在日・義援金の欺瞞性を問え!
応援クリック宜しくお願いします!
声明! 為政者は外国人からの献金を恥よ!
日本全体に通ずる小金貰って大金と魂奪われる…

写真:被災地で黙祷する菅直人首相
在特会副会長への反論!
言わせておけば何とやら…とはこのことだろう。
さる4月2日、在特会(在日特権を許さない市民の会)のインターネット生中継「サタデー・ナイト・スペシャル」を視聴したが、私・有門大輔に対する悪口雑言があそこまで酷いとは思わなかった。
せいぜいが話の端に出てくる程度ではないかと思っていたが、所々に社会観・国家観をめぐる私との諍いが話題に上ったものだ。
「何だ、有門は結局(在特会放送を)見ているんじゃないか!」という声もあるだろうが、かつて自分が出演した放送は毎回ではないものの、興味を惹けば私どもの団体(NPO外国人犯罪追放運動)メンバーのアカウントを拝借して皆で視聴させてもらっている。
私は普段、ニコニコ動画というのをアカウントも有していないし視聴しないが、何と言っても今回はファンである在特会京都支部長・西村斉(ひとし)さんの話をお聴きしたかった。
その対談者として出演されたのが同会副会長の岩橋未子女史。「オオヤマレンゲ」というハンドルネームでブログ『バカモヤスミヤスミイエ』を書かれている方で、排外主義・思想や運動をめぐる方向性の相違から私と私どものブログの支持者らが槍玉にあげられている渦中のブログである。
名も無き匿名ブロガーならともかく、在特会副会長であることを公言される方のブログなら在特会の今後をも左右しかねないだけに、こちらからも色々と言及させて頂いた。
同放送に出演した経験のある私が言うのも何だが、事務所や飲み屋において行なわれる対談の生中継というのはあまり好きなほうではない。
この手の放送というのは黒田大輔氏の市民団体『日本を護る市民の会』においても顕著なようだが、喫煙ならまだしも飲酒という言わば私的な部分というのは、あまり不特定多数に見せるべきものではないと考えているからだ。
対談の内容というのも酒が入ればどこか散漫になりがちで社会運動にあるべき緊張感というのが緩んでしまいかねない。
放送中、西村斉さんの携帯電話番号が二度にわたって伝えられるなど、一瞬電話をかけようかとも思ったが、テレビでタレントが居酒屋談議に終始して視聴者を飽きさせてしまっているような放送ばかりが幅を利かせている中、タモリの『笑っていいとも』ではあるまいし、「じゃあ来週行ってもいいかな?」というような流れで生中継の閲覧者を沸かせるのも無粋であると思った。
口論をネタにしたショーではあるまいし、「やあやあ噂をすればお出ましか」というノリもあまり好きではない。
閲覧者から動画上に書き込まれた質問に対し、「在特会の方向性とは?」「大和魂とは?」という箇所に対して副会長である岩橋女史から明確な回答はなかった。
在特会の方向性とはズバリ「在日特権を許さない」という団体名称を読んで字の如く、在日朝鮮人という特権的待遇の下に在留する異民族を許さないということであり、日本社会の各界各層にまで侵出したこの異民族を排し、日本人のみによる日本人のための民族国家社会を形成することにあるのではないか?
その異民族を排するためにはいかなる手段も戦争も厭わない、誰が決めたのか日頃言われる日本人らしさなどといったものを全てかなぐり捨ててでも在日特権廃止への戦いを貫徹する−これが在特会が持つべき大和魂ではないのか?
