コメント
|
|
01. 2011年3月08日 23:14:52: PbZKoqP3P2
さすが小室先生の弟子である。 日本で本当の事を言うと叩かれるのは、小室先生が現役で活躍していた時代と何も変わっていない。 アメリカによるロッキード事件で田中角栄が嵌められたように今は、田中角栄の愛弟子だった小沢一郎もまたアメリカによって嵌められてしまった。 副島先生じゃなくても日本の植民地状態に怒りが込み上げて来る。 http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/168.html |
|
02. 2011年3月08日 23:16:38: lGSddpQJr6
> ○34年後の今、小沢一郎というすばらしい政治家をみんなでいじめて、何のいいことがあるんですか!小沢一郎は 「国民の生活が第一」と言いながら「韓国・北朝鮮に住む韓国・北朝鮮人への子供への子供手当」を支給。 「国民の生活が第一」と言いながら憲法違反の「朝鮮学校への学費補助」。 「国民の生活が第一」と言いながら憲法違反の「小沢一郎が韓国大統領と約束した外国人参政権付与」の推進。 小沢一郎の言う国民は「韓国・北朝鮮国民」であり、「韓国・北朝鮮国民」にはすばらしい政治家でしょうが、日本国民にとって何のいいことがあるんですか! > ○選挙で選ばれた代表が、なぜ鈴木宗雄さんのように牢屋に入れられなければならないのか!なぜ、官僚が正義を握るのか! 幾ら選挙で選ばれても法律に違反した悪事を働いた者はに牢屋に入れられるのが、法治国家です。 正義を握っているのは官僚ではなく、日本国民です。 それは、幾ら選挙で選ばれても小沢一郎が政治資金規正法違反をすれば、起訴されるのと同様です。 小沢一郎が日本国民の固有の権利を外国人へ渡す日本国民の敵であることは明らかです。 小沢一郎の正義は「韓国・北朝鮮国民」の正義、小沢一郎の善は「韓国・北朝鮮国民」の善であるが、日本国民には不正義であり、悪である、と言うことです。 |
|
03. 2011年3月08日 23:27:31: PbZKoqP3P2
>>02 lGSddpQJr6が在日朝鮮人から献金を受けていたネオコン前原を批判しない事をみんなで考えれば日本の構造がわかるだろう。
|
|
04. 2011年3月09日 00:04:42: HeWTsJueow
【 タヌキ腹組 工作員見習“ぽんぽこ”の お節介な怪説・笑説 】 【竹馬の友】(渡部恒三)が出てきて、折角のシンポジウムが胡散臭くなってしまった。 ただし、原典では次のような意味である。 ------------------------------------------------------------------------- wikipedia: 竹馬の友」と言う言葉は、殷浩が失脚したときに「殷浩とわしとは子供の頃、竹馬で遊んでおったが、いつもわしが乗り捨てた竹馬に殷浩が乗って遊んでおった。」と言った(『晋書』殷浩伝より)というのが原典である。 この話では現在の「とても仲が良い幼馴染」という意味とは逆で互いの上下関係を示しているようである http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%93%E6%B8%A9 ------------------------------------------------------------------------- 長ずるに及んで、小室先生とは天地の差がついたものだ。 |
|
05. 2011年3月09日 00:18:06: agib2t6bEA
過激な本書くだけあって、動画でも湯気が見えそうになる くらい熱く語ってる。こーゆう人好きだな。 でもなんで偽黄門が居るんだ? |
|
06. 2011年3月09日 00:20:11: 0hdRHbvQ6o
lGSddpQJr6 また出やがったウジムシ野郎。失せろ! |
|
07. 2011年3月09日 00:57:43: 05C0ylJ0GJ
昨日になります。見ました。全く同感なんです。副島さん・・実は恐れ多い程の鬼才ですね・・!この方の特徴なんですが、{おしつけ}これがないんです。実に人間味がある方です。教育について、今の子供達の現状・熱弁・・打たれます。優しいんでしょう。根っこが・・です。ご苦労もされてます。諸悪の根源は「官僚」「役人」・・。ハーバードのユダヤ思想化の処、実にアッパレ、爽快でした。こんな日本人がこの国に居る・・・この事、信じられないんです。書店で、一冊の巡り合いからですから。投稿者ゆみこ・さんは、副島学問道場をご存知でしょうか?検索しますと、DVDも発売してます。そろそろ、2月20日講演のDVDが出ます。参考まで。コレおしつけではありません。みんなが解かる言葉で発言しないと、結果、なんにもならない・・ですね。
