ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

マイケル・ジャクソンファンですが、それ以外のお話もしています。 それでもよけれ...

pisaopaさん

マイケル・ジャクソンファンですが、それ以外のお話もしています。
それでもよければ来てください。

補足
雑談カテなのでもうすぐ消えます。
今一度ご確認を。 48

違反報告

この質問に回答する

回答

(8件中1〜8件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rip_20090625_from385さん

皆様、こんばんわ。
そして…mj11smile様~~(笑)
いつものように、叫び返してみました(笑)
いつも声を掛けて下さって、有難うございます。
私は、元気ですよ(笑)
最近、仕事の都合上
どうしても早起きをしなくてはいけなくなって
でも夜更かしが大好きな私ですから
知恵袋を覗いて、コメントを書きながら
途中で寝てしまう繰り返し…。
途中で投稿を諦めた事が何度か…(汗)
mj11smile様の方は、大丈夫ですか?
関西にいながら、ニュースなどで余震の速報を
しょっちゅう知らされております。
無理をなさいませんよう、
ストレスを溜め込んだりなさいませんよう…。

keiko_earth_fund様、
hanzawa様へのコメントの中に
お酒のくだりを発見…!
実は私、お酒が大好きなんです。
しかも甘い物も大好き…。
(って言うか基本的に、好き嫌いがありません。
何を食べても、何を飲んでも美味しいんです…(笑))
もしかして、糖分摂りすぎかも、なんですが
おかげ様で一年通じて、風邪をひくという事が
余りありません(笑)
女性特有の“冷え性”にも無縁です(笑)
内臓の方は、やや心配ですが
健康に産んでくれた、母親に感謝です(^_^)/。

opapisa様、いまコチラで
『桜の木の下には~』が盛り上がっていますが
私が初めてこれを知ったのは、確か
opapisa様、yukiko様と共通でお話しした
『エイリアン通り』ではなかったかと…。
翼の友達が(女性)、将来は
『お嫁さんになりたい』って言っていた回だったと記憶しています。
ああ、読み返したい…。
そろそろ、2度目のネットカフェに向かわねば…。
(今度はエイリアンを読みに…貞子ではありませんよ(笑))
そういえば以前、私のアバターを誉めて下さいました。
でも私は、気付いておりましたよ。
何気にopapisa様が、
金パンを着こなしていらっしゃった事…。

heal様、haru様、
お二人を拝見していますと
“若いって、良いなぁ”って、つくづく思います。
私も学生時代には、周りのオバちゃん達に
“若いって良いわね~”と言われてきましたが
その頃は、自分の若さが当たり前で
オバちゃんの、のたまう言葉が理解できませんでした。
今なら、良~~く判ります(笑)
haru様は将来に対する考えが、まとまらないとの事…。
でもね、今を精いっぱい満喫して下さい(笑)
それがきっと“将来・未来”に繋がるのですよ。

あと、余談ですが…。
ってか、ちょっと自慢ですが…(笑)

heal様とharu様が、
一番乗りの競争をしておられるようですが…。
ふふふ…。
pisaopa様のこの質問の、
初回で一番乗りしたのは、何を隠そう、この私ですよ(笑)
(確か、そうですよね、pisaopa様…!?)
その時の私のコメントが
『てへっ、来ちゃった…』だけだったような気もしますが…。

それでも一番最初の、一番乗りは私です(自慢!!!)

はうっ…、何て、大人気ない私…。
ついつい、一番乗り競争に参加しちゃいました…(^_^;)

