kozakai_hidell

Hidehiko Kozakai

kozakai_hidell

つぶやきの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するつぶやき : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

このユーザーのTwitterアカウントは削除されているか凍結されているため、つぶやきの記録を停止しています。
凍結解除後に記録を再開するには、1件以上つぶやきを投稿してから、ページ右上の「最新の情報に更新」ボタンをクリックしてください
Ad
Twilog ホーム » @kozakai_hidell

2011年03月14日(月) 3 tweets

ソース取得:

アメブロ更新ほいさっさ♪ 炎上だってさw - いろいろコメント有難うございます。多すぎてとても見られません。でもネットでこんな騒ぎになってもリアルだと誰も知らないんで.. ♪ http://am6.jp/fcWsV7

posted at 09:01:04

おはよーおはよーほいさっさ♪ Good morning♪

posted at 06:00:12

おやすみーおやすみーほいさっさ♪ Good night♪

posted at 00:00:28

2011年03月13日(日) 32 tweets

ソース取得:

アメブロ更新ほいさっさ♪ ザ・商売人 - 今日はこれから大きな商談が2件。あらかた金額等も含めて話してあるので2件とも契約になるでしょう。地震の影響で首都機能がかなり.. ♪ http://am6.jp/dJk3bE

posted at 12:49:10

@ufolia1414 多分これは結論が出ない話だと思います。ご助言ありがとです^^

posted at 11:37:50

@sand_22 はは、そんな事言ったかな。そういう根性のある人いないかな?って呟いた記憶がありますが。それにそういう事が被災者をカモにする行為だとは思ってないですおw

posted at 11:34:13

@ufolia1414 言いたいことはよ~くわかりますが・・・って感じです。ただそう言われると個人の自由でしょうって言いたくなりますねw 情報商材ツイートやエロ画像ツイート流してる人もいますから。

posted at 11:31:42

@erusu1 考え方でしょうね。ネットは仕入れでしか使ってないです。集客は別の方法でやってます。というかネットで売上を伸ばす必要がないって事です。

posted at 11:24:57

@ufolia1414 それは人それぞれでしょう。好きか嫌いかの問題ですから。それに私は主張しているわけではありませんがw 目障りな呟きだったらブロックもリムーブも出来るわけですからね。

posted at 11:22:25

@suthern_cross 得とか損とか人それぞれ、人生いろいろですお。

posted at 11:20:04

@ufolia1414 はは、拝金主義なだけですよ。

posted at 11:15:54

@erusu1 うちの顧客、ツイッターって何?とかPC使えない人ばっかw

posted at 11:15:27

@suthern_cross そんなのいちいち気にして生きてませんおw

posted at 11:08:25

@erusu1 まず影響はないですね。これは自信を持っていえますお。そもそもネット住民は顧客にいません。

posted at 11:06:27

@inmyrustycage Tokyo has become gridlocked with traffic though is big damage. It seems to become a power failure in the future.

posted at 11:04:27

しかし大量のオニギリと水持って被災地に売りに行く根性のある奴いないのかw

posted at 11:00:21

@ufolia1414 はは、昨日からリムーブ、ブロックの嵐www

posted at 10:58:38

@inmyrustycage Yes! I live in Tokyo.

posted at 10:49:11

@inmyrustycage I'm fine. Thank you!

posted at 10:42:16

自信というものは実績があがって初めてつくもの。今月こんな状況で目標クリアしたら皆大きな自信に繋がる筈だ。今は酷い社長だと思って貰って結構w

posted at 10:39:22

何が起きようとも会社の目標、ノルマは変えないお。逆に上乗せしたいくらいw

posted at 10:31:19

交通が動かないからなんて言い訳は一切言うな。こういう時にこそ時間を守れだ。

posted at 10:24:47

こういう交通が麻痺してる時は他人はアテにならない。約束も簡単に反故にされる。1つ1つ自分で責任持ってケリをつけていく事が信用に繋がる。

posted at 10:22:58

長女の会社、通常通り昨日今日休んでるらしい。まだまだ甘いな。明日から天候も崩れるし停電も始まる。まぁ~馬鹿みるのもいい経験だ。

posted at 10:20:17

なんか停電明日かららしい。今日どうやるか?決めるらしい。やはり仕事は今日が勝負だな。

posted at 10:16:48

東京は抜けるような青空だ。休みの人はこういう時こそ日曜日を楽しもう!

