(cache) 業界きっての"異色タッグ"が放つ2大『徹底』アフィリエイトプロジェクト-賢山塾-(けん・ざん・じゅく)

業界きっての"異色タッグ"が放つ2大『徹底』アフィリエイトプロジェクト-賢山塾-(けん・ざん・じゅく)

もしパソコンのど素人でも、わずか90日で"最低、毎月の生活費以上"のアフィリエイト報酬を継続的に稼げるようになる『実践手段』があるとしたら…あなたも今すぐ使ってみたいと思いませんか?

アフィリエイト作業の8割をツールで徹底的に自動化し残りの2割は徹底フルサポートで万事解決!

元お笑い芸人⇒現年収1000万円以上を稼ぐスーパーアフィリエイター 大田賢二

元トップ営業マン⇒現経営コンサルタント&年商"億"企業の代表取締役 葉山直樹

業界きっての"異色タッグ"が放つ2大『徹底』アフィリエイトプロジェクト-賢山塾-(けん・ざん・じゅく)

遂に公開開始!

※成功保障※ もしも賢山塾で…稼ぐことができなければ全額返金いたします。

※このページを読み進めればわかることです。賢山塾でアフィリエイトに取り組み稼げなかったとしたら"あなたのせい"ではありません。万が一にもそのようなことが起こった場合、遠慮なく私達に全額返金をご請求ください。

賢山塾はアフィリエイト報酬"のみ"で生活費~年収1000万円を目指します。

【重要その1】まず賢山塾では…

アフィリエイト報酬のみで年収1000万円以上を楽々稼ぐスーパーアフィリエイターの集客ノウハウ&ツールを無制限で使うことができます。  

⇒見込み客収集作業を大幅にオートマティック化可能!

【重要その2】次に賢山塾では…

一セットのステップメールで昨年6000万円以上の売上を上げたカリスマコピーライターのライティングノウハウ&技術を自分のもののように駆使することができます。

⇒集めた見込み客へ"一流"のアプローチが可能!

【重要その3】さらに賢山塾では…

「稼ぎの力」を身につけるため、そしてアフィリエイト報酬が発生するまで一切道に迷わないよう万全のフルサポート体制が完備されています。    ⇒挫折の恐怖から解放されることが可能!

これらは当塾のプログラムの"ごく一部"です。

以上の内容に興味があり魅力を感じられたなら今すぐこの先を読み進める価値があります。

そして、このページを読み終える頃には、『アフィリエイトで年収1000万円を目指す』という目標が決して"夢のような話"ではなく、現実的な未来だと実感できるはずです。

株式会社MTSの葉山直樹です。

突然ですが最初にあなたの状況を確認させてください。

もしも、あなたがアフィリエイト初心者であるなら

今まさに、こんな壁に阻まれてはいませんか?

  • アフィリエイト報酬が月5万円を超えたことがない
  • それどころか1万円、いや5000円すら稼げたことがない
  • アフィリエイトをやりたいが何から手をつければいいものか…
  • たくさんやり方はありそうだけど、どれが正解かわからない
  • 自分はもしかしてノウハウコレクターなのでは…?

etc…

また、もしもある程度知識があり、それなりの実践経験は踏んだものの
全く結果が伴わない現実に苦しんでいるなら、
もう少し具体的な問題に直面しているかも知れません。

  • 「PPCアフィリエイトの時代はグーグルスラップの影響で完全に終わった…」
  • 「メルマガアフィリエイトはモチベーションが続かないし何より全く売れなかった…」
  • 「ブログアフィリエイトはアクセスが集まらずいくら記事更新しても効果がなかった…」
  • 「携帯アフィリエイトも思ったより即効性がなく結局一円も報酬は上がらなかった…」

etc…

さて、単刀直入にお聞きします。

『不思議に思いませんか?』

なぜアフィリエイトを始める95%以上の人達が全く結果を出せず、

「PPCはダメ、メルマガもブログもダメ、サイトは難しい、
全部うまく行きません…もう辞めます」

と口々につぶやきつつ寂しそうに去っていくその裏で、

今なおPPCを使えば月収100万円~300万円以上を余裕で稼ぎ出し、
メルマガを配信、ブログを更新するたびに商品は破竹の勢いで売れていき、

携帯だろうが物販だろうが「"アフィリエイト"であれば売れる」と豪語してしまう

スーパーアフィリエイターがこの世の中に存在するのでしょうか?

この前者と後者の違いは後々とても重要な話になってきますので
前もってダイレクトにお伝えしておきたいと思いました。

『一つのアフィリエイト手法を「究極」と自ら納得できるまで突き詰めているかいないか・・・』

ある意味、申し訳なくなるほどその違いの本質はシンプルであり、
この姿勢の差"だけ"が不幸な脱落者を続々と生み出しているのです。

つまり簡単に言うと、

「PPCアフィリエイトをやってみたけど挫折した」
         ↓
「じゃあ次はメルマガをやってみよう」
         ↓
「携帯アフィリエイト?それなら稼げるかも…

稼げている5%のアフィリエイター達はみな、こういう思考では"ない"ということ。

一つの手法を極めることにまず徹し、何度もトライ&エラーを繰り返し、
「1万円を稼げたら次は10万円稼ぐ戦略に投資、10万円が稼げたら次は…」
と、ひたすらストイックに自己投資をしてきた結果が彼らの"今"なのです。

