wgt0715

竹下淳(淳風)

wgt0715

つぶやきの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するつぶやき : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

このユーザーはTwilogに登録されていません
最新200件のつぶやきのみを表示しています。
自動的につぶやきを記録するには、こちらからご登録ください。

現在表示されているつぶやきは、取得してから1時間だけサーバにキャッシュされます。
最新のつぶやきを取得したいときは、右上の「最新の情報に更新」ボタンを押してください。
Twilog ホーム » @wgt0715

2011年03月18日(金) 36 tweets

ソース取得:

@mafu_lollipops 脅し文句ですよ。実際にするわけじゃない。それを殺人予告なんて捕らえるのは馬鹿の所業です

posted at 12:57:23

@mafu_lollipops おっと。ちょいとミスったみたい、失敬!http://bit.ly/fj5HDB

posted at 12:56:31

この世は無常、されどわずかな道徳を拾い集めて、大成させる。不道徳なる者はすべて切り捨てる

posted at 12:32:36

@qanowinfo お前に通知した奴らはネットストーカーだ、犯罪者に片棒を担ぐのか?良く判断してからツイートせよ

posted at 12:31:53

@qanowinfo 通報の内容しか判断できないなら、そのサービスは型落ちだ、またネットのモラルを下げるようなサービスなら、全力を挙げてつぶす

posted at 12:30:56

@kittom5296 お前にチャン付けで呼ばれる筋合いなどない。馴れ馴れしいにも程がある、礼儀をわきまえよ

posted at 12:29:49

@qanowinfo 不快なのはこちらだ。お前は何を見ている?

posted at 12:29:00

@qanowinfo 何を見ている?お前のその判断は、ネットのモラルを下げるだけだ。良く見てみろ、ネットストーカーの粘着的なツイートを、質問を兼ねてそのログを残したに過ぎない。抵触というのであれば、回答者すべてが抵触している。アカウントを消したいのなら勝手にすればいい。

posted at 12:28:36

悪いがこれは単なるツイートではあるが、語るだけのものではない、必ず実行するよ。原発を停止させ、新たなクリーンエネルギーの確立に努める。評論だけなら寝言に過ぎないからね

posted at 12:26:19

@milch だから何?叩かれるのは誤りだからとは限らない。叩かれるのが怖いなら引っ込んでいろ。

posted at 12:24:19

アンチへ君らの読解力のなさが私や知人に多大なる誤解を与え、拡がっている。責任をもってデマや流布したものを収集しろ。しなければ殺す

posted at 12:22:58

水力発電は、ダムは利用しないと言及しています。よく読んでね。

posted at 12:21:54

昼飯食ってこよ。質問があればなんなりとどうぞ。基本答える必要があれば答えます。

posted at 12:20:22

地震雲は様々な形があり、これが正しいと言うものはありません。エネルギーが放射状に拡散したり、パルス派により遮断されたりと、形もまちまちです。ただそれを見分けるひとつの方法として、風の流れを読むと言うものがあります。

posted at 12:19:08

今気になるのは太陽の黒点。我々人類は太陽にまで悪影響を及ぼしているのか?

posted at 11:26:58

@mafu_lollipops ガリレオやコペルニクスの地動説を最初に皆信じたか?己の中にある慢心という常識が大切な判断力を鈍らせているんですよ。歴史は過ちを繰り返すというが、それは過去にしっかりと学んでいないからです。何でも自然現象で片付けるから、見落とすんですよ

posted at 11:21:24

@mafu_lollipops 火山帯の知識をもっと広めた方がいい。そして地震のメカニズムも。中国などで地下核実験を行えば、プレートの関係でこちらに地震が起きやすいのだ。もちろん津波もある。北朝鮮の核実験も一緒だ。地脈が繋がっているからね。

posted at 11:19:28

@utakahiro マジでいっているのなら、呆れるね。ふざけているのなら、敬遠する。

posted at 11:13:52

さて、休憩終わり。また明日

posted at 08:06:25

地震が発生する直前には地震雲が出ますが、原発付近にはそれがはっきりと現れます。

posted at 08:06:08

@mafu_lollipops 地震と地下核実験は密接に関連します。そしてそれを呼び水にするのが、原発です。地下核実験でマントル核に刺激を与え、原発一つ一つが共鳴して、大地震を起こしているのです

posted at 08:05:18

@mafu_lollipops 何回も通告しましたよ。そのたびに一笑されてますけどね。ソースをみせろとも言われました。もう何年もその繰り返しです。阪神大震災の頃もそうでした。ノアの箱舟を信じる心があれば、防げた話です。次も多分笑われて、その結末は今回と同じになるでしょう。

posted at 08:03:33

では、これにて本日は失礼する!批判者よ、己の内なる批判者と語れ、そしてその批判の心は、己の欲求の変化であると心得よ。批判ばかりしていると慢心が増す。慢心は、己のみならず、皆を駄目にする。一歩でも前に進む努力を、勇気を持て。批判の精神を捨て、すべてを活かせ。そして生きよ!