posted at 10:14:56

こうなってくると食品や飲食関係の会社は最大のビジネスチャンスだな。

posted at 10:09:55

うちの妹も弁当増産だってw

posted at 09:38:33

TV原発の話ばかり。被爆者出るだろうな。これで原発反対派勢いづくのは間違いない。

posted at 09:36:17

昨日は売上爆発だった。今日もいくぞーーー!

posted at 09:33:05

asahi.com(朝日新聞社):福島第一原発3号機、冷却装置が停止 緊急事態報告 - 社会: http://bit.ly/gWLl3H via @addthis

posted at 08:19:00

Tokyo of today is fine weather. Hereafter, I will be going to work to the company.

posted at 08:09:47

おはよーおはよーほいさっさ♪ Good morning♪

posted at 06:00:14

当分TVは見る気がしない

posted at 00:01:08

おやすみーおやすみーほいさっさ♪ Good night♪

posted at 00:00:29

2011年03月12日(土) 156 tweets

ソース取得:

Absolute 80s #nowplaying 'Baby Jane' by Rod Stewart - http://absrad.io/Abs80s

posted at 22:29:05

慣れたくないが、余震にもなれたな~

posted at 22:18:35

東北と関東 364万世帯停電 NHKニュース: http://bit.ly/eAcW8v via @addthis らしい

posted at 22:17:54

子供も私もかな。 RT @furyo1990: 辛いのはお子さんですか!?みたいテレビとか… RT @kozakai_hidell: 子供達にはつらい日が続くな。見たいTV番組がない。

posted at 22:13:47

今日もほんとは銀座に行きたいw

posted at 22:03:58

昨日今日って飲みに行ってないからつまらないな。明日は必ず行くぞ!

posted at 22:01:48

「ぱぱ、なんか音楽かけてー」だってさー。スティービーワンダーでも聞くか

posted at 22:00:14

うちの家族は全員パン食だから買いだめされるときついなぁ~

posted at 21:54:56

子供達にはつらい日が続くな。見たいTV番組がない。

posted at 21:23:59

原子炉が大丈夫かどうかマスコミの誰か撮影してほしいな、でなきゃとても信じられん。何年か後で大量の被爆者が発病して事実が判明なんて恐ろし過ぎる。

posted at 21:18:02

枝野の説明、つくづく原発は政治的な設備だという感想。つじつまは合ってるが合い過ぎだな。必死に何て発表するか?を考えた末の印象。

posted at 20:58:11

東京新聞:都内コンビニ 渋滞 商品届かず:経済(TOKYO Web): http://bit.ly/fiT9kd via @addthis いよいよ食料品不足か。多分明日はもっと酷い。

posted at 20:03:00

何だ、今日もTV地震特番ばかりだ。見るのやめ。

posted at 19:37:12

もう放射線量出てる筈だお!

posted at 19:17:47

最悪で20Kmって。もっと遠くじゃないの。風上の場合でしょ。

posted at 19:16:21

もしかしてびびって原発に近づけないんじゃないか??

posted at 19:10:30

それ爆発前ですよ。それも風上で。 RT @yoc_chyy: @kozakai_hidell 非常事態として国に通報する500シーベルトの2倍、1015シーベルトが確認された。MBS毎日、フジTV

posted at 19:06:52

爆発後の放射線量出てこない

posted at 19:01:38

これで事実を隠すか、普通。 RT @yakata333: これは怖いです RT @kozakai_hidell: 爆発映像 RT YouTube - 福島第一原発 爆発音: http://bit.ly/e6sBPa via @addthis

posted at 18:42:11

爆発映像 RT YouTube - 福島第一原発 爆発音: http://bit.ly/e6sBPa via @addthis

posted at 18:38:22

へたしたらIAEAの方が詳しいんじゃないか?

posted at 18:35:30

責任取りたくないんでしょ。 RT @eyesmemorize: 言ったらパニックになるから?RT 保安員目が泳いでるお、絶対何か隠している。 RT @rHiruandon: メルトダウンしたらしい?? QT こいつら報道規制してる、まず間違いない。

posted at 18:29:03

不安を煽るとかパニックになるからとか国民をなめすぎだ。事実を垂れ流せばいいんだよ。

posted at 18:26:52

このぶんだと第二原発のほうも大変だお!

