現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Wolfwood Nine (Istory) さんの日記
日記トップ 
こんなもんかなあ?
まあ、こんなもんかなと思います、自分に出来た事は。

最後に、俺は俺であり、他に、俺は居ません。
もし出てきたら、それは、完璧に偽者です。
もし、なんかをやるにせよ、俺が俺だと思われるものは一切残しません。
なので、ウルフはここで終わりです。

だから、多分14は
気軽に書いたつもりの日記で、俺みたいな目にあって
どうしょうもなくなって、やめるんやとおもいます。
たまになんかエライコトなってるなーくらいでしたが、ここまで巻き込まれるとは正直思いませんでした。

多分、それを見て、面白がってる人も居ると思います。
その人もひどい目にあえばいいとおもいます。
完膚なきまでに、ひどい目に会ったらいいと思います。

ここで終わったら、この俺は動かなくなります、どんなに叫んで呼んだ所で一切何も答えません。多分探したがって、そいうことをするんやろうけども、迷惑です。
されればされるほど迷惑。

何度もいうてるよに迷惑なの。
俺が生きていく上で、誰かが俺を探してきて、おまえやろwwいうのは、失礼以外の何者でもなく、この上なく迷惑。
やめてくれ。
まあ、こういうと、余計いうんやろうね。

俺が一番いややのは、周りで騒がれることやの、絶対それはいややの
だからもし、俺に心当たりがあっても、絶対、誰も知らん顔しててください。
それが一番俺にはありがたいです。

あと、この日記のあり方にも問題あると思う。
深く関わりすぎるんやないかと思います。

何回かあいつもいうとった、削除するんかよ!とか編集すんねやったらどこしたか言えや!とか、本人が言われて、誰かにいうたろおもったんやと思います。
言われて困ったんでしょうね、いややったから、誰かにしたろうと思ったんでしょうね。
まあそこはアイツたらしめるもんやと思います。

相手の表情もわからへんし、疑心暗鬼になるし、ほんまにそのひとがそうなのか?とか
限りなく「にちゃんねる」にちかいです。
むしろ「にちゃんねる」より、よりひどいと思います。

あっちはIDとかもありますけど、結局かえてもうたら誰か、わからんしね。
12時こえたら、その、しんどいストレスは0なんの
これは、上手い事、出来てるてともうんよ。
12時こえたら、それまでギャンギャンケンカしてても、わからへんやんか
せやから、いつまでも禍根を残さんと上手い事できてるんちゃうかなって思う。
判りすぎるのもあかんとおもうんよ。

ちなみに、俺からのhへの感情は、同情であり、かわいそうな子やなっていうのだけです。俺はもう他の人のもんなので、あきらめてと、そう書くと「つけあがんなやっ」て書くんやろうけど、じゃあ、どうでもええやん、尚更、ほっといたらええやんって話です。

多分、俺がそうやったから、泣いてるのが俺に見えるから、ほっとけないんやと思います。

俺やなくても、お前の近くに、それでもまだ居てくれようとしてくれる人が居る事を
お前は感謝して大事にせなあかんと思います。

多分うちのLSリダならもっと上手くやってたと思う。
むしろこんなん無視してたと思う。

その人にばれるのだけが怖い・・・
マジで怖い・・・恐ろしい。。。
こんなことにつっこんでもうて。。。ばれたらまじでころされる・・・

あと、俺はたまに、「にちゃん」で匿名で気が向いたら、なんか書いてます。

なんでか、すごい「いい!」ってコメントがいっぱいつくんですけど、なんでか、それと同じくらい、すごい嫌う人も居ます。いろいろな人が居るのが「にちゃん」なので、それは仕方ないかなと思います。いややっていうひとも、俺みてんねやなって今回思いました。
すごい収穫やと思います。やってよかったと個人的にホントに思います。

でも今、なんでかアク禁なってて、書き込めません。
それも残念です。

あと、ニコニコですが基本コメントは消して、まわしてます。

コメントは、みないで、ぐるぐるへヴィローテーションで聞いて書きました。
普段は音楽を聴いて書くことはないんですけどね、気が散るから。
でも、今回のは音楽がないと、すごく辛かった。画面もみんとずっと流して聞いてました。
それだけ音楽ってのは癒しジャ無いかと思うんです。

