※ 掲載日は実施日・発生日とは異なります。詳しくは本文中をご覧ください。
[2011年03月11日]地震の影響によるサポートセンターへの繋がりにくい状態について |
---|
2011年03月11日掲載 お客様各位 さくらインターネット株式会社 平素はさくらインターネットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 3月11日 14時46分頃より断続的に発生している地震により、現在カスタマーセンター へのお電話が繋がりにくい状況となっております。 お手数ではございますが、時間を置いてのお掛け直し、またはメールフォームより お問い合わせいただきますようお願いいたします。 ○ 弊社サービスご利用の方 https://secure.sakura.ad.jp/menu/ [会員メニュー] → [サポート] → [メールでのお問い合わせ]にお進みください ○ 弊社サービスご検討の方 http://support.sakura.ad.jp/contact.html [メールフォームからのお問い合わせ]よりお進みください。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願いたします。 以上 |