岩橋女史のコメント中、私・有門に対して「排外主義者なら仮面ライダーのショッカーになってみろ」だの「秘密結社でもつくってダンプカーで突っ込んでみろ」なる類のものがあったが、地下潜行だの暴力活動などは貴方がた在特会こそが内々で良いから皆で総括しろということを私は述べている。
在日朝鮮人の浸透著しいところではカルト宗教のS学会が挙げられるが、このS学会こそは日本の政財官界からマスコミに至るまであらゆる層に信者を浸透させ、今でこそ傀儡政党は政権与党から転落しているが、国家権力から司法に至るまで日本で隠然たる影響力を持つに至っている。
もし在特会が本気で在日朝鮮人社会と戦い、これを日本から駆逐しようとすればこのS学会と同等かそれ以上のチカラを持たなければ自らの理想・理念というのは実現し得ない。
在日朝鮮人社会も然りS学会が今日の地位を築くまでに裏社会やら外国の諜報機関やらどれだけのアングラ・コネクションをつくってきたことか。現在の多くの日本の保守勢力・団体から学ぶべきことはないが、このS学会や在日朝鮮人社会から学ぶべき点は多々ある。
後に警察権力まで自らのチカラで動かすに至ったS学会とて、一旦でも裏社会のチカラを利用すればトンでもない脅しと報復を受けたことが元暴力団組長の著書でも明らかにされている。自前のテロ部隊や地下組織くらい持っておかないと、手っ取り早く「外部発注」なんてやっていたら莫大なカネがかかるばかりか後でエライ目に遭うゾ。
岩橋女史の言う保守主義では最終的な敵は米国が創り出した戦後的な価値観であるのかも知れないが、その戦後的価値観の中で平然と居座ってきたのが朝鮮カルトであり、目下の敵は米国が野放しにした在日朝鮮人という不法入国者とその子孫によって形成される在日特権であり、不法者集団が移民社会の如く扱われている異常性こそ戦後的価値観の最たるものだ。
敵は戦後というカルトであって、その戦後カルトの排除を目指す以上は自らも排外主義というある種のカルトでなければ太刀打ちは出来まい。
保守と言うのか何と言うのか知らないが、自らは高みにのぼったつもりで「排外主義者なら何々をやってみろ」と憎まれ口を叩いている場合ではない。
その岩橋女史、ブログでも生中継でも私との諍いにおいて「自らの勝利」を高らかに宣言しているが、かつての「阿Q精神」ここに極まったという感である。
阿Q(あきゅう)とはかつて支那の作家・魯迅(ろじん)が『阿Q正伝』にて支那人の一般的な姿として描いた作中の人物であるが、阿Qは「精神勝利法」というのを身に付けており、職を解雇されようが喧嘩に負けようが結果を自身にとって都合の良いようにすり替え、「自分の勝ちだ」という思考の持ち主だった。
阿Q
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BFQ%E6%AD%A3%E4%BC%9D
最貧困の最下層であるにも関わらず、プライドだけは人一倍高い阿Qの姿とは現在の日本の保守派に通ずるものではないか。
支那(中国)・朝鮮を見下してはいるが、どんなに最新鋭の兵器・装備を誇る日本とて受けた攻撃に対して反撃する気概さえなくては奪われた領土も取り返せないし、軍事的挑発による侵略行為は止む気配さえない。
岩橋女史に対しては「アンタ、在日朝鮮人との戦いでも同じように勝利宣言だけやって美酒に酔い痴れるつもりなのか?」と言いたくなる。
旧ソ連の崩壊によって敗れ去ったはずの左翼が福島瑞穂や辻元清美に象徴されるように現政権で体制側として位置している。どんなに保守主義だかが素晴らしくて優れているのか知らないが、論争や理論の上では殲滅させられたはずの左翼勢力こそが勝者として政権政党に君臨しているではないか。
在特サタデーナイト放送で愛知県内のブラジル人問題が話題になった時、「日本の伝統・文化に沿う」だの善良な外国人は良くて「悪い外国人のみを追い出す」旨を述べていたが、そのような一見は正論のようでヤワな論が在日朝鮮人・在日特権を未だにのさばらせている。
重犯罪の前科があり暴力団幹部に位置する在日朝鮮人は追い出すという考えかも知れないが、そうした在日朝鮮人にも「善良」とされる家族・親族があるわけで、離散家族をつくるような強制送還に日本が踏み切れるはずはない。
