■対剣闘
剣闘に対しては櫃ハリケ来るまではドローゴーでいいです。メタボシャークで殴ってやるくらいでいいと思います。
*ちゃんとキられない程度にライフ計算はして下さい。

先行で落とす黄泉は仕方ないですが、それ以降に粋やボーグを無駄に落とすことはありえないので、レティアリィに除外されることはないです。

ハリケが間に合わないと思った場合は負け覚悟でカエルシンクロの動きをしてください。
これ通らなかったら負けですので、思いっきり全ハンド使ってください。
ガン伏せデッキの中でも剣闘との相性は最悪ですので仕方ないですね。



■サイチェンに関して
あまり言いたくはないんですよね~・・・
新しいサイドのことは言いませんが、昔のサイド(シングルサレあり限定サイド)の場合について書きます。

・1戦目勝った場合
2戦目はコンボパーツ(スティーラーやスタスト)抜いて安定して戦える構築にします。

・1戦目負けた場合
あまり変えなくて先行ワンキルを狙います。神宣サイクはほぼいれます。
3戦目には同様にコンボパーツ抜きます。


あまり言いたくないのでこれぐらいで。すみません。


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■コメント返信
不知火さん
そうですね。間違いないと思います!


いかろさん
はじめまして~
面白そうな内容ですので明日の記事にします。


ポカリスエットさん
デュエルエントランス様に色々と載っていると思います。
Naoki君のレシピが綺麗だと思います。


竜崎さん
はじめまして私はキラです。
キルするのは遅延するのと同様に大好きです。
魔轟は使ったことがありますが、今環境はまだ使っていません。
勝ち確なシンクロパターンを頭の中でイメージしておくことではないでしょうか?
私が魔轟使ってるときはダンディが2枚でしたので楽でした。


shellさん
はじめまして~
浮上出て完成したら動き方とレシピ載せますね!


新鮮さん
ガチで強いと思いますw
環境変えます。


Relaxさん
このことについては最近、前の記事のコメ欄で違う方に説明しました。


ふぁてさん
シンクロ枠が足りれば入れたいと思います。
イレカエルのときはチートでしたが、イレカエルなしでもサルベージと鬼と黄泉とボーグなどを絡めることでかなり展開できるので強いです。
TG置いて展開していくのでクイダンの動きに似てます。