|
|
08. 2011年3月09日 01:23:27: rWmc8odQao
これは猛烈に素晴らしい動画ですねぇ… 投稿者さまと意見が違うのは、副島氏同様、(あいかわらず)宮台氏も素晴らしいと感じた点です。優劣の問題ではなく、刺激される脳細胞の箇所が違うとでも言うのでしょうか。どちらも刺激的です。 宮台氏の話に慣れない方(受け付けない方)にはvideonewsはオススメできません。きっと、損した気分になると思います。 |
|
09. 2011年3月09日 02:08:39: 2iA4njmmuQ
>最初のスピーカー、宮台真司さんのお話はぜんぜん理解できないので、各自洗濯物をたたんだり、アイロンをかけたり、お風呂を洗ったり、やるべきことをやってください。あはは。可愛いですね。そうします。 08さん 宮台の話はわからないと言うよりも知ったかぶりで、聞いてて頭に来ると言った方が良いのかもしれませんね。 マイケルサンデルの話から一歩も出てない。ただの知ったかぶりだ。 利口ぶってるバカとしか感じないね。 マイケルサンデルの話をするのなら、その話に、自分のもっとずっと面白いアレンジも入れるべきだ。 宮崎哲也にも似てるね。 利口ぶってるけど、しょせん腐った脳みそで思いつきを言ってるだけなんだよ。 利口ぶったしょんべん大学は使い物にならないね。 そのうち、官房機密費もらって、人を陥れるんじゃないの? 評論家が1兆人集まっても屁の突っ張りにもならない。 |
|
10. 2011年3月09日 03:28:44: 2HdOv6pSBg
>>02>幾ら選挙で選ばれても法律に違反した悪事を働いた者はに牢屋に入れられるのが、法治国家です。 >正義を握っているのは官僚ではなく、日本国民です。 その正義集団が悪に魂を売り渡したのです。 悪が悪を裁けば「無罪」。 悪が正義を裁けば「有罪」。 実に解りやすい。 国連からは人権問題で改善せよと決議をされてもな〜んも報道せずに隠し通したのが自民党政権。 このままじゃいかん!と言う事で動いたのが民主党。 だから在日は人権を求めて行動に移したという訳だな。 自民党が終戦から在日問題をうやむやにしてきた政治こそ、日本をダメにしている。 日本国内の在日問題と言う火種を解決出来なければ、将来にわたりむしり取られる事になる。 しかも多くの在日が生活保護を受け、右翼団体に加入し日本を守れと言う。 これが真実。 真実から目を背けて何でも「小沢ガ〜」「民主ガ〜」ってアホの一つ覚えを叫んでも 変わりはしない。 変革を一番嫌がるのは「日本の官僚共」。 だから政治家が変わろうが官僚が仕切っているので政権が変わろうが中身はほとんど変わらない。 経済危機を煽る割にダムを建設し空港をあちこちに作り高速道路を建設する。 そのお金はどこから支払われているのでしょうね? 財政危機という借金なら使う前に返済するのが筋ってもんでしょ。 官僚は官僚の失敗借金を国民に押し付けるな。 政治家は政治の失政を安易な増税で逃げるな。 どうも政治家、特に民主党の反増税派に国家機密を教えると、官僚や特殊法人の旨味が 減らされるので、官僚の意向であえて政治家に伝えない真実を隠し持っているのではないか? 自民党政権時のカネの流れを徹底的に調べる事を民主党が行なえば、官僚真っ青かもね。 その前に、故・石井紘基議員みたいに暗殺やら謎の自殺で死ぬ議員が増えそうです。 政治家が日本を動かしているのか、それとも官僚が日本を動かしているのか。 政治家が政治主権を取り戻すにはとてつもないパワーが必要だって事が、小沢氏や鳩山氏の 状態をみれば明らかに解る。 自民党に捜査の手が及ばないのも物語っているし、記者クラブと言う存在もそうです。 ホンマにええかげんにして欲しい。 しかし重大な問題は、多くの民主党議員には、日本という国家に対する政治家としての役目を 軽視している感じが大いにある。 状況 |
|
11. 2011年3月09日 08:11:38: lGSddpQJr6
