしては、たしかに間髪入れずに悪評価をしてしまったのは少しまずかったかと思っています。しかし、誰が見てもわかる欠損だったため、確信犯だと思ったのもたしかです

違反報告

この質問に回答する

回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

intel_975xさん

http://rating5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=athleteri...
いきなり評価でクレームする奴が非常識だ
これだから携帯の奴は
ブラック行き決定

marimo_marimo_ii7さん

そういう好戦的な性格のままだと
悪評が増え続けますよ、断言できます。

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:取引相手とのトラブル]

ただいまの回答者

13時22分現在

3478
人が回答!!

1時間以内に6,572件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く