live_at_life_

瀬下泰史(本物)

live_at_life_

つぶやきの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するつぶやき : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

このユーザーはTwilogに登録されていません
最新200件のつぶやきのみを表示しています。
自動的につぶやきを記録するには、こちらからご登録ください。

現在表示されているつぶやきは、取得してから1時間だけサーバにキャッシュされます。
最新のつぶやきを取得したいときは、右上の「最新の情報に更新」ボタンを押してください。
Twilog ホーム » @live_at_life_

2011年03月06日(日) 69 tweets

ソース取得:

@MATSUDA_MIYUKI @ewa4618 @akatukinohosi @h_ototake 美由紀さん、@ewa4618は私がブロックをしている変態です。ご迷惑おかけしてすみません。

posted at 22:35:52

@nadarestation はじめまして。いえ全然愚問ではありませんよ。私も間接的に命を奪っています。 私がイルカを殺さないでとお願いしている理由は可哀想だからです。犬や猫や愛玩動物と一緒だと考えているからです。

posted at 20:43:43

@aknmssm 漫画喫茶もありますよ~

posted at 20:38:35

RT @seiji_bot1: 渡辺美樹(ワタミ会長)=賃金未払い。そして内部告発者を懲罰解雇。ノロウイルスによる食中毒。挙句、食中毒事件の隠蔽工作!⇒ウィキ http://bit.ly/hUe7c4 週刊金曜日 http://bit.ly/gRvSGk #tochiji #senkyo #seiji

posted at 20:37:07

@akatukinohosi @MATSUDA_MIYUKI @h_ototake SEXを娯楽として楽しんでいる人は言語道断だと思いますが、それは結果論でしかないのかなと思いますね。みんなさぁ~愛情は求めるけど気持ちを育てるとか、心を分かち合うとか、そういう慈しむことはしてる?

posted at 20:36:47

@MATSUDA_MIYUKI 不倫とか浮気とか、火遊びとか色々な形容の仕方がありますが、きっとそれは当人同士じゃないと分からないことだらけかと思います。不倫や浮気を肯定する訳じゃありませんが、本気に好きになったら羞恥心とか罪悪感なんて物は感じてはいても、切り離していると思う。

posted at 20:30:03

@h_ototake @MATSUDA_MIYUKI 人を好きになれるんだからいいじゃないですか。私は嫌いになることよりも、人を想える純粋さの方が人として大切だと思います。

posted at 20:21:53

@yoshino88 #9910に電話をして下さい。 直ぐに保護してあげないと!

posted at 20:19:06

Twitterと政界って『足の引っ張り合い』ってとこは似ているな。 Twitterの方が匿名性が高いから陰湿だと思うけどね。

posted at 20:03:41

@aknmssm こんばんは。なんで古墳のそばにいらっしゃるのですか?

posted at 19:50:27

@TakashiKazannin 動物愛護の精神があるかないか心配されるのであれば、どうかご自身の生き物に対する接し方を見つめ直してください。

posted at 19:47:12

@TakashiKazannin そうですか。大変すみませんが私はあなたのことを存じ上げません。あなたの仰っていることも私には理解出来ません。 それから私の活動は説得が必要な物ではありません。私の主張に対する賛同であり、イルカを殺さないでという有志が集まっているものです。

posted at 19:44:50

@akikofujimura あざーす。拝見させて頂きます。

posted at 19:25:04

@TakashiKazannin あのぉーそういうの大きなお世話って言うんですけど〜やめて頂けますぅ〜? どうしてあなたに心配して頂かなくてはならないんでしょうか?

posted at 19:19:22

♫チィ~ラシィー寿しなら、寿司太郎ぉ~ ナントかカンとか混ぜるだけぇ~♪ 美味しいよね~ 寿司太郎ぉ~

posted at 17:33:16

@TwiLeaks @radioya ラジオ屋さんもこうならないようにご注意ください。あなたもホントにしつこいよ!粘着質なんてもんじゃない。 私に関することにこれ以上関与するならば、ホントに興信所でもなんでも使ってあなたの所在を調べて提訴もするし、勤め先にも連絡させて頂きます

posted at 17:11:08

RT @TwiLeaks: http://bit.ly/hrbeXe ホットココアとメガネ王氏は編集業務の業務委託契約を結んでおりますが、3月6日を持ちまして非モテタイムズ編集長を退き引き継ぎが完了次第非モテタイムズに関する一切の業務から離れることとなりました。 @francesco3