posted at 04:00:26

どんな時にも活路はある。見捨てられても、それが死であるとは限らない。行きよう、生きたいと思う気持ちが強ければ、打開する術は己の中から導き出される。出来ないのは、端から諦めているから。

posted at 03:57:48

@lilyfanjp 人の命も地球の命も重さは同じ。同じならどちらも大切にする。ただそれだけの事。地球より重い命も、地球より軽い命もない。命はすべてと尊いもの。大小なく、死は平等にある。

posted at 03:55:44

異論は己の目を開く、大事な糧、異論は相手を活かし、己を活かす。批判は己の慢心から来るもの。森羅万象、我々の知りえることなど、未知のものから比べれば、無に等しい。だから異論を糧とし、これに工夫をかけ発展させる。それが文化だ。

posted at 03:53:34

己の今の知識で考え、足りないものは工夫し、創造する力を養う。そのためには広く見聞を持つ。他人の言を否定した時点で、そのものに進歩はない。慢心したものは、それ以上の進歩はない。時間から見れば停滞は相対的に後退と同じ。批判は後退に過ぎない。

posted at 03:51:36

@lilyfanjp 思えないのはあなたの勝手。信じる信じないもあなたの勝手。何もしないで相手の言を批判するもあなたの勝手。しかしあなたはひとつも前に進まない。それもあなたの勝手。

posted at 03:49:56

@lilyfanjp 論理的な会話など今は不要です。論理は後から来るもの。先だてるものではない。また論理は普遍であり、手段ではない。

posted at 03:48:46

@wgt1507 2,3年もしないうちに噴火しますよ。私は今回の大地震もすでに予期していましたからね。別に預言者ではない。ただ近くの動き、雲の動きを見ているだけ

posted at 03:47:39

@TakaoKonishi あなたがいくら違うと言っても、選んだのものの責任として紳士に受け止めればよい事です。それが嫌なら革命でも起こして、己の思いのままに政局を動かすのも良いでしょう。ただ人心がついてくればの話ですが

posted at 03:46:46

@Takumi_T_v2 原子力に変る電力供給の最大の恩恵は電力が無料になると言う事です。ただし、供給される電力には限りがあります。そこを理解し使えるすべを我々はこれから学ぶ必要があるでしょう。

posted at 03:44:55

@River1977 語る必要もなし。信じるもよし、疑うもよし。何もしないのが一番悪い。

posted at 03:43:29

@rilamaro 言葉の整合性は取れています。まずは視点があっていないことを良く確かめましょう。ソースを求めるものにこれ以上話すことはありません。

posted at 03:42:56

おはようございます。この危機的状況の中、皆頑張ってますね。では、今日も宜しくです。戯言の中に時には真実が隠されていたりもします。ではでは。。。

posted at 03:39:58

2011年03月17日(木) 53 tweets

ソース取得:

では、失礼!一本しめじ!

posted at 20:21:48

@rilamaro 雇ってくれるわけですか?はぁ?その機関で君が何が出来るかまずはそこからだろう?君の目的は何か?視点がめちゃくちゃだ。

posted at 20:21:23

では、これにて失礼!一本しめじ!

posted at 20:20:14

@lilyfanjp すればいい。どれだけの人命がそれで助かる事か。人の命とどちらが重いか考えれれば、答えはひとつしかない

posted at 20:19:50

これにて今日は失礼する。一本しめじ!

posted at 20:18:27

富士山が噴火してからでは遅い。

posted at 20:18:12

@rilamaro 実用化を求めるのではなく、実用化を早める努力をすること。必要なら一緒になってやればいい。求めるだけなら誰でも出来る。消費するだけが仕事ではない。

posted at 20:16:59

近年起きている地震や津波、ハリケーンなどは天災などではない。我々が核の猛威により導き出してしまった誤算だ。

posted at 20:13:50

@rilamaro 原発を全部停止させるのは、地殻変動の拍車にブレーキをかけるため。これまでの震災が無関係だと言うのなら、証明してみせよ。俺にはいくらでも立証できる情報がある。

posted at 20:12:39

@rilamaro 1年、2年あれば無駄なものを省く事も出来る。1年、2年あれば、小の組織をつくり、これを運用が出来るまでに発達されるには十分すぎる時間だ。捨てるのはすぐに出来る。簡単な事だ。

posted at 20:10:54

@TakaoKonishi 何故隠蔽するのでしょうか?何でもあなた達は受け入れられますか?彼らの中で閉じている危険な情報もある。それが外部に漏れたとき、パニックや暴動になるとしたら、物事には何でも理由がある。人の行動を悪く言うものではない

posted at 20:09:15

@Souhei_San 母上を悪く言うものではない。君の体を心配してのこと。無知である事を悲観する必要もない。情報は不正確でも君に対する愛は本物なのだ。ゆっくり話せば分かる事。そうだろ?