従って日本が嫌いだとか、反日的な政治活動を行なう在日朝鮮人を追い出したいとするならば、それらを周辺で支える在日社会そのものを一斉排除するくらいの排外主義にまで持っていくしかない(それでも一人残らず排除するのはいかにヒトラー・ナチスと言えども不可能で、排外主義にまで持っていくことで悪しき在日のみを排除することが可能になるのである)。
だいたいが在日マネーの多くを生み出しているパチンコ産業などはどれほど政治権力や警察、マスコミからの庇護を受けた「善良な在日」であることか。どれだけの日本人が自らを蝕むパチンコに親しみを覚えるほど中毒に冒されているのか。
そういう日本の戦後社会の常識を覆して在日特権を廃止しようかという者が小手先だけの追放を述べていてはいけないし、まして在特会の本部執行役員ともあろう者がつまらぬ勝ち負けに拘るあまりミスリードをしてはいけない。
私は他愛もない口論やネット上における罵倒合戦での勝ち負けには何ら拘っていないし、左翼や在日社会のように勝者であろうが敗者であろうが、「最後まで生き延びて栄えている者ら」にこそ学ぶべきだと思っている。
岩橋女史は私のことを「日本国憲法で育てられた甘ったれのお坊ちゃん」と形容したようだが、今日の保守派のように阿Qよろしく精神勝利法に基づいて自らを勝者・高みに位置づけ、歴史だの伝統だの履き違えた優越感に酔い痴れているような「日本国憲法に殺された者」にだけはなりたくない。
思い起こせば私がこのブログで書いた「思想的には右派だが、人格的には左派」なる表現が岩橋女史にとっては自らに向けられた人格攻撃と受け取ったようだ。しかし、それに該当する者は他にいくらでも存在するという意味で記したもので、私としては一個人を揶揄する意思・意図はまったくなかったのだが、撃った弾はもう戻らないし、今さら弁明するつもりはない。
私のことを「左翼じゃないか」「左翼だ」「左翼に違いない」とあちらのブログで罵っているようだが、ひたすら相手を罵倒することに終始し、言葉の端々を捉えては針小棒大に触れ回って嘲笑するのは左翼やカルト宗教信者に見られる手口である。さらに言うと自ら「人格攻撃を受けた」と被害者ぶる辺りも。
それにしてもかつては左翼勢力内部で「お前らは右翼だ!」「何を! 貴様らこそファシストだ!」と罵り合っては壮絶な内ゲバを繰り広げたものだが、私どもNPO外追の役員(当時、後に除名)が『主権回復を目指す会』の西村修平代表を「毛沢東主義者」「共産主義者」として攻撃したのと同様にわが陣営でも「左翼」が互いを罵る表現として使われるようになるなど、ようやく「この域」には達することが出来たのである。
結局、保守主義なる権威に拘るあまり「左翼」「左派」なる表現に逐一過敏に反応しては、他者をひたすら左翼であるとして攻撃することに躍起とならざるを得ないと思うのだが、このような中傷合戦に心血を注ぐつもりは毛頭ない。
さる3月11日、東北から北関東を襲った大地震・津波の被災者に対して在日系パチンコ産業からも義援金と物資が届けられたと聞く。
被災地の人々にとっては在日特権の廃止を求める運動よりも、全てを失った自身に金銭的・物理的な支援を施してくれる外国人のほうが有り難いのである。
しかし、例えるならば今の日本社会は在日朝鮮人から100万円をもらって一方では1千万円をむしり取られている、1千万円をもらえば一方で1億円、1億円もえらば10億をむしり取られているようなものだ。
在日パチンコ産業が拠出したその義援金とて本来なら日本人の手から出されていて然るべきものである。
そういった在日問題の実像を日本社会全般に伝えるべき時に、私としては下らぬ諍いに時間を割いている暇はもうない。
岩橋女史は私どもの言っていることに納得がいかないようだが、私は納得しているよ。
貴方がたのような保守を極右や排外主義者にしないために「保守主義」だの「伝統文化」だのという枷鎖(かさ)があるようなもので、外国・敵勢力の策略と言うべきか、それにまんまと嵌められた人がゴマンといるのだから。
被災地での凶悪犯罪横行・放射能汚染デマの元凶たる『2ちゃんねる』を閉鎖せよ!

応援クリック宜しくお願いします!
