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会社名や商品名保護することで風評被害を予防

検索エンジンの御社の会社名や商品名は必ず保護しなければならない場所になります。

誹謗中傷

なぜならばBtoBのビジネスでもBtoCのビジネスでもユーザーが何かを購入決定する際に、ユーザーは社名や商品名を検索して「その会社が信用できるかどうか?」の確認を行うことが多いからです。


仮定的に御社の社名の検索結果等に、御社に対するネガテイヴな文章がでていた場合には御社の商品の購入をユーザーが中止してしまう可能性があります。これでは御社の売上、利益が下がってしまうことが考えられます。


また既存社員のモチベーションや、その家族の協力具合、また新卒採用や中途採用における採用コストにまで御社の社名や商品名は関わってきます。検索結果を最適化することで採用コストなどを大幅に抑えることができるのです。


当然、取引先や金融機関、公共機関等からの信用等に関しても会社名は重要性の高い場所だと考えられます。


私たちは御社の会社名の検索結果のネガティヴな要素を最適化することで御社を風評被害から守り御社の売上、利益を最大化させ、コストのダウンを図らせていただきます。


独自の検索エンジン対策ノウハウにより企業の風評対策を

対策について

弊社では独自の検索エンジン対策ノウハウにより、御社に対するネガティヴなイメージを払拭します。関連検索ワード、検索結果内の不適切なサイト、2chに書き込まれた誹謗中傷などです。

これまで、どこに頼めば対応できるのか?と不安に思われていた方も多くいたのではないでしょうか。

早期発見、早期解決が最善の処置です。まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。


誹謗中傷・風評被害対策会社DYMの特徴

「大手企業を中心として50社以上の実績を保有しております。 高い技術力をご提供致します。

ネガティブキーワード(誹謗中傷・風評被害)の
削除率は90%以上を誇っております。

関東圏内であれば専門のコンサルタントが毎月訪問を
させていただきコンサルティングを行わせていただきます。
関東圏外のお客様でもレポーティングを必ず毎月1回提出
させていただきます。

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検索結果の浄化(逆SEO)