まとめられたつぶやき

  • 原子力発電所が、近年の大地震を誘発しています。
    wgt0715
    2011-03-13 15:00:20
  • 一本しめじ!
    wgt0715
    2011-03-13 15:00:39
  • 原子力発電所の設置数が増えれば、マグニチュードの規模も拡大します。
    wgt0715
    2011-03-13 15:01:59
  • 全国で原子力発電撤廃の運動を起こしましょう!
    wgt0715
    2011-03-13 15:02:32
  • わが師は、アインシュタイン、彼は独学で相対性理論を導き出した、発想人。しかし彼の発想力は誰にでもある。常識を常識とせず、すべてにおいて疑問を抱き、その共通項を探る。そうして導かれたものが真の科学なのだ。
    wgt0715
    2011-03-13 15:06:38
  • すでに私の長き研究の上、原子力発電時に発生する波動が、地殻のマントル運動の波動と共鳴し、これを活発化させるということは過去の事象で検証済みである。日本だけでなく、近年に起きた大地震の元は原子力発電にある。原子力を世界から撤去し、別のエネルギー供給を図らねば我々は絶滅するだろう
    wgt0715
    2011-03-13 15:08:47
  • 新潟で大地震が起きた折、福島の原発について耐震性が心配された。しかし結果は今回のようになる。原発を使えば使うほど、マントルの活動を活発化させ、マグニチュードの規模を拡大させる。そして、その破壊力は耐震性を遥かに越えるものとなる。我々は己で首を絞めているのだ。
    wgt0715
    2011-03-13 15:11:52
  • 原発で発生する波動は、少量でも共鳴し大規模なものとなる。この国は小さい。原発の波動がマントル波動とさらに共鳴をする。次回の大地震は、こんなものではすまないだろう。
    wgt0715
    2011-03-13 15:13:40
  • 原発がある限り、我々に平穏は訪れません。過去に学んでください。そして今回で終わりにしましょう。皆で原発撤去運動を起こしましょう。これ以上、無駄な犠牲者をださないためにも
    wgt0715
    2011-03-13 15:28:10
  • では、願掛けの途中なのでツイートを休みます。原発により今回のみならず過去の大地震が起きている事、そしてその規模は原発開発により更に拡大する事をご理解いただき、原発撤去運動に賛同いただければ幸いです
    wgt0715
    2011-03-13 15:32:38
  • これらの屁理屈の元となるのが彼のblog http://ameblo.jp/jdotsystem/entry-10829476336.html そこにあるのは以下の妄言だ。
    akindoh
    2011-03-13 15:27:23
  • blogのスクリーンショットはこちら。 http://twitpic.com/49152v
    akindoh
    2011-03-13 15:36:08
  • RT @wgt0715原子力発電で発生する、波動エネルギーは、地殻のマントル波動に共鳴し、地殻のマントル運動を活発にする。これが大地震の根本的な原因だ。
    akindoh
    2011-03-13 15:28:05
  • RT @wgt0715専門家よ良く聞け、これより原子力発電所を利用し続けるならば、必ずその付近で大地震が発生する。そしてその度に放射能の心配にさいなまれるだろう。
    akindoh
    2011-03-13 15:28:31
  • ✄---------- 更に妄言は続く ----------✄
    kt_tg
    2011-03-13 16:56:02
  • @slowslowbaby000 大地震は起きます。その周期はもっと長いものです。過去にあった大地震はその周期によるものです。もともと地殻変動など大地震は何百年という周期で起きています。これは自然現象です。
    wgt0715
    2011-03-13 16:16:48
  • @news_sports24 @kozakai_hidell 紀伊国屋文左衛門をご存知ですか?儲けは卑しいものではないです。また儲けを卑しいと思うのであれば、働かなければよい。他人を中傷し何も出来ない奴らより、儲けを支援に回す方がずっと援護になる。そう確信しています。
    wgt0715
    2011-03-13 16:19:20
  • @slowslowbaby000 そして、近年における地震の震源地付近に原発があるのです。原発がプレート運動を活発化させ、何百年に一度の大地震を近年に続発させているのです。
    wgt0715
    2011-03-13 16:21:06
  • @slowslowbaby000 そうです。スマトラ島沖地震を思い出してください。あそこは何百年と震災が起きなかった地域です。あの付近に原発が出来るまでは。
    wgt0715
    2011-03-13 16:27:13
  • 失敗を経験とし、教訓とする。それが科学です。原発は我々には不要のもの。すべて撤去し、別のエネルギー補給を打ち立てましょう。私には原発以上にエネルギーを供給するための策がある
    wgt0715
