HOME>りある

50:50


Fltyのブログにコメしたら

案外、俺の中の話うまくまとまったから更新な

どうせ魚拓とってるやついんだろ?

また記事みにくいから下げておくねー!!




誤解して不快な思いした奴には

申し訳ないとおもうよ

ごめんな


ただでも誤解だからね^^;

50:50だよ?おk?


1_20110319090438.jpg
2_20110319090438.jpg



でも俺の発想も間違ってないんじゃないかな?

冷静に考えて?

「今のは、不意打ちだからやり直し」とかね。


人生に「もし」とか「だったら」ってのは存在しないんだよ?


悪い言い方しちゃうけど

今回の地震を教訓にして
先の先くらいまで見た行動を取るべきだと思う。
もちろんそれは、俺にも言える。


ただし俺の、勝ちか負けか
YesかNoか常に2択の考え方は
絶対に変わらないと思う。

とにかく文章の書き方が問題だったかな

ちなみに俺の書いたことに嘘偽りはひとつもないよ!
信じるかどうかは貴方次第だけど!


この記事のトラックバックURL

http://pinkysann.blog111.fc2.com/tb.php/89-5419aa30

コメント

記事を削除した時点で、誤解も何も無いけどね。
本気で悪いやつではないんだろうけど、頭悪すぎ。
えびs偉いよ!

まず自分の非を認めた上で自分の意見を述べる!
これは人と関わってくうえで大切なことだwうんw

ちなみに私えびsのBGM嫌いじゃ無かったよw

ブログってたくさんの人も見てくれるけど
まず自分の趣味で音楽とかは選ぶものなんじゃないかな???

私重い音楽のとこは見に行かないからw

私のブログなんて私の趣味で満載だΨ(`∀´)Ψケケケ
黙ってブログ閉鎖した方が良いと思いますよ^^;
釣りだよなwww
頭悪すぎwww
お前もそこらへんの雑草食ってみろよwww
毒草も多いから死ぬなよwww
あんだけ被災者いるのに食料足りるわけねーだろwww
バカスwww
殺虫剤が必要なのかなーと思った

人間として終わってます
まず被災者は体力のない高齢の方も多いことと、被災による被害でさらに体力も落ちています。
低体温症や風邪、肺炎、インフルエンザなどにかかり、ますます身動きを自由に取れなくなっています。
今はどこの土地も所有者というものがあり、個人が住みたい場所に自由に住めるというものではありません。
そこで生まれ育った人達が津波の恐れがあるからといって簡単に災害の心配がない場所に移り住めるものでもありません。
日本は災害大国と言われているので、どこで暮らしていても災害の危険性は結局付き纏います。
被災した土地では耐震対策も避難訓練も何度と行ってきています。地震や津波について長年研究してきた科学者すら想定していなかった自然災害を受けたのが今の状況です。
何も対策取っていなかったから犠牲が出たという話ではありません。
被災された人が勝手に助けてもらえて当たり前と思っているのではありません。
社会が被災してしまった人を助けるのを当たり前だと思っているのです。
被災してしまった人達はそれまでは普通に働き稼いで国に税金を収めていた人達です。
助ける義務が国にはあります。
義務がない人達も善意で助けようとします。
今まで文明社会で生きてきた人達が一瞬で自身の命以外の物を失った時に、いきなりアフリカの人達のようなサバイバル生活を行えというのは無理な話です。
既に体力が持たずに避難所で亡くなってしまった方も複数人います。
あれだけの災害を受けながらなんとか避難所にたどり着き、
そこで多くの他人同士が協力し合いながら生活している事が今被災者の方にできる唯一であり絶対の努力です。
あなたが住む場所がいつ災害に逢い、住む場所も財産も食料も大切な人の命も何もかも失う事態になってもおかしくありません。
そんな時あなたは、誰にも頼らずに、食べれるかどうかよく分からない草を食べて、鳥を捕まえながらた生き延びていけるのですか?
でも、もしあなたが被災したら一人で生きていこうとしても手を差し伸べてくれる人も確実にいます。
なんでそんなに頭が悪いんですか?wwww
今回の言い合いLieyのblogで見てたけど
なんていうかあのblogみてるとLiey崇拝してる人いっぱいいるから
戦ってる土俵がまずアウェーすぎたと思います

Lieyが上をいったって感じになってるけどぜんぜん引けをとってなかったと思います!

あなたの主張する意見が天邪鬼すぎただけだった気がします!

何を言いたいかというとむんくろばんざいってことです!

個人的に23区のいいとこに住んでる?みたいな感じのこといってましたけど
あれがもし絵空事なら少し残念です。




まぁ〜自分がその状況にならなきゃ基本わからないからな
それに考え方は人それぞれだし・・・
ただこういう書き方をする必要は無かったんじゃないのか?
程度が知れる
言葉は考えてから使ったほうがいいと思うよ
えいびすさーん!!
なんかやばいって笑
早くあなたの身内(笑)のGくんに「あなたの安否がわからなかったときにブログに自業自得、死ね などと書いてごめんなさい」って謝罪したらどうですか?

あなたのブログだから思ったことは書いていいと思いますが時と場合によるんじゃないですか?
まだ被災者はたくさんいます
海には収拾しきれない遺体が浮いています

それに対して東北が悪い、自業自得だし なんて言葉は不快です
今まで首都圏で電力が足りない時に東北電力から送って貰っていたの知らないの?
>これはあまりに非常識だなって思ったんだよね。

どちらが非常識的なことをしているんでしょうか。
あなたの中の社会の常識と世間一般の常識は、違ってるように思います。
あなたは正しい
素晴らしい論文ですね(笑)
みんな常識や基準に捕らわれすぎw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】