2011-03-23 16:51:23 hakuchouza2009の投稿

放射能・パンデミックインフルエンザ3・・・人類の劫を弭化する唯一の秘法や神事

テーマ:ブログ
みなさん

こんばんは。


地球上の人類全体の運とか、日本の運とかいってもピンと来ないと思いますので

ひとりの人間の運命として、考えてみましょう。


まず、人間は魂という目にみえない部分と、肉体という目に見えて触れる部分からなっています。
肉体はいつかは年をとったり、病気や事故や災害で失う日が来ることは皆さんご存知の通りです。

人間はいつかは必ず死にます。


しかし、魂は永遠に生き続けます。
生まれ変わり死に変わりして永遠に生き続けます。

縁の濃い魂同士は死んでも、出会うべき時に必ずまた出会います。
そして何かを学び合いまたそれぞれの道を歩いて行きます。

夫婦になる縁というのは多くの学びがある相手だから夫婦になるのだと聞いたことがあります。
なにか、前世でやり残したり、逆の立場で学びあうためであったり・・・

それは、いろんなパターンが人と組み合わせの数だけあるのでは?とも思います。
生涯を独身で貫く宿命の人も当然います。


人生でひとりの人間が出会い、深く関われる人数というのは本当に全人類から考えると
限られています。


自分が関わる人間達のグループもある程度前世で決められている部分もあるわけです。


ワールドメイトの過去10年間の神事の中で、出会わない方がいい人との縁を切る神事も
ありました。式階により人数も違いました。


人生において自分に悪影響を与える人と、良い影響を与える人がいます。
出会いが人生を変えていきます。



ちょっと横道にそれてましたが・・・

人間の運命は、その人の前世までの徳と劫の量で決まります。
前世で困っている人を助けたり、ひとびとが喜ぶような行いが多かった人は徳が多いです。
私財をはたいてまで貧しい人々を救ったような人々です。

そういう人々が次の人生では美男美女に生まれたり、裕福な家に生まれたり
才能を持って生まれたりします。芸能人でも長くその地位を保てる人々は前世の徳分と
今世の努力が形にあらわれているわけです。



逆に、人を殺したり、人を苦しめてまでお金や物に執着したり、
地位や名誉や権力のためなら人を騙すのも平気だったり、強欲だったりした人は劫を積んでます。

そういう人々は、選択の余地も少なく強制的に劫をはらすような家系に生まれたりします。



ただ、何か大きな使命のためにあえて、若いころにはもの凄い逆境に身を置くことになる
運命にある人もいます。深見先生のように。


何度も書いてきてますが、徳は積めても、劫は苦しんで晴らすしかないという天界の法則が
あります。


徳を積む方法は三つあります。
物施、体施、法施の三つです。


物施は、お金や物を人に施すことです。今、東北関東大震災の義捐金もそうです。

体施は、ボランティアです。

法施は、おおまかな表現ですが、ひとりの人間を自分のことは自分で面倒がみれてなおかつ
    そのひとが他のひとまで救いたいと思い行動してくれるようになるまで導くことです。


この三つのなかで何が一番尊いか?といえば法施が一番尊いです。

なぜならば、人を導くのは山を1cm動かすよりも難しいといわれているからです。


自分の日常生活を振り返っても納得しますよね?
twitterなどでもよく、「人は変えられないが、自分は変えられる」というのは
みなさんよくRTしていたりします。


インターネットのコンテンツビジネスや商材を売っても成果の出せない顧客や
行動のできない顧客に頭を悩ます起業家も多いです。


物施も体施も尊いのは変わりありません。
物施、体施、法施に共通しているのは、その人の時間かお金を必ず費やしています。

「時は金なり」はいまさら言うまでもないですよね?


同時に過去の経験や知識も費やして頭もフル稼働していたりします。


徳を積みたいという欲心でこの三つをしてしまうと死んでから後悔してしまいます。

どういう気持ちでその行いをしたか?が物や金額や行いの量より大切だからです。
いやいやお金を出したり、後悔するくらいならやらない方がいいのです。


どれだけ、善行をして、徳を積んでも自分の劫は減らすことは本来できません。

自分が過去世で人に行ったのと同じ苦しみを味わうことで劫は消えていく仕組みに
なっているからです。

しかし、ひとつだけ許されたものがあります。

それが、深見東州先生だけに許された北極免因超修法です。
これは、深見先生が神様のために生涯独身で不凡でを貫き受験生のような生き様を
神様がご覧になって許された秘法です。