アロマとかも普通、絶対せえへんけど、今回はそれに頼ったから、よほど、ひどかったんちゃうかな。。。ておもう。
俺は結構、精神力に自信があるほうですが、本当に、今回のはきつかった。
何回か逃げたくなったけど、逃げなかったのは、よかったと思います。
なんぼか自分の力になったんちゃうかなと思います。
一応玄関も変えて放置します、ほんま、ちょっと日記のあり方は
考えたほうがいいとおもう・・・

常に誰かに監視されてるような感じやし、「いいね」も、正直俺はイランと思うのです。
それがあるから余計に、こういうことになるんです。
目に見えると、もっと欲しいと思います。
こんなけ俺、押してもらえた!て思うから。それ=俺の価値みたいに錯覚して
エスカレートしてるんやと思います。

フォローにしても、フォロワーにしても、いいね、にしても
本人にしか見えへんようにしてあげるのが、一番いいと思います。
その人のパラメータやらも、正直みえんほうがいいです。
そんなんがあるから、こうやって何人もやめてるんやと思います。

あと、自分が誰かなんて、知られたくないです。
知られやすいから、こうやって俺はもう、このキャラ動かせません。
なんのために、「にちゃんねる」が12時すぎたらID変わるかを知って欲しいと思います。

同じで居続ける事が、ものすごいストレスをためるんやと思います。

嘘もつかれへんし、ほんまのこともかかれへんし、自分が誰かとか、もろバレですやんか。
あかんと思います。火あぶりにしてくださいいうてるようなもんです。

ある程度の軽い嘘はついてもいいんです。
そうやないと逆に、しんどいこともあります。
全部いわなあかんことなんて、どこにもないんです。
人間はぶれる生き物です、ぶれることは悪い事じゃないです、それが悪いみたいにおもわはるひとも、いるかもしれへんけど、ぶれていいんです。
ぶっちゃけ、なんでもいいんです。ただそれに、やって、相手がどう思うか考えて、ええと思うならしたらええと思います。

11の頃の俺のBLは5ページくらい埋まってます。
こいつとは二度となんもしたないなって、おもったら即BLです。
二度とそいつとかかわりなんてもちたないです。
それで同じパーティになった場合は、こそっとその時だけBLはずして、また、こそっと戻します。殆ど野良の主催なので、あんまり困る事はないです、逆に快適です。

この世には絶対なんてどこにもないんです、俺はそう思います。
絶対を、求めるから、すごいストレスになってるんやと思う、邪悪すぎる。
やばすぎる。
許されへんってのが物凄いストレスやとおもう。
許されたいから、名前変えるんです、だから削除するんです。
そこかんがえてほしいです。
こういうことがしたくて、このろどすと作ったんやったら
作った奴はマジで、運がわるくなったらええです。

ロドストはそいうのに巻き込まれたくないなら絶対しいひんほうがいいです。
ふつうのなんか。ブログで日記書いてる人が、なんで自分の名前消してるか
そのへんを考えたらええと思います。
(78)
(1)
タグ
投稿日時 : 2011年03月22日 03:18
この日記を削除しますか?

コメント
(78)
例えば、誰も11の話やリアルの話を聞きたいなんて言ってないのに

自分を理解してもいたいという気持ちでべらべらしゃべったところで

例えばレリックあったなんて話も、自分ははずかしいと思っていても聞く人からしたら自慢か?と思う人もいるわけで、

リアルの話してもそうだよね。

聞いてない話をすると逆効果になるってことを大事な人が教えてくれました。


14なんだから14の話だけをしていればいいと学びました。

そういうので不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 04:20
悪いなウルフw

ウルフの日記だが戻ってくるまで独り言言わせて貰うぜ。


あとは今日もう1つ悪いことしました。

LSメンバーをキックしたらもうそのメンバーには2chからの被害はでないと浅はかな考えでコメントしてしまいました。

ごめんなさい。

わたしはキックしません。

ぬけるぬけないはあなたの自由です。

ごめんなさい。
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 04:22
こういうところが人の気持ちを分かってないってところなんでしょうね。

本当にバカですねわたしは。


震災の日記にしてもそうですね。

人の気持ちを考えずにしたことでここまでみなさんにご迷惑おかけして嫌な思いをさせてしまい

申し訳ありません。

Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 04:24
確かにウルフは日記に問題があるってかばってくれたのか本音なのか分からないけど