    2011-03-13 16:28:28
  • 調べてみてください。近年の異常な大震災を。付近に必ず原発がありますよ
    wgt0715
    2011-03-13 16:31:25
  • 日本経済を5,6倍に跳ね上げる策が私にはある、政治どもよ幕を引け!
    wgt0715
    2011-03-13 16:34:13
  • 日本経済を5,6倍に跳ね上げる策が私にはある、政治家どもよ幕を引け!
    wgt0715
    2011-03-13 16:34:37
  • @wgt0715 わかったからちょっと黙っててくんねえかな
    ko10buki
    2011-03-13 16:33:38
  • @ko10buki では耳をふさいでいろ。
    wgt0715
    2011-03-13 16:34:58
  • 今が好機、この震災で如何に原発が危険なものであるか、皆に気付きを与える。過去に学べ。そして、原発のない平和な世界を取り戻そう!
    wgt0715
    2011-03-13 16:36:10
  • @wgt0715 そうだね。クズが。r4sするよ。
    ko10buki
    2011-03-13 16:35:49
  • @ko10buki 何もせず、ただいきまいている、お前のほうがよっぽどくずだ。
    wgt0715
    2011-03-13 16:37:26
  • @keiyosen 代替案はあります。原発により大規模な発電から、水、風による小規模ではありますが大量の発電により供給を図るのです。また、近年のこれらの開発はかなり進んでいます。今の技術であれば、原発に頼らなくても供給は出来るでしょう
    wgt0715
    2011-03-13 16:39:02
  • @keiyosen それよりも原発の現状をご理解ください。とても安全とは言いがたいものなのです。詳しくは私のブログをごらんください
    wgt0715
    2011-03-13 16:39:47
  • 皆さん、もうだまされないで下さい。原発は安全なものではありません。この機会にすべて撤去する運動を起こしましょう。
    wgt0715
    2011-03-13 16:41:08
  • @slowslowbaby000 お金は天下の周りもの、流動してこそ価値があるのです。あなたの考えはわかりますが、ただの募金だけでは、こちらが枯渇するだけです。
    wgt0715
    2011-03-13 16:42:11
  • @wgt0715 そこで技術的に可能と言いきらないのは何故ですか?また、技術的に可能と実際に可能ってちがいますよね。そのあたりのお考えを伺ってみたいです。
    Misaka_SN10032
    2011-03-13 16:41:39
  • @Misaka_SN10032 水力・風力の利用の技術についてこれ以上は語りません。まずは原発の危険性だけご理解いただければよいです。
    wgt0715
    2011-03-13 16:43:16
  • @slowslowbaby000 インドは原発だけではないです。地下核実験をしています。中国もそうです。地下核実験もまた、大地震の原因となっています。
    wgt0715
    2011-03-13 16:44:12
  • この世界から核の脅威を排除し、真の平和を取り戻そう!
    wgt0715
    2011-03-13 16:45:06
  • @keiyosen かかりませんよ。だから言ったでしょ。策があると。
    wgt0715
    2011-03-13 16:45:52
  • @wgt0715 リスクとリターンは常にセットで語るべきだと思いますが・・・ 
    Misaka_SN10032
    2011-03-13 16:46:31
  • @Misaka_SN10032 べきはあなたの心情。私にべきはない。ひとそれぞれ価値観も考え方も違う。セットで語るべきとは思っていないし、またこれ以上語る気もない。
    wgt0715
    2011-03-13 16:47:34
  • 己の価値観は己のもの、己を信ずるのみ。他人にこれを押し付ける気は毛頭なし
    wgt0715
    2011-03-13 16:48:23
  • 言葉の「べき」はそれだけで、己の心情を相手におしつけている。~すべきは、己の中の妄想に過ぎない。
    wgt0715
    2011-03-13 16:49:17
  • って事で、願掛け中なのでこれにて失礼する。理解できるものだけでよい。出来ないものは、ノアの箱舟を笑って滅びた人と同じで哀れみしかかんじぬ
    wgt0715
    2011-03-13 16:50:09
  • @wgt0715 価値観や考え方が違うから話し合いに意味があるんだと思いますが・・・まあこれも私の価値観での考えですしね。
    Misaka_SN10032
    2011-03-13 16:49:37
  • @Misaka_SN10032 勘違いするな。氏素性の分からぬものと、ツイッターで語り合おうとは思わない。語りたいなら、アポをとれ、いつでもあってやる。
    wgt0715
    2011-03-13 16:50:55