posted at 18:25:40

プロセスより今の状況をはっきり知りたいお!

posted at 18:22:48

状況をはっきり言えないなんてその辺の子供以下だお! RT @ooe_san: これはいよいよですか・・・ RT 保安員目が泳いでるお、絶対何か隠している。 RT @rHiruandon: メルトダウンしたらしい?? QT こいつら報道規制してる、まず間違いない。

posted at 18:20:04

最後まではっきり言わないお! RT @39ukki: 私もそう思います。RT @ooe_san @r_kmt 向こうが「悪いことは最後に言う」とすれば、こちらから早めに動くしかないということになります。 RT @r_kmt: 仮にそうだとしても必要以上に危機感を煽ってパニック状態

posted at 18:19:07

何しろどういう状況なのかはっきり言わないんだから・・・ RT @qpchan01: @rHiruandon これ。めちゃくちゃ危ないですよね。。。

posted at 18:18:22

最近の政治家は口が軽いから官僚は情報上げないらしい。

posted at 18:15:36

政府には情報上がってない可能性大 RT @j_doby: 枝野がわかってないだけかも。RT @kozakai_hidell: こいつら意地でもはっきり言わないつもりだ。爆発から2時間半経っててわからないなんて誰が信じるか!

posted at 18:13:21

保安員目が泳いでるお、絶対何か隠している。 RT @rhiruandon: メルトダウンしたらしい?? QT @kozakai_hidell: こいつら報道規制してる、まず間違いない。

posted at 18:12:37

こいつら報道規制してる、まず間違いない。

posted at 18:11:10

メルトダウンはどーなった?

posted at 18:10:04

原発近隣の人は早く遠くへ逃げた方がいい。こいつら責任取りたくないだけだ!

posted at 18:08:12

原子力発電は政治そのものだな。秘密な事が多すぎる。

posted at 18:05:45

こいつら意地でもはっきり言わないつもりだ。爆発から2時間半経っててわからないなんて誰が信じるか!

posted at 18:03:37

何だこの会見。ただちに逃げろって言わないのか?

posted at 18:01:42

私のカンだと原子炉なんか吹き飛んでもうないような・・・・情報がない・・・

posted at 17:59:54

史上最悪のときは史上最悪が続くものだ。

posted at 17:52:29

第二原発もあるお!

posted at 17:51:10

何だ、政府に情報上がってないらしい。こんなことだと思った。

posted at 17:48:12

問題は風向きだな。海風吹いてたら悲惨なことになる。

posted at 17:45:32

これは東電、大変だお。大批判だおー!

posted at 17:43:13

天井崩落というより外壁がないお!

posted at 17:40:58

こいつらま~だ人体に影響ないとか言ってる。アタマおかしいんでねーの?

posted at 17:40:25

ですね。そのとおりでした。こんな事ばかり予想が当たる。 RT @_ninjya_: エアコンも扇風機も内気循環では?換気扇にめくら蓋だとおもいますが・・・ RT 放射性物質は時間と共に風にのって広範囲に拡散する。エアコン、換気扇はすぐに止めた方がいいお。

posted at 17:33:36

この解説者よく冷静でいられるな。

posted at 17:31:42

@rezev_hikaru 発表延期みたいです。

posted at 17:30:38

放射性物質は時間と共に風にのって広範囲に拡散する。エアコン、換気扇はすぐに止めた方がいいお。

posted at 17:29:38

普通考えられるのは核反応??

posted at 17:24:42

早く発表してほしい。原因は??

posted at 17:23:37

福島第一原発で爆発!!!

posted at 17:17:29

福島原発で爆発!これでも核分裂してないの??