また来ます~~ヽ(^o^)丿

micoo_inociさん

こんにちは Keiko様の書かれていた“桜の樹の下には”を拝見して思い出しました。 そうそう… マイケルは♪サクラサクラ♪を歌ったんです! 1995年 ニューヨークでレコーディングしていた期間 ニューヨークにある老舗の「レストラン日本」という料亭にマイケルとスタッフが 食事に来店し お座敷で くつろいでいる時に お店のオーナーと奥様の前で 歌ったそうです。 日本ツアーで来日した時 沢山の 童謡を覚えたと話し サクラサクラは「 イッツベリーミステリアス ユーノゥ?」 と話したそうです^_^ その時 オーナーは 梶井基次郎の短編集「檸檬」の中の“桜の樹の下には”をマイケルは知っているのか?と思ったそうです。 知らなかったとしても マイケルのするどい感性に驚いたと話されていました。 トロ サーモン 鉄火巻きが好きだったみたいですねマイケル (^w^) そういえば 鉄火巻きを食べる映像をみたなぁ~ hanzawa様 マイケルの鎧かぶと姿 似合ってましたね。 SFのアバウトアスのジンズ姿もいいですね!階段をかけあがる後ろ姿がいいなぁ~ それと TIIのアースソングの時のダラ~とした感じも 可愛くて好きだなぁ~ それと ブラホワのロングコートで 走る姿も…
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ hanzawa 様
エピソードについては ずっと以前に このオーナー様のマイケルの話しがニューヨークの新聞に紹介され それがそのまま和訳されて日本の新聞に紹介されました。確か週刊誌ではなく新聞だった記憶があります。 マイケルは小説の内容を知っていたのでしょうかね?

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/4/8 05:26:53
  • 回答日時:2011/4/7 16:00:56

mj11smileさん

皆さま、こんにちは。
pisaopa様、いつもありがとうございますm(__)m
春らしい陽気が続くようになってきましたね(^^)

★opapisa様
「麻布かりんと」ご存知でしたか(*^^*)さすが、お早いです♪
"かりんとまん"もハマるお味なんですね~。さっそく食べてみようと思います!
モロゾフのプリンは、シンプルだけれど絶品ですよね☆
ここはチーズケーキも美味しいですo(^-^)o
ご自身も食べたいからとはいえホワイトデーにいっぱい買ってきてくださるなんて、優しくて素敵なダンナ様ですね(*^^*)
それから、体調があまり良くないとのこと…心配です。
季節の変わり目ですものね。どうかお大事になさってくださいm(__)m

★hanzawakei様
マイケルと桜のエピソード、素敵すぎます(>_<)
以前からマイケルのお辞儀のしかたを見るたびに「日本人みたいだなぁ」と思っていました。
きっと、モノの本質を"直感で見抜く"人だったのでしょうね。
貼ってくださった桜の写真も素敵です♪
こんなところを自転車で通勤されるなんて…とっても気持ちが良さそうでウラヤマシイです!
(ちなみに余談ですが、たしかBON JOVIの曲に"さくらさくら"のオルゴールで始まるのがあったような。うろ覚えでスミマセン(*_*))
お話変わりますが、「あんこ焼き」存じませんでした(^^ゞ
hanzawakei様が"まいうー"とおっしゃるからには是非食べてみたいです(笑)
お家でも出来そうですけれど、お好み焼き屋さんの鉄板で焼くからこそ美味しいのでしょうね(*^^*)

★haru_key_sho様
一番乗りおめでとうございます☆(^^)v
heal_the_world_625様との競争、いつも微笑ましくて笑ってしまいます(*^^*)
haru_key_sho様も、そろそろ入学式でしょうか?
春休みをすごく楽しんでいらっしゃったようなので、そのままの調子で高校生活も楽しんでくださいね♪

★heal_the_world_625様
明日が入学式…でしょうか?
お忙しくなるかと思いますが、上手に息抜きしながら頑張ってくださいね☆
わたし自身振り返ってみると、高校時代の友人って、一番価値観が合う気がします。
マイケルのお話で盛り上がれるご友人が見つかると良いですねo(^-^)o

★keiko_earth_fund様
おちびマイケルくん、可愛かったでしょうね♪わたしも見たかったです!
街中でふとマイケルを感じる瞬間があると、嬉しいですよね(*^^*)
ところで、以前のお話で恐縮なのですが…
keiko_earth_fund様、映画はお好きでしょうか(^^)?
「ザッツ・エンタテイメント」、2月くらいにTOHOシネマズの"午前十時の映画祭"で観たんです。
他には「素晴らしき哉、人生!」を観ました。
早起きするのは大変なのですが(笑)ハズレの無い名画を大きなスクリーンで観れるので、友人にもおススメしまくっています。
今関東の劇場では震災の影響でお休みしているようなのですが、早く復活して欲しいなと思っています(^^)
**********
★rip_20090625_from385様②
ワーイrip様~☆(なれなれしくスミマセン 笑)
お仕事がお忙しいのですね。年度始めですものね…。
無理にお誘いしてしまいましたでしょうか?(*_*)