選択するアフィリエイトの手法によって当然、向き不向きはあるでしょう。
難易度も、リスクも、かかる時間も様々だと思います。

しかし断言しますがある一定ラインを超えたレベルに達した時、
「稼げるようになる」という点ではどの手法を用いても全く同じ条件なのです。

『それがもしも真実なら、アフィリエイトで稼ぐのを諦めるしかありません・・・』

「だって、アフィリエイトは楽に稼げると聞いたから始めたんですよ。

何度も失敗してそのたびにお金を減らしながら勉強する余裕なんてないし、
時間だって仕事が終わったあとの数時間しか取れません…」

あなたがそう言いたくなるのはごもっともです。
無理もありません。

特に、【アフィリエイト=初心者でも楽に稼げる】

という数年前に無残にも崩壊した幻想神話を信じ今日のこの日まで
何か矛盾を感じながらも地道に取り組んできたのだとすれば尚更です。

そこで、私はこう考えました。

◆ 広く浅く色々な手法を使うのではなく、初心者が最も楽に稼げるだろう、
  たった一つのアフィリエイトのルートを用意し、

◆ しかもそのルートは出来る限りシンプルになるよう万全に整備し、

◆ 限界まで作業の自動化、手動部分はフルサポート体制を完備し、

◆ そして最終的には自力で稼ぐ力を身につけてもらうことができれば、

多くの報酬を得られず悩み苦しんでいるアフィリエイターにとっての
大きな救いになるのではないか、と…

そして今日、その考えのもとに推進させてきたプロジェクトの詳細を
あなたにご案内する用意が整いました。

まずはこれから先のお話を進める上で欠かすことのできない人物を
ここでご紹介したいと思います。

アフィリエイトで300万円の借金を6カ月でスピード返済!

「年収50万円」「夢への挫折…」

絵に描いたような"人生のがけっぷち"から這い上がり見事に大逆転したトップアフィリエイター…『元お笑い芸人』と言えばあなたもよくご存じでしょう!

「元お笑い芸人大田」という名前で活動中。本名は大田賢二。

数年前までは本当にお笑い芸人として芸能界で活動していたという前職を活かし、
「面白楽しくインターネットで稼ぐ!」 をコンセプトに現在 アフィリエイト教材やツールの制作、販売、サポートを行いネット上・リアル共に幅広く活躍している。

元お笑い芸人大田という名前で自己ブランディングを確立し、「どっかーーん!」というフレーズは多くの有名起業家も思わず口ずさむほど有名。数々のアフィリエイトセミナー講師、アフィリエイト塾の講師を担当し、数多くの初心者をスーパーアフィリエイターに育てこの世に輩出している。

著書:「借金300万円を半年返済した方法」

セミナーにも精力的でそのお笑い芸人の特色を活かしたセミナーは
楽しく笑えてわかりやすいと受講者に大変好評。

また自身のブログは数々のブログランキングで
1位を総ナメし今もなお数多くの訪問者が訪れている。

また「週刊文春」「日刊ゲンダイ」「週間SPA!」「BIG tomorrow」
など、その他数多くのメディアにも紹介されている。

その明るく楽しいキャラクターは老若男女を問わず幅広いファンを確立し、現在は日本情報販売倫理機構の副理事として情報ビジネス界の健全化につとめている。


間的な認知で言えば「元お笑い芸人」が先に立つかも知れませんが、
アフィリエイトの業界で大田さんは紛れもなく
名実共に抜きんでたトップアフィリエイターです。

事実、大田さんに当プロジェクトの話をした時に、
もしも快く首を縦に振って頂けていなければ
賢山塾が現実化することは永久になかったでしょう。

それほど代わりの効かない大田さんだからこそできる重要なポジションを担当しています。

続いてもう一人、あなたに強力な武器を提供し
徹底したサポートも担当する講師をご紹介します。

たった一セットのステップメールから総売上6000万円を達成したセールスコピーライター

株式会社MTSを影で支えてきた黒子役。

数多くの文章執筆を行い、その活動ジャンルは幅広く、多くの案件を手がけている。

セールスレター、ステップメール、物販サイト用コピー、プロジェクトキャッチ、チラシ、DM、FAXDM、ニュースレターなどの文章が関わる全ての媒体で執筆を行う。

昨年は自社の一大プロジェクトを担当し

たった一セットのステップメールから6000万円もの売上を達成。

元々は個人事業としてライター活動を開始。

当時は手がける案件の数も多く、年収は1000万円をゆうに突破している。

また一度依頼を受けたクライアントからのリピート率は80%を超える。

【過去執筆ジャンル】

情報販売、アフィリエイト関連、FXツール、ファンド

株式などの投資全般、介護福祉のセミナー案件、コミュニケーション教材販売、

セミナー募集レター執筆、ホームページ執筆代行、ダイエット商品の執筆、

ゴルフ教材のレター執筆、アフィリエイト、情報販売関係、メールマガジン執筆、

ステップメール執筆 …など、実績多数。


フィリエイトとはあなたもご存じのとおり
簡単に言うと文章で商品を売るという作業になります。

ではたった一つのステップメールで6000万円を売り上げた「文章で商品を売るプロ」が
あなたのために3ヵ月間、徹底的にサポートするだけでなく、
彼が担当&監修したセールスアプローチを自由に使うことができるとしたら…?

あなたのアフィリエイトがどのように激変していくか、
想像するに決して難しくないはずです。

大田賢二、Mr.S、そして私、葉山直樹、この三人が一丸とならなければ実現できなかった【賢山塾】とは一体何なのか?

あなたの目でその全貌を確認してください。

【main program アフィリエイトパート】

賢山塾で行うアフィリエイトにおいて、あなたが考えるべきは
「集客」、それと「セールス」の2点のみです。

その手段は全て私達が提供し、徹底的にお教えします。

つまり「集客するには広告を打って…セールスは…」など考える必要が一切ないということ。

詳細は下記をご覧ください。

【賢山塾限定】見込み客集客Wツール+補助ツール

担当講師:大田 賢二

■Pick Up Point

  • トップアフィリエイター大田賢二が賢山塾のために特別に用意した
    見込み客収集Wツール+補助ツール を提供

  • PPC、メルマガ、ブログなどの競合の多い媒体を一切利用しない

  • 短期間でダイレクトな結果を得られる媒体を使用するため
    3ヵ月という短期間でも抜群の効果が見込める

  • 事前テストで使用者が全く無名の状態にも関わらず5000名の
    名前入りメールアドレス
    の取得に成功

  • 塾生はごく短期間で最低でも1000名の見込み客収集を行うことが
    可能になり、しかも何度でも再現することができる

  • 見込み客の「コア化」を促す仕組みも併せてご提供


■詳細説明

数々のアフィリエイトセミナー講師、アフィリエイト塾の講師を担当し、数多くの初心者をスーパーアフィリエイターに育てこの世に輩出させているだけではなく、自身のブログでも数々のブログランキングで1位を総ナメしている大田賢二が、2011年のアフィリエイトではどのように集客していけばいいのかを1からマニュアルで説明します。

