« だらしのない世論に負けるな | トップページ

故意ではなくミスなら、東京電力はそれを証明せよ

今回の原発問題は、東京電力のレベルの低いミスの連続から起こった。

1、ポンプの中に油を入れなきゃならないのに忘れてしまって、ポンプが止まって冷却水の注入ができなくなった。

2、第1原発と東京電力の本社との電話回線を切ってしまい、8時間現場のデータをファイルで送ることができなくなった。

本当にミスだと証明できるのか? スパイ防止法がないから証明する必要がないのか? これだけの騒ぎを起こした東京電力はそれを証明する必要がある。

オマエらの中に不審者がいるのではないか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000014-mai-soci
勝俣会長と皷(つづみ)紀男副社長は震災当日、日中の経済交流を進める「愛華訪中団」の一員として中国・北京にいた。勝俣会長が団長で、12日まで上海や南京などを回り、中国政財界幹部と会合を開いた。11日は成田空港が使えず、勝俣会長らは12日に帰国した。

おい、会長がスパイか。 これで東電の体質が透けてみえるようだ。

こいつら役員は銀座で有名で毎日毎日、どんちゃん騒ぎをしていた模様。銀座のキャバクラのオネエちゃんが言ってる。毎晩、飲食を接待した者は外国勢力ではないのか?

震災が発生した後、どのような陣頭指揮をとったのか?

初期の段階の人為ミスとするなら、それを証明し、すべて情報公開せよ。

人気ブログランキングへ

« だらしのない世論に負けるな | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/39279482

この記事へのトラックバック一覧です: 故意ではなくミスなら、東京電力はそれを証明せよ:

« だらしのない世論に負けるな | トップページ