>>10 > 日本国内の在日問題と言う火種を解決出来なければ、将来にわたりむしり取られる事になる。 > しかも多くの在日が生活保護を受け、右翼団体に加入し日本を守れと言う。 > これが真実。密入国した外国人へ生活保護費を支給している国は世界で日本だけ。 密入国外国人は本国へ強制送還すれば、全てが解決できる。 > 経済危機を煽る割にダムを建設し空港をあちこちに作り高速道路を建設する。 > そのお金はどこから支払われているのでしょうね? > 財政危機という借金なら使う前に返済するのが筋ってもんでしょ。 小沢一郎が無駄な公共事業に大金を注ぎ込む悪例を作った[1]。 闇将軍小沢一郎こそ財政危機を作った張本人。 > 官僚は官僚の失敗借金を国民に押し付けるな。 > 政治家は政治の失政を安易な増税で逃げるな。 小沢一郎は小沢一郎の作った失敗借金を国民に押し付けるな。 民主党政府は小沢一郎の失政を安易な増税で逃げるな。 > 自民党政権時のカネの流れを徹底的に調べる事を民主党が行なえば、官僚真っ青かもね。 自民党政権時のカネの流れを徹底的に調べる事を民主党が行なえば、小沢一郎真っ青かもね。 >その前に、故・石井紘基議員みたいに暗殺やら謎の自殺で死ぬ議員が増えそうです。 小沢一郎の正体[2]にあるように、小沢一郎の回りには暗殺やら謎の自殺で死ぬ議員が増えそうですか? > しかし重大な問題は、多くの民主党議員には、日本という国家に対する政治家としての役目を軽視している感じが大いにある。 しかし重大な問題は、多くの民主党議員には、日本という国家に対する政治家としての役目を軽視している感じが大いにあるし、特に小沢一郎は日本国民を完全に軽視していて、韓国・北朝鮮人のことしか頭にない。 [1]【S級売国奴】小沢一郎の正体 その3【外国にカネあげろ!?】2011年02月02日 売国政治家■北朝鮮に日本の税金を送金しようとする小沢一郎 http://blog.goo.ne.jp/aboboa/e/1638cf53cf2f76ba4e87acf3bd32762f 「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、 『何人かください』って言うしかないだろ」 by小沢 ■小沢一郎が無駄遣いした430兆円 小沢一郎は自民党幹事長時代に 金丸とともに430兆円のカネを無駄遣いして日本の経済力を弱めた張本人であると、 石原慎太郎(東京都知事)が暴露しています 総力大特集 安倍か、小沢か WILL 2007年9月号 ●石原慎太郎 (東京都知事) (略) その後、1992年(平成4年)に金丸事件が起き、金丸さんは略式起訴された。 警察が金丸さんの事務所に踏み込んでみると、刻印のない金の延べ棒が出てきた。 金塊というのは、それを作った国の刻印が必ずあるんです。 刻印のない金塊は北朝鮮です。 北とどういう取り引きがあってのことか。途中で当人が亡くなってしまい真相は闇に葬られてしまった。 小沢・金丸は何をやったんですか。 アメリカに約束した8年間に430兆のカネを無駄遣いして日本の経済力を弱めた。 430兆のカネを使って何をやったか。 沖縄の経済需要の全くない島に5万トンのコンテナ船が着くような港ができている。 市長が自慢して見に来てくれと言われたけれど、 船が来るのかと聞けばニヤニヤ笑うだけ。 北海道で熊や鹿しか出てこないようなところに道路を作った。その先に街なんかありゃしない。 そういう馬鹿なことをやった。みんな国民の税金です。そのため国債も発行した。 それで日本の財政はガタガタになってしまった。 いまだに670兆という厖大な国債がある。あっという間にイタリアの倍の国債依存率になってしまった。 この体たらくを作ったのは誰なんですか。 [2] 小沢一郎の正体 西松事件関係者が次々と謎の死 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html 09/01/21 西松建設社長を逮捕 09/01/21 元西松建設専務 死亡 09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊り自殺) 09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先で死亡 09/03/03 検察、民主党岩手支部家宅捜索 09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼
|
|
12. 2011年3月09日 09:24:26: V4nPYVh2Eg
何十年も前の話をいつまでもグダグダと。 馬鹿な女房が夫婦げんかで、あなたあの時こう言ったじゃない、こうしたじゃない、と言い続けるのと同じですね。 時代が変わっていくのに、変えられない行政や政治家を非難しなさいよ、腐った奥さん。 |
|
13. 2011年3月09日 09:36:33: vSn6pRbbLC