高額ですが、その分深見先生に無理が行くことや、会員の社会性に考慮して年々
ひとりが受けられる上限は低くなって来ています。


北極免因超修法を受けると自分の劫が形になる前に消してもらえます。


ワールドメイトの神事に参加することも徳をつめる最短の方法でもあります。


最初は自分の運命をよくしたいという動機からでもいいと思います。
いろんなことを学ぶうち本当に心から人の幸せを祈ることができるようになります。

それがまた、自分自身の幸せも引き寄せることになるってこともわかるようになります。




長くなっていますが、


深見先生の活動のご紹介も掲載させていただきます。


以下は引用です。

------------------------------------------------------------------
【ワールドメイト速報 3月22日〈1〉】

地震と津波の翌日、
深見先生が決断されたこと (改訂版)

 3月14日中に、東北16支部に100万円ずつ送金して、1600万円。さらに、同日に第1次救援隊が、1000万円で買い出して出発。この、2600万円でスタートした救援は、第2次救援隊や第1次、第2次ゴジラ隊、また生活文化の援助隊などを合わせ、5000万円を超える支出で活動しています。皆様の義援金は、これにプラスして活用されるものです。
 深見先生は、地震と津波発生の翌日に、多くの決断をされました。毎年ある、秋のIFACオペラ、劇団の公演、夏の薪能、秋のPGAとのHANDA CUPシニアマスターゴルフ、JGTOとの、若者のためのゴルフトーナメント。また、イギリス、オーストラリアのゴルフトーナメントや、中国との美術祭など、ほとんど全ての文化、芸術、スポーツの催しを中止されたのです。それを、2日間で関係諸方面に伝達され、14日から、それらの資金を救援活動に活用する準備を調えられたのです。
 義援金をあてにしていると、タイミングを逃すので、一刻を急ぐ救援に間に合いません。義援金とは、あくまでそれを加勢するものです。そのおつもりで、ご寄附ください。それは、友軍が加勢するのと同じで、大変ありがたいものです。この、深見先生の何物にも執着することなく、素早く捨てて、素早く決断し、素早く救援に向かう決断力と行動力は、日頃の先生の無欲な胆力によるものです。今の日本の政治家が、危機に強い深見先生のようであったらと、みんなが思う所です…。


■■東日本大震災の被災者への義援金を承ります。お寄せ頂いた義援金は、謹んで、「ワールドメイト救援隊」の援助活動に使わせて頂きます。(★義援金は各エリア本部、支部でも承ります。)

● ワールドメイト大震災義援金 振込口座
 三菱東京UFJ銀行 阿佐ヶ谷駅前支店
 (普通)0028786
 ワールドメイト大震災義援金

【ワールドメイト速報 3月19日〈1〉】

孤立した、福島の支部の皆さんに
物資をお届けしました!


 ワールドメイト救援隊の続報をお届けします。今回は、実際に救援にあたっている、スタッフのレポートをお読み下さい。

 
 深見先生の誕生日の3月18日、氷見から出発した「生活文化」の食料が、福島の支部に届きました!


●WM救援隊、望月さんレポート

 3月17日、深見先生の命を受け、福島の支部(会津磐梯山は宝の山よ~、あっちもこっちも宝の山よ~、あ~もっともだ~、もっともだ~!支部)に行って参りました。
 この支部は、福島原発から直線距離で、50~60キロの場所です。会員さんにも、できれば避難するようにとお話ししてました。しかし、実際は、移動する交通手段が寸断され、ガソリンもなく、避難することもできません。会員さんの多くは、自宅で過ごしているのです。生まれ育った町を、捨てて出て行くことができない。そんな思いも強いと思います。しかし、食べ物は足りてるのだろうか……。それが、深見先生がもっとも心配されたことでした。
 そこで、被曝の危険はあるものの、会員さんに物資をお届けするため、福島の支部へとハイエースワゴンで向かいました。吹雪の中、ワゴン車に物資を詰め込み、東北エリア本部(仙台市)を出発しました。
 さて、支部に到着すると、支部代表のIさんが、お一人で支部におられました。Iさんは、私達が運んだ物資の多さに驚いてました。そして、大変、喜んでくださいました。
 その後、コミッティのMさんも支部に来られ、山のような物資に驚き、めちゃくちゃ喜んで下さいました。聞けば、支部にある食料も、そろそろ底をつきかけていて、これからどうしようか悩んでいたそうです。
 水もガスも止まっていて、大変な状況なのに、「わざわざ遠くからありがとうございます」と、私たちスタッフのために、貴重な水でお茶を入れて下さいました。さらに、おでんまで振る舞ってくださいました。真心のこもった、お茶とおでんに私たちも心の底から癒され、涙が出るほど感動しました。
 最後に、ガソリン20Lをお渡しして、いったん仙台に戻りました。仙台に戻ると、ちょうど氷見から、物資を積んだ、「生活文化」のトラックが到着しました。おでんやクリームシチュー、新潟産こしひかりなど、「氷見の神様の贈り物」が沢山届いたのです。(★この先は、「生活文化事業部」の喜久川さんのレポートをお読み下さい。)