posted at 17:16:39

何だ聞いたらJR各線ちょっとしか動いてないらしい。交通マヒ状態続いている。

posted at 17:12:21

@wgt0715 チャンスに稼いで利益を上げてたくさん納税するのも社会への貢献。

posted at 16:26:43

昨日あたりまともな経営者だったらホテルの宿泊料金割増した筈。しなかった経営者は失格だ。

posted at 16:23:20

@wgt0715 一人一人がたくさん働いてたくさん稼いで余ったらたくさん寄付すればいいだけの話。

posted at 16:19:43

私はこんな日だからこそ、徹底的に資本主義者になるけどねw

posted at 16:18:09

今日商売してる事がモラルがないそうだ。いつからそんな自由のない国になったんだw

posted at 16:14:09

炉心融解で核分裂してないってことが本当なら危険なのは激しい放射能漏れだそうだ。

posted at 16:09:52

どんな災害があっても自宅は捨てられない。これも人間の本能。

posted at 16:05:58

人間はなかなか合理的に行動出来ない生き物。追いかけられてる泥棒は大概曲がり角があると左に曲がって逃げるらしい。

posted at 16:04:43

うちの社員、こんな日に契約取ってきやがった。凄いなお前!

posted at 15:58:35

現在は放射能漏れくらいで済んだらいい方という状態だな。

posted at 15:56:56

意外と事故第一報は正確な場合が多い。 RT @ooe_san: RT @kozakai_hidell: 最初は3日間くらいは温度上昇し続けても大丈夫とか言ってたがもう1日過ぎた。

posted at 15:53:43

最初は3日間くらいは温度上昇し続けても大丈夫とか言ってたがもう1日過ぎた。

posted at 15:50:08

原発事故のあちこちの記事をみると、どうやら冷却出来ない事が問題らしい。そうなるとスリーマイルになるかが問題みたいだ。温度が下がればOKらしい。

posted at 15:47:52

朝日は思想が入るからね。 RT @ooe_san: RT @kozakai_hidell: しかし朝日の記事はホント反原発だな。よくわからん。これ以上被害が広がらないよう事故をなんとか抑えこんでほしいものだ。東電がんば!

posted at 15:43:35

原子炉をコントロール出来てるのか?どの記事みてもわからない。安心なんて到底できないお!

posted at 15:42:29

しかし朝日の記事はホント反原発だな。よくわからん。これ以上被害が広がらないよう事故をなんとか抑えこんでほしいものだ。東電がんば!

posted at 15:38:36

しかし大地震起こると必ず原発事故起こる。なんとかならないものか。

posted at 15:32:21

@noridon 次は原子炉破損だと思いますよ

posted at 15:26:20

結局個々の判断ですね。自分では確認出来ませんから。 RT @inadumagou: 核反応は止まってるという発表が嘘ならどうしようもないですが、それを信じるならこれ以上核反応は進みません。それを信じないで避難するのは個人の自由ですが、情報の取り扱いには注意しましょうということです

posted at 15:24:13

日本は何があっても戦争に負けない、日本はなにがあっても破綻しない、原発事故も同じ様に思える。

posted at 15:23:20

恐らく原子炉には誰も近づけない状態だと思う。どうなるかわからん。現に閉じ込められて死者も出てる。

posted at 15:20:36

@kurobee0079 あなた自分の目で見たことあるの?人が書いたものなんて何でも信用するの?検索族はいつもそう。

posted at 15:18:26

パニックになるからとか国民を馬鹿にしてますよ。明るいうちにできるだけ遠くに非難した方が 遥かにマシでしょう。 RT @inadumagou: その可能性は否定しませんが、それとメルトダウンの言葉を頭ごなしに信じて拡散してしまうことの問題とは違うと思います。最悪の想定をするにしても

posted at 15:17:11

核融合してないのに何で温度上昇が続くのか?理屈に合わない!

posted at 15:13:15

最後は想定外の事故だったから仕方が無いでおわりです。 RT @inadumagou: その情報は最前線から上がってきている筈。冷静な対応を心掛ける為、なるべく煽っていないと感じる情報を取捨選択しています。メルトダウンの語感が独り歩きしている感が否めません。

posted at 15:10:28

しまいには原子炉が破損してもメルトダウンじゃないって発表するお!

posted at 15:05:25

行動するなら明るいうち。暗くなったら明日の朝まで動けない。

posted at 15:03:27

原発の被害が刻々と拡大してるのに、安全だって言われても信じられる筈がない。常識で考えればわかる筈!

posted at 15:01:30

災害時の情報は常に疑ってかかれ、これが鉄則だ!