小室直樹先生と副島先生の「憤怒の饗宴」に売国奴共は振るえ上がっていることでしょう。 習近平の天皇会見は中曽根・キッシンジャーが・・・ 三島由紀夫の割腹せざるを得なかったのが中曽根(ホモ仲間)の裏切り・・・驚き満載で何回も見ています。偽閘門の処は勿論跳ばして。 momikesi・Nakasoneの売国ぶりは今も日本の制空権を覆っているのですね。 |
|
14. 2011年3月09日 09:42:31: rcf0pURXE2
>>11 なる程、拉致被害者を連れて来る為に北朝鮮へ莫大な身代金を支払った小泉内閣が、その資金で 北朝鮮が核開発を行なって来たのは自民党のおかげと言いたい訳ですね。 了解しました。そんな自民党が、昭和天皇の病状悪化でただ輸血だけを行なって見殺しにした事実は無視なんですね。 了解しました。 小沢氏さえ居なくなれば、官僚達の好き放題で政治家はお飾りだと言いたい訳ですね。 了解しました。 小沢氏が居なくなった日本は赤字国債の責任を国民に押し付けて、貯金封鎖を計画している訳ですね。 汚い手法は官僚達の得意とする分野なんですね。 了解しました。 |
|
15. 2011年3月09日 10:04:45: lGSddpQJr6
>>14. > なる程、拉致被害者を連れて来る為に北朝鮮へ莫大な身代金を支払った小泉内閣が、その資金で北朝鮮が核開発を行なって来たのは自民党のおかげと言いたい訳ですね。ご存じだと思いますが、小泉純一郎も小沢一郎と同様に朝鮮系と言われているし、自民党にも朝鮮系の議員は沢山居ます。 つまり、民主党に限らず、自民党にも朝鮮系議員が沢山居て、日本の政治を破壊していると言うことです。 > 了解しました。 分かっていただければ結構です。 > 小沢氏さえ居なくなれば、官僚達の好き放題で政治家はお飾りだと言いたい訳ですね。 小沢氏は、官僚達の好き放題で政治家はお飾りは駄目だ、政治主導だと言って、法制局長官の国会答弁を禁止しました。 その真意は憲法違反の外国人参政権付与法案を作るため。 法制局長官が外国人参政権付与は憲法違反だ、と言えば小沢一郎が韓国大統領との約束を果たせませんね。 > 了解しました。 分かっていただければ結構です。 > 小沢氏が居なくなった日本は赤字国債の責任を国民に押し付けて、貯金封鎖を計画している訳ですね。 小沢氏は自分でが作った赤字国債の責任を国民に押し付けているのですか? 民主党政府は貯金封鎖を計画している訳ですか? > 汚い手法は官僚達の得意とする分野なんですね。 汚い手法は小沢一郎の得意とする分野なんですね。 > 了解しました。 分かっていただければ結構です。 |
|
16. 2011年3月09日 11:17:42: aE5YTgY8Z1
>>15は朝鮮ノイローゼw |
|
17. 2011年3月09日 11:19:30: kTrjSx8XoE
偽黄門登場に違和感あり |
|
18. 2011年3月09日 12:46:47: FFQ42QWiPY
02( lGSddpQJr6)はばっかじゃない! 『「国民の生活が第一」と言いながら』って 日本人が普通の国民生活出来てないんだよ! もっと目を開いてみたら(笑)非正規社員が増え 失業者が増え 健康保険なしで病院にも行けない こんなになったのは一体いつからか? 戦後65年間アメリカのポチ自民党が政権持ってて良かったかい? 国民から集めた年金も健康保険も使い放題に使われて一切なし! 使えっていったのもアメリカ!って分かってきたそうな(笑) 02は遠い国アメリカの言うことは良く聞いて 日本人が危機にさらされて本望でしょうね! |
|
19. 2011年3月09日 12:49:42: Wh7Pa57PC2
宮台の学ぶ古い認識に脱帽 米国の構造改革指令で官僚が動いているんですよ 政治家は追認作業、角栄の反乱に米の激怒 サンデルのたとえ話は倫理哲学の罠で答えは簡単 欧米に学びすぎは自己理論の形成に弊害 制御された資本主義の構築が民主主義の課題 次の次元は恒久的生産手段の確立 |
|
20. 2011年3月09日 13:07:15: F2cD9mXjrI
>>15> 汚い手法は官僚達の得意とする分野なんですね。 汚い手法は小沢一郎の得意とする分野なんですね。 > 了解しました。 分かっていただければ結構です。 誰もそんな事言ってないけどね〜 やはり、反小沢思考者はねつ造が得意という事が解りました。 了解です。 |
|
21. 2011年3月09日 13:25:33: iklJQSNqcI