  • ふむ・・・とっても選民思想的な方なんだなぁ
    Misaka_SN10032
    2011-03-13 16:50:43
  • @wgt0715 了解です。
    Misaka_SN10032
    2011-03-13 16:52:09
  • 一本しめじ
    wgt0715
    2011-03-13 16:51:11
  • @slowslowbaby000 それではあなたが枯渇してしまう。また今回のような震災、まだ起きますよ。次はM9クラスで起きるでしょうね。原発の耐震性を増せば増すほど、Mの規模はでかくなるから
    wgt0715
    2011-03-13 16:52:18
  • @slowslowbaby000 それよりもこれ以上起きない方法を考えるのが万全と考えます。万全、万全といいつつ、絶えず原発震災は起きているのですからね。復興とは己の身を削る事にあらず、です
    wgt0715
    2011-03-13 16:53:42
  • 願掛け中ゆえ、これにて失礼!一本しめじ!!
    wgt0715
    2011-03-13 16:55:46
  • ツイッター願掛け中なのでしばらくツイート休みます。御用のある方、文句のある方、いつでもアポをどうぞ http://jdotsystem.com/contact.html
    wgt0715
    2011-03-13 17:19:12
  • http://bit.ly/i0x8rk チリに原発無いな。
    akindoh
    2011-03-13 16:49:54
  • おかしいな『付近に必ず原発がありますよ』と言ってるのに原子力発電所は無いね。
    akindoh
    2011-03-13 16:51:19
  • @akindoh 付近ってのは半径2万キロの範囲内のことです(キリッ
    markwat1
    2011-03-13 16:52:57
  • ニュージーランドは非核宣言してて原発ないんだね。 #jdot
    imutakaoru
    2011-03-13 16:55:54
  • ✄--- そして詐欺師は休む休む詐欺も行う ---✄
    kt_tg
    2011-03-13 20:45:01
  • ソースは何処?まさか脳内だけ?? RT @wgt0715: すでに私の長き研究の上、原子力発電時に発生する波動が、地殻のマントル運動の波動と共鳴し、これを活発化させるということは過去の事象で検証済みである。日本だけでなく、近年に起きた大地震の元は原子力発電にある。
    sui0117
    2011-03-13 19:14:39
  • @sui0117 ソースなど関係ない、私は学者でもある。
    wgt0715
    2011-03-13 19:15:35
  • @sui0117 では違うと言う定説をだしてみよ。私の論理を打ち返す論理を出してみよ。原発が大地震を誘発している事は明らかな事だ。
    wgt0715
    2011-03-13 19:18:36
  • @wgt0715 阪神大震災時は、あの近辺に原子力発電所はありませんでしたね。そして、地震が学者であるであるというのであれば、自説を皆に納得させるだけのソースを出さない限り、学会でも社会でも『信用に値しない論』とされるのは、自明だと思いますが、如何ですか?
    sui0117
    2011-03-13 19:21:09
  • @sui0117 神戸にありますよ
    wgt0715
    2011-03-13 19:22:56
  • @sui0117 もとい、神戸は建設計画中ですね。淡路にもあるそうです。なので、更に大きな地震になるでしょう。私の理論を責めるより、原発の不安性を追求する事をお薦めします。
    wgt0715
    2011-03-13 19:31:15
  • @wgt0715 また、海外でも貴方の持論は証明されるのでしょうか?私に論破を望まれている様ですが、まずは貴方の論理を導き出したソースがあってこその議論になりますので、まずは貴方から提示願います。
    sui0117
    2011-03-13 19:23:12
  • @sui0117 いいえ。あなたのような暇人に持論があるとは思えません。ただの素人相手にこれ以上語る気もありません。大した知識もないのに、私に食って掛かるのは勝手ですが、相手ではありません。
    wgt0715
    2011-03-13 19:36:41
  • @wgt0715 兵庫に原子力発電所はなかった。しかし、阪神大震災は起きた。あなたの理論はここでまずひとつの『?』が生まれます。私が問題視しているのは、貴方の不確定な持論により余計な混乱が招かれる事であり、原子力の問題点はまた論点が異なります。(続く
    sui0117
    2011-03-13 19:37:08
  • @sui0117 いいえ。関西には原発はありますよ。なんにも?はありません。
    wgt0715
    2011-03-13 19:38:28
  • @wgt0715 @wgt0715 続き)ないものを貴方は確認もせずに『ある』と断言した。しかもソースも何も出さずに。私が問題視しているのは、あなたのその稚拙な思考により招く混乱です。原子力発電所に関しては様々な問題はありますが、今回の地震と原子力問題は分けるべきでしょう。