でも、お元気そうで本当に良かったですo(^-^)o

ご心配くださって、ありがとうございますm(__)m
昨夜はひさびさに大きな余震があり、ちょっと手が震えました…(*_*)
でも大丈夫です!その後シッカリ眠れましたから(笑)
いろいろ長期化しそうなので、体力だけでもつけておかないと!と思う今日この頃です。

ところでrip様、お酒がお好きなのですね♪
わたしはぜんっぜん強くないのですが、なぜか「強そうだねぇ」と言われることが多くて困ります(^^ゞ
お酒の席そのものや、おツマミは大好きなのですが(笑)
飲みやすいお酒、あれば是非教えてくださいませ(^人^)

★haru_key_sho様②
haru様!!
"信念を貫いて自分らしく在れたなら、年なんて関係なく一人の人間として輝ける"
スゴイです。カッコイイ。

楽しい春休みをお過ごしだったのに、現実に引き戻してしまってごめんなさい(*_*)
何を申し上げたかったかというと、rip様もおっしゃっているとおり"今を満喫してくださいね♪"ってコトなんです(笑)

わたしはこの4月で社会人10年目ですが
いつも反省点ばかりですし、結婚もいつになるのやらって感じですし(笑)。
でも家族や友人がちゃんと居て、こうしてマイケルが大好きな素敵な皆さまとお話できて、幸せだなぁと思っています。

いろんなことがありますが、日々の経験でムダなことって何ひとつ無いと思います。
一緒にがんばりましょうね~o(^-^)o

★keiko_earth_fund様②
映画お好きなのですね!嬉しいですo(^-^)o
keiko様のほうがお詳しいと思いますので恐縮ですが、好きなものをいくつか挙げさせていただきますね(^^ゞ

・リトルダンサー
・ビフォアサンライズ/ビフォアサンセット
・キャッチミーイフユーキャン
・落下の王国
・ラブアクチュアリー
・スパングリッシュ

…などなど、です(*^^*)
「ベン・ハー」観たいなぁと思っていました!
よろしければ、keiko様のおすすめも是非教えてくださいませ(^人^)

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/8 14:00:14
  • 回答日時:2011/4/7 13:14:00

hanzawakeisuperstaranimalさん

※micooさん、keikoさん、すいません、分かってらっしゃる方にと思いまして...。マイケルのさくらさくら=ミステリアス発言のエピソードは何かのテレビ特番で観たんでしょうか?→micooさん、ご回答ありがとうございます。あまりにも描写が克明なんで気になっちゃいました。

おはようございます。ようやく桜の画像が撮れました。天気の事を考えると関東では今日(7日)あたりが見頃だと思います。

★keikoさん、マイケルは「さくらさくら」をミステリアスな歌と表現していた!?その話知りません(恥)。詳しく教えて頂きたいです。→micooさんともどもコメントありがとうございます。その小説知らなくて、調べてみたら...コワイ考え方ですね。酒はほとんど飲めません...。
★opapisaさん、マイケル、琴の「さくらさくら」、聴いてたかもしれません。別の特番(1440時間の全記録)の冒頭でマイケルが鎧兜を着てるシーンで琴の音色が聴こえていたのを思い出しました。曲は違いましたが。「あんこ焼」=あんこをホットケーキでくるんだようなカンジです。

画像は千葉県某市の川沿いの桜です。毎日通る道です。毎年この時期だけは帰りに回り道を余儀なくされるんですが、今年は余裕で自転車で通れちゃいます。屋台が完全自粛というわけではないですがね。

数年前からやたら桜の開花が気になるようになっちゃいました。何なんスかねこれは...。ついでに言うと、歳をとればとるほど一年が過ぎるのを早く感じるようになるんですぅー。

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/4/8 06:21:28
  • 回答日時:2011/4/7 07:57:16