副島さんを。日本の諸葛孔明と尊敬しています。アメリカの属国、亡国の民として傀儡、太鼓もちの悲惨な状態からネツトでの真実報道で日本人が目覚めつつあることは、副島さんや植草さん、上杉さん、郷原さん、平野さん、二見さん、孫崎さん、天木さんなどの偉大なる功績です。言われない「疑惑」などで小澤さんはいまだに「迫害」されていますが、ウオルフレンさんの著書で、「角川書店』「誰が小澤一郎を殺すのか・?」で日本の悪党たち「官僚。大手メデイア11社。既得権益勢力。など」の謀略であることが分かりました。日本は民主主義顔で偽装していますが、今でも民主主義とは相容れぬフアシズムとナチズムのエキスのような国だと言う私の持論が証明された気分です。建前は法治国家ですが、司法と行政が癒着した人治国家だと言う以前からの私の見解とほぼ同じ見方をしていて、同志を得た思いです。 |
|
22. 2011年3月09日 17:19:48: Nz0tLUvKJI
副島さん 凄過ぎます。 84歳の父も ユーストリームを 喜んで見ていました。 本当に 分かり易い説明で 言葉は過激だけれど、心底親切な先生だと思います。 副島さんの言っている事は 正論です。
|
|
23. 2011年3月09日 17:32:33: x5U5gxNAZc
2,11様> 日本の現状に悲憤慷慨されておられるご様子ですね。 福田政権時にミッチージュニアが外貨準備金からの100兆円で米国債を買わせようとしたネットで報道されています。なぜこのことを非難しないのですか? 100兆円ですよ! 福田総理辞任の原因とも言われていますね。 小泉政権で財政赤字が200兆円(300兆円だっかたな?)増えていますね。 なぜか貴方はこのこともパス。代表選挙時の菅総理の「雇傭、雇傭、雇傭」と小沢氏の「私には夢があります」ではどちらが内容があったのでしょう? 目が片一方にしか付いていないのではないですか? |
|
24. 2011年3月09日 18:18:30: TuoNVXVrVg
副島さんの痛快さは最高。阿久根市の前竹原前市長とも共通するキャラです。副島さんの方がより過激ですが。無防備で表現の仕方は無骨ですが熱いハートと本質を見抜く力と膨大な知識、これがあるから悪辣な勢力は太刀打ちできない。必ず賛同者達が彼を守る。阿久根の仙波副市長(前)のように。宮台、渡辺の話はタルイ。 |
|
25. ゆみこ2010 2011年3月09日 20:31:06: HdiJxGFVNvsMU
: oWSS3Pyxcw
投稿者のゆみこです。02. の lGSddpQJr6 くん、おねえさんが抱きしめてあげるから、今度群馬にいらっしゃい。 阿修羅の皆さん、やっぱりみんな頭が良くって、コメントにいろいろ書いてくれて嬉しいワ!宮台さんのファンの人たち、ちょっと悪く書いちゃってごめんね。でもさ、本当にわたしには理解できないのよ。聞いてるとすぐに思考停止しちゃうんだよね。訴えてこないというか。いい話なら、分かりやすく言ってくれれば、頭のいい人たちだけでなく、”パンピー”にも分かるのに。宮台さんは天下の東大の先生なんだから、もちろんすごく頭がいいのでしょう。でも、「難しいことを難しく言える」レベルです。その上には「難しいことを分かりやすく説明できる」超頭のいい人がいると思う。でも本当にね、わたしも宮台さんの話が理解できるほどの頭があればなあ、と思うよ。
あと、橋爪大三郎先生は大人でいいね。話も分かりやすいし。そして何より副島先生に対する愛を感じるよ。へんな意味じゃなくてね。第二部後半の55分ごろの橋爪先生を見て。「副島くんて、本当に素直だなあ」という表情でほほえんでいる。 |
|
26. 2011年3月09日 21:14:35: p9B89YgNYw
確かにあの時田中角栄が失脚してなければ拉致事件も起こらなかったかもしれないし、南京大虐殺も起こらなかったろう。 植民地支配の傀儡として働く司法検察は許し難い。 |
|
27. 2011年3月09日 23:52:14: xw14FVxSyo
あ〜、忙しくてまだ見れてない自分ですが、 明日こそ!!必ず時間を作って、家族と見よう。 そしてまた内容を、拡散しよう!!こーゆーのを、誰かカンとかオカダに見せてやればいいのに。 マエハラくんもよーく見て、自分が「第2のナカソネ」の道 まっしぐらに行きつつあった・・・って自覚できるかなー? 既に権力欲に目がくらんで、頭脳はたらかないか。 じゃせめて、今の民主党議員全員には見てほしい。 ところで売国議員のコーゾーじじぃは、あれを何考えて聞いて たんだろ?なに聞いても、「わしは息子から来る指令通りに 動くだけじゃから知らん」とでも思っておったのだろうか・・・? そこまで聞いたなら、最後まで副島さんの真実のありがたい話 を聞いて帰りゃいいのに。そしたら売国大バカ息子に、よい 報告ができたろうにねぇ。親子揃って、ホンマに腹立つ存在だ。 |