    sui0117
    2011-03-13 19:41:45
  • 火事場泥棒とでも何とでも言いたければどうぞ。私が出来るベストを尽くすのみです。ここの売上げの一部を毎週、地震被災者への義捐金として募金していきます。ちりも積もれば何とかであり、それを継続し、更に流通を止めないのが商売の鉄則です http://bit.ly/eLUmsU
    wgt0715
    2011-03-13 19:41:57
  • @wgt0715 ソースも出さず持論だけをうわ言の様に繰り返す貴方の言葉を何人が信じて下さるのでしょうね。学者であるというのであれば、持論を証明する為の努力をまずされるのが賢明です。どんな学者も、持論の為の論理の証明は惜しみませんよ。
    sui0117
    2011-03-13 19:43:57
  • @wgt0715 関西に原発はありますが、残念ながら兵庫にはありません。ソース→http://tinyurl.com/5tgob2l こういうところから、まずは証明されては如何?
    sui0117
    2011-03-13 19:47:05
  • @wgt0715 今回の話と全く関連のない商品を提示されても興味はありませんので、あしからず。
    sui0117
    2011-03-13 19:48:23
  • @sui0117 ソースが欲しいのでしょう?気にいりませんでしたか?http://bit.ly/dSJEoT あなたが買ってくれればそれだけ被災者への支援金が回せます。ご協力いただければ幸いです。
    wgt0715
    2011-03-13 19:51:10
  • さて、願掛け中なのでこれにてツイート休みます。一本しめじ!>自動ツイート機能早く実装してね(^^;
    wgt0715
    2011-03-13 19:54:29
  • @wgt0715 ソース=貴方が今回提示された、地震と原発に関する関連を示す出典・資料・史料等の情報源です。その程度の返ししか出来ないのですか?情けないお方ですね。残念でなりません。
    sui0117
    2011-03-13 19:54:07
  • @sui0117 あなたのアイコン見ているとからかってみたくなる。ねむいの?僕?ってことで敬遠させていただきますね(^^)ノ
    wgt0715
    2011-03-13 19:55:13
  • 野党時代、民主党は当時与党である自民党が強引に進めていた原発開発を反対していた立場にある。しかし今、与党となっている民主のとる態度は何たる事か。君らがすることは、原発の言い訳ではなく、原発の危険性を説き、新たな電力供給源を確保する事だ。
    wgt0715
    2011-03-13 20:19:57
  • 「江」の放送が延期になったので、むかっ腹が立った。これにて、願掛け中により本当にツイートをお休みします。
    wgt0715
    2011-03-13 20:21:31
  • これこそこの人の本性だな #jdot RT @wgt0715: 「江」の放送が延期になったので、むかっ腹が立った。これにて、願掛け中により本当にツイートをお休みします。
    redjunglefowl
    2011-03-13 20:31:45
  • 『「江」の放送が延期になったので、むかっ腹が立った。これにて、願掛け中により本当にツイートをお休みします。』地震のせいでドラマが見れない事に腹をたてる竹下。本当に被災者馬鹿にしてるんだなお前 #jdot
    akindoh
    2011-03-13 20:35:52
  • クズ野郎が RT @wgt0715: 「江」の放送が延期になったので、むかっ腹が立った。これにて、願掛け中により本当にツイートをお休みします。
    iis_hara
    2011-03-13 20:40:01
  • @akindoh 人非人という言葉しか見つかりません #jdot
    jet_li_ozaki
    2011-03-13 20:41:00
  • #jdot おまえはほんとうにどうしようもないクズだな…少しでもお前のことを見直した自分が恥ずかしいわorz RT @wgt0715: 「江」の放送が延期になったので、むかっ腹が立った。これにて、願掛け中により本当にツイートをお休みします。
    usahash
    2011-03-13 20:41:39
  • 福島の原発は何とか大丈夫だったが、こいつの頭はメルトダウンしたんだな。 #jdot RT @wgt0715: 「江」の放送が延期になったので、むかっ腹が立った。これにて、願掛け中により本当にツイートをお休みします。
    hemiltage_owner
    2011-03-13 20:42:17
  • 本当にあの野郎はクズだな… #jdot
    Na__na__shi
    2011-03-13 20:43:21
  • クズ!一生休んでろよ! RT @wgt0715 「江」の放送が延期になったので、むかっ腹が立った。これにて、願掛け中により本当にツイートをお休みします。 #jdot
    nothingleft303
    2011-03-13 21:07:22