opapisaさん

皆さま、こんばんは。
今日、検査のためバリウムを飲んできました。
1日中テンション低かったです。

hanzawaさん
マイケルにはお琴での「さくらさくら」を聴いてほしかったですね。^^
あんこ焼きって、パンケーキ風回転焼きと思っていいのでしょうか。
食べてみたいです。
----------
haruさん
私も「ベストヒットUSA」観てました。
ホール&オーツ、懐かしかったです。
この頃のほうがいっぱい洋楽を聴いていました。
----------
healさん
国立大学志望なんてすごいですね。
私の従弟に南山高校出身の兄弟がいます。
兄は一橋大学、弟は立教大学に行きました。
が、兄の方は大学卒業後、中国という国にハマってしまい、日本で3ヶ月働いてお金を溜め、そのあと中国に3ヶ月放浪の旅に出て、お金がなくなると日本に帰ってきて働いて中国にまた行く、というのを繰り返していました。
もともと頭がいいせいか中国語は独学で覚えたみたいです。
最近はちょっと落ち着いて、経営コンサルタントという怪しげなことをやっています。
弟は大学を卒業してから一流商社に勤めたものの、以前からの夢だったから、と学校の先生になって今は静岡で女子高の社会科の教師をやっています。
親が願ったエリートコースは外れていますが、若い時に一生懸命勉強したのが役立っているのか、今は好きなことがやれています。
お勉強、大変ですが頑張ってください。
----------
keikoさん
私も「ふわとろ」「なめらか」「半熟」「生」、苦手です。
半熟カステラ、あれはすでにカステラじゃないですし、生ジュレなんて固まってないだけ?と思ってしまいます。
だからモロゾフのしっかりしたプリンが好きなんです。^^
この前、どこかのお店で半熟チーズケーキというのがありましたが、どんなものか見に行く気持ちも失せました…。
-----------
micoo_inociさん
そういえばマイケル、鉄火巻とオレンジジュースでしたね。
桜の木の下にあるものを「死体」と答えていたら、どんなインテリなんだかまた話題になっていたのに。
-----------
mj11smileさん
何で知るのか、話題のスイーツを知っているダンナです。
お酒が全くダメなので(飲むと不整脈で心臓バクバク)、完全な甘党ですね。
結局、自分向けなんで私がついでみたいで、優しいのか何なのか…。
でも美味しいものにありつけるので、良しとしています。^^
----------
keikoさん②
生活習慣予防健診を受けてみました。それだけです。^^
血液検査・心電図・レントゲン etc…。
この前のこともあるし、年も歳だし、ということで。^^;
明日は、フランス人シェフのフレンチのお店にガレットのランチに行きます。
このフランス人シェフがお友達の友人がいて、連れて行ってもらいます。
西宮では結構有名みたいです。
この通り、食欲旺盛で元気です。
----------
ripさん
春眠暁を覚えず、早起きは辛い時期ですね。
冷え知らずは羨ましいです。
『エイリアン通り』、うろ覚えになりつつあるので近々読み返そうと思っています。
今度は貞子で登場も大丈夫です。^^
金パン、気付いていただけていましたか。
こんなのがある~、とはいてみたのはいいけれど、トップスはなかなか選びようがなくて…。
マイケルのセンスは時々理解できませぬ。
それと。
確かに1番乗り発言発信者はripさんでしたね。
最近は15歳コンビに乗っ取られていますね。


「This is love」に続き、SMAPの新曲が「not alone」。
いえ、別にいいんですけど…。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159810681


うちの桜もやっと満開です。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/9 22:17:19
  • 回答日時:2011/4/6 21:32:49

