2011年2月8日
株式会社NTTPCコミュニケーションズ |
グループウェアdesknet's-e 販売元変更のご案内
 |
日ごろよりWebARENA Suiteならびに「グループウェアdesknet's-e」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
WebARENA Suite用「グループウェアdesknet's-e」および「サポートサービス」の販売元が2月8日から、株式会社NTTPCコミュニケーションズになります。
これまで、WebARENA Suite用「グループウェアdesknet's-e」は東芝ソリューション株式会社、「サポートサービス」は株式会社ネオジャパンが販売しておりましたが、これらをWebARENA Suiteの販売と統合することにより、お客さまへのサポートとフォローの充実を図ります。
なお、販売元変更後もdesknet's-eの製品内容・提供価格に変更はございません。また、desknet's-eサポートサービスのお問い合せ窓口も変更なく株式会社ネオジャパンのままとなり、サービス内容・期間、サービスの提供方法もこれまでと変更ございません。
引き続き、WebARENA Suiteならびにグループウェアdesknet's-eをご愛顧くださいますようお願い致します。
<対象製品>
WebARENA Suite用「グループウェアdesknet's-e」
<販売元>
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
<販売元変更日>
2011年2月8日
<購入手続き方法>
WebARENA Suite「契約内容変更サービス」よりお申し込みになれます。
詳細は2011年2月8日以降に下記URLをご参照ください。
http://web.arena.ne.jp/suitex/support/change/desknet.html
<サポートサービスについて>
サポートサービスの詳細は下記サポートサービス約款を参照ください。
http://web.arena.ne.jp/pdf/WebARENA_Desknets_SS.pdf
<お問い合わせ先>
株式会社NTTPCコミュニケーションズ WebARENAインフォメーションセンター
〒105-0003 東京都港区西新橋2-14-1 興和西新橋ビルB棟
ホームページ:http://web.arena.ne.jp/suitex/
営業サポート:https://www.nttpc.co.jp/contact/suitex/contact/service.html
メール:suite-staff@arena.ne.jp
電話番号:0120-72-5861
営業時間:9:30〜18:00(土日祝日・年末年始を除く)
<サポートサービス(機能・使い方)に関するお問い合わせ先>
株式会社ネオジャパン
問い合わせ:https://ssl.neo.co.jp/desknets/webarena/support/inquiry/inq_contract.html
返信時間:10:00〜18:00(土日祝日・夏期休暇・年末年始を除く)
※質問内容によって回答に要する時間は異なります。
|