キャンペーンを担当する代理店はマッキャンエリクソン、MRM Partners、R/GA 。 サイトは主にR/GAが開発したとのこと。 サイト上でのプロモーション構成は下記。 Avayaトップページ ↓ セカンド ↓ 成功事例の体験ムービー ※Avayaがこの広告で売りたいのは通信ソフトウェアサービス。 体験ムービーは、グラフィックをうまくつかった スクリーンとアクセントでスパイスをふっています。 R/GAってこういう仕事が得意なのかな? いずれにしても、クライアントのAvayaが 2003年には4%だった(このサイトへ呼び込むための) インタラクティブ広告への支出を、 2004年には25%に増やしたという ところを見ると、この試みは成功しているのでしょう。 ※元記事 Avaya、Web サイトを中心に新キャンペーンを展開 by monchimemo | 2004-12-15 14:47 | Webサイト
|
カテゴリ
以前の記事
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
- Creative ------- クリエイター・エンジニアのための道具箱 / ToolBox 現場の穴-Web制作編- くりえいちぶ FからはじめるFlash講座 millionstreet graphics ほんやくコンニャク vivid connected by ToolBox @ GTD ------------------- - Private ------- A four-leaf clover DR+DESIGN || BLOG shuiro note 釣り場香川日誌 ------------------- エキサイトブログ
最新のコメント
検索
おすすめキーワード(PR)
|