Posted by samuraiari at 06:00│
Comments(17)│
TrackBack(0)│
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/51722209
昨日のニコ動に出ていたのはどっかのお局様でしたか、実にお美しい方に見えたのは酒のチカラ、即電源切りました。
左翼と敵対するなら右翼と一般に言うべきだが
保守はごまかしているのではないか
その実情は原発などの利権を保守しているだけのようだが
-----------------------
日本国民防衛党 党首 祭山 隆志
みたいな実氏が、わが党を論じておられる。
Posted by みたいな実 at 2011年04月02日 21:49ほか
有門 大輔氏の本日のエントリーと、密接につながっている。
以下、みたいな実氏の政治的お立場への、当方の独断を含むことを謝罪する。
「右翼」「左翼」「国家」「体制」「民族」「天皇御体制」
1
氏『・・・みたいな実は左翼ですが、双方基本が愛国であると認識してる・・・』
氏『・・・多くの左翼は体制、国家双方ともを愛していません』
氏は、<国家=人=民族の肉体/血/生き様/精神構造> <体制=着物=民族を保護し/躍動させる背景・屋根> の、<国家>をあくまで、中心にするお立場である。
われわれと、完全に一致している。
2
--- 氏が、<左翼だ>と、なじられる場合の、多いのは、日本の偽保守・偽右翼の多くが、共和主義(的)民族右翼=共和主義(的)民族保守の現実性と必然性を隠そうとするからである。
日本の偽保守・偽右翼は、<右翼対左翼>は語るが、<民族主義対共産主義>は、語らない。
問 なぜか?
解 国内の本当の生存闘争のための、民族の覚醒・躍動・闘争(心)そのものよりも、そうしようとする民族にとって、もはや、重しになっている王権制=君主制=天皇御体制=「着物」をいつまでも着させておきたいからである。 立憲君主制でも同じである。(権力比重の大・小はあるが、現憲法でも帝国憲法でも2重権力構造の君主制である。)
つづく
つづき
本当の戦い、民族主義対共産主義の権力闘争が始まっている。日本の政治構造の真実はこれである。
参考
ファッシズム/ナチズムは、共和主義(的)民族右翼=共和主義(的)民族保守である。
ムッソリーニもヒットラーも、君主制を復活させなかった。復活させる地位と実力と時間がありながら。
ムッソリーニ イタリア社会共和国1943-07-25から1945-04-25
ヒットラー ヒンデンブルク死去→国家元首法1934-08-02から1945-04-30
問 なぜか?
解 本当の生存闘争のための、民族の覚醒・躍動・闘争(心)そのものにとって、重しになる君主制=「背景」をもう一度、設けようとはしなかっただけのことである。
3
天皇御体制=八紘一宇精神構造=共生精神政策="日本人らしさ" 対中国
氏は『今は天皇に体制を支配する力はありません。
天皇は体制を執政する者に力を与える力しかありません。』
-- 氏の、ここでの、自論表現のための選択語を、われわれは、そのまま、言葉として、再使用することに、躊躇する者ものであるし、わが日本の、天皇王権御政治の実態終了の時期確定は、ここでは、言及しないが、もし、完全な、天皇御親政が発足したとしても、八紘一宇精神=共生政策は、より強化されるだけである。
しかも、天皇御家は、政治家集団ではないのだ。
よって、たとえば、天皇御親政でも、中国本土全域への核兵器発射命令もないし、中国軍の婦女・子供偽装難民上陸への瞬時全滅命令は、出ない。戦時内閣発足でも。
また、中国から日本への、限定核兵器攻撃に対する、日本から中国への、5秒間以内の2000発発射反撃命令も出ない。
取り巻きは、天皇陛下を、中国との取引に、利用するだろう。
たとえば、1989-06-04天安門弾圧のあと、宮澤喜一政府が、1992-10-23、中国の招きに、応じ、天皇訪中をなしたごとく。
つづく
つづき
4