わたしが使い方を間違ったことは事実だし。

それによってみんなを不快にさせたことも事実です。

LSで偉そうにINPUTよりOUTPUTのほうが難しいなんて語りながら

実は自分が一番

OUTPUT

使い方を分かっていなかったという

はずかしい話です。
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 04:26
わたしは本当に2chを見てないので

見たメンバーが書かれてることをについて

不安や恐怖を覚えたのは確かです。

でも本当に見てないので何を書かれているのか分からなかったのです。

分からないから聞いてもらわないと答えようがないし、、


今日は色々聞いてもらって確認してもらえたので

よかったです。

わたしもLSメンバーが2chの話をしてきたときに

頭ごなしに否定せずに、

どういうことが書かれてて、どう不安に思ったか恐怖に思ったかを

きちんとそのときに聞くべきでした。

そうすれば、安心や信じてもらえたのかも知れません。

少なくても、今日話しあった仲間に

そういうことを教えられて

話ができました。

ありがとうございます。

そして頭ごなしに否定した人ごめんなさい。
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 04:30
ちょっと眠いぞ、、
ウルフ、、、

そりゃ日記60近くかいてれば時間かかるんだろうけど><

ねむくなってきた><
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 04:32
おかえりw
まってたぜw
3こってwwwおまwww
んなわけねーべw
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 04:37
考えて、答えを出すのがすきなんやよね、コレの原因はこれで
コレがあるってことを建設的にかんがえたいだけやの俺は。
なんでやろな。
やっぱあれかな・・・

お前いらんっていわれたから、俺、要る人間になりたいなあって
おもったからかな・・・
多分それやとおもう。それが正解ちゃうかな・・・
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 04:38
ああwあと最初俺の日記にコメントくれたとき
かたくなに拒否して嫌な思いさせてごめんね。

Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 04:38
でもまあ、楽しかったよ、うん、色々人おるなあて思ったし。
でもそれにはきっと原因あるとおもうねんな、俺はすごい、そいうのに敏感で、相手のちょっとしたことでも疑ってまうの、だから疑って
疑って疑いつくして。それでもこれは、こうやなっておもったら
あってるな、っておもうねん
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 04:39
ええよ、あんたもたいへんやったんやろ
疑心暗鬼の鬼やもんなwそいうことやねんよw
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 04:41
そっかー
考えて答えを出すかぁ
だから人狼好きなんだ?

わたしもよくやったけど、頭使うから疲れる><

でもさ

要る人間になれたじゃん!w

だってウルフにいてほしいと思うもん。

ただ1日に何個も日記書くのはこれからはセーブしてくれよwww

Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 04:41
すきちゃうっちゅうねんwwwああいうのはほんまに苦手やの
これはリアルな事やったからこうかなって思って
そやなって俺は答えだしたの。

俺が嘘つきたくないのはね、そういうところをつかれたくないからやの
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 04:42
うん><
疑心暗鬼の鬼かもね><

あと人の話きかないところとか><

珍獣といわれても仕方ないと思う。

でもちょっと本気で変わろうと思うんだ。

今からでも間に合うかな?

Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 04:42
しらんがな
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 04:43
あのな、基本的に大体の人は、どーでもええねんて
まつりだーーーとかなってても、あそですか。くらいがええとこやの
迷惑やナアとおもうわ
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 04:44
そりゃ アロマたいて

3日ぐらい寝不足だったら

てんぱるよ><
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 04:45
しらんがな 
ってw
つめてーなぁーw

でも、信じてくれる人がいるからさ、

その人達は平和を望んでるから

平和を取り戻したいんだ。

まぁもう遅いかもだけどね。

まぁ迷惑は今回のことでまわりにかけすぎたから

人のことはいえないな><
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 04:47
おまえな、ええか、お前は今自分かまってもらってるっておもって
うれしいんやろけどな、相手の事考えっていうたやろ?
そういうときはな、普通、「すいませんでした、おれのせいで、しんどいおもいさせてごめんな」
ていうもんやの
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 04:48
どうでもええわ
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 04:49
そうだね。

一言でいいよね。

それにいちいちあとづけするからだめだよね。

いやいや構ってもらえてうれしいとかはないよ?w

あああるのかな?><わかんない><

これからちゃんと相手のこと考えます><

Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 04:50
お前は多分やけど、ながけりゃいいっておもってんねんやろ

逆、短くどれだけインパクトを相手に与えれるかが大事やの
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 04:51
どうでもいいわ

って

無関心になるのやめてくださいよ。

愛情の反対は無関心っすよ。

せめて憎まれたほうがマシですよ。

憎しみは愛情の裏返しみたいなものですし。
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 04:52
長くなんかかくちゅうことはな、不安もあるんやとおもうんや。
でもな贅肉はな無駄やねん、いらんねん、そういうことやねん
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 04:52
お前のあかんとこは、そこなんやとおもう。
愛情の裏返しは憎しみとかいうけど、そんなもん誰かが勝手につけただけの
ちょっと聞いたらかっこいいせりふなだけやの、そんなかんたんなもんちゃうの。
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 04:53
それは本当に言えてるね!

