2011年02月25日

ある日オカマに訪れる危機 其の壱 プロローグ

一週間の中で最強の敵
月曜日になかなか苦戦するラヴ子よ。
何故日曜の夜ってチャットが盛り上がるのかしら
絶対翌日辛いの解ってるのに
くやしいっ!ビクビクッ!!
今回はちょっと趣向を凝らした長編よ


晴れ晴れとしたウルダハの空

マイケルが奈落へ2人分の食事持って行くと
りゅーちゃんが怯えた顔して
『奴が来る・・・・奴が来る・・・』って騒いでるから
黒ゴマにお使いを頼み、ついでに奈落の換気も兼ねてりゅーちゃんの話を聞いてみたわ。

どうも最近変な大男に追われてるらしく
運良く脱走した時に外を歩いていると必ず背後に迫ってるらしいわ。
毎回寸前のところで助かっているらしいんだけどね。
兎に角、今まで味わった事の無い種類の凄まじい恐怖を感じるらしいわ。

ラヴ子『なるほどねぇ。で、その大男はイケメンなの?どうなのっ』
りゅ『イケメンって言うか、強烈なアゴメンっす』
ラヴ子『アゴメン?ケツアゴって事?じゃイタリア系なのね、ジローラモね!OKよ!』
りゅ『ちょww違うってwwあっママ!・・・・・・飛んでった。』

と言う訳で気が付くと丸太に飛び乗っていたわ
取りあえず同業者のカズママなら何か情報入ってるかなってね。
そう言えば、りゅーちゃんを奈落に戻すのを忘れてたけど
いつも通りマイケルが上手くやってくれてるだろうって思ってたのよ


しかしそれがアタシの痛恨のミスだったわ・・・・。


りゅ『あー、行っちゃったなぁママ・・・・マテヨ、今はチクる黒ゴマも居ないし
マリアとか乳組は夕方出勤だし、これってフリーダムじゃねwwwwヤッター俺イケメン!』
前日の疲れで爆睡中のトイレの2匹の事は
綺麗に頭の中に無かったりゅーちゃんが自由を満喫している頃


〜キャンプ・ホライゾン〜
ロッティ『あい、今日も沢山ズッキーニ取れました。卵とパセリも採れたから半蔵爺ちゃんとこで
オムレツ作って貰えるです。おや?雲の動きがおかしいのです・・・』


〜ロストユー〜
パリーン!ガラガラガッシャーン!
節子『あーこれは大量に割れちゃったなぁ、また先輩に怒られるかなぁ、この時期吊られるのは命の危険性高いし・・
・・そうだヨシノさんの口の中に放りこんでしまえば証拠隠滅と今日の餌代わりで一石二鳥!アタシってクールビュー・・・ほぐわっ!?ラヴ子ママ』
ラヴ子『とりあえず証拠SSは撮ったから安心なさい。ところで節子、カズママは?』
節子『どうかこの事は内密に・・・もうおはじきでお腹ジャラジャラ鳴るんです、最近色々失敗してもう後が無いんです・・・で、先輩ですか?おけいさんと一緒に釣りに行きましたけど』
ラヴ子『そう、じゃいいわ。あと今の会話も録音してるから安心なさい』
節子が声にならない悲鳴あげてたけど何だか嫌な胸騒ぎがしたから一度お店に戻る事にしたわ。
勢い良く丸太に飛び乗って丁度ブラッドショア上空でアルちゃん達を見つけたの


〜キャンプ・ブラッドショア〜
アル『よぉラヴ子、どうしたんだ?いい肉でも仕入れたのかよw』
書生『こんにちはご機嫌如何ですか(ニッコリ)?ところでこの新作の衣装なんですがコンセプトは・・・(ry』
ラヴ子『アルちゃんと書生さんじゃない、今日はリーヴ?』
アル『いや、ジョージに色付き下着作って貰う為に染料探してんだ、ラオやサンは他に用事あるって来れてないけどな』
ラヴ子『いいわね、アタシも1セット注文しといて頂戴。勿論フューシャで』
書生『・・・・と言う訳で黒い劣情と情熱を的確に表現した帽子とサブリガなのですよ、おや既に次の話題ですか?(ニッコリ)』
ラヴ子『そうだ書生さんなら知ってるかも、ケツアゴの大男とか聞いたことないかしら?』
書生『む、それは新しい呪術か何かですかな?ケツァーゴノオオトコ(モッコリ)』
ラヴ子『・・・・・いいわありがと。じゃそろそろハム子が手伝いに来る頃だから戻るわね』
アル『おう、また昼飯食いに行くからいい肉用意しといてくれよな』
ラヴ子『よくってよ。じゃぁね、アディ押忍!』  ブゥゥン

アル『ん?どうしたドク』
書生『・・・ケツァーゴ・・・オオトコ・・・ふむ古代の生物兵器で似たような表現を聞いた気が・・・ブツブツ(コッテリ)』


〜ウルダハのとある場所〜
BGM(ターミネーターのテーマ)
リュs・・・ミtケル・・kロス・・・クハァーa
続く
posted by ラヴ子ママ at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]