この集客法の特筆すべき点はPPCも、メルマガも、ブログも使わずリスクがほとんどない、それでいて未だアフィリエイト業界に浸透していない手法を用いており、初心者でも比較的容易に見込み客を集められるということ。具体的には事前テストで「使用者が全くの無名の状態にも関わらず5000名の名前入りメールアドレス」を取得したWツール+補助ツール &ノウハウになります。

このWツールを駆使し、集客作業で自動化できる部分は徹底して自動化させ、賢山塾の塾生にはまず「短期間で1000リスト」を収集して頂きます。もちろんツールの使用回数に制限はありませんので何度でも繰り返し使用が可能…つまり何度でも同じ要領で「1000リストの収集」を積み重ねることができるのです。

また、各ツールにはマニュアルもご用意しており、
見込み客をコアなファンにするためのノウハウなども詰め込まれている
必見の内容となっています。

さらに大田賢二のフルサポート付きですので、
このWツール+補助ツールと合わせて利用することで
集客に対する悩みはなくなるでしょう。

【賢山塾限定】 平均精読率50%オーバーの
ステップメール50通×4ジャンル

担当講師:Mr.S

■Pick Up Point

  • 一度稼働し始めると全自動で信頼構築、購買意欲向上を行える
    ステップメールを計200通分ご提供

  • 全てのステップメールは昨年一つのステップメールから
    6000万円の売り上げを生み出したMr.Sが執筆&監修

  • ステップメールは4ジャンル、各5商品分のシナリオで構成されており
    一度のセットで5つの商品のセールスが可能

  • Mr.Sが執筆したステップメールは
    30万円近くの高額商品でも常時高成約率
    を叩き出している

  • 売れるステップメールを実際に使うことによって
    "売れるステップメール"と"売れないステップメール"の違いが理解できる


■詳細説明

賢山塾で使用するセールス手段は"ステップメール"になります。
なぜならステップメールが唯一、お客様との信頼構築、購買意欲の向上を
自動で行えるセールスの手法だからです。

昨年行われたプロモーションで総売り上げ6000万円の実績を残したMr.Sが賢山塾の塾生のために特別に監修、または新規で書きおろしたステップメール原稿50通×4ジャンル、合計200通のステップメールをご提供いたします。

数あるカテゴリの中から特にアフィリエイトで売れやすい厳選された4つのジャンルを絞り込み、1つのステップメール(50通)をセットするだけで、5つの商品のセールスがなんと自動で開始されるのです。

つまり、ステップメールでセールスを行うと言っても、
あなたがステップメールを執筆する必要は全くありません。
戦略性が高く、顧客心理に基づいてきめ細かく執筆された
ステップメールをあなたは一度設置するだけ。

平均精読率50%以上、常時高成約率、そして30万円近い高額商品でも
3%オーバーの成約率を誇る"全自動セールス"の世界を3ヵ月間、
ぜひ体感してみてください。

【Start up program 準備&確認パート】

ここでは、賢山塾で提供するツール&ノウハウ&サポートの全てを確認することができ、
結果を出すための3ヵ月間、どんな作業を、どのタイミングで、どのように進めるか?
の一部始終をご覧いただきます。

【賢山塾】プログラム内容の全体俯瞰図

賢山塾プログラムの内容を確認できる俯瞰マニュアルをご用意いたしました。

アフィリエイトを始める第一歩として、まずはこのマニュアルに目を通しプログラム内容を理解していただきます。

【賢山塾】業務チェックリスト

賢山塾プログラムをどのように進めていけばいいかを
書き表したチェックリストです。

このチェックリスト順に作業を一つ一つこなしていくだけで、
アフィリエイト報酬を得ることができる仕組みになっていますので、
アフィリエイトをこれから始めたいという方でも
「何をすればいいのかわからない」と悩まずに
安心してプログラムを進められます。

…さて、もうお分かりだとおもいます。つまり賢山塾は…
  • 売れる商品を選び
    ⇒業界内、顧客リサーチにより売れる4ジャンル、
    5商品をピックアップ

  • その商品を求めているお客様を効率良く集め
    ⇒見込み客収集ツールでの大幅な自動化

  • 効果的なセールスをかける
    ⇒ステップメールの提供によりセットするだけでほぼ全自動化

需要と供給で成り立つあらゆるビジネスにおいて成功するための絶対条件とされる上記3項目を可能な限り自動で稼働させ、さらに!"オリンピックレベルのサポート"をも徹底するアフィリエイト塾です。

さて、これまで「徹底」と何度もしつこく言ってきましたが、
そもそも徹底とは"底まで貫きとおす"という意味を持つ言葉です。

「本当に徹底しているのか…?どこまで徹底しているのか…?」

もちろん気になるポイントでしょう。

では私達が提供する「徹底サポート」がどれほど底を貫きとおしているものか、
ぜひその言葉の意味を確かめてみてください。

【support program オリンピックレベルのフルサポート体制】

1.グループ勉強会&懇親会の開催(5月中旬)

東京、大阪の2箇所にて懇親会&グループ勉強会を開催します。

賢山塾講師から直接、様々なアドバイスやノウハウを聞ける場であり、
また他の塾生と交流を深められるこの機会、
悩みも喜びも分かちあいながらぜひ人脈構築に役立ててください。