昔から文章苦手で

すっごい長くなっちゃうんだ><


だから2,3行でさらっと言いたいこと伝えられる人が羨ましい。

頭いいよね、短く文をまとめられる人は。


だいたい私の文章って

~~~~~ではじまって

たとえば~~~

たとえば~~~


たとえば~~~


って例え話が3つも4つも出てくるかんじ><

長すぎる><
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 04:53
愛情いうのはどこまでいってもずーっと愛情やの
どこにも憎しみとかほんまはイランの
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 04:54
あとな、例え話ってあかんと思うねん、聞く人によってな、違ってくるからな。せやから、こう、コレっていうのだけ搾り出すの
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 04:55
確かに、不安なメールするときとかめっちゃ長くなるね><

確かに贅肉は無駄っすね!w



そっかー><

そういうところがだめか><

確かにそんなシンプルなものじゃないよね。
人の感情は。
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 04:56
んとなあ、単語だけ、抜き出していう癖つけたらええんちゃうかな
それでどこまで通じるか考えるの
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 04:56
せやから、すきやで、っていう一言で凄い伝わるとおもうんや。
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 04:57
なるほど

どこまで通じるかまで考えたことはないかな 単語1つに



すきやでって関西弁いいねw

Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 04:58
どうした?大丈夫か?
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 04:59
別段それが何でどうでも、その人がそう思うことやから
言葉ってそうなんちゃうかなっておもう。
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 04:59
えw大丈夫だけどw
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 04:59
おまえな、そういわれたら普通のはな「きにしてくれてありがとう」なんやで
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:00
単語一つでどこまで相手に通じるか

考えながら書かないから

人のこと傷つけるような文章になるんだろうね。

それが言葉に責任を持てってことだよね。
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 05:01
ひっかけ問題かよ><

きにしてくれてありがとう^^

Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 05:01
おまえの、いまの「えwだいじょうぶだけどw」
ちゅうのはな、何、この人まじなってんのわらうっていうくら失礼やで
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:02
そっか><

それは申し訳ないごめん。

Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 05:03
どーでもええねん、基本的に人っちゅうのは、どーでもいいとおもってんねん
今回お前以外に誰か、お前をよほど嫌いって思ってる人がおるってのは
そういうのの積み重ねやとおもうよ
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:03
確かに。

相当リアルヘイトを積み重ねましたね。

Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 05:05
んとな、かもめつければええっておもてるんやろうけどちゃうの
^^なんてな、見る人によっては、こいつけんかうっとんのか?
ちゅうかんじやで
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:05
せやからな、そういうながいのはええねん
「うらまれてしまいました」くらいでいいの
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:06
うんそれは分かるよ

つけすぎはよくないってことだよね。

はい^^
わかりました^^

とかはよくないってことでしょ?
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 05:06
そうですね

うらまれてしまいました
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 05:07
そういうちょいちょいお前は、なんかええと
リアルヘイトこれな、専門用語やんか、見る人がみてFFしてへんかったら「は?なにそれ?」やんか
誰がどうみても判る言葉をつかったほうがええよ
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:07
でもどうして俺のためにここまでしてくれたの?

勘違いかもだけど。
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 05:08
つけすぎとか、どうとかはTPOやのその時々やの。
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:09
そうだね><

でもさ

そうですね



そうですね><

どっちのほうが気持ち伝わる?

そうですね

だけだと

なんか冷たいっていうか、本当に分かってるの?

みたいに思われない?
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 05:10
おれはね、なんでか、いじめられんねん
それが、なんでか、さっぱりわからへんのやけど
せやからなんか、多分かわいそうやなあと思うの
それと、それの原因が凄い気になるの。
何があってそうなったんやろう?ってコレかな多分
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:10
その時の話の流れやおもうな
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:11
そっか><

まぁ普通にそこまでしてくれる人はいないよ。

