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9月4集(損保版)
- 発行日9月23日
- 目次B5判、24ページ
- 価格800円
- 見所
- 情報提供型の営業ツール「プレセル」を活用した営業手法により、顧客というミカタを増やす方法をレクチャーする一冊。
目次
- オピニオン/自賠責制度PRの実施
(国土交通省・八木一夫氏)(1)
主張/金融庁の監督方針を問う (2)
週間の動き
▽カーボンオフセットガソリン・プラス
(ジャパン、鈴与商事とCO削減)(2)
▽BCMSユーザーグループが発足
(IR総研、28機関・企業が共同で)(3)
警察庁
■犯罪死の見逃し防止に資する死因究明
制度の在り方(中間取りまとめ)(4)
新刊紹介/安東邦彦著「営業のミカタ」(8)
我観/自転車事故高額賠償時代 北野大地(9)
連載
■中国保険ニュースレター44
沙 銀華(7)
■温故知新112 坂井幸二郎(11)
ニュース
▽ペット葬儀社紹介(アニコムG)(9)
▽自賠責制度PRを実施中(国交省)(10)
▽自動車点検整備推進運動も(国交省)(10)
▽ISO10002適合宣言(全労済)(11)
▽自動車保険の新テレビCMを放映
(ソニー、YouTubeでも配信)(12)
▽新CM「教えて保険の先生」(ジャパン)(13)
▽子会社の損調社を合併へ(日本興亜)(13)
▽地域の絆でキャンペーン(東海日動)(14)
▽10月7日は「盗難防止の日」(協会)(14)
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