posted at 14:58:24

そんなの信じるの?発表してる人は安全な場所で検討して発表してるんだよ。 RT @inadumagou: 燃料棒は溶けてるようですが核反応は止まっているので、いわゆる「メルトダウン」ではないようです。 RT @2chradio: http://bit.ly/eh11Bg

posted at 14:56:11

災害の死者は大概「まだ大丈夫」「騒ぎ過ぎだ」とか言ってた呑気な人だそうだ。

posted at 14:52:44

RT @2chradio: (249res/h) 政府「メルトダウンが始まった可能性が高い」 http://bit.ly/eh11Bg

posted at 14:51:19

明日の停電に備えて幹部全員に現金用意しておくように指示した。

posted at 14:50:27

情報が交錯してる。安全なのか?危険なのか?個々で判断するしかない。 RT @nhk_news: 福島第一原発 燃料溶け出たか http://nhk.jp/N3uf68QJ #nhk_news

posted at 14:43:49

電気止まったら金も水も出ませんからね。 RT @_ninjya_: 阪神大震災では現金に1番困ったそうです。次は水です。 RT @kozakai_hidell: 停電したらATMも使えなくなるおー。必要なお金は早めにおろしておきましょう!

posted at 14:39:55

停電したらATMも使えなくなるおー。必要なお金は早めにおろしておきましょう!

posted at 14:35:24

RT @vb_rena: RT @TMR15 東京電力が輪番停電を決定しました 13日より家庭、工場、公共施設の区別なく3時間ごとに送電を止めるそうです 家庭で医療機器を使用している人には発電機を… 13日より首都機能が麻痺しはじめます...

posted at 14:34:38

防空壕。 RT @ooe_san: 逃げるならどちらに?西しかなさそうですが・・・ RT やば過ぎですおー!最悪風に乗って東京も被爆! RT @ooe_san: ヤバいんですねこれきっと。。。 RT 福島第一原発の緊急事態、想定上回る危険水域 :...

posted at 14:33:35

やば過ぎですおー!最悪風に乗って東京も被爆! RT @ooe_san: ヤバいんですねこれきっと。。。 RT 福島第一原発の緊急事態、想定上回る危険水域 : http://bit.ly/gDxgzB via @addthis

posted at 14:30:03

大宮支店に電話したら今日は全員車で通勤したそうだ。おまえら、偉い!

posted at 14:28:07

福島原発、相当まずいらしい。対応ミスの可能性大。誰も経験がない事態!

posted at 14:25:27

福島第一原発の緊急事態、想定上回る危険水域 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): http://bit.ly/gDxgzB via @addthis 楽観視は禁物だ。最悪を想定して準備しよう。

posted at 14:23:50

停電になるって事は再び電車停まる恐れがあるな。また交通マヒかよ~

posted at 14:20:10

RT @clevertop2010: JNN速報 福島第一原発1号機 セシウム検出とのこと。詳細はわかりませんが核の燃料棒が溶け出した可能性があるとのこと。万が一のことを考え付近の方は早急に避難を。。

posted at 14:18:14

RT @ikedanob: 原発の被害は原爆とはまったく違う。原爆は一瞬のうちに核分裂が起こるので、大きなエネルギーが出るが汚染は少ない。原発はゆっくり反応するので爆発はしないが、大量の放射性廃棄物が出る。原子炉が壊れるとこれが大気中に放出され、風に乗って首都圏まで飛んでくる…

posted at 14:17:03

マーケット、株価大幅値下がりしてる。10000円割れ間近。

posted at 14:12:04

@sometimek1977 そんな事態にならない方がいいのですが。

posted at 14:10:46

時事ドットコム:東電、初の「輪番停電」検討=供給不足で地域ごとに: http://bit.ly/fICCsU via @addthis 今日より明日が酷いらしい・・・

posted at 14:09:29

@sometimek1977 会社で所有してるビルなので自家発電付いてます。

posted at 14:03:42

道路もあちこち渋滞らしい・・・

posted at 14:00:52

夕方から夜にかけて停電するかもだな。うちは大丈夫だけど。

posted at 13:59:56

参った。駅まで行ったが人で一杯。通常運行には程遠いらしい。車出掛けるか。

posted at 13:51:37

@tanikatsu 天候が悪い時は発電しない、停電の時は風呂には全く入れない等、デメリットもたくさんあります。そういう説明一切しない業者は信用できませんねw

posted at 13:40:11

さて、出掛けるか!

