多くのIT企業がコンテンツへの取り組みを余儀なくされている中、エディターの数はまだ「紙メディア」に集中しています。

プロのスキルを持ったエディターを投入するには、ノウハウや経験地、被取材者対象とのネットワーク作りが必要となります。
しかし、それらを蓄積していく為には時間と相応のトレーニングは不可欠です。
それらを解決するために、弊社では企画・制作までを『編集エンジン』としてご提供いたします。

時代をキャッチする感性と、しなやかな表現力。
しかし、広告クリエイティヴの仕事は、個人的な「純粋アート」や「純文学」とは異なります。私たちのミッションは、企業や社会の課題を生活者に、的確に伝え、企業と生活者、両者へ高いベネフィットを提供することです。
そのために、まず、マーケティングなど各セッションと連動し、何を言うか(What to say)を抽出します。
そして高度なスキルとノウハウを駆使し、どう言うか(How to say)を創造し形にします。

インターネット広告
5000万以上と言われるインターネット利用者がいる中、あらゆる可能性のあるメディアです。情報取得を目的とする80%以上のユーザーに対し効率の良い広告を展開する為、メディアプランニングを重点としています。
紙広告
雑誌・新聞・チラシなどが主な情報源である紙社会日本を代表するメディア。弊社では、お客様のターゲットに合う媒体を選別し、格安でご提供できるよう、心掛けております
各種デザイン
お客様の要望、カラーにあったデザインを提案させて頂きます。