コメント

  • imutakaoru
    こ、この波動バカwwwwww
    imutakaoru
    2011-03-13 15:40:02
  • ttkyou
    あー、本物のキチガイだったんだな。
    ttkyou
    2011-03-13 15:42:58
  • ttkyou
    あー、本物のキチガイだったんだな。
    ttkyou
    2011-03-13 15:42:59
  • nothingleft303
    淳ちゃんさぁ。長きの研究じゃなくて、長きの妄想の結果の間違いだろ!震災の映像を見ても、こんなボケナスな事をツイートしているのか?お前もクズだな。 #jdot
    nothingleft303
    2011-03-13 15:45:15
  • akindoh
    さらに妄言を追加
    akindoh
    2011-03-13 17:05:20
  • milkane
    ばか。
    milkane
    2011-03-13 17:14:04
  • tamasu01
    えっと、神戸もスマトラにも原発無いよね。。。1万人死んでる鴨しれない街に言ってそれ言ってくれば。。
    tamasu01
    2011-03-13 17:36:53
  • kittom5296
    やっぱ、あんたアホだろ
    kittom5296
    2011-03-13 18:11:53
  • hoge_systemz
    毒デムパゆんゆんだなw
    hoge_systemz
    2011-03-13 18:19:02
  • akindoh
    情報を欲する被災者を馬鹿にした発言を追加
    akindoh
    2011-03-13 21:17:15
  • saizou_13
    これぐらい真性だと…やっぱり笑えないわ。
    saizou_13
    2011-03-14 19:46:43
  • m_kerukaria
    うわ・・・
    m_kerukaria
    2011-03-14 20:20:26
  • S_Rapid_225_mio
    久々に「真性の馬鹿」を見た気がするwww
    S_Rapid_225_mio
    2011-03-16 05:53:17
  • wgt0715
    ブログのスクリーンショットを取る意味が分からない・・・ 一方的な感情で、完全に冷静な判断を逸脱しているに一票www
    wgt0715
    2011-03-23 09:42:46
  • Magu1980
    一方的な感情で、完全に冷静な判断を逸脱しているに一票www 自己紹介乙
    Magu1980
    2011-03-23 13:21:29

お気に入りしたユーザ

  • ewa4618
  • redjunglefowl
  • koitarow
  • Magu1980
  • cursed_steven
  • imutakaoru
  • bananadaiquiri
  • kcm_Kay
  • nothingleft303
  • milkane
  • melt_odin
  • kittom5296

プロフィール

akindoh rss
メッセージが設定されていません。
@togetter_jpをフォロー

編集の履歴

2011-3-13 21:29 akindoh さんがデコしました。
2011-3-13 21:17 akindoh さんが更新しました。
2011-3-13 17:11 akindoh さんがデコしました。
2011-3-13 17:05 akindoh さんが更新しました。
2011-3-13 15:51 akindoh さんがデコしました。
2011-3-13 15:48 akindoh さんが更新しました。
2011-3-13 15:41 akindoh さんがデコしました。
2011-3-13 15:37 akindoh さんが更新しました。
2011-3-13 15:33 akindoh さんが作成しました。

ブログパーツ


幅・高さの指定を変えることでサイズを変更できます。
またsrcの中の「bc=***」で背景色を変更できます。