|
28. 2011年3月09日 23:53:05: o1V3Z83Lgo
ゆみこはそのうち藤島マンセーするつもりじゃないよね? ね? ね?w
|
|
29. 2011年3月10日 00:00:45: o1V3Z83Lgo
>>28 だけど 最近藤島や小吹、二見、天橋立、地には平和みたいな、コシミズ別働隊があばれまわって、 善良な人々騙して金を巻き上げようと必至なようだから、 ゆみこは藤島や小吹らコシミズ統一党みたいクズ供とは、 何の関係もないことを今から宣言しといたほうがいいよ。でないと信用できない。
|
|
30. 2011年3月10日 00:34:01: M3mssBwoks
冷戦下のアメリカは友達だった、冷戦下の菅/仙石は連合赤軍/共産党だった。ソ連が崩壊して、アメリカは友達(ロシア、中国、フランス、イギリス、ドイツ)の一つになった。 2010年6月 菅は連合赤軍から隷属アメリカに豹変した。 菅は今 検察の犬になっている、検察が馬見て鹿と呼べと命令すれば、菅は鹿と呼ぶ。これが現在の菅直人。古代の中国では これを馬鹿と呼んだ。 こんな馬鹿に支配される日本は惨めだね。 |
|
31. 2011年3月10日 01:21:57: vFoTT6F96I
宮台さんは自分では分かりやすく話しているつもりでしょうけど、 残念ながら聞きたくない。 いかに分かりやすい言葉で話すか、それが一番大切なこと。 真理は小難しいことではなく、簡潔明瞭で心を感動させるものでは。副島氏の話しはいつまでも聞きたいと言う気持ちになる。 嫌な気持ちにさせない、熱意を持って率直に分かりやすく話すことが 何よりも真実だからでしょうか、素直に心に入ってくる。
|
|
32. 2011年3月10日 01:54:05: CH2j2oYw9M
以下、攪乱コメントを整理します。 <02〜15>までが第一弾。 ゆみこ様、「抱きしめて」あげる必要はありません。 「抱きしめ」たら、毒の注射をされるでしょう。 こやつらは、在特か三宝でしょう。02. 2011年3月08日 23:16:38: lGSddpQJr6 11. 2011年3月09日 08:11:38: lGSddpQJr6 15. 2011年3月09日 10:04:45: lGSddpQJr6 28. 2011年3月09日 23:53:05: o1V3Z83Lgo 29. 2011年3月10日 00:00:45: o1V3Z83Lgo 次に、<28と29>は、知能犯で、 「藤島や小吹、二見、天橋立、地には平和みたいな、コシミズ別働隊」 などと、ありえない攪乱をしています。 結局、たった二人の攪乱分子にコメント欄が汚されているわけです。 こいつらは、日本国民を騙し、汚いカネを貰って、人間として生まれて きたこと自体を自らドブに捨てている、哀れむべき、無知でアホウな 「ドブネズミ」でしょう。 このコメント欄に乱入することで食っている、恥ずかしい御仁どもで、 名刺に「阿修羅荒らし部・非国民課 某」とでも、名乗っているので しょうか? 全く、お話にならないアホウどもで、頭が「空っぽ」なのがよく判ります。 少しは、マニュアルにない本音を言ってみろ! ゆみこ様、大拍手でございます! |
|
33. 2011年3月10日 04:48:01: yISIxBavN6
橋爪先生は小沢のことを田中角栄の足元にも及ばないと評されておられます。 同じ弟子でもそれぞれ認識が違うようで・・・ |
|
34. 岩崎達夫 2011年3月10日 07:25:20: MgNwVgxXfm82E
: u7UPj60DjM
宮台真司さんのお話はぜんぜん理解できないのは当たり前です。 理解できることの方がおかしいです。 なぜなら彼の話は焦点が定まっていないからです。 宮台真司も自分が何を言いたいのか本人自身が解っていないのです。 こんな人が学者なのか。程度低いな。 |
|
35. justice 2011年3月10日 07:57:10: 1WHCZw9hn00Nw
: wdDrpOQ1CM
