多くのIT企業がコンテンツへの取り組みを余儀なくされている中、エディターの数はまだ「紙メディア」に集中しています。
プロのスキルを持ったエディターを投入するには、ノウハウや経験地、被取材者対象とのネットワーク作りが必要となります。
しかし、それらを蓄積していく為には時間と相応のトレーニングは不可欠です。
それらを解決するために、弊社では企画・制作までを『編集エンジン』としてご提供いたします。
時代をキャッチする感性と、しなやかな表現力。
しかし、広告クリエイティヴの仕事は、個人的な「純粋アート」や「純文学」とは異なります。私たちのミッションは、企業や社会の課題を生活者に、的確に伝え、企業と生活者、両者へ高いベネフィットを提供することです。
そのために、まず、マーケティングなど各セッションと連動し、何を言うか(What to say)を抽出します。
そして高度なスキルとノウハウを駆使し、どう言うか(How to say)を創造し形にします。