posted at 20:07:02

おれはミドリムシと単語まで使っている、燃料とまで言っている。それで探せないなら、死んでしまえ!

posted at 20:04:45

@rilamaro お前らはすぐにしないと出来ないと早合点する。すでにヒントは出している。ググッれば探す事も出来る。根拠がないと決め付ける前に、探す努力をしろ!そういう腐った根性だから、この国を駄目にするんだ。反省しろ!精進しろ!慢心するんじゃない!

posted at 20:03:30

@lilyfanjp @bombino 難しいならそれを課題として解決の糸口を探せ。出来ないというのなら誰でも出来る

posted at 20:02:15

ミドリムシはこの世界で一番数の多いそして未解明な生物であり、生命の根源となるもの。その培養に成功した会社があるんだよ。

posted at 20:01:40

まずは己の足で確かめよ。それで駄目なら、人に聞け。簡単にソース、ソースと言うんじゃない。そういうやつらが増えているのも、この国の経済成長率が低迷している原因だ。工夫の出来ない奴は、成長も出来ない。ないものは自分で補え。それが創造と言うものだ。

posted at 19:59:28

調べろ、すぐに分かる

posted at 19:57:49

核廃棄物の利権が目的なだけだ。原発はそのまま、死の商人の糧となっているからね

posted at 19:57:31

また原発が40%の電力を供給しているなんてのは真っ赤な嘘だ。

posted at 19:56:18

蒸気機関は水を温める必要がある。そうではない、水そのものがエネルギーとなるのだ

posted at 19:54:58

@rilamaro 君が知らないだけ。水はエネルギーに返られる。ミドリムシを使ったバクテリア燃料も研究が進んでいる。石油でもなく、原子力でもない新しいクリーンなエネルギーとして

posted at 19:54:13

@rilamaro では、今すぐ福島原発にとび、生活を始めよ。また原爆など火ではないほどの放射能が我々を襲う事になる。それは1万年たっても消える事はない

posted at 19:52:47

原子力は我々には危険すぎる。誰も制御は出来ない。地球を制御するようなものだから。

posted at 19:50:39

エネルギーの燃料と言う点では火力もまた考えられる。石油を使わず、緑虫を媒体とする火力エネルギーも発達するだろう

posted at 19:49:42

電車は水で走らせればいい。飛行機はバクテリアで飛ばせばいい。工夫すればいくらでも代替エネルギーはある

posted at 19:48:27

我々は電気を無駄に使っている。それを減らし、電力供給源を返ることで、十分以上に原子力を必要としない経済を打ち立てる事が可能だ

posted at 19:47:33

東北地方も寒さは厳しいだろうが、電気を使わない自然の暖房もある。衣食住を電気に頼る必要もない。

posted at 19:46:02

@rilamaro すでに始めている。工夫次第で冬は暖房を使わなくても過ごす事が出来る。まだまだ実験段階ではあるが、節電も含めて実践している

posted at 19:45:12

@rilamaro その台詞、被災地のものに言ってみよ。俺にはそんなむごい事は出来ない

posted at 19:44:12

何も東京電力のように発電所を一箇所集中させる必要もない。町単位で電力供給が出来る組織を作ればよい事。そして極力無駄なエネルギーは使わない。その分別の必要になる

posted at 19:43:31

@rilamaro 維持する必要などない。すでに経済の仕組み自体が変りつつある。原発をエネルギー媒体として動く経済に自滅するのみだ。クリーンエネルギーの開発、運用が不可欠になるだろう。大量のエネルギーなど使わなくても、運動エネルギーは確保できる。使いすぎているだけだから

posted at 19:42:11

多分一度、決定的に絶滅寸前まで行かないと目が覚めないのだろうが、それでは歴史は刻まれない。過去に同じ過ちを繰り返すのは歴史を刻んでいないからだ。

posted at 19:40:17

富士山が噴火してからでは遅い。それももう遠くない

posted at 19:38:53

エネルギーを使わない工夫、そして減らす努力も限りある資源と共存するためにはこれから必要な課題だ。我々は、昔伝記のない生活していた。今、出来ないということはない。出来ないと思っているのは慢心と甘えによるものだ

posted at 19:38:16

人の命を度外視して、まだ原発の安全性を求める方が非常識だと思うよ。原発の安全など端からないのだからね。

posted at 19:36:51

@rilamaro 出来ないと最初から諦めていれば何も出来ない。また何もしないでそのままであれば、また原発震災の恐怖にさいなまれる事になる。その前に多くの犠牲者が出るだろう?人の命とエネルギーの供給どっちが大事なのか?

