事業内容

ホームページは、作成しただけでは売上げは上がりません。
売上げを上げるために、様々なプロモーションも必要です。
弊社では、クライアント様のビジネスパートナーとして、インターネット上のプロモーション全般を行います。
インターネットの広告会社として、最高のソリューション、コンバージョン率の高い広告をクライアント様の特性に応じてご提案いたします。

事業案内参照図表

広告代理店事業

モバイル広告は、時間や場所に関係なくユーザーが接触する事が可能な広告媒体であり、国内のモバイル広告市場は100億円にまで成長しています。

モバイル市場推移

電通総研は、2007年から2011年までのインターネット広告費の試算結果を発表した。固定ネット広告費、モバイル広告費、検索連動広告費を併せたインターネット広告費が2011年には全体で7,558億円となり、5年間で2006年の2倍以上の規模に拡大すると予測している。

情報発信はマスから個への変遷を上記が示唆していると弊社は考えています。 弊社ではインターネット広告における中でも、特に携帯電話向けメディアへ注力しております。

携帯電話の国内普及率は90%を超えており、また、場所・時間を問わず、特定の個人へリーチするのに最適なツールですので、 そのメディアに対しての広告出稿は、既存四大マスメディアには到達不可能な費用対効果をもたらすでしょう。

また、現在PCでは常識となったSEOも、モバイルの分野ではまだ取り組んでいるサイト様が少なく、多くの機会損失をされているように見受けられます。
弊社ではモバイルSEOにも取り組んでおりますので、ご入用の際には是非ともお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

弊社ではクライアント様のご希望に添えるよう、最適なマーケティングプランをご提案します。

SEO事業、モバイルSEO、携帯SEO

ニーズに合ったユーザーをキャッチします。
モバイルでの検索の多くは 移動時間・休憩時間・就寝前などに行われ、消費者の突発的な購買行動が発生する為、その瞬間的チャンスを逃さないように、多くの企業がコミュニケーション戦略の一環として モバイルサイトを活用しています。

ただし、モバイルの小さな画面で表示される検索結果は限られている為、サイトを上位に表示させないと消費者に見つけてもらうことが出来ず多くの機会損失を招いてしまいます。

当社ではクライアント様企業の製品やサービス・競合他社・ターゲット層等を理解したうえで収益の拡大に直結するキーワード選定・サイト構成など多角度からのコンサルティングを行います。
SEOによるメリット
モバイルでの検索の多くは 移動時間・休憩時間・就寝前などに行われ、消費者の突発的な購買行動が発生する為、その瞬間的チャンスを逃さないように、多くの企業がコミュニケーション戦略の一環として モバイルサイトを活用しています。

ただし、モバイルの小さな画面で表示される検索結果は限られている為、サイトを上位に表示させないと消費者に見つけてもらうことが出来ず多くの機会損失を招いてしまいます。

当社ではクライアント様企業の製品やサービス・競合他社・ターゲット層等を理解したうえで収益の拡大に直結するキーワード選定・サイト構成など多角度からのコンサルティングを行います。
SEOメリット

SEM事業、検索エンジンマーケティング

SEMとは
SEMとは、検索エンジンを一種の広告媒体ととらえ、SEO、GoogleやYahoo!など検索エンジンへのディレクトリ登録、リスティング広告(PPC広告)の3つの角度から行う、検索エンジンからの集客を目的としたマーケティング手法です。
SEMによるメリット
検索結果での上位表示のみでは、WEBサイトの目的は達成されません。
「WEBサイトのテーマ」ではなく「WEBサイトの目的達成」に必要なキーワードを選定し、SEOや検索連動型広告などの手法を執ります。また検索エンジンの検索結果(SERPs)に表示されるタイトルや文言を調整し、「本当の見込み客」を誘導しなければなりません。
WEBサイトへのアクセスを「顧客」とするために、LPO・目標達成プロセスまでのナビゲーションを最適化させる必要があります。