すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

回答受付中(あと7日)

Sooda!は、おとといから昨日にかけて、半日以上もの間、502でサイトが全く表示されなかったにも拘らず、何のお知らせもお詫びもありませんでした。一体何処まで会員を無視するつもりなんでしょうか?やはり、スタッフは、日本人じゃないんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-23 19:12:53
  • 0
この質問に回答する
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

全くやる気が感じられませんね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月末までは完全放置を決め込んだようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうせ4月以降もこんな感じでしょう。

ひどいサイトです。
やる気がないんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人もいるかもしれませんが…。
普通お詫びがありますよね??

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正常な考え方が出来ない民族のような気がしてなりません。

昨日は完全にサーバー沈黙してましたね。
ユーザーからの連絡フォームも出ないから困ったもんです。CA TechnologyのHPからの問い合わせ先もsoodaについてはコチラとsooda内のフォームへのリンクだものど~しようもありませんでした。

Sooda!からのお知らせがほとんど、更新されないことから、あまり管理をしていないように見受けられます。
不適切な質問の削除の間隔がどれくらいなのかしら。
思うに、他の仕事の合間、週に1回とか2回チェックを入れるというそんな事になってるのではないかと・・・。
この前のお知らせにあるように、4月末予定のサーバー移転までは、何もする気ないんだろうと思います。

  • 回答者:みみみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仰るとおり、週に1回とか2回ほど、自分たちに対する批判的な質問を削除して退会措置、IP規制をかけてくるようです。
お知らせについては、何度か虚偽のお知らせを出している経緯がありますので、全く信用できません。原因はサーバーというよりもサイトの設計ミスだと思います。ただでさえ利用者の減っているサイトのサーバーを入れ替えた所で、良くなる事はありません。

じぶんもでした。
どうなんでしょうね。じっさいは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感覚が日本人とは大違いです。

会員の事は何も考えていないと思います。エラーの方が会社にとっては助かるのでしょう。
自分たちに都合の悪い事は、無視してしまうのだと思います

  • 回答者:のし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員の事は何も考えていないと思います。エラーの方が会社にとっては助かるのでしょう。
自分たちに都合の悪い事は、無視してしまうのだと思います

  • 回答者:のし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果的にポイントが節約できますしね。

そうですね。
普通だったら、お詫びの案内があるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会員をゴミ扱いです。

ここのスタッフに過度の期待は禁物です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待などした事もありませんし、出来るわけもありません。

日本人以外もいると思います。

これだけエラーが頻発していて、更には502で
接続できない状況を起こしていながら何のお知らせ
もないのはどうしてなのか早く知りたいです。

子会社に業務移管する前からエラーが頻繁に
発生していますが、一向に改善されずそのまま
放置されているのは今後どうしようとしているのか
解りませんね。

Soodaポイントを、ライフマイルに交換して被災者
支援募金に参加しましたが、エラーばかりで
思うようにポイントを貯めることもでできません。

もうすぐ新年度になるので、もう少し様子を見ようと
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子会社に移管する前の、昨年の7月にも早急に改善する旨のお知らせを出しておきながら、結局は何もしなかった過去があります。新年度以降もこのままだと思います。

あちらの方が運営しているサイトですからね。
誤り方や日本語も知らないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼らは自分たちが不利になると、戦前の話や、秀吉の時代の朝鮮征伐の話を持ち出してきて、逆ギレをして来ます。

いつものことだと思っているのでしょう。
誰がスタッフかは分からないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いですよね~
このまま閉鎖かなって思ってしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなに長い時間繋がらなかったのに
何にもなしですよね・・・
会員をないがしろにしすぎです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一体何様のつもりなのでしょうか?

最後まで無視すると思います。騒げば騒ぐほど。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仰るとおりです。恐らく、日本語が理解できていないのかも知れません。

しっかりと理由を表記して
早く解決してほしい。
国籍などはわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり前の事をやろうとしないし、説明もしないので馬鹿なのか、国籍が違うのかという質問です。

あのまま永遠に繋がらなくなるのかと思いました。
先日の件に関して何もお知らせがないのがこのサイトの摩訶不思議なところです。
普通の企業ではあり得ません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外資なんでしょうか?それともロッテみたいな経営者がアレな所なんでしょうか?

あちらの方が運営しているサイトですからね。
誤り方や日本語も知らないのでしょう。
困ったものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

礼儀知らずですよね。普通何か言いますよね、日本の人だったら。

火事場泥棒をする外人と一緒ですね。
どこの国の人とは言わないですが、震災で被害を受けた地域で盗みを働く人といっしょなのかななんてちらっと思ったりもします。
今日も散々502が続出しています。
もう閉鎖した方がいいのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

502の修繕で忙しいのかと思ったら、人の質問を削除にしたり、今日も朝鮮人のスタッフのような人から、質問に関係なく「現場に行って来い!」と言われました。奴らも死体の服を剥いで、それを自分で着て歩いているのでしょうか?そんな人達にここでお金儲けをして欲しくないです。帰って欲しいです。

まったく、ふざけてますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にひどいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る

Sooda!のマスコット・ハナチャンのブログ

ブログトップ