posted at 19:35:36

ピンチをチャンスに変える、それが商売であり、経済に貢献すると言うもの。そしてそれが常識だ。

posted at 19:34:25

天災をビジネスチャンスとして何が悪い?ピンチはチャンスに変るもの、それを捕らえて、何が悪いのか?経済の復興は、ビジネスチャンスなくして語れない。儲けは卑しい事ではない。儲けを卑しいと思う事の方が卑しい。

posted at 19:33:36

@rilamaro 次の答えを探しているうちに、我々自身が自滅する。答えはゆっくりと導けばいい。電力もなにも使いすぎなのだ。供給も大事だが、使わないと言う選択肢も必要。

posted at 19:30:58

静岡または富士山に直下型の地震が来るだろうね。日本のほぼ中心を大地震が襲う。今回のような対応はまず難しいだろう

posted at 19:29:57

三宅島の噴火も、アイスランドの火山噴火も、中国の大地震も、今回の大地震も皆すべて我々人類が核の猛威により導いてしまった誤算

posted at 19:28:27

私はただ一心に、これ以上の犠牲者を出したくないだけ。原発を使い続ければ、更なる危険が我々を襲うだろう。今回の地震など比ではないものが次は来る

posted at 19:26:25

@inkblot_tsubo まあ、トンでも論って思ってもらっても結構。ノアの箱舟は、皆から笑われても信念を通して作り上げられた。そして真実は信念を貫いたものにある。浮かれていられるのは今のうちだけ、次の震災はこんなレベルじゃすまないよ。

posted at 19:24:30

@tw_kjikeidan フォロワーが少ないのに呼びかけて何で相手に伝わるのかな?

posted at 19:22:02

@RealEddieMurphy hi eddie, how are you from tokyo?

posted at 12:17:22

昨日はところどころに地震雲が見えたが、今日は見えないな。。。 少し落ち着いたかな?まあ、予断は許せないが。。。

posted at 12:15:15

RT @dave_spector: 眠れない方は、北島康介選手や、イアン・ソープ選手を数えて下さい。世界一の睡眠グになるでしょう。おやすみなさい!

posted at 06:33:26

本気じゃないけど、俺が本気を出したらアンチは束になっても勝てないよ(笑)今日は、5分弱ぐらいかなwww 一本しめじ!おやすみなさい

posted at 02:58:40

@toshi_k_1974 @kuratu02 またサブ垢か・・・生活保護を受けている分際で朝から晩まで限界ぎりぎりまでツイートするどころか別垢使って、言い逃れまでしている。。。こいつを事業仕分けしないといけないと思うwww

posted at 02:35:29

@tw_kjikeidan ふーん、何時から?なんか頼りないぞ。。。フォロワー少ないし。。。ちょっと信用できないな。。。ってまたサブ垢か? #netstalker_jet_li_ozaki

posted at 02:32:48

@ewa4618はスパムアカウントです。関わると粘着に付きまとわれれるのでご注意あれ。すでに彼のストーカー行為もロギングして、警察に通報する予定です。@ewa4618に迷惑を受けている方、一緒に通報するならご連絡お待ちしています @qanowinfo #qanow

posted at 00:48:22

あなたの身辺をしつこくかぎまわり、これをwikiにアップし、人権を侵害する犯罪者は警察に通報します #netstalker_jet_li_ozaki

posted at 00:01:32

2011年03月16日(水) 92 tweets

ソース取得:

またひとり、@jet_li_ozakiの成りすましがいましたのでブロックしました。彼の擁護者がいるとは考えられません #netstalker_jet_li_ozaki

posted at 23:59:48

なお@jet_li_ozakiは複数アカウントを使い、別人になりすましてネットストーカー行為を助長するキャラクタを作っております。彼が逮捕されれば、自然とその者達も消滅する事になるでしょう #netstalker_jet_li_ozaki

posted at 23:57:41

<拡散RT> @jet_li_ozakiの度重なるストーカー行為に迷惑を受けている方、連絡を御願いします。またどのような行為であったかなど証拠をいただけると助かります。犯罪者を警察に突き出し、健全なネットワークを築きましょう 以上 #netstalker_jet_li_ozaki

posted at 23:36:42

<拡散RT> @jet_li_ozakiの度重なるストーカー行為に迷惑を受けている方、連絡を御願いします。彼のストーカー行為をやめさせるべく、警察に通報することにしました。彼のこれ以上の犯罪は捨て置けません 以上 - #netstalker_jet_li_ozaki -