posted at 17:05:57

人に対して誹謗中傷しておきながら、こちらが抗戦すると「恫喝」とか寝ぼけたことホザイてる奴、お前もアイツらと一緒のクズだ。WWW

posted at 15:42:56

@akikofujimura 深夜営業を規制する中身に必ず、「営業終了後の無人化は認めない」という条文を盛り込んで欲しいです。+「空調など犬や猫が快適に過ごせる空間の維持、保全」もお願い致します。

posted at 15:17:14

@akikofujimura それから体調の急変に気づいてあげられる「人」が不在になった場合、実質、見殺し状態になってしまいます。 基本的にペットショップなどで働いている方達は犬や猫が好きでその仕事を請け負っているとは思いますが、経営者の方針には従うしかないと思われます。

posted at 15:13:35

@akikofujimura 藤村さんこんにちは。私は懸念しています。ペットショップの深夜販売を規制するのは全うな事だと思いますが、その皺寄せが犬や猫に直接及ばないかと....。心無い経営者ならば、夏や冬期に空調も「節電の為」として切って退店しかねないのではないでしょうか?

posted at 15:10:17

@Lucykentdj こんにちは〜 今日は暖かいですね〜 東京ボンボーズって私は面影くらいしか覚えておりません。確か、ハリウッドで映画にもなってますが「ローラーボール」ってソレですよね?

posted at 15:01:36

こちらがブロックしているのは、無用な諍いを避けたい為だ。それなのにねちねちねちねちねねちねねちねねちねちねちねちねちねちねちねちねち人に誹謗中傷メッセージを送りつけるのは「ストーカー」だな。よしっ、ストーカー防止法なんとかかんとかで摘発して貰おう!

posted at 14:59:42

やっぱ写真晒してラジオ局で聞くしかねーか。

posted at 14:56:47

ねちねちねねちねちねちねちねちねちねちねねちねちねちねちねちねちねねちねちねちねちねちねねちねちねちねちねちねちねちねねちねちねねちねちねちねちねねちねちねねねねちねちねちねちねちねちねちねちねねちね してんじゃねーよーーーー!お前、男だろ〜〜〜 WWWWWWWW

posted at 14:55:20

@tsuda @francesco3 <続き>まずは今の正直な気持ちとして謝罪いたします。申し訳ありませんでした。

posted at 14:53:40

@tsuda @francesco3 <続き>問題の放送中、今回の件をフランチェス子さんの気持ちを考えずに取り上げたことは軽率でした。このような軽い気持ちから、大変失礼な発言をした箇所(罵倒ツイートを読むことを含み)も間違いなくあります。

posted at 14:53:16

@tsuda @francesco3 さん、社としての正式な謝罪文は来週早々にお送りできるよう検討しています。そしてその上で公開いたします。社としての謝罪とは別に、わたしが今回の件で謝罪しなければいけないこともあります。<続く>

posted at 14:52:56

@tsuda おはようございます。ご存知か分かりませんが、昨晩というよりか、今朝くらいまで迄ずっとソラノさんは例の件で謝罪目的で検証されてましたよ。

posted at 14:52:41

RT @ksorano: @francesco3 <続き>まずは今の正直な気持ちとして謝罪いたします。申し訳ありませんでした。

posted at 14:52:23

RT @ksorano: @francesco3 <続き>問題の放送中、今回の件をフランチェス子さんの気持ちを考えずに取り上げたことは軽率でした。このような軽い気持ちから、大変失礼な発言をした箇所(罵倒ツイートを読むことを含み)も間違いなくあります。

posted at 14:52:20

RT @ksorano: @francesco3 さん、社としての正式な謝罪文は来週早々にお送りできるよう検討しています。そしてその上で公開いたします。社としての謝罪とは別に、わたしが今回の件で謝罪しなければいけないこともあります。<続く>

posted at 14:52:16

@azu_azu_azuki おはようございまーす。もうこんにちはですね。今日は暖かいです。ちぇす太郎も家のベランダで温々してます。笑 こちらこそ宜しくどうぞ〜

posted at 14:46:14

俺を攻撃してくる奴らは「自分」の主張がないから誹謗中傷するしか出来ないのかな? 俺なんかで憂さ晴らしするんじゃなくてもっと世の中で起きている他のことに目を向けるべきだと俺は思うけどね。

posted at 14:44:40

実名だと人に対して「バカ」とか「死ね」とか言えないくせに、匿名だと平気で言えるんだな。お前らは人間のクズだ。卑怯者!俺は卑怯な奴は相手にしない。匿名でも人に対しての「礼儀」を弁えている方達に沢山いる。

posted at 14:40:10

RT @RandolphCarter: 味わい深いRT @fuguD: 苦笑 RT @radioya: 自分と意見が合わない人を片っ端からブロックしてる人がこんなことを @ksorano さんに言ってんのか…。RT @live_at_life_ 『和解』という字を考えて下さい。『和』して『解』すると書きます

posted at 14:31:06

RT @fuguD: 苦笑 RT @radioya: 自分と意見が合わない人を片っ端からブロックしてる人がこんなことを @ksorano さんに言ってんのか…。RT @live_at_life_ 『和解』という字を考えて下さい。『和』して『解』すると書きます。 #sushitaro

posted at 14:31:02

RT @akindoh: @ewa4618 @live_at_life_ そそ、最初は「ちぇす太郎」って匿名名乗ってて、突き止められたら実名名乗らざるをえなくなっただけの分際でwww

posted at 14:31:01

RT @akindoh: @ewa4618 @live_at_life_ たかが実名名乗る事がそんなに偉いのかねぇ。ホント、いろんなコトの意味を理解しないバカだな瀬下

posted at 14:30:52

弱虫〜 ガキじゃねぇーんだから出て来いや!

posted at 14:23:21

お前のアイコンの写真を保存した。俺に対する誹謗中傷をいい加減にしないと、一軒一軒、お前の顔写真でお前の居場所を突き止めるぞ!マジに! 文句があるなら俺んとこ来いっ!

posted at 14:20:50

自分の名前を隠して誹謗中傷するんだな、最近のラジオ局関係者は。お前が誰だか突き止めて、マジで問題にするぞ! どうせフリーのディレクターなんだろうけど....

posted at 14:19:26

バカはスルーに限る。悔しかったら名乗ってみろ!

posted at 14:17:36

RT @gjmorley: グリーンピースが政府から見た「やっかいもの」ではなく、パートナーとして受け入れられるって何かぼくの中ではすごいです。日本のグリーンピース(GPJ)は「上関原発反対」「捕鯨反対」で鳴らしていますが、こちらも株が急上昇して日本政府のパートナーに??

posted at 06:43:49

RT @gjmorley: ま、まじっすか?という感じですが、記事を読む限り英政府は本気です。原子力発電、ソーラー、水力。なんでもいいから石油じゃないもので炭素が少ないもの、どんどん行こう!というトーンです。 http://bit.ly/f4qDPS

posted at 06:43:43

RT @gjmorley: それからUKガーディアンにすっごくおもしろい記事が。要するに、今回のリビア情勢でUKは石油依存からの脱却をスピードアップしなくてはならないと痛感。2012年からすでに「緑の投資銀行」を開設。そして政府のパフォーマンスをモニターする第三者機関にグリーンピースを含めることに!

posted at 06:43:36

この一件以来、報道各社には推定に基づいた報道は絶対にあってはならないとの報道倫理を巡る協定が策定された。

posted at 06:36:55

『私は愛する子供を殺された。それだけでも十分に悲しい出来事だけれども、何故か世間は私を犯人扱いし、私の人としての心を殺しました。私は自分の子供が憎くて叩いたことなどは一度もありません』 続

posted at 06:30:02

暫くして亡くなった少年の体に出来ていた無数の痣と、事件との関連性が無いことが監察医の発表により明らかになった。 痣は死に直接起因する程度の物ではなく、日常的な“何か”による外的な原因で出来た物だった。 父親は報道各社に対し涙ながらこう訴えた。続

posted at 06:26:02

報道各社は一斉に『父親に逮捕令状!』という見出しをくっ付け、父親に追い込みを掛けた。 動機はそれまでにも類似した事件があって、皆、第一発見者が犯人だったからだ。きっとそうだ、今回もそうに違いないという空気だけが報道各社には漂っていた。

posted at 06:18:01

EX: 続き。 俄かに父親の身辺が慌ただしくなっていた。父親も何となく自分に対する世論の空気が変わりつつあることを察していた。 『私は犯人ではない』父親は自分に向けられた刃を精一杯の言葉に込めて言い放った。 しかし捜査当局はそんな父親の言葉を信じることなく父親の逮捕令状と取った。

posted at 06:13:41

EX:殺人事件が発生した。被害者は中学二年になる男子学生だった。被害者の第一発見者は父親だった。 報道各社は父親を追った。何故なら子供には多額の保険金が掛けられていたからだった。 マスコミは少しずつ父親に疑惑を持ち始めた。司法解剖の結果、少年の体から無数の痣が見つかったからだ。続

posted at 05:22:45

@koutama_mantan @ksorano ネットメディアとしてのこれからに期待しています。だからこその叱咤であって欲しいです。 メディアという物は人の命さえ奪える恐ろしい物だと思っています。だからこそ、今回の件はしっかりとした検証がなされなければならないと感じます。

posted at 04:21:46

@ksorano 実現すると良いですね。 \(^o^)/

posted at 03:33:25

@MATSUDA_MIYUKI http://p.twipple.jp/QRc46 前はこのアイコン使ってました。

posted at 03:02:34

そうそう、罵詈雑言誹謗中傷しかしない奴ほど名乗らないでやるよね。名乗れないのは自分が疾しいことをしているという自覚の現れ。 個人情報保護法が出来てから何か世の中おかしくなっている気がする。

posted at 03:00:47

@MATSUDA_MIYUKI またフォローさせて頂きました~ ちぇす太郎改め、瀬下泰史(本物)でやっておりやす!

posted at 02:55:41

@maipeko いま、Macはって言いましたが基本的にどの飲食店でも同じだと思います。

posted at 02:51:55

@maipeko ぺこちゃん、Macは店で買った商品以外の飲食をすると怒られますよ。っていうか既に怒られていると思いますが。

posted at 02:50:53

@aknmssm 茶そばサラダはありましたよー。美味しかった記憶が。

posted at 01:07:00

@47news ハッキングされたのかな?それとも機器の故障?

posted at 01:03:58

RT @47news: 速報:??????????????????????????????????????????? http://bit.ly/17n4iz

posted at 01:03:09

@ksorano 『和解』という字を考えて下さい。 『和』して『解』すると書きます。 こういう問題は、やはり当事者を招いて対面して話し合う必要があると思いますよ。 それが誠意だと思います。

posted at 00:53:07

@naoki_ma 生きているではなくて、“生かされている”と言って欲しいです。

posted at 00:47:08

@aknmssm 鍵付いてましたが、閲覧は出来でましたよー。 鍵の意味がよくわかりませんでしたが。

posted at 00:45:26

@akikofujimura 既存のペットショップが8時以降の営業を中止にした場合、考えられる弊害を考えてました。 (空調や、無人化した店舗内で放置されるなど)

posted at 00:42:28

@akikofujimura 事実ならば由々しき問題ですね。私も抗議したいです。 別件なんですが、ペットショップの夜8時以降の営業を中止にする件、施行はいつからになりますでしょうか?

posted at 00:36:40

@akikofujimura 藤村さん、環境省がホントにそんなことを言ったんですか?耳を疑いたくなりました。

posted at 00:28:54

@ksorano @francesco3 めがね王さんの発言で、他の同業者の方達の中にも傷ついている方も居ます。 検証をされたいのであれば、当事者を招いて番組内でやってみてはいかがでしょうか? 活字だけでは伝え切れないと思いますよ。

posted at 00:09:55

2011年03月05日(土) 31 tweets

ソース取得:

@ksorano @francesco3 めがね王さんと知り合いだったという時点で、私情が介在してしまうことをメディアとして捉えた場合、正しいのか間違っていないだろうか?と考える時間はありませんでしたか?

posted at 23:52:11

@ksorano @francesco3 そらのさん、めがね王さんとフランチェスカさんの間に入ろうと思ったのは何故ですか? 単純に数字が取れると思ったからですか?

posted at 23:48:38

RT @TwiLeaks: 友人から悪口言われて困っています。ツイッターには悪口を監視する機能は無いですか?

posted at 23:38:56

RT @Jiji_newsRSS: 「片手で口ふさぎ、首絞めた」=大学生「処理に困り捨てた」−女児遺棄・熊本県警 http://dlvr.it/JL58L

posted at 23:31:21

@himi39 こんばんは~ これは人類に対する警告だと思った方が良いですね。 私達人間には、やはり自然界を甘く見ている人が殆どで、いつかその代償を払う時にならないと、自分達が冒していた過ちに気付かないのだと思います。

posted at 23:26:02

@azu_azu_azuki こんばんは~ うちのウサギは『ちぇす太郎』といいます。ホントにカワイイ奴なんですよ~ たまに怒って足ダンしますが。笑

posted at 23:23:10

RT @asahi: 座礁のイルカ、22頭が海に帰る 茨城・鹿嶋 http://t.asahi.com/1ijy

posted at 23:17:45

@47news 中電にもやる可能性あるんじゃないの?