2.各ステップに専任講師が完全配備された
徹底メールサポート

ステップメール、集客、それぞれのステップ別に専任の講師が
メールにて逐次丁寧にサポートいたします。

例えば集客のことなら集客のプロの大田賢二に。
セールスに関してはセールスライティングのプロのMr.Sに。

超マニアックな質問から「こんなことを聞いても大丈夫かな…」と思うような質問まで
どんなことでもお答えする"徹底サポート"が賢山塾の真髄です。

※サポートについて入会期間中は回数無制限にて対応します。

3.3ヵ月間で結果を出すためのペースメーカーメール

毎週月曜日に全塾生にプログラムの進行ペースをお伝えするメールをお送りします。

「もしかすると自分は遅れているのでは…」

「次に何を、どのタイミングですればいいのか…」

そんな心配な思いを賢山塾の塾生にはさせません。

またこのメールではスケジュールだけでなく、
塾生のみが知ることができるアフィリエイトに役立つ情報もお伝えしていきます。

4.講師からの積極的なコミュニケーション

通常のサポート体制では、送られてきたメールに返信するという形が一般的ですが、
賢山塾ではプログラムのステップ別に専任の講師が積極的にサポートを行います。

塾生の1人1人がしっかりと作業を進められているか、ちゃんとステップをこなしていけているのかを各講師が直接、塾生とコミュニケーションを取りながら確認していきます。

一大決心をしてアフィリエイト塾に飛び込んだものの、いつの間にかモチベーションが尽きてしまうという話をよく聞きますが賢山塾ではご安心ください。

あなたのモチベーション管理をも担当講師がしっかりフォローします。

5.賢山塾講師&塾生によるチャット交流大会

月に1~2回、塾生の有志を募って、賢山塾講師である大田賢二、葉山直樹、Mr.Sの
3名が同席するチャット大会を行います。

プログラムに関する質問や作業を行う上での疑問だけではなく、ネットビジネスで稼いでいくための様々なアイデアなどを聞くことができます。

塾の参加者同士で情報のシェアなどにも役立つ機会になるでしょう。

6.賢山塾Q&Aサイト

塾生から寄せられる質問と、その質問に対する講師からの返答をアップしていく
Q&A専用のサイトを開設いたします。

他の塾生がどんなことに悩んだりしているのか、その解決方法なども知ることが出来、
あなた自身のステップアップにも繋がる情報が得られるかもしれません。

7.賢山塾メンバー限定ページ

メンバー限定ページでは、教材のダウンロード以外にも塾生共通の悩みの解決方法を
動画もしくは音声でアップしていきます。さらに塾生の成功事例など、
様々なコンテンツをご紹介していく予定です。

  • 「商品が飛ぶように売れる文章」の共通点とその書き方とは?

  • アフィリエイトが成功する商品選定のコツは?

  • 「あの人はなぜ稼げるようになったのか?」逆転を勝ち取った
    アフィリエイターの秘密

  • モチベーションを維持するためにトップアフィリエイターが行っている"あること"とは?

  • アフィリエイトを行う上で「一番大事なこと」とは?

  • 「なぜその方法ではアフィリエイトが成功しないのか?」を徹底検証!

  • "アフィリエイト用のコピーライティング"を使いこなす方法

  • 稼いだアフィリエイト報酬で、
    さらにアフィリエイトを加速させ資金を増加させるには?

これらは配信予定コンテンツのごく一部です。

メンバー限定ページでお伝えしていくノウハウだけでも
あなたがアフィリエイトで稼ぐための"気づき"と"手段"を大量に得られるはずです。

れらのサポートが、賢山塾でアフィリエイトに取り組む3ヵ月間、
休みなくフルに稼働し、文字通り徹底的にあなたの成功をお手伝いすることになります。

率直にこれだけの恵まれた環境を手に入れられる機会は、
そうそう訪れるものではないと思いませんか…?

でも、もしかしたらあなたは…「これでは自力で稼ぐ力は身につかないのでは…」と、思っているかも知れません。

その問いに対してお答えしたいのは2つ。

まず「成功を知らず、成功に向けて進むのは苦痛を伴う」ということ。

例えばあなたが今、アフィリエイトで成功するのは
フルマラソンを完走するくらい難しいことだと思っているとします。

それはアフィリエイトでの成功を知らないからです。

しかし、優秀なコーチを雇って集中的に肉体改造し、
実際に42.195キロを走り切った過去があったとしたらどうですか?

よほどの事情がない限り「とても自分に出来る訳はない…」とは思わないはずです。

なぜか?簡単です。

同じ作業を2度繰り返すのは普通に容易なことだからです。

あなたの未知への挑戦は賢山塾で報酬を得ることによって終わり、
それと同時に今、あなたを悩ませている不安は消え去ることでしょう。

そして二つ目の答え。

それは…

3ヵ月後のあなたの活躍を見据えた独立キットをお渡しするということ。

【After program】長期間稼ぎ続けるアフィリエイト独立キット

賢山塾の入会期間中は、ステップメールやWツール、そして講師による徹底サポートがあるため、アフィリエイト、ステップメール、集客の知識がなくても稼いでいくことが可能ですが、賢山塾は塾終了後のことを考え、ここでも"徹底"を貫きます。

塾終了後も塾生が自力で稼ぎ続けていけるように様々なスキルを身につけることができる
学習用教材をご提供させていただきます。

1 .ステップメールリライトマニュアル
(Mr.Sのサポート付き)

賢山塾ではMr.Sのステップメールが提供されるため、塾生全員がこのステップメールを使用することができますが、塾生一人ひとりがオリジナルのステップメール原稿を作成することができるようなるように、このマニュアルでリライトのスキルを学んでいただきます。

より高いレベルのアフィリエイトを行おうと思うなら必須のマニュアルです。

これによって賢山塾で学んだ塾生の間でも差別化を図れる力が身につきます。

イメージ画像2

2 .ステップメール執筆をレクチャーする
「13の動画(4時間)」&マニュアル
(Mr.Sのサポート付き)

このマニュアルは、塾終了後すべてのメールを1から執筆する力を身につけたい人に向けたものになります。プロのステップメールライターMr.Sが、どのようにステップメールを執筆すればいいか、その全ての知識を詰め込んだ業界でも極めて稀なステップメール専用教材を作成いたしました。