以上から、氏と、われわれは、現天皇御体制の継続が、わが大和日本民族衰退滅亡への、円滑油・補助材になっている、とすることで、一致するであろう。
5
共生否定の氏は、また、当然に、共生反対民族主義運動=排外主義民族主義運動の先導者である、有門 大輔氏とも、大きく太く一致することは、明らかでる。
6
以上からしても、
われわれは、氏が、<自分は、真の民族主義者、真の民族主義国家のための新体制追及者である・・・>と、自己規定し、もはや、左翼という用語による、自己規定を選択する必要はないと、思います。
氏であれば、右翼とか左翼という言葉を使用せずに、偽保守を超える保守を明示する言葉を使用することは、たやすいでしょう。
氏に対して、申し上げるのは、いまさらの失礼ですが、--- 右翼か左翼か、の区別方法・尺度は、所詮は、偽右翼・偽保守・隠れ共産主義者・容共主義者・共産主義者・国家民族破壊民主主義者らの伝統的な宣伝手段の1つと考えてよいと思います(言葉の歴史的発生過程とは、もはや、とっくに、離れて)。
追記
『生産調整・・・
・・・お金優先なんですよね、自給自足で生活出来なければ出来ないほど貨幣の重要度が高まります。・・・食いっぱくれて首つる人がいる社会を横目に・・・。』Posted by みたいな実 at 2011年04月02日 15:28
氏は、ここで、貿易戦争を仕掛けられての全民族敗北の原理構造過程を明瞭に、説明している。
強力国家権力によって、商売人の活動を制御することが有効政策の前提の1つ。
『・・・食いっぱくれて首つる人がいる社会を横目に・・・。』
われわれも、心痛む。
勝利を!!
以上 日本国民防衛党
愛国民族自力国防主義 反共産主義 民族主権主義 独立 民族管理権
強力大統領民主主義共和制国家
大和民族よ 3000年の眠りから目覚めよ
戦うため、押し付けられた観念基準を捨て、自己を解き放て!!
-----------------------
飲食を生中継で世間に公開するのは不道徳
電車の中で弁当を食べるのと同じ
在日朝鮮人の数
60万人
全ての暴力団構成員の数
8万5千人
暴力団構成員の30%が在日と言われてます。
つまり、8万5千人の30%が在日暴力団構成員の数
2万5千500人
在日朝鮮人の数60万人を2万5千500人で割ると24人となります。
つまり、在日朝鮮人24人に1人が暴力団です。
日本人の数
一億二千万人
全ての暴力団構成員の数
8万5千人
日本人暴力団構成員の数70%
5万9千500人(この内、同和が60%普通の日本人10%)
割合で言うと、日本人の2016人に1人が暴力団構成員となります。
在日社会では24人に1人が暴力団構成員となるので、最低最悪でも日本人の百倍が凶悪犯罪者です。
しかも、今一番多い在日は中国人です。
中国人は朝鮮人よりも凶悪です。
在日全てを追い払う事は日本人の百倍危険な民族を追い払う事になり、その分凶悪犯罪が減り安全が確保出来ます。
日本人の百倍以上危険な民族を良い人と悪い人とに分ける線引きは不必要です。
そもそも、百倍危険なので、全員が対象となります。
日本人より百倍危険な民族にも良い人がいます!なんて考えは社会の首を絞める行為に等しく、今まで通り在日凶悪犯罪者・在日特権をのさばらせる行為と同意です。
愛国心(愛民族心)のある人間ならば排外主義で当たり前なんです。
排外主義の無い人は愛国心(愛民族心)は存在しませんね、持ってるのは人類愛でしょう。
無罪推定主義を外人に適用してはいけない
レジスタンス(排外)で被害にあう外人よりも 共生(侵略)で被害にあう日本人の命の方が大切と考えるからです
保守や民族派は伝統が本当に復活するのは嫌だろうな。
有門さんの話題が出たとき斉さんは何かとフォローしてましたね
私もチー関は斉さん筆頭に大好きなので
斉さんを巻き込むのはホント止めて欲しいと思いました
このいざこざに関係の無い斉さんを巻き込んで困らせないでもらいたいです
チー関のお鶴さん、ジェリーちゃん、みぽりん、トモちゃん、
主権美人さん皆大好きで
