現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Wolfwood Nine (Istory) さんの日記
日記トップ 
人狼事件4
疲れてきました。
大体は、その人たちがしたかった事、で書きましたが。

私にとって一番の引き金であり、もっとも耐えられなかったのは
人殺しと書かれたURLでした、それまで我慢していましたが、やっぱり、辛くなりました。

ああ、ちょっと時系列ずれてるかな・・・あんまり考えたくなくなってきた。

で、えーと、その人殺しと書かれた鼻糞の、二垢断定のエリカ捨て垢、が
もう、鼻糞はPC壊したって書いてるし、もう禿行進もそんなされる事も無いだろうし。
私は安心していました、何か書けば即レスが付くので、嬉しかったのもあります。

もちろん彼らはそれを影であざ笑っていたわけです。

もう禿は無いだろうと私は踏んでました。

もう沈静に向かっているなら、あんまり、騒ぎとか好きじゃないので
出来れば、にちゃんねるとかの表にも出たくない。
周りに迷惑も掛かるし、元メンバーの人はきっと普通の人だろうし、善良で普通の人なんだろうし。そんな風に騒がれるのもイヤだろうと私は思っていました。

粗大糞ニートの鬼畜鼻糞がまあ、別にいいんじゃないの生きてても?
どうせ、このまま生かされてれば村八分で飼い殺し、だろうし、本人は禿がしたくて仕方なかったみたいだけど、なら逆にしなくていいじゃんね?って思いました。

昔からの罪状を引っ張り出し、いつまでも大騒ぎをして、地震でそれこそたくさんの人が大変な目にあってるっていうのに、優しいようなコメントもたくさん付けてましたね。
本当は優しくしたいのだとも思います。
それは最初だけで、相手が服従すると踏んだら、人を傷つけるしか脳のないアホだと思います。それの原因が何かは推し量れません。
どうみてもコピペですありがとうございました。みたいな、用意してすぐに貼り付けたような臭過ぎの思い出の話とか。
どう見ても、見たことあるんだけどっていう・・・
そんな事までしてる40台ニートゲジ眉でも、です、生きてていいと思います。
まあ、PC壊したんですし、二度と戻ってこないと宣言されてましたし。
私は安心していました、事実この時まで、だまされていましたし。
後は沈静を待つだけですよね。

ところがですね

エリカとvなんとかと日記も全て削除されたヒトミさん
他多数が捨て垢も含めて、グルでだまそうとしていた事に気づいたからです。
元々ずっと、違和感を覚え続けていて、でもまさか、こんな事します?

ついでに言うと多分ですが、あの同意してくれるならいいね!を押して欲しいってのは
多分ですが、ハイこのいいねを押した人たちが全部だまされましたーw
てのをしたかったんでしょうね。はい小学生~決定ー!

短期間で、これほど仲良くなった。

まるで、はめる気満々でしたとでもいわんばかりの、とても仲良く。
ねえ?楽しくさせていただきました。発端はなんであれ、私も出来れば14で遊びたかったんですけどね。
楽しかったと思います、受け入れられるという事は嬉しい事ですから。
禍根はあったけど、楽しめるのかなあと思ったんですけどね、入る場所を間違えたようです。
この日記を書くにあたり、14をプレイされてる人は、ほぼ全部頭がおかしい人ばかりだと感じました。わざとかもしれませんが。来る人来る人頭おかしいw
あたまおかしくなりそーwみたいなw
99%くらいそうなんじゃないの?ていう、そりゃね、そうですよね、エリカ=鼻糞であり
その協力者ばかりなんですから、そりゃあかんわwキチ外しかいねえwすげえw