塾の期間中などはリライト原稿を使用していくとしても、将来自分の力でアフィリエイトを行う際にクオリティの高いステップメールを執筆することができるようになります。

イメージ画像3

3 .無料レポート作成マニュアル(Mr.Sのサポート付き)

将来自分の力で稼いでいくためには、あなたが所有するリストに対し、無料レポートや音声、動画などの魅力的で役立つ"オファー"が必要になる時がくるでしょう。このマニュアルでは他とは差別化が図れる無料のオファーを作成する方法を解説しています。

イメージ画像4

ちんと作り込まれたステップメールを使用したアフィリエイトの威力は
一言、二言では語り尽くせないほど凄まじいものがあります。

2010年、Mr.Sが成し遂げた「一つのステップメールで総売り上げ6000万円」をはじめ、
普通にステップメールから数百万~一千万円単位の売上が生まれるのは
昨今、決して珍しいことではありません。

だからこそネットビジネス業界のみならずリアルビジネス企業でも
ステップメールを使ったネット戦略が注目を集めているという背景があるのです。

そこで、ステップメールで爆発的な売上を生む条件として挙げられる、

  • 読者の共感を自然と得られるように構成されていること
  • 商品の魅力を最大限に引き出す文章で構築されていること
  • 他のステップメールとのはっきりとした差別化が図られていること

これらを3ヶ月後、あなたに学んで頂こうと思っています。

いかがでしょう。

「最低、毎月の生活費以上の報酬を稼ぐ」という初期目標が
とても小さなものに見えてきませんか?

そして「年収1000万円を目指す」という最終目標が
グッと身近に感じられるようになったのではないでしょうか?

大田さん、Mr.S、そして私やこのプロジェクトに携わる多くのスタッフ…
私達は一貫して「あなたに絶対に稼いでもらうために何ができるのか?」を
この数カ月考え続けてきました。

そして今、その結論をお伝えしました。

私は確信しています。私だけではありません。

その思いはきっと大田さんも、Mr.Sもスタッフも同じです。

だからこそ現時点からこのような"パーティー"を準備しておくことに決めました!

【special event】祝勝会の開催(7月前半予定)

賢山塾は3ヶ月間、ステップ順に作業を進めていくスケジュールになっており、
そのスケジュールを終えた後に、塾生が実際にアフィリエイト報酬を得られたことを
賢山塾講師と共に祝う【祝勝会】の開催を確定しています。

アフィリエイト報酬を得ることだけではなく、賢山塾に入会したことによって広がる人脈や
新たなチャンスをこの場でしっかりと手に入れてください。

■さらに!

【special offer】賢山塾サポーター制度の導入

賢山塾プログラムは「ただ稼いでいただく」というものではなく、「仲間」、「チーム」をテーマに、実際にアフィリエイト報酬を稼げた塾生の希望者の中から選抜で【賢山塾プログラム専任サポーター】をお任せいたします(任意)。

専任サポーターは次回の賢山塾生募集時から活躍することができ、新たな「仲間」との繋がりが増え、そして業界に幅広い人脈を持つ大田と葉山との繋がりも深くなる事から大きなチャンスを掴むことが可能になります。

-注目!-

賢山塾開校記念として以下の特典もプレゼント致します。

【特別特典1】プロモーション動画特典配布権

賢山塾のプロモーション用に撮影された動画を特典配布権付きでご提供いたします。
この動画だけで「稼ぎ」に対しての意識は大きく変わるのはあなたもご存じの通りです。
ぜひあなたのビジネスでお役立てください。

【プロモーション動画内容】

画のキャプチャ画

1部:「どん底にいた二人の男がどうやって膨大な借金を短期間で返済できたのか?」
2部:「リスク0でスタートが可能な副業ビジネス"アフィリエイト"の稼ぎ方とは?」
3部:「全てが0でも年収1000万円を短期間で稼げるようになるたった一つの秘密とは?」

【特別特典2】賢山塾限定…商材販売者よりオリジナル特典4ジャンル×5特典(合計20特典)

賢山塾でご提供するステップメール50通×4ジャンルは、1商品につき10通、合計5商品となり、4ジャンルトータルで20商品分のステップメールを扱うことになります。

そして今回賢山塾にお申し込みいただいた方全員に、この20商品の販売者であるインフォプレナー20人より賢山塾のためにオリジナル特典をご提供いただきました。

アフィリエイトにおいて特典の付加価値は売上のケタを左右する程の重要なファクターです。

賢山塾に入会した方のみが使用できる唯一の特典となり、
この機会を逃してしまうと手に入れることはできません。

この特典から業界で活躍する各インフォプレナーのスキルを吸収することもできますので、
あなたのスキルアップのためにもぜひお受け取りください。

【特別特典3】50通のステップメールを一瞬で設置できるステップメール配信システム"MTSPRO"の初期費用が無料!

「より低価格で」、「より高機能で」、「より簡単な操作性で」にこだわった
インフォプレナー&アフィリエイターに特化したネットビジネス専門メール配信システム、【MTSPRO】が初期費用無料でお使いいただけます。

  • インストール&設定の手間なしで初心者でも安心の機能
  • シナリオ数&ステップ数&配信数&読者リスト数・・・4つの無制限
  • 効果検証&対策機能も完備

・・・など、業界最高水準の機能をすべてご自由にお試しいただくことができます。

中でも特に注目して頂きたいのが自動インポート機能。
50通ものステップメールをコツコツ手作業で設置する手間がMTSPROでは
一切ありません。

賢山塾ですべての作業をほぼ自動化し、さらにステップメールの配信を【MTSPRO】によって完全自動化させてしまえば、あなたはほとんど何もせずにアフィリエイターとして活躍し、
報酬を得ていくことが可能になります。

【MTSPRO】
http://mtspro.mail-mts.com/

もしかしてもう満足されてはいませんか?