副島さん自身、在日だと思いますが、彼の品性の無さはその証明だと思いますが、(ごめんなさい。)意見、主張は至極もっとも、的確、妥当、核心だとおもいます。ただ、この方から、日本を愛するとか、日本人としてとか言う言葉は出てこない。天皇陛下を尊敬、敬愛するような表現、日の丸を尊重し、日の丸を祝日には掲げようなんて言葉も当然でてこない。日本人の証明はやはり、天皇陛下を敬愛し、日の丸を愛し、君が代を堂々と歌える人だと思います。帰化している人を見てもさすがに日の丸を愛するはラモスくらいしか知りません。 周りを見ると判ります。 実際、副島さんに一度聞いてみたいです。とにかく、日本の政治家には戦後のGHQの左傾化政策により、在日議員、在日公務員がおおいということです。そして、その結果、政策的に在日関連企業の優遇です。パチンコ、宗教、芸能、電通、これにアメリカのゆだや資本によるますごみ支配ですね。あとは教育です。森永の砒素ミルク事件も実は日本人削減政策じゃないのかな?今は形を変えワクチンが危ないかと。子供をうまさせない、そう子宮頸がんワクチンは盛んに中学生女子に打たせようと宣伝してますね。不妊症の証明が無いから安全という国会討論をききびっくり。ミドリ十字の血液製剤の汚染証明がメーカーから安全といっているのとまったく同じ理屈。 新型インフルエンザワクチンも同じです。ウィルスが発見される以前から、スイスの製薬会社がアメリカで特許を取っている。 タミフルがスイスの会社しか作らせないのは同じ理由です。また丸山ワクチンが認証されないのも同じ理由。ワクチンビジネスはスイス=ゆだや資本の専売だからです。次から次とウィルスを作り出し、ワクチンを全人類に打たせ、国家にその負担を強いて儲けを出している。いわゆる、ウィルスビジネスです。 |
|
36. 2011年3月10日 08:41:52: Fzo8GMEa3o
35さん、学ぶべきコメント有難うございます。 私も勿論、副島氏の意見、主張 率直で勇気のある、心に正直な 方として、ほとんどの著作にもふれ 愛読させてもらっておりますが それはそれとして 本当に日本人の魂を世界に向けて 体言、発信できる勇者が増えてほしい と、そんな思いを、感じてもおります。 |
|
37. 2011年3月10日 09:14:58: DpXrmFCbl6
群馬のゆみこさんへ高崎市でラーメン屋をやっている新藤洋一と申します。 学問道場の会員です。 連絡を取り合いたいと思っております。 弊HPよりメールを送信していただけるとありがたいです。 http://www8.plala.or.jp/jikyuya/ |
|
38. 2011年3月10日 09:24:40: lQ0HJ7apUk
言いたいことを3行でまとめろ。名言です。国会答弁見ていて特にそう思いました。本物の言論人はすごい。 |
|
39. 2011年3月10日 09:35:36: RbV71qgl7Q
宮台さんの話は分からないとのことですが、これは聴衆が悪いのではなく、 話し手の宮台さんに言語力がないということです。 言語とは伝達の道具です。 聞き手や読み手の受け取り側に、意味が通じてはじめて 言語と言えるのです。 発信側は自分の頭のなかではイメージができていますから、 そのイメージを言葉へと変換します。 その言葉が受信側にとどかないということは、 そのイメージが曖昧か、 あるいは、発信者の伝達力つまりコミュニケーション力が未熟だからです。 あるいは、もう一つの原因は… 日本人は権威盲目主義ですので、教授のような権威者に対して、 すべてを良しと、分からないことを自分のせいにして、 呑み込んでしまうからです。すなわち、権威者に対して甘やかしすぎ。 まあ、こういう状況も仕方がないのかな? 日本の言語教育が低級だから、日本人はみんな馬鹿になる。 教授どもが書いた迷文・悪文を権威の力をもって、 凡脳には理解不明の最高文とするしかないということ。 そうしなくても、日本人は馬鹿になっているから、見抜けない。 しかし、いいことはあります。 日本人の思考は停止するから、庶民をコントロールしやすい。 言語は「思考・記憶」の道具。 言語は感情を抑制する道具。 つまり、「知」発達のための道具。 日本人ほど母国語である日本語を軽視している国はない。 日本語さえまともに使用できない子どもたちに英語教育! こうやって、日本人はみんな馬鹿になってゆく! |
|
40. 恵也 2011年3月10日 10:07:31: cdRlA.6W79UEw
: iqGZPPAgRg