posted at 23:35:17

<拡散RT> @jet_li_ozakiの度重なるストーカー行為に迷惑を受けている方、連絡を御願いします。彼のストーカー行為をやめさせるべく、警察に通報することにしました。彼のこれ以上の犯罪は捨て置けません  以上 #netstalker_jet_li_ozaki

posted at 23:34:20

<拡散RT> @jet_li_ozaki の度重なるストーカー行為に迷惑を受けている方、連絡を御願いします。彼のストーカー行為をやめさせるべく、警察に通報することにしました。彼のこれ以上の犯罪は捨て置けません 以上 #netstalker_jet_li_ozaki

posted at 23:33:45

@adachib <拡散RT> @jet_li_ozakiの度重なるストーカー行為に迷惑を受けている方、連絡を御願いします。彼のストーカー行為をやめさせるべく、警察に通報することにしました。彼のこれ以上の犯罪は捨て置けません 以上 #netstalker_jet_li_ozaki

posted at 23:32:37

<拡散RT> @jet_li_ozakiの度重なるストーカー行為に迷惑を受けている方、連絡を御願いします。彼のストーカー行為をやめさせるべく、警察に通報することにしました。彼のこれ以上の犯罪は捨て置けません 以上 #netstalker_jet_li_ozaki

posted at 23:31:46

jet_li_ozakiなるものにネットストーカーを受けています。その内容をログに取りました。彼を警察に通報しますので、ご協力いただければ助かります。 @qanowinfo #qanow

posted at 20:02:47

日本の復興を信じて、願掛け再開します。ツイッターしばらく休みます。大切な情報をツイートしておりましたが、ちゃちゃが入るのでしばらく静観します。大切な情報が受け取れず、それで命の危険を感じた方は @ewa4618にすべて責任を取らせます

posted at 10:52:36

日本の復興を信じて、願掛け再開します。ツイッターしばらく休みます。大切な情報をツイートしておりましたが、ちゃちゃが入るのでしばらく静観します。大切な情報が受け取れず、それで命の危険を感じた方は @ewa4618がすべて責任を取らせます

posted at 10:51:47

@marimari0815 @ewa4618以下の雑魚を相手にすると頭がおかしくなるのでこれにてツイートを休みます。ではでは。。。

posted at 10:38:46

我を知るもの我を受け入れ、我を知らぬもの我を恐れる。人は恐怖したとき二つの行動を起こす。ひとつは反発、ふたつは降伏。どちらにしても、無知がなす事。恐怖は無知ゆえの判断。我を知れば、それが過ちであると分かる。我を知らずに我を語るは、愚考なり

posted at 10:36:08

中性子線はN-16?

posted at 10:34:05

@marimari0815 もう落ち着きました。アンチの嫌がらせに頭来たんですよ。私のことは別に構いませんが、せっかくの情報をがせねたと言われたので、善意を無にする好意に腹が立ちました。

posted at 10:32:37

<RT> @ewa4618 is spam Don't touch him any more!! #ewa4618_spam #ewa4618_makeinu

posted at 10:27:58

<拡散RT>@ewa4618は、スパムユーザです気をつけてください。 #ewa4618_damare #ewa4618_spam

posted at 10:26:50

今日も、ブロック増えるなあ。この有事に馬鹿やってる奴、暇人を越えて基地外だな。哀れみもかんじない。

posted at 10:25:23

@178tei @tetsu_vox @ewa4618 @twedasuke だから何?馬鹿馬鹿しい、言われる側が断然悪い。そしてそれをRTする神経は基地外と同じだ。死んでくれ、明日の日本のために、お前らは生きている価値もない#ewa4618_damare 

posted at 10:24:21

@monyop @ewa4618 こんな有事に人をからかって楽しいか?氏素性がばれなければ何でも平気なのか?心が腐ってるなあんた(呆)生きている価値ないよ。死んでくれ

posted at 10:23:05

人間には誰しも生きる価値というものがあると思ったが、@ewa4618にはないな。生きているだけで無駄だ。この有事にこんなことを言うのは何だけど、こんな奴と同じ時間をすごしていると思うだけで反吐が出る #ewa4618_damare

posted at 10:21:06

さてと仕事に戻ろうか

posted at 10:17:21

アンチはいずれ俺に土下座するときが来るが、そのとき、裁断を下す!生かしてはおかない

posted at 10:16:50

@ewa4618貴様は、生きていることすら恥ずかしい

posted at 10:15:42

@orangenorimasa @ewa4618こいつの情報をどう信じるかはあなたの勝手ですが、先ほどの情報を活かしていただければそれで結構です。

posted at 10:15:15

@y_west あははは、だったら音楽かけてくださいな。景気のいい奴^^御願いしますよ

posted at 10:13:54

馬鹿を相手にしすぎたようだ。放置する

posted at 10:12:49

@Tetsu_vox @ewa4618 この非常時に他人の足をひっぱりふざけた奴は生きている価値もない!俺でなくてもこいつは生かしておかない。お前も体外にしろ

posted at 10:11:01

RT @Tetsu_vox: RT @wgt0715: @ewa4618 貴様、いい加減にしろ!今のツイートでどれだけの方が情報失うと思ってるんだ?アポを取る、今日新宿に来い。ぶっ殺す!