posted at 13:15:04

よし、全ての管理物件エレベータ復活した。

posted at 13:12:55

RT @train_kanto: 山手線【運転再開】地震の影響で、外回りの運転を見合わせていましたが、13:00現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。(3/12 13:00) #TrainDelay

posted at 13:12:06

アメブロ更新ほいさっさ♪ 大地震から1夜明けて - 大地震から1夜明けました。だんだん被害状況が明らかになってきました。東北地方は物凄い事になってます。自然災害は時間.. ♪ http://am6.jp/huSJ88

posted at 13:10:17

こんな状況になるとオール電化って何なんだと思う。

posted at 13:00:32

TVでは大きな都市の映像しか流れない。東北は数倍酷い事になっていると考えた方がいい。

posted at 12:58:27

今迄光の道なんて必要か?って思っていたが、こんな大災害が起こると絶対必要だと思うようになった。モバイルだけじゃ困るお!

posted at 12:52:58

RT @nittele_da_bear: 三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行は14日から、預金通帳や印鑑を紛失した被災地域に住む人は、本人確認がとれれば10万円まで支払いができる措置をとるという。定期預金が満期を迎える前の払い戻しについても、事情により可能だという。

posted at 12:46:32

RT @nhk_kabun: 【交通情報】上越と長野新幹線は午後4時頃に再開すると、JR東日本は発表しました。 東北、秋田、山形の各新幹線はきょういっぱいの運休が決まっています。 http://nhk.jp #jishin #nhk

posted at 12:43:24

今回の地震でわかった事。危機の時は批判など何の役にも立たない。たとえ対象が信頼できない政府でもだ。批判など時間の無駄。自分で考えて行動した方が早い。

posted at 12:36:53

全て正直にありのままを公表してほしい。 RT @kharaguchi: 原子力発電所の状況は、きちんと公表して国民の不安を払拭するように求めました。原子力保安院のHPには、正確な情報を伝えるように指示が出ています。保安院のHPでご確認くださいますようお願い致します。

posted at 12:34:28

日本では大災害が起きても略奪など起きない。日本ではこんなの当たり前の事だ。今更素晴らしいと褒められても何とも思わないお。レベルの低い国と一緒にするなって感じ。

posted at 12:28:17

これだけの大きな地震の場合、1ヶ月後、2ヵ月後~に違う場所で再び大きな地震が起こるケースが多いらしい。油断するなという事だ。

posted at 12:14:56

RT @penelopekn: 支援したい人は是非お金にして欲しい。金で解決するのが嫌な人もいるだろうが、個人の気持ちは金だけでも解決出来ることだ。個人からの支援物資の殆どは集積所で山積みになってゴミと化したのが阪神大震災。

posted at 12:11:13

でも都内でATM停止しなくて良かったな。私は地震の後すぐお金下ろしたが・・・

posted at 12:09:54

遂に始まった! RT @news_matome4: 福島第1原発 放射性物質漏れ http://nifty.jp/dVCruW #newsJP

posted at 11:56:29

RT @shingi: ライブドアが無線LAN無料開放。SSID「free-online-ld」。認証なし。Web認証が出る場合ID「01@free@lw」「02@free@lw」「03@free@lw」パスワードは「livedoor」 http://bit.ly/gYbSjo

posted at 11:54:06

茨城県の取手に住んでる下請けの大工さんからTEL有り。「うちは大丈夫だおー」との事。良かったw

posted at 11:52:13

@ooe_san 自宅に戻った時、どーしようか?状態でした。大塚駅前じゃー路駐って訳にも行かないので少し離れたコインパーキングに入れました。

posted at 11:49:06

こんな大災害が起きても簡単に一致団結する国民なのに何故経済復活出来ないのか?不思議だ。このパワーがあれば米国や中国なんか簡単に追い抜くお!