keiko_earth_fundさん

皆様、こんにちは。
先日、スーパーで買い物していたら、マイケルに少し似た子供を見かけました。
10歳位の黒人の男の子で小さなアフロヘアー。
目も大きくて可愛いかったです。
「J5にいた頃のマイケルって、こんなだったのかなぁ」と、しばらく目で追ってしまいました。
何だか嬉しいひと時でした。
★opapisa様
MJ Chirdrenだったのですね!
最初はそうかな?と思いましたが、どうしても前に座っていた子が女の子に見えてしまって・・・
ブランケット君、可愛すぎ・・・失礼しました(^^ゞ
モロゾフのプリン、美味しそうです。
プリンでも、お豆腐でもどうして最近柔らかい物が多いのでしょう。
「ふわとろ」とか「なめらか」とか苦手なんですけど・・・
お好きでしたらごめんなさい(^^ゞ
★hanzawa様
マイケルとさくらのお話ありがとうございます。
マイケルは「さくらさくら」をミステリアスな歌と表現していた様ですが、その理由気になりますね。
桜の樹の下には・・・と言い伝えもある位です。
ところで、甘い物お好きなんですね。
あんこ焼き、私には無理そうです。
お酒も召し上がりますか?
★yukiko様
ママ友、大切になさって下さい。
お元気になられて良かったです。
**********
★opapisa様②
私もバリウム苦手です。
体調がまだ思わしくないのでしょうか?
心配です。
桜、今が満開ですね。
綺麗なものには癒されます。
モロゾフのしっかりプリン、ぜひ買ってみたいと思います。
★heal様
マイケル踊りながら歩いてるんですか?
楽しそうですね。
逆に声かけられませんか?
**********
★hanzawa様②
「ミステリアスな歌」の件、micoo様が書いて下さった通りです。
どうしてその様に表現したかはマイケルに聞かないと判りませんが読書好きなマイケルの事。
桜の樹の下には・・・の言い伝えを何かの本で読んで知っていたのではと思ってしまいます。
お花見をするのは桜だけですよね。
桜には人を惹きつける何かがありそうです。
お酒、苦手との事で安心しました。
甘い物も、お酒も好きだったら糖分摂り過ぎですものね。
桜を見ながら通勤、羨ましいです。
★haru様
私は神奈川在住です。
外国の方はよくお見かけします。
先日、電車のドアが開いたら床に外人さんが寝ていてビックリでした(^.^)
★mj11smile様
映画大好きです!
"午前十時の映画祭"知ってますよ。
1000円なのがいいですよね。
去年、「ベン・ハー」見に行きました。
今年もいくつか見たいのですが仰る通り、劇場は「調整中」になってますね。
昔、「スクリーン」や「ロードショー」の洋画雑誌買ってました。
皆さん、古過ぎてご存知ないでしょうね^_^;
mj11smile様のお奨め映画も教えて頂けますか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/11 21:24:25
  • 回答日時:2011/4/6 13:54:35

heal_the_world_625さん

おはようございます

一番乗りとられました…

実はケータイにフィルタリングかけられて

ケータイから
マイケルサイトも知恵袋も

全く見れなくなっちゃったんです…

haruさんはそういうの無いんですかね??

前回書いたんですがもっかい書いときますね


僕の行く高校は
偏差値60ぐらいのとこです
最低ラインでの合格でした…



でも大丈夫!!

つらくはないですよ
僕はいつも周りに
「○○はいつも悩みなさそうでいいねぇ」
って言われてましたし
実際に悩み、ストレスはゼロに近いです!!

ご心配ありがとうございます

ちなみに入学式は
明後日です

そういえば
一昨日(?)の「世界1のSHOWタイム」
でケントモリさん出てましたね

僕は今までケントさんのことを
「マイケルに全然似てないじゃん」
と思ってました

でも今回で
「かっこいいな」と思いました
やっぱりマイケルには似てないけど

マイケルはマイケル、ケントさんはケントさん

なんだなと思いました

皆さんどう思いましたか??


haru様②
ブログの指摘ありがとうです!!
コメントは
アメブロにログインしてないとできないので…
別にむかつくことはないですよ!!
頭がすべてでない…その通りです!!

でも僕は将来の夢とか決まってないんで
なるべくいい大学に行って
選択肢を増やしておきたいと思ってます!!

なるべくマイケル、または音楽に携わりたいです
でも歌手とか作曲家は無理ですけど…

これからも良かったらブログ見てくださいね!!

keiko様
いいなぁ!!!
見たかった…
僕は時々路上で
マイケル踊りながら歩く小さい子を見かけます
↑僕もその一人です!!

テンションあがります!!
声かけちゃいそうになった時もあったです!!

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/6 17:13:10
  • 回答日時:2011/4/6 07:53:10

haru_key_shoさん

すみません。また一番乗りもらっちゃいます・・
今ベストヒットUSAを見てます。
今日は30周年特集ですね。
すごく面白いです。^^

+++++++++++++++++++++++++

うぅ・・ごめんよhealさん
でフィルタリング?なんの事やら・・
私に携帯やPC関連の難しい事言っても分りませんよ~
ちなみに私は携帯とやらをまだ買ってないです。
ん~携帯・・いらね んなもん って感じに
当分は買う予定無いですね。^^;
そしてブログ読ませていただきました。
どうやってブログに書き込めばいいのか分らないので
すみませんが、ここで書かせて下さいませ。
私は6番のSMILEに一票です。
そして私の目が狂ってなかったらですが・・
3番のインザクローゼットがインザクリミナルになってますよ^^
話は変わりますがhealさんって名古屋大学狙ってるんですね。
最低でも京大行けだなんてすっげえ事言うな母ちゃん・・
頭の良い大学が全てなんでしょうかね・・けっ(゚皿゚メ)
将来の事は私もよく考えますが全然まとまりません
なんか素敵な夢ですね
がんばれよ!healさん!
(それとこれらの私の発言にムカついたらすぐ言って下さいね)