私もあんな風にかっこいい保守の女性になりたいって憧れてましたが
この度初めて憧れの対象にならない保守の女性を見ました
それに保守の定義とか何とかこう言ったからやっぱりお前は左翼だとか
その言葉はよく左翼が使うとか
よくわかりませんが日本を愛するって気持ちだけで行動したり
言ったりしてはいけないのでしょうか
保守ならこうじゃなきゃいけないっていう完全な答えがあって
それに少しでもはずれた言動をしたら左翼扱いなのでしょうか
私は保守歴浅い(チー関の朝鮮学校がきっかけ)ですが
仮に在特会に入ったとしてもこんな自分の意見が世の中のすべてみたいな
女性がいたらおっかなくて何にも言葉を発する事ができないです
大和魂って言葉さえおっかなくて言えません
このブログも見ているようなので他の方の名誉の為に言いますけど
もちろん保守が何であるかってよく理解できていないのは私だけです
このブログで高校生のような事を言ってるってまた書かれたらそれは私です
そんなわけでせっかく愛国心に目覚めた私ですが
(これ一つとっても愛国心ってじゃあ何?って詰問されそうでおっかない)
岩橋さんを見てかなり萎えてます
正直こんな人が在特会の上層部にいる事が残念です
それでもチー関は今まで通り応援していきますけどね!!
今更ですが有門さんのブログに関係な事を沢山書いてしまってごめんなさい
有門さんは、在特会とは違いますよ。
西村斉さんをファンなどと気持ち悪いことを言わないでほしい。
西村さんは確かに立派な方だが、ファンを言うのは女々しく感じる。
例えば、坂本龍馬のファンだという女々しさと似ている。
岩橋未子さんのいうことは、ある種当たってることもあるかと思います。
有門さんがキレイごとをぬかしてはいけません。
在特会は、間口が広いのか、かつては元在日で帰化人の新井さんが副会長でした。
外人が本当に日本国を愛することなどできません。
帰化しようと外人は、日本人には絶対になれないのです。
帰化すれば日本人ってのは、
まるでこの事態になってフクシマはチェルノブイリと違うと言っているような感じです。
この度の震災では台湾の皆様にはたいへんな義援金を集めていただき、
日本国民は感謝をしております。
しかし我々は、台湾もまた外国でありますから、外交として線を引きます。
帰化しても親日であっても外国人は外国人であり、
日本国内政に絶対関与させてはならないのです。
フクシマは死の町と化そうとしています。
ですが、我々は核保有というリスクを背負い込む覚悟がありますから、
フクシマの犠牲の上に、再び原発を推進していかなければならないのかもしれません。
有門さんは、あのヘルメットの好青年に笑いながら、
「人は故郷のために生きるべき」と語りかけるくらいがいい。
-----------------------
仲裁の用意
日本国民防衛党 党首 祭山 隆志
大衆民族運動全般の利益・前進のため、
わが党は、有門 大輔氏とオオヤマレンゲ氏との論争停止の仲裁をする用意がある。
双方の代理人が、わが党の公式ブログのコメントに連絡してくれれば、動く。
この仲裁は、仲直り目的ではない。一時停戦目的である。
有門 大輔氏の方は、反チャイナタウン闘争等々が、オオヤマレンゲ氏の方は、全国各支部で進めている朝鮮学校への補助金に関する住民監査請求闘争等々、2氏とも、それぞれの責任組織にとっての重要な闘争期に入っている。
わが党が、停戦協定条項を用意する。
以上の文面を2氏のブログに投稿する/した。
-----------------------
各位にお願いしたい
日本国民防衛党 党首 祭山 隆志
第1副党首 大山 真治
=== この有門 大輔氏の公式ブログ『極右評論』の品格を維持するために ===
一般論として、-------
1
このブログで、論争し圧倒したいのか、それとも、このブログを誹謗・中傷・罵倒のためのブログにしたいのか。
2
論争し、圧倒し、信ずる主義・大義のため、本当になまの肉体から血を流すならよい。ごろごろ死人が出でも、何十人も、重度傷害者が発生してもよい。
しかし、誹謗・中傷・罵倒で、血を流すことは、民族闘争にとって利敵行為である。保守民族主義者としては、民族への無責任行為である。自己規律のなさの露呈である。
3
相手を批判したくとも、事件性・事件責任性がないなら、年齢・身体特徴・傷病(歴)を批判材料としてはならない。やれば、議論・論争にならない。やれば、このブログからは、有能な有志が離れていく。
以上 日本国民防衛党
-----------------------
日本国民防衛党 党首 祭山 隆志さん 色々と`・ω・´←これに対する沢山のコメントありがとう御座います。恐縮です。
天皇の立ち位置は凄く重要ですね、一般保守が自慢とする皇室外交がどれほど我が国の形を歪なものにしてるかを一般保守の方々には良い加減に認識してほしいですね。
一般保守ほど天皇を軽く扱ってる者達も居ないです。天皇は見世物ぢゃないんです。顔すら軽々しく見ちゃいけませんね
(見ちゃって・ω`スミマセン・・・)。
それと、論争は敵意を作るだけですね、勝ったからと言って相手の考え方までを変える事は出来ませんね、恨みを買うだけです。
それと、双方の文面を読めば分かりますが有門さんの読ませてる対象は読者です。
不愉快になる表現を避けてますね、お相手の方はそこの戦術が欠けてます。
それでおいて在特会の立場を代弁してますが、これをどう判断するかは読み手です。
自分のコメントを読み返して、なんて脳天気だと感じました。
今、日本国、国民は、未曾有の危機に瀕しております。
経済は悪化し、貧しい国になっていく可能性は大きいかと存じます。
自殺率などは、世界第一位にいずれなるかもしれません。
朝鮮学校の無償化どころか全ての高校の無償化を撤廃しなけれならないし、
この状況下で子供手当など出すべきではありません。
昨日も高濃度汚染水が海に流れてしまったようです。
今後も多くの国民が被曝し続けることになるでしょう。
せめては10代までの子供達をまもりましょう。
残りの国民は、多少被曝しようと復興に尽力し、
日本復活を次の世代に託しましょう。
岩橋さんとのイザコザは、火事の中のくだらない口喧嘩のようで、
エキサイトしすぎて、家の火事を忘れれば全焼してしまうかのようです。
排外を否定する事は自らの力の無さを肯定しているだけですね、つまり、ハナから出来ないと諦めてしっぽを巻く行為です。これでは在日特権は無くなりません。
良い人と悪い人の見分け方なんてあるんでしょうか?
犯罪を犯した結果を見て判断するんですかね、それでは遅いですね、被害にあってからでは遅いです。
抑止を作らければ犯罪に怯えて生きるしかないですからね、犯罪の結果待ちですと判断します。だと、司法の判断に任せてるだけですので、社会に対するなんのメッセージにもなりません。
まあ、どこかの御用右翼のような立場になるのを望んでいるのであれば共生共存を掲げるでしょうが。
在特会の副会長達を見ているとこの会も終焉が近いと感じますね。
「排外」ならば、これは例えばですが、なぜ米国由来のインターネットを多用してるのか良く分かりません。
漢字も支那由来ですし、日本にはタイ料理、フランス料理、インド料理、イタリア料理にアメリカンなジャンクフードに、支那料理に、朝鮮料理に、街はこれらの店舗で溢れかえっていますが、侍蟻殿はこれらを一切利用しないのでしょうか。
そして、これらの「外国のもの」を排除する活動を行っている、あるいは今後行っていくつもりなのでしょうか。
あるいは、「排外」とは人的なものでしょうか。例えば、一切の外国人を入国させないとか。一定期間や地域以外には定住させないとか。
外国のものでも優れた技術や文化はある程度取り入れるが、入国や定住は一切許可しない、というようなものでしょうか。
そして、日本人は和服に丁髷に戻ろう、出島のようなものを作ろう、ということでしょうか。
できるだけ分かりやすく侍蟻殿の想う「排外」について述べて頂けるとありがたいと思う次第。
何を持って「排外」なのか、こちらの不明もあるのでしょうが、良く理解できません。