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9月4集(損保版)

  • 発行日9月23日
  • 目次B5判、24ページ
  • 価格800円
 
見所
情報提供型の営業ツール「プレセル」を活用した営業手法により、顧客というミカタを増やす方法をレクチャーする一冊。
目次
  • オピニオン/自賠責制度PRの実施
               (国土交通省・八木一夫氏)(1)
    主張/金融庁の監督方針を問う   (2)
    週間の動き
     ▽カーボンオフセットガソリン・プラス
      (ジャパン、鈴与商事とCO削減)(2)
     ▽BCMSユーザーグループが発足
      (IR総研、28機関・企業が共同で)(3)
    警察庁
     ■犯罪死の見逃し防止に資する死因究明
    制度の在り方(中間取りまとめ)(4)
    新刊紹介/安東邦彦著「営業のミカタ」(8)
    我観/自転車事故高額賠償時代 北野大地(9)
    連載
     ■中国保険ニュースレター44
                 沙 銀華(7)
     ■温故知新112 坂井幸二郎(11)
    ニュース
     ▽ペット葬儀社紹介(アニコムG)(9)
     ▽自賠責制度PRを実施中(国交省)(10)
     ▽自動車点検整備推進運動も(国交省)(10)
     ▽ISO10002適合宣言(全労済)(11)
     ▽自動車保険の新テレビCMを放映
      (ソニー、YouTubeでも配信)(12)
    ▽新CM「教えて保険の先生」(ジャパン)(13)
     ▽子会社の損調社を合併へ(日本興亜)(13)
    ▽地域の絆でキャンペーン(東海日動)(14)
     ▽10月7日は「盗難防止の日」(協会)(14)
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