まだまだお渡ししたいプレゼントはこれだけではありません!引き続きご覧ください。

【特別特典4】塾終了後ステップメール50通×2セットのご提供

賢山塾3ヶ月間のプログラム期間が終了した際に、Mr.Sによるステップメール原稿50通×2セットを塾生にご提供いたします。

つまり賢山塾の塾生は入塾と同時に200通、そして三カ月後に100通、
合計300通もの高成約率ステップメールを手に入れることができるということです。

塾終了後、この新たなステップメール原稿をそのまま使うのはもちろん、リライトして使用したり、参考として1からステップメールを執筆してみたり・・・と様々な形であなたのアフィリエイトにお役立てください。

【特別特典5】グループ勉強会の音声配布&レジュメ配布

5月中旬に東京と大阪で開催されるグループ勉強会の音声を収録し、
参加のできない塾生に無償でご提供致します。

「距離や時間の都合で参加ができない」からと言って
賢山塾では塾生の間に差をつけることはありません。

音声だけでなくレジュメも併せてご提供し、勉強会ではじめて明かされる知識やノウハウなども余すところなく全塾生でシェアします。

【特別特典6】大田×葉山による成功事例インタビュー&配信

賢山塾で見事アフィリエイト報酬を獲得された塾生をピックアップし、
講師である大田と葉山が直接インタビューし配信します。

どういう流れで仕事をしたのか、プログラム期間中に悩んだりしたこと、どんなタイミングで報酬が得られたのか、自分で考えてやってみた特別なことはあるか・・・など、

様々な話を聞き、そのインタビュー内容を塾生の間でシェアできるように配布いたします。
塾生一人ひとりのアフィリエイトに活かせる貴重で"リアル"な情報となるでしょう。

ただし、入塾をお断りさせて頂く場合もあります…

塾生を公募するにあたり、以下のような考えをお持ちの方からのお申し込みは
絶対にお受けすることはできませんのでご注意ください。

1・本気で稼ぎ、今回のトライで成功を勝ち取ろうという意思のない方

私達は本気で稼いでもらい、今回のトライがあなたの挑戦の最後になるように
全力でサポートしていく覚悟です。この熱意に温度差があると必ずどこかで綻びが生じます。

2・入塾するだけで不労所得が発生すると勘違いしている方

賢山塾では多くの作業を自動化することができますが、全自動ではありません。

素材をセットしたり、誰にでもできる簡単な作業を怠ったり、ツールを起動させることさえ
面倒だと思う方には向いていません。ご遠慮ください。

3・3ヶ月後の"自立"に対して前向きな意欲を持てない方

賢山塾の最終目的地は"あなたの自立"です。
「3ヵ月間、楽に報酬をもらえればそれでいいや」という方をサポートするのなら、
自立に対して意欲的な未来のトップアフィリエイターのサポートをした方が、
両者にとって有意義で意味のある時間を過ごせます。

では、以上3つの条件をクリアしたあなたにお聞きします。

あなたはこの賢山塾に対し、どれくらいの価値を感じていますか?

賢山塾は例えるなら一本の万全に整備された『道』です。

右にも左にも曲がる必要はなく、信号も障害物もありません。

つまり、あなたが仮に「超」がつくほどの方向音痴だったとしても、
迷子になるということは起こり得ない形になっています。

まして一本道にも関わらずゴールラインを切る最後の瞬間まで、
3名のナビゲーターがあなたの進む道を案内するのです。

そして、

  • 今後、PPCだ携帯アフィリエイトだと業界の動向や流行に
    振り回されることがなくなります。

  • 「これで正しいのだろうか…?」と闇の中を手さぐりで進むような
    不安ばかりのアフィリエイトから解放されます。

  • 稼げない現実を抱え、「孤独」と闘いながらPCと向き合う時間からも解放されます。

  • 100年に一度の不況の中、例えあなたが本職を失ったとしても
    PC一台あれば生活水準を下げることなく翌月以降を乗り越えられるようになります。

…数え上げればキリがないほど
あなたを取り囲む状況が一変する可能性を秘めているのです。

人によっては50万円、場合によっては100万円以上の価値を感じられて
不思議ではないと思いませんか?

実際、賢山塾はこれまでご覧頂いたとおり、
トップアフィリエイターとして月に100万円以上を稼いでいる大田さんや
案件依頼が後を絶たないカリスマコピーライターのMr.Sの3ヵ月間のスケジュールを
完全に確保しなければなりません。

さらに3年前から完全に個人向けのコンサルティングを封印している私が
社長業を半ば放棄しなくてはご提供することが不可能な"徹底"したプランです。

ツール開発費、ノウハウの価値、3ヵ月間の人件費…
以上のことを考慮すれば50万円でのご提供でも破格過ぎるということ
簡単にご理解頂けると思います。

しかしそれが適正価格かどうかは別問題です。

賢山塾はあくまで「現時点で望む結果を得られていないアフィリエイター」
のために企画、立案されたプロジェクトです。

しっかり稼げている人しか入塾できない価格を提示したところで全く意味がありません。

そこで今回、「これから稼ぎたい人」が参加できる価格を考慮し、
198,000円での申し込みをお受けすることにしました。

このチャンスを逃さず、しっかり掴んでください。

【お支払方法】

一括払い、2分割払い、3分割払いのどちらかからお選びいただけます。

≪動画のキャプチャ画≫
一括払い 198,000円×1回 2分割払い  99,000円×2回 3分割払い  66,000円×3回

【プログラム内容】

  1. 1.賢山塾全体俯瞰図
  2. 2.賢山塾業務チェックリスト
  3. 3.Mr.S監修ステップメール50通×4ジャンル
  4. 4.賢山塾限定 見込み客集客Wツール+補助ツール
  5. 5.賢山塾講師による徹底サポート
  6. 6.祝勝会の開催
  7. 7.長期間自力で稼ぐ力を身に付けるために
  8. 8.賢山塾サポーター制度
  9. 9.180日間全額返金保証