posted at 10:10:22

この有事に売名行為も、また過去においても売名行為など一切していない!ふざけるな!てめぇーらの情報不足と勝手な早合点だろうが!! #jdot

posted at 10:09:36

@ewa4618 貴様、いい加減にしろ!今のツイートでどれだけの方が情報失うと思ってるんだ?アポを取る、今日新宿に来い。ぶっ殺す!

posted at 10:08:04

何か心得違いをしている馬鹿がいる。。http://bit.ly/dU3euT 情報伝達を最優先にしろ。誰が作ったなどこの際どうでもいい事だ!こいつらは悪魔か?ならばやはり斬る #jdot

posted at 10:04:08

サバイバル術のまとめをもっと流さんかい! #nhk #japan

posted at 10:01:51

@orangenorimasa 電池がもったいないので返事は結構です。それよりも皆にその情報を共有いただければと思います。

posted at 09:59:03

阪神大震災の頃にもかんじた事だが、被災地に救援物資を送るよりも、被災者をこちらに順繰りに避難させたほうが良いのではないか?こちらの方が設備も充実しているだろう?自衛隊を派遣したヘリ等で彼らを避難できないのか? #mina_ikoro

posted at 09:58:30

最良の方法を考えるのは結構だが、必要最小限の情報を如何に現場に発信し、共有していくか。。。菅さん、何しているか? #japan #mina_ikiro

posted at 09:52:26

@orangenorimasa http://bit.ly/dU3euT この情報いかがでしょうか?水炊き情報など必要な情報を集めたサイトです。PCにもリンクしておりますが、GOボタンをクリックすれば携帯電話でも内容を確認できます

posted at 09:50:29

今は日本全国が緊急事態だ。戯言は寝言だけにしてくれ

posted at 09:48:08

@team_nakagawa くだらない事を言っているな。知識自慢なら別の機会にしろ

posted at 09:47:10

いやまて、今はまだやめておこう

posted at 09:46:34

備前長船がどっかにあったな。アンチぶった切るついでに、鬼畜どもを斬ってくれようか

posted at 09:46:03

NHKは何をやっているのか・・・振り込めさぎ対策のような事を今言っている場合か?しかしこの有事に乗じて火事場泥棒をするような輩は、許せんな。斬る

posted at 09:45:12

RT @Posi_KEITH_BAUR: http://bit.ly/dU3euT このURLを拡散していただけますか?被災地の炊き出し情報をまとめたサイトです。PCサイトにリンクした場合は、GOボタンを押す事で携帯電話でも内容が確認できます。@wgt0715

posted at 09:42:53

義捐金詐欺が横行している模様です。くれぐれもご注意ください

posted at 09:42:31

誰か@ewa4618を殺してくれ!うざい!

posted at 09:41:36

今被災者の中でtwitterを使っている方はどのくらいいますか?情報が拡散している気がします。必要な情報をまとめたサイトが必要かと考えます。 #mina_ikiro #japan

posted at 09:35:29

過去に何を学んでいる?これだけの検証記録がありまだ気付かないのか?我々は地球のマントル核に活力を与えすぎているのだ。原子力設備をすべて止めよ。これ以上の犠牲者を出すな! #japan

posted at 09:17:34

基地外と思われても一向に構わない。真実を見る目を持ち、真実に立ち向かう勇気を私は持っているから。我々が地殻変動を起こしているのだ

posted at 09:14:09

二酸化炭素の排出量など抑えてもこの減少は軽減できない。二酸化炭素の排出量が増えたのは、副産物に過ぎないからだ。世界中の科学者よ、もう一度すべての現象を洗いなおせ! #japan #mina_ikiro 

posted at 09:12:53

地殻変動および今回の地震の原因は、すべて原子力開発および核実験にある。世界中のすべての原子力設備をとめ、核実験を今すぐやめよ。温暖化の原因もすべてこれに集約する #theearth #japan

posted at 09:10:40

listen, any atomic machine are broken the earth. Stop, any atomic machine in the world!! #japan