 
 吹雪の中、物資をワゴンに積みました。

 
 支部代表のIさん、コミッティのMさんと。後ろには、沢山の物資が積まれています。

 
 真心のこもったお茶とおでんを頂きました。


●生活文化、喜久川さんレポート

 3月18日、東北エリア本部から福島にむかい、18時ころ、福島の支部(会津磐梯山は宝の山よ~、あっちもこっちも宝の山よ~、あ~もっともだ~、もっともだ~!支部)に着きました。「氷見の神様からの贈り物」として、お届けしたのは以下の物資です。

 ・東州おでん500食
 ・東州豚汁500食
 ・日田天領水 200L
 ・ガソリン80L
 ・マスク600枚
 ・東州クリームシチュー200食
 ・新潟産こしひかり90キロ
 ・灯油200L
 ・味噌汁200食
 ・バンホーテンのココア1000杯

 福島市に入ると、車もほとんど走っておらず、コンビニ、スーパーも、真っ暗で閉店してました。外を歩いてる人も少なく、不安な気持ちになりました。
 ところが、支部に着くと皆さんが、外まで出て来て下さり、歓声があがりました。皆さんが元気で明るいので、こちらの不安など吹っ飛びました。

  
 次々運び込まれる物資に、歓声が上がります!


 そして、全員が、ただただ深見先生に感謝しておられました。
 「東北エリア本部に行きたくても、ガソリンがなく、行けませんでした。こうして、支部に物資を届けて下さる、深見先生の心遣いが本当に嬉しいです」
 「連日、わざわざ、支部にまで食材や灯油を持って来て下さり、本当にありがとうございます。心が折れそうでしたが、元気になりました! こんなに、すぐに来て下さったことが、何よりも勇気づけられます」
 「神様のことは信じていても、食料がなくなってくると、とにかく不安な気持ちになります。でも、これで、本当に安心できました!」
 女性の何人かは泣きながら、深見先生のお心遣いに感謝されてました。
 支部代表に聞いたのですが、避難所によっては、1日におにぎりが1つぐらいしか、食べ物がもらえない所があるそうです。だから、こんなに豊富な食料が届き、心の底から勇気が湧いてきたとのことでした。支部代表は、「深見先生は本当にすごいでしょう!」と、支部の皆さんに、何度も繰り返しておられたのです。

※今後は、福島の支部に来れない会員にも、物資をお届けする予定です。

 
 深見先生が、「世界一のおでん」とおっしゃるおでんも、大量に届きました!
 氷見の神様からの贈り物です。

 
 足りなくなっていた、灯油やガソリンもお届けしました。


●現在、別の救援隊が福島の「いわき市」や茨城北部に向かってます。

 ワールドメイト救援隊の救済範囲は、どんどん広がっています。会員の皆様の、窮状を聞いた深見先生が即断され、新たな別部隊が結成されたのです。
 放射能汚染の真只中の福島県いわき市は、政府や自治体、民間の救援隊ですら、恐れて近づかない所です。だから、会員の数家族が、現地から離れることを望んでいます。しかし、ガソリンや食料がなく、それもできないのが現状です。
 そこで、この方々を迎えに行き、ワールドメイト総本部(静岡県伊豆の国市)にお連れする予定です。また、ガソリンがあれば、自力で脱出することができる家族には、ガソリンをお届けします。さらに、ご希望の物資もお届けいたします。
 それでも、まだ連絡の取れない会員が、26人ぐらいおられます。放射能がどんなにきつくても、必ず全員を助けますので、このメールを見た方は、メールなり電話なりで、ワールドメイト総本部までご連絡下さい(ワールドメイト総本部:0558-76-1060、申し込み専用ダイアル:03-5382-3071)。
 この別部隊については、次回以降の速報でも詳しくレポートいたします。


---------------------------------------------------------------------------

長い文章をいつも読んで頂きまして感謝いたします。


ではまた。
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■守護

皆さんは 守られいますね

2 ■ご縁に感謝

深見先生やワールドメイトにご縁させて戴いて、
感謝の想いでいっぱいです。

不運や宿命も素直に受け入れられ、
何事も全てよし。
我良し人良しの人生をまっとうしたいです。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

トラックバック

この記事のトラックバック Ping-URL :

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hakuchouza2009/10839070858/0b96d24f