【入会特別特典】

  1. 1.賢山塾プロモーション動画特典配布権
  2. 2.賢山塾限定・・・商材販売者よりオリジナル特典(5特典×4ジャンル計20特典)
  3. 3.MTSPRO初期費用無料
  4. 4.塾終了後ステップメール50通×2セットのご提供
  5. 5.大田×葉山による成功事例インタビュー&配信

【教材提供方法】

決済完了後、ご案内PDF(1ページ)をダウンロードしていただき、
会員ページをお知らせ致します。
教材類は全て会員ページよりダウンロードしていただけます。

【ツール動作環境 Windows専用】

●CPU
Intel PentiumⅢ以上(Pentium Ⅲクラス、1GHz 以上推奨)

●メモリ
512 MB (1GB 以上を推奨)  

●ハードディスク
インストール時に必要なハード ディスク空き領域 : 100 MB
必要なハード ディスク空き領域 : 150 MB 以上

●ディスプレイ】
解像度 1024 x 768以上

●オペレーティング システム

Microsoft Windows 7(推奨)
Microsoft Windows VISTA(推奨)
Microsoft Windows XP(推奨)
Microsoft Windows2000 (SP3以上)

※Windows日本語版のみ対応となっております。
そのため、Windows英語版やMacでは動作しません。

【返金保証について】

塾開校日時の4月4日(月曜日)から6ヶ月間、プログラムの3ステップおよび改善作業を行った上でもアフィリエイト報酬が得られなかった場合、塾参加費用の全額を返金いたします。

【返金受付対象】

賢山塾で行う3つのステップ「集客」「セールス」「改善」の作業を
行った上で、2011年9月30日までに万が一アフィリエイト収入が発生
しなかった場合は、2011年10月1日~同年10月7日までに以下の
メールアドレスから返金申請をお願い致します。3つのステップの実行履歴を
確認後、30日間以内にご指定の銀行口座に振り込み致します。

お問い合わせ:(kenzan@m-ts.co.jp )@を半角に変換してください。

賢山塾ではあなたにアフィリエイト報酬を稼いでもらうことが"全て"です。

入塾前にこちらの動画も必ず確認をして下さい。

入塾にあたりまだリスクを拭い去れないあなたへ

あなたには"当然の権利"があることを忘れてはいませんか?

※成功保障※ もしも賢山塾で…稼ぐことができなければ全額返金いたします。

※このページを読み進めればわかることです。賢山塾でアフィリエイトに取り組み稼げなかったとしたら"あなたのせい"ではありません。万が一にもそのようなことが起こった場合、遠慮なく私達に全額返金をご請求ください。

あまり考えられない話ですが「稼ぐための塾」でもしも稼ぐことができなかったとしたら、
私達があなたから料金を受け取る理由はありません。

お申し込み前に以下の条件に目を通し、
アフィリエイト報酬が得られなかった場合、返金請求をすることが可能です。

それが現時点で私達が示せる最大限の誠意であり、
あなたにとって当然の権利です。

  • 1,スタート日時の4月4日から6ヶ月間、こちらが指定する3ステップ
    (ステップメールリライト、集客、改善作業)を踏んだ上でも
    アフィリエイト報酬を万が一稼ぐ事が出来なかった場合

  • 2,2011年10月1日~10月7日の7日間の間にご申請ください。

  • 3,3ステップの実行履歴を確認後、迅速に全額返金の手続きを行います。

Q&A-よくある質問にお答えします。

Q:本当に初心者でも大丈夫ですか?
ツールの設定など自信がありません・・・。

A:ご安心ください。
あなたのようにアフィリエイトに関する知識がまったくない方でも
アフィリエイト報酬を稼いでいくための塾が賢山塾です。

  マニュアルでもどんなことをしていくのか、
何をすればいいのかを詳細に理解しやすくまとめていますし、
どんな些細なことでも分からないことがあれば、賢山塾講師である
大田、葉山、Mr.Sがお答えし指導していくサポート体制を整えております。

Q:賢山塾で使用する集客用のWツールは
すぐに使えなくなってしまったりしませんか?

A:数多く販売されているツールの中にはスパム行為を助長させるもの、
作業効率が悪いもの、初心者には極めて難しい操作・設定方法だった・・・など、様々な問題があったりします。

  しかし賢山塾で使用するWツールは、数々のアフィリエイトセミナー講師、アフィリエイト塾の講師を担当し、数多くの初心者をスーパーアフィリエイターに育てた大田賢二が、「徹底化」を実現させるためにツールだけではなくマニュアルとフルサポートを行います。

  「徹底サポート」というからには、当然プログラム内容や使用するマニュアル・ツールにも大きな自信がございますので、安心して取り組んでいただけるはずです。

Q:アフィリエイトをこれから始めても遅くはありませんか?

A:賢山塾で実行するプログラムは「2011年の最新アフィリエイト手法」であり、塾生がアフィリエイト報酬を得られるように専任の講師が一丸となって徹底サポートを行います。

  作業を効率化し、アフィリエイトで稼いでいくためのスキルをサポートしながら身につけていただく・・・すべてにおいて初心者にわかりやすいプログラム内容となっておりますので、今から始めても遅すぎるということはなく、むしろ「賢山塾のアフィリエイト」であれば、ある意味先発的なスタートを切れるタイミングだと思います。

Q:1日どれくらいの作業時間を確保すればいいですか?

A:3ヶ月の間でプログラム内容を順に実践していただきますので、1日の作業時間の設定はございません。ただ人によって作業スピードが異なると思いますので、ライフスタイルに合わせて時間が取れる時は出来るだけ作業を行う、毎日2時間ずつ作業する・・・など、目標を立てて取り組んでいただければと思います。

Q:本当に3ヶ月で稼げるようになりますか?

A:賢山塾プログラムは業務チェックリストを元に、3ヶ月でアフィリエイト報酬を得られるように構成されています。アフィリエイトに関する作業はステップメール、Wツール、マニュアルなどをご提供して自動化可能な部分を自動化し、講師陣による徹底したフルサポートで知識やスキル面をすべて補います。初心者の方でもアフィリエイターとして活躍していくことができるようになるでしょう。

Q:入会金以外にかかる費用はありますか?