posted at 11:47:15

立体駐車場復活してた。いかった~

posted at 11:43:47

うちは古い外壁だとすぐ営業かけちゃうからねw RT @ooe_san: RT @kozakai_hidell: 東京でも古いビルの外壁かなり破損してるそうです。特にタイル外壁は落下の恐れがあるので気をつけた方がいいとのこと。ウチが管理してるビルは大丈夫だったらしい。ホっ・・・

posted at 11:37:23

こんな時に民主党や政府の批判してるTLウザいなぁ~

posted at 11:32:30

東京でも古いビルの外壁かなり破損してるそうです。特にタイル外壁は落下の恐れがあるので気をつけた方がいいとのこと。ウチが管理してるビルは大丈夫だったらしい。ホっ・・・

posted at 11:28:11

被災地への募金受け付け、ネットで始まる - ITmedia News: http://bit.ly/hYmJUx via @addthis

posted at 11:23:06

東北地方太平洋沖地震 義援金のお願い -【グルーポン-GROUPON】: http://www.groupon.jp/cid/7995 via @addthis

posted at 11:21:56

東北地方太平洋沖地震被害に対する支援について - goo 募金: http://bit.ly/hTCLQJ via @addthis

posted at 11:20:57

あちこちの発電所が停止してるそうです。 RT @ooe_san: あらら・・・RT @kozakai_hidell: RT @fujii: 東京電力では、夕方にも300万KWほど電力が不足する見込みで停電の可能性があるとのこと。

posted at 11:19:00

恐らくまだまだ増える。 RT @news_0: 枝野官房長官、死者1千人「大幅に超える状況」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://goo.gl/fb/lCdxz

posted at 11:17:23

UStreamで中学生が中継し続けたNHKの地震速報 - 大西 宏のマーケティング・エッセンス - BLOGOS(ブロゴス) - http://bit.ly/dYtFwU via @addthis こういう災害が起こると改めてインターネットは重要なインフラだと痛感する。

posted at 11:14:26

RT @fujii: 東京電力では、夕方にも300万KWほど電力が不足する見込みで停電の可能性があるとのこと。

posted at 11:09:16

友人(元阪神大震災被災者)の話によると被災地への支援は物資よりも現金が1番いいそうです。現場じゃないと必要なものがわからないからとの事。

posted at 11:04:03

asahi.com(朝日新聞社):NY市場、円高大幅に進む 震災の影響で円確保の動き - ビジネス・経済: http://bit.ly/i0kIZU via @addthis マーケットの反応早すぎ。最後は政府の対策次第だな。

posted at 10:57:42

自然災害は時間と共に状況は変化する。その時その時で先を読み自分で判断をする事が大事。常に最悪の事態を考えて行動しよう。

posted at 10:35:07

私だったら家族全員で福島県離れるお!

posted at 10:25:30

【地震】放射能含む蒸気逃がし減圧 福島第1原発: http://bit.ly/gecNCG via @addthis 何が安全なんだ!死者まで出てるじゃん。近くにいる人は早く離れた方がいいお!

posted at 10:21:49

余震で夜中に何度も目が覚めた。7階なんかに引っ越すんじゃなかったお。

posted at 09:14:30

@tibitafuuta おはよーです。自宅は花瓶とかグラス、ビン類が散乱したくらいで済みました。東京でも物凄い揺れだったので、さすがにびびりました。余震がまだ続いてるので気が抜けませんね。東北は大変な事になってます。早く復興してほしいです。

posted at 09:13:15

Tokyo that dawned at night is fine from the large earthquake. A day when the managed building is checked will come today.

posted at 09:04:59

だんだん被害の全体像見えてきた。

posted at 08:56:04

おはよーおはよーほいさっさ♪ Good morning♪

posted at 06:00:14

こんな津波じゃーどんなりっぱな家も流されて終わりだ。こうなったら自宅を捨てるしかない。

posted at 00:52:17

例によって大災害時は情報が少ない。

posted at 00:35:37

うわ~東京駅人がいっぱい!

posted at 00:30:52

RT @wgt0715: @kozakai_hidell 乙です!拡散おねがいします > 災害時帰宅支援ステーション 一覧はこちら > http://bit.ly/i6K0r0 http://bit.ly/ehPv71 http://bit.ly/i6tJd6

posted at 00:24:56

あの火の勢いじゃ地元の消防じゃ無理。自衛隊だろ普通!

posted at 00:22:27

風上なんてその場にいれば馬鹿でもわかるだろーーーーがw

posted at 00:15:28

私は現場にいないのでわかりません。 RT @nanba03: 具体的に方角を示してあげてください。 RT @kozakai_hidell: 原発事故は風上に非難、これが鉄則!

posted at 00:14:31

おやすみーおやすみーほいさっさ♪ Good night♪

posted at 00:00:26

 

つぶやき検索

«2011年3月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed