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管理物件の入居者あっせん
周辺、賃貸仲介業者様への依頼
自社ホームページによる、入居者募集
周辺企業へ寮としての利用依頼
賃貸情報誌及び、関連広告媒体への掲載
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工夫した内装
デザイナーT.Kにおける リノベーション
安く・おしゃれにをモットーとした独自の内装方法
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共用部の清掃
弊社では共用部分を徹底清掃し、入居者の方へ清潔感のある環境を提供します。
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滞納者への督促
不動産管理をしていて、1番多い問題が家賃の滞納です。
ダイキホームで、滞納の早期解決を実現し、正常化に努めています。
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不法投棄の回収
賃貸マンションで多い多い問題の不法投棄は、マンション全体の価値を下げ、防犯上にも問題があります。
不法投棄で出た大型ゴミも、ダイキホームでは迅速に回収撤去します。
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巡回管理
賃貸マンションへの巡回管理を行い、定期清掃では発見できない汚れや照明のチェック等をします。
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放置自転車・放置バイクの撤去
退去時に放置された自転車やバイクは、現在のマンション入居者様の自転車置き場を圧迫し、見た目にも汚くなっていきます。
ダイキホームでは、その様な細かい部分にも目を配り、入居者様への快適な暮らしをお約束します。
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エレベーター保守点検
エレベーター付きのマンションでは、保守点検が必要となっていきます。
ダイキホームでは、保守点検費用の見直しを行い、無駄な出費がないか調査を行います。
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消防設備点検
賃貸マンション経営において、必要である消防設備点検にもダイキホームは立ち会います。
事前に賃貸マンションのチェックを行い、指摘個所がないように準備をを行います。
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給排水設備点検
受水槽・高架水槽・汚水槽など各種ポンプ点検。
清掃・消毒・水質検査。
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- 募集条件の設定
- 入居者の募集代行
- 入居者の審査
- 賃貸借契約締結代行
- 家賃の請求・集金代行
- 入金報告書作成・提出
- 水道検針及び請求・集金代行
- 建物巡回パトロール
- トラブル・クレーム処理
- 駐輪場管理
- 賃貸借契約解約手続き代行
- 退去の立会い点検代行
- リフォーム・清掃・消毒の手配
- 修繕費用負担折衡・敷金清算代行
- 契約更新手続き代行
- 入居者の再募集及びそれにかかる一切の手続き業務の代行
- 家賃等滞納保証
- 日常清掃
- 定期清掃
- 特別清掃
- エレベータ設備点検・保守
- 消防設備点検
- 給排水設備点検・清掃
- 24時間インフォメーションサービス
- 24時間設備管理
- 日常ゴミ回収業務
- 植木水撒き・剪定
- 駐車場設備管理
- 大型ゴミ撤去
- 無許可自転車・バイク撤去
- その他
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