残念な人間
テーマ:ブログ本来気持ち良く終わりたかったのですが
どうしても許せない大変悲しい人達がいます
誰も知らないはずの内部情報が漏洩したと同時に
一心屋さんのブログに嫌がらせをしてくる残念な人間が現れました
なぜかまったく同時に(笑)
なぜこのような必要があるのか皆様も考えて下さい
本来炊き出しなどしなくても生活できるのに
放射能を浴びる覚悟でボランティア活動をする事を非難する人間は
心無いクズか世間の反発が格好いいと勘違いしてる小学生レベルの人間だけです
現地の悲惨な状況の中で生活する方達の立場で考えれば
炊き出しは多ければ多いほど助かりますし
実際に今度はいつやるのか?とも言われました
皆で何回も沢山の炊き出しをする事が本当に現地の人達の力になれるんです!
それを心良く思わず内部情報を漏洩させたり
嫌がらせをする意味はありますか?
あるとすれば自分が目立ちたいだけの売名偽善クズ野郎でしょう?
皆で少しでも多く現地の人達に元気をあげたいと思う私は間違っているのですか?
私は誰が何を何時しようがリアルに現地の人達のためになれれば本望です!
それを情報漏洩させて文句を言う人間…
売名への執着の恐ろしさ…
被災された方を平気で利用できる心…
こんな心を持った人間がいた事が悲しかったです
1 ■話がよく見えないけど…
私はかすみ屋さんのラーメンを美味しいと思います。
でもかすみ屋さんのラーメンを好みじゃないという方も少なからずいると思います。
同様に、私は今回のみなさんの炊き出しを素晴らしい支援活動だと評価しています。
そして信じられませんが同様に、今回のみなさんの炊き出しを評価できない人がいるんでしょう。妬みなのか、精神的に成長できていないのかわかりませんが…。
残念ながら、良くも悪くも、すべての人間が同じ物事を見て同じことを感じるわけではありません。千差万別、十人十色です。
かすみ屋さんの思いは多くの現地の人達に確実に伝わりました。店主が一番わかっていると思います。仮に金沢の人達がなんと思っていようがどうでもいいじゃないですか。
そうは言っても私は今回のみなさんの行動に感動しました。わたしも何かしなければと思いました。多くの人は、血の通った人であればそう感じたと思います。
もし人として大切な要素を欠いた残念な方々がいたとして、しかも少数意見を声高に吹聴して回ったとしても、わかる人、いいえ普通の人にはわかりますよ。
そして無事に帰ってきたら、今度は私にも美味しいラーメンを食べさせてください。