制作の流れ

お見積もり(無料)から、データの入稿、納品までをご案内いたします。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

  1. お見積もり(無料)

    デザインや仕様書などの必要なデータをご用意ください。
    お見積もりフォームに必要事項を入力し、送信ください。
    折り返しメールまたはお電話にてお見積もり金額のご連絡を差し上げます。

    • お見積もり受付は24時間受け付けておりますが、営業時間外・営業時間終了間際のご注文については、翌営業日にご連絡が遅れることがございます。
  2. デザインデータ・仕様書のご入稿

    ご提示しましたお見積もり金額と納期日で納得いただきましたら、
    デザインデータや仕様書など必要素材をご入稿いただきます。
    この際、制作について何点かご質問をさせていただくことがございます。

    • Step1段階でのお見積もり内容と、実際お送りいただきましたデータでの仕様が異なる場合は、再度お見積もりさせていただくことがございます。
  3. コーディング作業スタート

    デザインデータと仕様書の確認ができましたら、コーディング作業を始めます。
    コーディング作業中、ご要望いただきましたらお客様専用のテストURLへ最新データを随時アップロードいたしますので、進行状況をご確認いただくことができます。

    • コーディング開始後、仕様の変更などが発生した場合には、速やかにご連絡くださいますよう、お願いいたします。
  4. 納品・お支払い

    コーディング作業が完了いたしましたら、テストURLにてご確認いただきます。
    問題がないようでしたら、代金を指定の振込先口座にご入金ください。
    ご入金の確認ができましたら、納品完了メールにて、納品データをダウンロードいたけるURLをご案内いたします。

    • 修正につきましては、納品から7日以内に限り対応しております。

ページの先頭へ

Copyright (c) 2009 Give Shine All Rights Reserved.