2011-03-21 00:45:35

Luna Regalo

テーマ:おでかけ☆ゆづき

高木ゆづきです。

長谷川ご夫妻にご招待頂き、石井竜也氏プロデュースのLunaRegaloへ。

入手の難しいチケットだそうで、随分前から、長谷川ご夫妻が、チケットのご手配をして下さっていました。


イベントは中止になるかと思っていましたが、決行ということで、大勢の皆様で会場は溢れていました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1769783-1300455329-319-238

知人にも偶然会えて、元気なお顔が見れて良かったです。

奥様のバースデーだとのこと。


会場内にも何人か、当日のバースデーの方が見えて、皆でお祝いを。

震災後なので、束の間のお祝いムードでしたが、皆様幸せな笑顔に溢れていました。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1769783-1300455659-358-479


笑顔のお写真が不謹慎だと言われ、批判されているブロガーさんを何人も見ていますが、やっぱり私も笑顔でいたい。日々のささやかな幸せに感謝です。


連休に入ってますが、震災後初めて主人といつもより長い時間を過ごし、長時間話し合い、夫婦生活で改善したいこと。お互いの意見交換と意志の確認をして、夫婦であることの意味を考えました。


今年の10月で結婚して10年目を迎えます。この幸せを大切に守っていこうと思います。





ご協力のお願い・・


あるブロガー様が、被災地のお子様のお洋服について困っていらっしゃいました。


震災で、逃げてきたままの泥のついたお洋服を着ている子供たちばかりです。

被災地の方からの生のお声です。


サイズ100~でお家に新品・未使用のお洋服がある方は

お譲り頂けないでしょうか?

(新品や未使用品じゃないと善意の気持ちで送っても受け付けてもらえない場合があるそうです。。。)


お洋服はみぃmamaちゃんの方で取りまとめてボランティアの団体にサイズ違いで届けてくれるそうです。

もしご協力出来る方がいたらみぃmamaちゃんまでメッセしてあげてください→ラブレター


※私も明日、新しい物を購入してお送りしたいと思います。皆様もぜひお願い致します。





  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする