NHK岡山県のニュース 岡山放送局

  • 岡山放送局
  • 全国のニュース

岡山市で女性が刺されて死亡

9日夕方、岡山市東区の住宅で21歳の男が女性の腹を刺したとして、殺人未遂の疑いで逮捕されました。女性はその後死亡が確認され、警察では殺人の疑いで調べるとともに、女性は中国籍とみて身元の確認を急いでいます。
逮捕されたのは、岡山市東区瀬戸町坂根の無職、左近哲也こと崔力峰容疑者(21)です。
崔容疑者は、9日午後4時すぎ自宅の2階の部屋で女性の腹を包丁で刺したとして、殺人未遂の疑いで逮捕されました。
女性は、現場に駆けつけた救急隊員によってその後死亡が確認され、警察では容疑を殺人に切り替えて調べています。
警察によりますと、女性は20歳くらいで、持ち物などから中国籍とみられ、警察で身元の確認を急いでいます。
また警察の調べに対して崔容疑者は「女性を刺したことはまちがいない」と供述しているということで、警察では事件に至った詳しいいきさつについても調べています。

04月10日 13時00分

岡山県のニューストップへ

ご覧になりたい地域を地図から選んでください

未登録のニュース

登録

解除

    未登録のニュース

    登録

    解除

      マイエリアの登録方法

      表示したい都道府県を最大2つまで登録することができます。

      1. 未登録の場合は「登録」ボタンをクリックします。
      2. 登録したい都道府県を地図から選択します。
      3. 確認ボタンをクリックすると登録が完了します。

      ※登録した都道府県を変更するには「変更」ボタンをクリックします。