重要なお知らせ
地震によるサービスの影響について
この度の東北地方太平洋沖地震により被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。この地震によるアクアクララのサービスにおける影響についてお知らせします。
■配送業務への影響(2011年3月17日17時更新)
地震の影響、計画停電、または配送車の燃料供給不足により、製造本数の大幅な減少、配送の遅延等が発生しております。
詳細はこちらから
地震によるボトル受注・配送業務への影響について 
■新規お申込みウォーターサーバー設置の遅延について(2011年3月16日16時更新)
物流の遅延等の影響で、一部の地域にて新規でお申込みいただいたお客様へのウォーターサーバーのお届けに大幅な遅れがでております。
詳細はこちらから
該当地区にお住まいの新規お申込みのお客様へご案内
■停電時のご注意について
地震の影響による停電及び計画停電で多数のウォーターサーバーが正常な運転ができない場合がございます。
詳細はこちらから
計画停電におけるウォーターサーバーの取扱いについて 
■放射性物質に関しての当社見解について(2011年3月22日18時更新)
一部で報道がございました、首都圏の水道水から放射性物質が検出された件についての当社見解を公開いたしました。
詳細はこちらから
放射性物質に対するアクアクララの見解 
アクアクララコールセンター
受付時間 9:00-17:30(土日祝休み)
フリーダイヤル 0120-331-626
被災地エリアの販売店の問合せ窓口については、受付の停止又は電話回線の
混雑によりお電話がつながり難い状態となっております。
またその他の地域についてもご注文等の集中により、電話がつながり難い販売店も
ございますので、あらかじめご了承ください。
お客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。