だけどわたしはウルフに結構たくさん救われたよ。

色々教えてくれてありがとうね。
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 05:13
ああ、あとお前のわるいとこやねんけど、であったばっかり位の人に
「ウルフ」とかいうやんかこれあかんとおもうよ。
「ウルフウッドさん」くらいがええんやとおもう、相手の名前にちゃんと尊敬の念をこめんとあかんの
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:14
考えすぎて寝不足なんだからそろそろ寝たほうがいいでしょ?

Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 05:14
そーいうちーさーい事がつみかさなんのちゃうかな・・・
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:14
そうやね、優しい子なんやね、ありがとう。
でもいまはけっこうねたから平気かな
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:15
そうだね。

ウルフウッドさん!

あれだ、まだ活動続けてくださいよ。

ロードストーンも14も。

俺はロードストーンはしばらく自粛するけど><

Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 05:15
結構寝たっていってもw

あれ~さっき話ししてたのが何時だっけ、、、6時とか7時だったような

3,4hぐらいしか寝てないんじゃない?
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 05:16
そうやねえ、あとね、君の悪いところやねんけど、約束したがるやろ
せえへんほうがええで、約束なんてしてもな、それを完全に守れることなんてマレやおもうほうがええねん、「50%は失敗しますかもしれませんけど、よろしくお願いします」、くらいがええねん
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:17
これに関わってから、なんかほんまねれへんなったよ
なんやろな邪悪すぎる。びっくりした。
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:18
ああ、きにしてくれたんやね、ありがとう、だいじょうぶやで
気づかんでごめんな
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:19
そっかー><

確かに

約束 約束 うざいぐらい言ってるね><


確かに願望だね。

Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 05:19
そうなればええな、やけど失敗する可能性が1%でもあんねやったら失敗するもんやの、絶対は無いの。
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:20
邪悪すぎるって><

いや><
ごめんなってあやまらなくていいんだけど><

Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 05:20
どーでもええんや
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:21
modeなんとかってお前がつことんのか?
それと、今のタイミングでいれたんはわざとか?そやったらお前は
黒になるけどええか?
俺はおらんなるけど、ええねんな?
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:22
絶対はないですね。

そのへんの考え方は一緒だと思います。

永遠はないけど、

子供の日記にありましたけど、自分の意志を子供に託すことよにって

永遠となるみたいな。
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 05:22
ああ、それとも第三者か?まあどっちでもええわ
なんかしたいみたいやからけさせてもらうな。
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:23
うっとおしい、ちゅうねんあほちゃうかおまえは
俺の話をきいてへんかったんか?
そこはな
「これからきをつけてがんばります」やの
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:24
邪悪さがにおってきたな。そろそろねるわ
おやすみ
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:25
はい

これからきをつけて頑張ります。

おやすみなさい。

ありがとう。
Hana Hana (Selbina) 2011年03月22日 05:27
あーあと一つ、言えることは、アホになれかな・・・
かしこいやつなんかな、ちかよりにくいだけやの。
こっちくんないうてるようなもんなの
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:28
もうちょっと短目がええねんけどな
「ありがとう、おやすみ、またね」くらいかな
またねっていうのは、また次、会いたいなっていう意味もあるんやよ
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:29
もうええか、ほなな

ああ、大阪弁やとわかりにくいかな、「ほなな」ていうなは
「それじゃあまたな」っていう意味やねんで
まあ、おらんやろからねるわ、おやすみ
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:33
もう、ちょいちょい頑張ってる人がおるんかどうかどうでもいいけど寝るな
何をひっしなっとんのや、あほちゃうかほんま・・・

Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:34
あー・・・これか俺が嫌がられる理由www
なるほどねー、でもね、交渉は等価交換であって
ちゃんとした誠実な態度がないと、それは却下されて当然ってしっといてな
Wolfwood Nine (Istory) 2011年03月22日 05:35
>俺はロードストーンはしばらく自粛するけど><
Hana HanaさんはPCぶっ壊して節電で震災復興して
スノボで日本を救うから腐った世界のFFなんかやめるって言ってましたよね
画像でログが残ってますよ。
それと削除されたのでこのコメントも投稿と同時にSS保存します
Mode Screen (Mysidia) 2011年03月22日 05:36
このコメントを削除しますか?
日記トップ 
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?