すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

回答受付中(あと4日)

Sooda!は、3月に閉鎖するから、このようにわざと修繕せずに利用者を減らして、ポイントを節約しようとしているのでしょうか?
もしそうだとしたら、やり方として汚いと思いませんか?

===補足===
きちんと広報さえすれば、このような疑念も生じないと思うのですが、広報しない行為も利用者から見れば、無責任で軽薄な対応だと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-07 16:33:04
  • 0
この質問に回答する
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

閉鎖するにしても事前告知はするべきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろ広報して欲しいですね。

ええ?そうなんですか?
それで減らしてるんですか・・・
なるほど。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり方として汚いです。
広告主にも利用者にも大変失礼なことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金儲けの為なら何をしてもいいと思っているのでしょうか?

そうだとしたらかなり汚いですね・・・。
エラーも全然なくならないですしお知らせも無いですし
閉鎖するまでこのままなんでしょうかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだとしたらかなり汚いですね・・・。
エラーも全然なくならないですしお知らせも無いですし
閉鎖するまでこのままなんでしょうかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同感です。
体たらくの運営で無責任ですね。
いい加減にしろ!と怒りをぶつけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのように思われて当然ですね

私もそうなのかなと思っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖ってほんとですか
ちょっとひどいですね
今のうちにポイント
かえないといけなですね

  • 回答者:まな (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最悪です。

閉鎖ってほんとですか
ちょっとひどいですね
今のうちにポイント
かえないといけなですね

  • 回答者:まな (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
みんあで、もっと意見を述べましょう!

  • 回答者:匿郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減だと思います。
どんどんひどくわざとやってる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざとなんでしょうね。性格悪いですし。

そうだとしたらかなり汚いですね・・・。
エラーも全然なくならないですしお知らせも無いですし
閉鎖するまでこのままなんでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここのスタッフはまともじゃないので、そうすると思います。

そうだとしたらかなり汚いですね・・・。
エラーも全然なくならないですしお知らせも無いですし
閉鎖するまでこのままなんでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし本当だとしたら、やり方としてひどい話だと思います。
いくら不景気とはいえ、やはりきちんと運営してもらいたいものです。
今の状況は、あまりにも無責任だと感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も自分たちに都合の悪い質問を何件も削除しに来ています。その一方で、子供会員がヤラセでとくネタの役に立つボタンを押し合う不正行為を依頼するとくネタを削除しようとはしません。無責任で悪質な対応です。

汚いですね。
いい加減何とかしてほしい。
いきなり閉鎖はやめて欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここならやりかねませんね。

なんのお知らせもないし、改善もしないのはどうかと思いますね。
これでもし本当に3月に閉鎖なんてことになったら
あまりにも酷いサイトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「説明しない、謝罪しない、文句言う奴は排除」と言うのがここの開設以来一貫した運営方針です。

残念ながら、
そのように思います。

よくばり相談室が
楽しくて、勉強にもなって楽しんできたものとすれば、
今の現状は残念の一言です。

  • 回答者:原点に返って! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は勉強にもならず、受験生にもあてにされていません。

残念ながら、
そのように思います。

よくばり相談室が
楽しくて、勉強にもなって楽しんできたものとすれば、
今の現状は残念の一言です。

  • 回答者:原点に返って! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、汚いやり方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、汚いやり方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、汚いやり方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうだとしか取れないです。
利用してもエラーばかりで進まず.それも対処せず放置しているところは.
すでにそれを目的としているとしか考えられないですね。
そうでしたら卑劣です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。汚いやり方です。
利用者に何度もリロードさせて時間をつぶさせて、回答数を減らすことでポイントの支払いを少なくてすむようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度ボタンを何度押しても反映されない事があります。故意にやっているような気がしてならないです。

同感です。無責任で軽薄な対応に失望してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖はしないと思いますが、ポイントを節約するためにエラーを直さないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対応を見るとそう考えたくなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思っています。ポイント節約です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの放置サイトに無駄な知恵使って思い巡らすって野暮。

  • 回答者:とくとく (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

仰ってる事と行動が矛盾してますが、馬鹿ですか?

まったく同感です。
別の会社から押し付けられたのかもしれませんが、そのへんは企業として誠実に対処して頂きたいです。
せめて重くてごめんねの一言位メッセージを配信するのが大人の対応です。
それも出来なくて何がITコンサルタント企業だと思いますね。
ポイントを節約しているのかどうか、わからないですが、3月閉鎖説は根強くありますね。
いい加減にして頂きたいです。
突然夜逃げして、ポイントごとあの世に行っちゃうんじゃないかとも思ったりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

責任感が無さ過ぎますね。お掃除当番を押し付けられてサボるような子供のしぐさのように見えます。自分たちのサイトも満足に運営できない会社が、ITコンサルタント企業だなんて、笑うしかないですね。

3月に閉鎖は分かりませんが、もしそうだったとして、そのような理由でポイント節約しようとしているのなら、やり方として汚いと思います。
ちゃんと広報で知らせるなりするべきであって、何も広報もない現状では無責任このうえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

利用者を無視する態度に腹が立ちます。最低です。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る

Sooda!のマスコット・ハナチャンのブログ

ブログトップ