■ 何がレベル6だよ。レベル8だろうが

原発事故の尺度でレベルが決まっているらしいが、前代未聞のレベル8だよ。

参考

原子力安全・保安院はいまや


「原子力安全?不安院」


 っていうんだってな。最初はレベル5とかいっといて、今度は6になるかも・・・って、嘘つけバカ野郎。福島から真西に70キロ行った西風吹いているところで3マイクロシーベルトも出てるんだぞ。50キロ圏内なんて最悪だよ。死の大地だよ。

 ほんと、原子力不安院は、あんな素人のヅラみたいなのいつまで出すつもりだよ。経産の役人上がりの素人なんていらねぇよ。もちろん、電力マフィア連中に鼻薬かがされてる奴らもいらないけどな。

 早くミサイルで吹き飛ばせよ。あそこに人入れたりするだけ無駄だよ。ザルに水かけたってこぼれるだけで無駄だ。さっさとミサイルで吹き飛ばして太平洋に捨てるべく米軍に依頼しろよ。米軍はできるっていってるんだから。

 

 それから、おバカなマスコミは「被爆」と「被曝」の違いを知らないらしい。広島、長崎での核攻撃は「被爆」であり「被曝」なのだよ。空中で炸裂した核兵器からの各種放射線と熱線の直撃で「被爆」して火傷を負い、その傷が癒えないままに、その後に「被曝」で急性症状を発症して多くの方が亡くなった。

 今回の福島第一原発は核爆発が無かっただけの「被曝」。この先、どれだけの被害と後遺症が出るかは未知数。ガイガカウンタも含めて空中放射線量が基準値を超えて検出した地域で何かの経済活動が今後実行できるとは思えない。以前、イスラエルの沖合いで核廃棄物を爆薬で爆破した「ダーティーボム」と同じですよ。まぁ、ぶっちゃけた話、現段階で原発周辺の福島県は日本から消えたに等しい。

 現状でINESが定めた国際原子力事象評価尺度でレベル6です。でも、ここの情報と一般報道を統合するとレベル7確定。地理的条件と風向きに助けられてるけどチェルノブイリクラスの事故。発生した汚染物質の大半は海に消えたと思うけど、今後、炉を太平洋にふき飛ばしてもしなくても、あとに深刻になるのは海洋汚染ですよ。福島県沖合いを流れている黒潮(日本海流)は何処に行く?ある意味、汚染地域が特定できるチェルノブイリより始末が悪いよ。今後、漁業補償が各国から舞い込むのは必定。でも、こんな基本的な話が「日本国の最高指揮管」の中にあるのかな?無いよね、きっと。でも、どうせ補償を求められるのなら、炉は太平洋に捨てるのが一番だ。少なくとも、いまの陸地の被害は減る。

 でも、それも含めて、民主党に投票した奴のせいです。ただ、他に投票したとしても、日本国の恩恵を受けて生きている国民は、最後どうであれ、責任がある。逃げられないってことだよ。これはガタガタ言っても仕方がない。みんなで文明の利便を味わっていたんだからしょうがない。今後税金も上がるしきつくなると思う。でも、しょうがないんだよ。消費税の20%超えは確実。イヤな奴は海外に逃げるしかないね。

 

 自衛隊も、消防も、警察も、民間も、もうこれ以上エース級を投入すんの止めにしてくれないと。もう福島はミサイルでドンで良いよ。

 若い優秀な連中の無駄死、これ以上耐えられない。みんな明日の組織を担う逸材達なんだぞ!




新刊・新作ベストセラー