posted at 09:08:53

石油からの精製に時間がかかるので、米国には直接ガソリンを要請する事が望ましい。本当に彼らの備蓄量は半端じゃないからね。 #mina_ikiro #japan

posted at 08:53:14

石油からの精製に時間がかかるので、米国には直接ガソリンを要請する事が望ましい。本当に彼らの備蓄量は半端じゃないからね。

posted at 08:52:29

米国より支援を受けるなら、物資よりも石油ですね。彼らの備蓄は半端じゃない。 #mina_ikiro #japan

posted at 08:38:57

この有事にこの食欲は何?自分の生命力に乾杯

posted at 08:37:41

傷ついたものは憂いを知り、いたわりを知る。いたわりを知る者は、他人を傷つけたりしない。

posted at 08:36:32

そういえば、売るほどあるインフルエンザ対応のマスクがあったな。。。こんなときに役に立つとは。。。

posted at 08:29:46

あらら、ヘルメットなんてないぞ。。。うーん。。。

posted at 08:28:21

@tiharu4happy まあ、警察も配慮してカウンセリングを間接的に入れるといいんでしょうね。被害者はその方が安心でしょうし。また、そういった被害にあったって事を隠したい方もいるでしょう。圧力はなるべくかけたくない気持ちは良く分かります

posted at 08:24:39

外出禁止令は出てないよね? #mina_ikiro

posted at 08:22:33

@northfox_wind おまえがいれねぇよ。この有事にふざけるな、たこ!

posted at 06:30:21

good-morning from tokyo, how are you there? #japan #tokyo #goodmoring

posted at 04:58:16

@Yoccopu しっかり寝た方が良いですよ。。ではこれにて失礼

posted at 04:57:27

@Yoccopu はい、深い眠りができましたよ。そちらは?しっかりと寝ましたか?

posted at 04:55:36

RT @seasir_jinta: @seasir_jinta:郵便番号打つだけで、18日までの計画停電がわかるし便利だよ。みんなに教えておくれ。 http://keikakuteiden.com/

posted at 04:53:01

Good-morning from Tokyo, how are you there? #japan

posted at 04:51:16

we are living #japan

posted at 04:50:23

と言う事で、これにて失礼!一本しめじ!!

posted at 04:46:21

さて、復興に備えて皆が微笑むサービスの準備をしないと。

posted at 04:45:55

M6クラスの地震が続いているようだ。。。作業員の心労が心配だが、どうなっているのか? #toden_ganba #mina_nero

posted at 04:44:57

@Yoccopu おはよう^^

posted at 04:43:02

cnnも情報を伝えているか。。。皆命がけですね http://edition.cnn.com/

posted at 04:42:27

BBCでは今の状態をつぶさに伝えている様子。 http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12711226

posted at 04:39:05

@consaba @rokuzouhonda 今更何を言っているのか?共産党とはそういう党だ。今も昔もかわりはしない

posted at 04:30:16

起きた。まだ生きていると言う事は、どういうことだ?原発の作業はどうなったんだ?

posted at 04:29:00

@northfox_wind 協力する気がないなら、これ以上の会話は無意味

posted at 04:28:09

さて、寝ます!明日に備えて。

posted at 01:10:47

@WATERMAN1996 その知識、無駄につぶやいていないでみんなの知恵としよう。

posted at 01:10:11

しまった、有事モードになってなかった。失敬

posted at 01:03:25

@tiharu4happy それって犯罪心理なんじゃないの?被害者が話しづらいって思っているから犯罪者が付け上がるんじゃ。。。酷な話ではありますが、勇気を出して話すのが犯罪を防ぐ道だと思う。もちろん、犯罪者はナニを切っちゃいましょう

posted at 01:02:57

また誤字を放ってしまった、まいっか

posted at 01:00:42

久しぶりに放射能即敵なんてものを作ってみようか知らん

posted at 01:00:26

それよりも福島の原発作業はどうなっているのか?

posted at 00:59:24

うーん。体に付いた放射能は水で洗い流すとして、衣服に付いたものはどうすればいいのだ?焼くの???(涙)

posted at 00:58:48

明日外出するのになんか重装備にしないといけないらしい。。。放射能はここまで来ているのか。。。

posted at 00:57:37

@m_enviro すでに実用化されてますよ

posted at 00:56:51

@northfox_wind 風車型のものを想像しているでしょ?縦型の風力発電ですよ。高さ2Mぐらいでしたね。

posted at 00:56:15

「福島原発の関係現場の人はこの3日間何も食べず隔離された状態で作業されている。もう家族とは会えないかもしれないと、死を覚悟して作業してる200名の方々の無事を祈る。」 祈るだけでなく、自分たちが出来る事あると思います

posted at 00:06:23

福島原発の状況はどうなっているのか?また静岡で地震が起きているのなら、原発を止める事を希望する

posted at 00:02:37

ただし彼らに圧力を与えず、我々の自然なツイートを自然な形で伝播して生きましょう。だから誰がそうだとは言いません。

posted at 00:01:04

@ilkkatsumi そんな話は今は結構です。生き残ってからゆっくり聞きます。今は生き残るすべを皆で知恵を出してひねり出しましょう。幸いにもどなたか、原発作業員とコンタクトが取れる方がツイッターの中にもいる様子です。

posted at 00:00:14

2011年03月15日(火) 19 tweets

ソース取得:

私も過去の発言を反省し、今は封印し、生き残るすべを皆で検討したいと思っています。皆で協力して、この有事を乗り切りましょう!

posted at 23:57:26

マスメディアがどうの、民主がどうの、アメリカがどうのなど、今はどうでもいいことです。ただ一点に集中し、生き残るすべを皆で考えましょう。福島原発ではこうしている中でも命を張って我々の安全確保のために作業している方々がいるのです。我々がいがみ合っている場ではありません

posted at 23:56:28

言霊というものをご存知ですか?批判であれなんであれ、口に出した事は実現すると言われます。今罵り合っている時ですか?我々、今思う事はただひとつ、生き残る事です。誰を責めず、誰を恨まず、誰をののしらず、ただ生き残るすべを皆で考えましょう

posted at 23:53:53

RT @zuka_nyan: お願いがある。今日また鉄道がうまく機能しなくても、どうか社員を責めないでほしい。苛立ったり困る気持ちはわかる。でも酷い言葉をぶつけるのはやめてあげて。鉄道会社に勤める知人が多いんだけど、みんな自分の足もない中、ガソリン減った車使って出社したり泊まりこんでどうにか皆の前に立ってる。

posted at 23:51:56

@UniverseMiracle 先ほど、フォロワーのツイートを確認したところ、内部で作業している方の身内の方がいるみたいです。彼らの安否が心配です。何か手助けになれる事があれば皆で知恵を出して彼らを外部から守りたい一心です

posted at 23:50:06

しかしこの期に及んで僕にブロックされている奴はくずだな

posted at 23:48:15

@UniverseMiracle チェルノブイリの二の舞にはならないように作業員が命張ってます。内部とも連絡の取れる肩もいるようです。我々の知恵を少しでも作業員の方に差出し、作業負荷を軽減したいところです

posted at 23:44:36

@alstamber 現状を変える努力を皆でしないとそうでしょうね。現状を変えるところから変えないとね。変える勇気と、捨てる勇気を皆で持つ事が大切です

posted at 23:42:11

@ilkkatsumi 左翼が批判者ってのも良くわかんないよ。大体席の配列だけだったものを右だとか左だとかって決める事がナンセンスだ。物事は流動し、黒は時には白、白もまた時には黒になる。一概に判断できるものじゃない

posted at 23:40:44

@alstamber すでに世界では原発撤廃の運動を始めたところもあります。これから変わりますよ。核のない世界を作らないと、地球そのものがやばいので

posted at 23:37:51

そういえば、ワタミの社長が現地訪問していたが、どうなったんだ?

posted at 23:36:11

@usahash ブロックしているのだろ?だったら耳を塞いでおけ、暇人

posted at 23:34:30

原発の状況はどうなっているのでしょうか?

posted at 23:33:35

@alstamber さて、話によれば一日中回していれば十分まかなえるそうです。しかし、こんな問答は今は無用です。原発の状況を改善する事を考えましょう。また揚げ足のつもりなら、暇人と考え敬遠させていただきます

posted at 23:32:24

@alstamber 難しいと端から決めてかかれば、何も出来ないですよ。3割をカットする事を考えるより、何をカットするかを考えればすむ事です

posted at 23:30:22

@Misaka_SN10032 @wjsbsb @alstamber それは原子力をベースになっているからでしょ。原子力エネルギーの供給がなくなるってことです。回生する元の電力が変わるのです

posted at 23:29:25

@alstamber 今の風力発電は扇風機の弱風だけで、家庭の電気を補うぐらいの研究は進んでいます。課題は強風に対して、回りすぎた際の破損ですが、その対応案もすでに考えてあります。今は教えません

posted at 23:28:23

@Misaka_SN10032 @wjsbsb @alstamber はい。すでに都心にも設置されていますね。今はこれを線路に設置する研究が進められているところです。半分は自分の運動エネルギーを他の電車の運動に変えて走らせるという試みです

posted at 23:26:30

@alstamber ちりも積もれば山となります。しかし、不必要に使用している電力もある。そこの見直しも行うんです。節電も含めて

posted at 23:24:22

last update 03/18 12:57

つぶやき検索

Recent

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...