>>11 密入国した外国人へ生活保護費を支給している国は世界で日本だけ。それが本当なら言語道断な話だが、あなたは自分で世界中を調べたわけじゃなかろう。 生活保護費を世界各国で出してるわけじゃあるまい。 アンタはオームみたいに他人の口真似をしてるだけのバカタレだ。 だいたい密入国したのなら、警察に捕まり収容所に送られるのが当たり前。 期限が過ぎて滞在してる人間を、密入国なんて日本語ではいわないぞ。 その人間は強制送還になるのをアンタは知らないのかね。 >> 「国民の生活が第一」と言いながら「韓国・北朝鮮に住む韓国・北朝鮮人へ >> の子供への子供手当」を支給。 これは自公政権時代の児童手当をそのまま適用しただけ。 法律を変えたら簡単に手直しできるよ。 それに実際上、ほとんど支給はされてないのじゃないかな。 どこかのバカが外国に養子がたくさんいるからと請求した話があったけど、市役所は その請求書を受け付けなかったと聞いたことがある。現場でチャンと対応してるよ。 あんたの話は空理空論が多く、個人で事実を確認できない話が多すぎる。 |
|
41. 2011年3月10日 10:26:50: iMPkjmKSz6
逆さづりにせよ。民主党倫理委員長の土肥隆一、この男をどう思いますか? 菅の側近幹部とは。説明責任は菅にある。彼らに小沢氏がはめられたと思うと胸糞が悪い。 国民の財産は米国に贈呈し、今度は韓国にも竹島を贈呈するのか? 朝日新聞、NHKはこの問題を解説し、君らの意見を述べよ。
|
|
42. 2011年3月10日 10:27:17: JgHnHWKgSM
皆さんゴミコメントや捏造コメント、批判コメントは無視しましょう。誰も相手にしないー無視されるほど辛い事はありませんので |
|
43. 2011年3月10日 11:08:00: oBsoYNsikw
投稿をされた群馬のゆみこさん、素晴らしい情報有難うございます。 あらためて副島隆彦氏の情熱と考え方を知ることが出来ました。 それにしても、あの渡部恒三はいかにも場違いという気がしました。彼の話に拍手する人もいることに、聴衆のレベルを感じました。 自分で「平成の黄門」とか「田中派7奉行」とかを口にしていましたが、やはり相当ずれており、本人の自覚がない初期の痴呆症なのでしょうか? 39さんの分析は正しいと思います。 しかし、自分の権威を守るために相手が理解出来ない言葉を使うという手法は中国や韓国でも通用すると東大教授に聞いたことをおぼえています。 |
|
44. 2011年3月10日 11:11:06: GnJ2ZeJ1wA
悪徳ペンタゴンの構成の(電)マスゴミであるが、 植草氏、副島氏、コシミズ氏等は、 ユダヤ国際金融資本家の内の主にデイビットロックフェラー(CIA)系列の手先と思われる政治家、官僚に対しての批判に偏っていると言わざるを得ない。なぜなら、植草氏、副島氏、コシミズ氏等が、批判しないで、 故意にスルーしているとしか思えない事が有るからである。 彼らは、もっともらしくマスゴミを批判をするが、 NHK等マスゴミの中国寄りの報道に対しては、なぜかほとんど批判しない。 また、小沢の悪徳ぶりは、マスコミにほとんど報道されていない、にもかかわらず、小沢はマスゴミの被害者であるかの如く擁護する。 真実を語っているようで嘘を混ぜ合わせる、巧妙だと思うのは私だけであろうか? 悪徳ペンタゴンではなく、悪徳ロスチャイルドの方の手先(二次的手先)と考えると辻褄が合って来る。御存知の方も居られると思うが。新ベンチャー革命ブログはここを感違えておられる様な気がして残念である。 小沢、鳩山は、 国際金融資本家の内の悪徳ロスチャイルド(Jロックフェラー)の手先であろう。 二次的手先=植草、副島、コシミズ氏等 日本は日本人の為だけのものではないと言った鳩山、 人民解放軍司令官の小沢、 国際金融資本家のシナリオ 東アジア共同体への日本の主権譲渡=中国の日本自治区化 (現に今、中国による沖縄自治区化計画) こう考えると辻褄が有って来る。 小沢の正体よりhttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html (参考) 不動産王?! 小沢一郎衆院議員の豪華マンション一挙世界初公開 ↓↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=E-ActmY7fCU&feature=player_embedded 政治資金で個人資産10億円相当購入(政治資金規正法違反) 小沢一郎は、政治資金で本名「小澤一郎」の名で10億円以上の個人資産を購入しています。 動画にあるとおり、どの不動産も政治活動のための不動産には全く見えません。 しかも週刊現代が報じたこの問題に対し、 小沢一郎と民主党は名誉毀損で訴えましたが、 裁判で負けました 。 小沢一郎に関するこれほど重要な問題を、 テレビは一切報道していません 。 いかに反日マスコミが民主党を支援しているのか お分かりいただけると思います。 拡散希望
|
|