現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Geno Down (Rabanastre) さんの日記
日記トップ 
下野だうん、引退
もうかなり前から解ってる方も沢山いたと思いますが、改めて正式に表明したいと思います。

現在、僕はRIFTonlineにかなり心が奪われております。
LSメンバーにもちゃんと伝えていない状態なのが少し申し訳ないと思っております。
全員色々とリアルのほうも忙しいみたいだから連絡とれないのもあるけども。



エイプリルフールとかそういうのじゃなくて本当に引退します。



今まで僕に暴言吐かれた方や、僕のせいで気分を害した方、本当にお疲れ様でした。
またいつか何処かでお会いしましょう。


一応今夜、ニコ生の方でも伝えたいと思いますので、もし暇な方がいましたら来てみて下さい。
http://com.nicovideo.jp/community/co1018875
多分0:30頃には枠とってると思います。
宜しくお願いします。


(1)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 : 2011年04月01日 23:46
この日記を削除しますか?

コメント
(1)
ゲノさん主催の1000万のイベントはイイ思い出です。
確かにw最初は口悪いやつだなぁと思いましたよw

だけどFF14を盛り上げたかったっていう
気持ちだけは一緒だったと思います。

お疲れ様でした。
誰が何て言おうがげのさんは最高なヤツだったと思います。
わたしは首の皮一枚でなんとかつながってる感じですがw

ニコ生お邪魔しますね!
その時でもお話しましょう^^
Hana Hana (Selbina) 2011年04月02日 00:15
このコメントを削除しますか?
日記トップ 
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?