でSHOWタイムですがすごく良かったです。
オリジナルのダンスもありそしてキャプテンEOもあるなんて!
これはファンには嬉しいですね。(*^^*)
私もケントさんのイメージ良くなかったのですが
これ見てちょっと変わりました。

++++++++++++++++++++++

皆さんお返事書くの遅れてすみません。

mj11smile様
別に競争してるつもりはないんですよ!^^:
というかずっと気になっていたんですが
私達の事気にして早く来ないように
しようと思ってる方いませんか・・?
もしいらっしゃったら
そんなの全然気にしないでむしろ
皆さんもどんどん一番乗りしていいんですよ!
ちなみに私の入学式は来週の月曜日です・・
あぁ~学校嫌だああああ
楽しい休みがあああああ
すみません。皆さんの会社の方が大変
というのに・・はい!頑張ってエンジョイしてみますね^^

hanzawakeisuperstaranimal様
桜マイケルエピソードありがとうございます。
私も桜の画像載せたいけど・・画像の載せ方が
分からなくて・・すみません。
ちなみに私の家の前は共同墓地で桜がたくさん
咲いてるんです。怖いけどきれいです^^
でhanzawaさんって甘い物好きなんですね!
私も大好きです。アンコとかは苦手なんですが・・
糖尿病に気お付けろってよく親に言われます。
あんこ焼とやらは知らないですね。m(_ _)mスマン

opapisa様
同感です。
アロアパパ=コゼツ ムカつきますよね(;`皿´)
でもさらにムカつくのはハンスですね。ヾ(`ε´)ノ
(一応ですがハンス=ネロの事が嫌いで嫌がらせをしたり
罪をなすりつけたりしたクソ野郎)
まあ後でさすがのハンスも反省してたみたいですが
憎たらしいオヤジでした・・(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
そしてopapisaさんバリウム飲んだんですか
それは辛いですね。あと少しの辛抱ですよ!
がんばって!

keiko_earth_fund様
それは羨ましい・・
でもリアルにアフロヘアーで黒人の10歳の
男の子がいたら目立っちゃいそうですね。
こちらは田舎で外国の方なんて
めったに見ません><
keikoさんはどちらにお住まいなんですか?
教えるのは良かったらでいいですよ^^

+++++++++++++++++++++++

rip_20090625_from385様
「だから皆さ~ん別に競争してるわけでは
ないんですってば^^:
いつもいつも暇で暇で・・それでいつも雑談チェックしていたら
こうなっただけなんですよ!」
ってわけです。
ripさんもどうぞたくさん一番乗りしてください!
というか皆さんが一番乗りするの逆にすごく嬉しいです!
あと余談についてですが
そうなんですか!さすがですなripさん。
でもなんかその時のコメント見た事が
ある気がします。
それと若さについてですが自分がこんな
事を言うのはおかしいかもしれませんが・・
皆さんの気持ちよく分かります。
自分もこの若さが羨ましく思う時が来るんだろうな
と考えるとすごく寂しくて怖い気持ちになります。
だって10代20代って人生で一番輝かしい時じゃないですか?
だから将来自分は自分らしく在れているのかと
心配になります・・でもね
自分のルーツ?っていうのかな信念とかを
貫いて自分らしく在れたなら年なんて関係なく
自分らしく一人の人間として輝けると思ったんです。
だって皆さんは、何と言いますか・・
とても自分らしくて年なんか関係なく
いつも輝いていますよ!
とっても皆さん素敵です!
とにかくそう思いました・・

あぁ・・何恥ずかしい事語ってんだ自分・・ヾ(´ε`*)ゝ
それはそうとripさん仕事忙しいのですね。
コメント書きながら寝るなんてなんかripさん
らしいなぁって思いました。^^←失礼スミマセン
私にはこれしか言えませんが・・
頑張って下さいね 辛い事もいつか絶対終わりは来ます
からねヽ(゚Д゚*)

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/8 10:30:29
  • 回答日時:2011/4/5 23:17:39

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時09分現在

4947
人が回答!!

1時間以内に9,549件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く