A:賢山塾のプログラム内容を実行するためにかかる費用は、他にはございませんが、ドメインの取得や有料のレンタルサーバー、メール配信システムなどを契約していなければ、それらの費用が必要となります。また勉強会は無料ですが祝勝会や懇親会の参加料、交通費などは各自ご負担ください。

Q:ツールを使用するための推奨環境を教えてください。

A:Windows2000/ME/XP/VISTA/Windows7/ 解像度1024×768以上にて動作を確認しております。なおスペックの低いパソコンではうまく動作しない可能性もございます。

Q:ツールはMacでも使用できますか?

A:申し訳ありませんがMACでのご利用は対応外となっております。予めご了承くださいませ。またWindows日本語版のみ対応となっております。そのため、Windows英語版でも動作しません。お間違いのないようにお願いいたします。

【動作環境】 Windows専用

CPU :
Intel PentiumⅢ以上(Pentium Ⅲクラス、1GHz 以上推奨)

メモリ:
512 MB (1GB 以上を推奨)  

ハードディスク:
インストール時に必要なハード ディスク空き領域 : 100 MB
必要なハード ディスク空き領域 : 150 MB 以上

ディスプレイ :
解像度 1024 x 768以上

オペレーティング システム:
Microsoft Windows 7(推奨)
Microsoft Windows VISTA(推奨)
Microsoft Windows XP(推奨)
Microsoft Windows2000 (SP3以上)

※Windows日本語版のみ対応となっております。Windows英語版やMacでは動作しません。

追伸~

最後までお読み下さり誠にありがとうございます。

賢山塾でご提供していくツール、サポート、ノウハウが
あなたにとってどれほどのチャンスと喜びになるのか・・・

想像するだけでも、鳥肌が立つほどです。

  • パソコンはyoutubeで動画を見たりメールをすることにしか使っていない
  • アフィリエイトなんてそもそもよく知らない
  • ただ楽にお金を稼げたらなぁ・・・と思ってアフィリエイトに興味を持ち始めた

もしかするとあなたもそんな1人かもしれませんが、
誰もが初心者からスタートします。

最初はどんなレベルでも、どんな動機であっても構いません。

賢山塾への入会を決意し、学ぶ意欲が「今」あるのなら、
大田さん、Mr.S、そして私、葉山が一丸となって
あなたを立派なアフィリエイターに育て上げます。

まずは私どもがご提供するステップメール、Wツール、マニュアル、
そしてサポートによって得られる知識を3ヶ月の間遠慮なくお受け取りください。

そこから様々なものをおのずと吸収し、刺激を受けていけば、
あなたは初心者から猛スピードで実力派のアフィリエイターへと成長するはずです。

そして賢山塾へ入会したことによって、アフィリエイトで稼いでいくためのスキルが
自然とインプットされた上で、塾終了後に独立キットで学び始めれば、

  • 目標額以上に稼ぎだすこと、
  • 年収1000万円レベルを目指すこと、
  • 賢山塾から広がった人脈で新たなビジネスを始めること・・・

など、あらゆる希望が実現化する可能性を感じませんか?

もしかするとあなたは、
大田さんのように有名なアフィリエイターになれるかもしれません。

Mr.Sのように売れるステップメールを執筆できるライターとしても
活躍できるかもしれません。

インフォプレナーとして私達のパートナーにもなれるかもしれません。

今はまだ現実味がなくとも、私達にあなたの希望を叶える
お手伝いができればこの上なく幸いに思います。

なぜなら、私達もそこからあなたとの繋がりを得て、
可能性のある人脈が構築されるのですから。

賢山塾 大田 賢二 Mr.S 葉山 直樹

ぜひこれを機にあなたの人生を変えるチャンスをお掴みください。

あなたと実際にお会いできることを
プロジェクトスタッフ一同、心より願っております。

【プログラム内容】

  1. 1.賢山塾全体俯瞰図
  2. 2.賢山塾業務チェックリスト
  3. 3.Mr.S監修ステップメール50通×4ジャンル
  4. 4.賢山塾限定 見込み客集客Wツール+補助ツール
  5. 5.賢山塾講師による徹底サポート
  6. 6.祝勝会の開催
  7. 7.長期間自力で稼ぐ力を身に付けるために
  8. 8.賢山塾サポーター制度
  9. 9.180日間全額返金保証

【入会特別特典】

  1. 1.賢山塾プロモーション動画特典配布権
  2. 2.賢山塾限定・・・商材販売者よりオリジナル特典(5特典×4ジャンル計20特典)
  3. 3.MTSPRO初期費用無料
  4. 4.塾終了後ステップメール50通×2セットのご提供
  5. 5.大田×葉山による成功事例インタビュー&配信

【教材提供方法】

決済完了後、ご案内PDF(1ページ)をダウンロードしていただき、
会員ページをお知らせ致します。

【お支払方法】

一括払い、2分割払い、3分割払いのどちらかからお選びいただけます。

≪動画のキャプチャ画≫
一括払い 198,000円×1回 2分割払い  99,000円×2回 3分割払い  66,000円×3回

【返金保証について】

塾開校日時の4月4日から6ヶ月間、プログラムの3ステップおよび改善作業を行った上でもアフィリエイト報酬が得られなかった場合、塾参加費用の全額を返金いたします。

【返金受付対象】

賢山塾で行う3つのステップ「集客」「セールス」「改善」の作業を
行った上で、2011年9月30日までに万が一アフィリエイト収入が発生
しなかった場合は、2011年10月1日~同年10月7日までに以下の
メールアドレスから返金申請をお願い致します。3つのステップの実行履歴を
確認後、30日間以内にご指定の銀行口座に振り込み致します。

お問い合わせ:(kenzan@m-ts.co.jp )@を半角に変換してください。