禿がどうのとか、やるのどうのとかも、その不具合を説明しきれないのであれば、納得出来るお答えも無いので。

あれだけ普段光の速さでレスがくるのに
エリカが鯖に出て、IDを書き、さらに12時を超えた時にIDをただ書いていきました。

本人の弁によると、にちゃんねるの書き込みとか忙しくてIDしか書けなかった
自分はにちゃんねるに不慣れだし、常に見れてるわけではないと
つまり、にちゃんねるのほうが、優先度が高く、そこにいたチクタさん及び、自分に説明するよりも、にちゃんねるに書き込むほうが大事だったわけです。
そして、その事についてチクタさんは、おかしいと同じように異を唱えなかった。
つまり、違和感を感じないって事ですよね。

そこで確信に至りました。

間違いがないと。

削除癖、なおってないですねwイラッときちゃいました?w
まあ、それも、そうですよね、もうばれていいと思っての行動ですよね?
まさかそこまで違和感のある行動をして、ばれないって思ったのかな?
だとしたら、もうちょっと上手くやらないとだめだぞ☆まさかねwまさかですよね?w

それで、わざわざ沈静化に向かう予定の禿+キャラデリをしないとと言い出し

食い違いまくるお答え。さらに捨てキャラでしょうね
キチ外まがいのがいっぱい出てきて言い出すし。
気色悪って思いましたw

ホラー?いいえ気色悪いです。

いいですかー普通の人は、そういうことをされたら、気色悪いですよ?

そういうことばかり考えているんですかねえ、この地震で大変な時にねえ、すごいねえ
ほんと責任ってのまるでなしってすごいよねえ子供だねえ、びっくりー
あ、でも40だっけ?すげーwそのままの君で居てw

普通の感覚の人なら、優しいので、そこまで違和感があっても、まさかそんな事は無いはずだと、思うのでしょうね。そして最後のゴールまで気づかない振りをしてあげるのです。

小学生のシナリオに付き合ってくれているのです。大人ですからね。

いいね!を押してもらっていたのは多分、そういうことで、間違い無いかと思います。
だまされたなハッハッハ!真打登場!お前らの信じてたエリカは実は特大糞でしたーwていう

以上が、私の今回体験した14でした。いやーすげえな~すげー体験したw
二度としたくねえ気色悪いwwww
そりゃ辞めますよね、辞めさせてますよね、当然です、なぜそんなにやめさせたいんだろう?
自分達だけが鯖に居たいの?他にだれも要らないの?そこが不思議。

禿にしても、やり方がまずすぎるし、あんなキチ外スピード出されたらだれも付いてイケマセン。お祭りさえあればなんでもいいって禿ときみらのアカウントのみでやる気ならどうぞ。
さぞや寂しいものでしょうよw

正直、ウルフウッドに、誰にも関わって欲しくないとずっと思ってました。コメントもいいねも押して欲しくないとずっと思ってました。そんな予感があたらないで欲しかったんですけどねえ。

これが、通常であるなら、そこまででもなかったのかも知れません
きっかけの「衝撃映像」が無ければ、多分、だれも見向きもしないので。
きっかけになったであろうことは私を呼びました。
人の死について、もうちょっと真面目に考えてもらえませんかね?
すごく疲れました。
私がなんで、最初から死についてあんなに真面目だったかとか
あなた達にとってみれば、こいつおもしれーwっていう対象だったんですね
よく判りました。残念です。

人狼事件についてはここまでかな、あーしんどかった、まじ二度とこんな体験したくねえw
(1)
(0)
タグ [人狼事件]
投稿日時 : 2011年03月20日 23:40
この日記を削除しますか?

コメント
(1)
すっっっっごく突っ込みたいところ満載なんだけど
半分まで読んで疲れたのと、馬耳東風なのがよく分かりました
どうぞ、明後日のほうに突き進んでください

>ウルフウッドに、誰にも関わって欲しくないとずっと思ってました。コメントもいいねも押して欲しくないとずっと思ってました

じゃあ書かなければ?コメントしなければ良いでしょうに頭のネジ5本くらいトンデませんか?
Ssizz Curbite (Rabanastre) 2011年03月20日 23:58
このコメントを削除しますか?
日記トップ 
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?