posted at 23:10:44

RT @47news: 速報:九州電力の松尾新吾会長宅の車庫が損壊され、爆発物が使用された可能性があることが分かった。 http://bit.ly/17n4iz

posted at 23:09:59

@vegetarian_kei @baribari8929 そんな店絶対に行かない。

posted at 15:56:37

@himi39 可哀想過ぎる。

posted at 13:11:39

@kikko_no_blog ワタミの全社員とパート、アルバイトは、やっぱり渡辺美樹氏に投票するのだろうか?

posted at 12:59:51

@aknmssm 速報!私のは会話の内に入るのだろうか?

posted at 12:57:20

@asahi うわぁ~ メキシコ湾であった事と何か関連しているのかな? イルカも殺されるならば自殺という自らの尊厳を誇示しているのかもしれない。

posted at 12:08:12

RT @asahi: イルカ52頭、海水浴場に打ち上げられる 茨城 http://t.asahi.com/1if4

posted at 12:06:11

RT @ikedanob: 誤解のないようにいうけど、私は外国人に参政権を与えることには反対だし、外相が外国人の献金を受けるのはもってのほかだと思いますよ。しかし国会が予算そっちのけで、こういう話ばかりやってていいのか。

posted at 11:53:05

RT @47news: 米海兵隊さらに1300人 クレタ到着、リビアに対応 http://bit.ly/f0EhTM

posted at 11:51:40

RT @Jiji_newsRSS: 路上で男性殴り、20万奪う=スタンガン?所持の男逃走−東京 http://dlvr.it/JJJTr

posted at 11:24:47

挨拶が基本っ!

posted at 11:13:38

@tsuda 津田さん、おはようございます。まだ大阪ですか?

posted at 11:12:33

人の呟きにあーだこーだ言う義理かぁ~?

posted at 11:11:25

@tuigeki 奥秋さん、またフォローさせて頂きました~ 一身上の都合によりID変えた『ちぇす太郎』改め、瀬下泰史(本物)見参っ!

posted at 11:09:07

いまのわたしにできること。 Twitter活動家です。私はイルカ漁に反対をしています。 イルカ漁に反対する署名運動 http://www.shomei.tv/project-1691.html 皆さんのご協力お願いします。

posted at 11:06:15

ヨウスコウカワイルカという名前のカワイルカが乱獲によりレッドリストに入っているものの、その生態数が把握 出来ていない為、絶滅しているかもしれないという記述を見た。 イルカ漁に反対する署名運動 http://t.co/AST5C2e

posted at 10:25:32

なんか蓮舫大臣を追い込む呟きがTLにびっしり出現したのに驚いた。 蓮舫さんや前原さんだって政治資金規制法に引っ掛かるような事をしてて『知らない』『分からない』と言うのであれば、小沢一郎氏なんかはもっと分からないのかも知れない。

posted at 10:18:03

@azu_azu_azuki おはようございます。ウチにもウサギが居ますよ~ http://p.twipple.jp/LBtX3 今年9歳なんですけど、もの凄く元気で食いしん坊です。\(^o^)/

posted at 09:54:42

RT @47news: 速報:リビアの軍用機が、反体制派の拠点ベンガジ郊外の弾薬庫を空爆し、17人死亡とアルジャジーラ。 http://bit.ly/17n4iz

posted at 07:17:00

RT @Jiji_newsRSS: 佐野武治氏死去(照明技師、日本映画テレビ照明協会会長) http://dlvr.it/JGstY

posted at 03:28:47

RT @Tamny_in_Africa: CNNニュースでカンニング事件の報道。カンニング犯(cheater)の手口、母親が携帯電話の加入者であることまで詳細に報道した後、予備校生が特定・逮捕されるに至るまでの流れについて「国レベルでの人狩り」(national manhunt)と表現。

posted at 03:08:16

RT @47news: 速報:リビアの首都西方で政権側の治安部隊が反体制派を攻撃、少なくとも30人死亡とロイター通信。 http://bit.ly/17n4iz

posted at 01:45:40

@naooooooochan 詰まっている方の膝の裏を、押すと治りますよ。

posted at 00:03:38

2011年03月04日(金) 63 tweets

ソース取得:

もうカンニングのことなんかどうでもいいんだけど。

posted at 23:46:29

最近のハートマン軍曹の呟きには精彩が感じられないな。

posted at 23:35:57

@tsuda ならば、そらのさんの番組配信を中止にする件に関して何らかのコメントを出してあげてみてはいかがでしょうか?

posted at 23:23:36

なんか寝た。

posted at 23:19:30

@aknmssm じゃあ、官房長官ならどですか?

posted at 22:15:05

@wooser 『バリア』『ワープ』『えんがちょ』という新しい流れを感じる。

posted at 22:13:26

そういう当たり前のルールが確立される前に、ネットメディアはズンズン前へ前へと前衛的になってしまったんだ。 確か以前、昨年だったと思うがUSTを使い、自分の自殺する光景を中継した人が居ましたね。 通報によって回線が切られたみたいですが‥

posted at 22:07:43

津田さんは懸念されているのでしょう。そう考えると“ダダ漏れ”は良くも悪くも配信出来る状況が限定されますね。 それに番組内で不適切な状況になった場合、全ての視聴者や出演者に対して配慮し、番組が途中でも中継を打ち切らなければならない。

posted at 22:03:43

そうか、そらのさんの番組には出演者に対する配慮が足らなかったんだと思うな。確かに“ダダ漏れ”という未編集のLIVEは、都合よく編集された既存メディアのニュース番組よりも信頼性はある。しかし、不測の事態になった場合でもカメラは回り続け、配信がされることのメディアとしての倫理観を 続

posted at 21:59:17

@tsuda 津田さんはネットメディアの“報道責任”という物を、きっとそらのさんよりも重く考えていて、何でもかんでもヤっちゃったもん勝ちみたいな報道姿勢に異論を持っていたんですね。 それが昨晩のめがね王さんの発言を巡る一連の騒ぎに集約された訳か。 間違っていたらすみません。

posted at 21:55:06

RT @47news: 都知事選、東国原氏も立候補へ 14日にも表明 http://bit.ly/gRcblp

posted at 21:48:31

@tsuda 昨晩の出来事に関して伺わせて頂いても宜しいですか?

posted at 21:25:38

故に市民権を得るのも潰すのもユーザーだから、そのユーザー達によって淘汰されるのは、メディアとしての信頼性を失うばかりではなく、ひいてはTwitterとしての存在価値を問うことになるのではないかと考える。

posted at 21:21:54

私は多様なユーザーが存在し、介在するTwitterのソーシャルメディアとしての在り方や、コンテンツビジネスとして確立されつつある個体メディアの存続を左右するのもユーザー自身であると思っている。 続

posted at 21:19:59

@ksorano テレビだって新聞だって週刊誌だって間違いはある。だからメディアとしての責任の取り方という物が大切なのではないでしょうか? 番組の配信を中止にすればメディアとしての責任を取ったことになるのだろうか?

posted at 21:05:32

@ksorano 状況がよく飲み込めないんですが、何故、そらのさんが昨夜の騒ぎの責任を取らなければならないのですか? Twitterには悪意を持って人の活動を妨害する連中が沢山居ますから、一々そんなことで番組を中心していたらメディアとしての信頼度を失いますよ。

posted at 20:55:22

@azu_azu_azuki アズちゃん可愛いですね。ウチのは布団を掛けてあげると暑いのか除けてしまいます。

posted at 20:28:46

@amneris84 陰謀とは考えられないですか?

posted at 19:34:56

熊本の女児を連れ去り殺害した事件、本当に許せないですね。 無期懲役くらいにしないと、殺害された女児や両親は悔やんでも悔やみ切れないでしょう。

posted at 19:29:50

@kafkaneko @su_shino @eggraphix 非常にヤバい。『うっ』ってきた。劇場まで行って2時間半も映画観るより、こっちの話を読んだ方が良いと思います。 涙腺が弱くなるのは、やはり歳のせいなんだろうか? 新婦の父親の姿が目に浮かびます。

posted at 19:23:51

@kikko_no_blog 以前から気にはなっていたけど、まさかホントに献金の事実があったとは残念ですね。

posted at 17:03:43

@soppon @sachiiritani おめでとうございます。

posted at 14:40:29

@costarica0012 共産党の小池さんは上関に関しては言及はしたけれど、現場には行っていないのかな? 福島さんは住民の方達と一緒に闘っている。 どちらが政治家は一目瞭然。

posted at 13:19:54

@aknmssm こういう人が亀の甲羅にペンキで『カメ』とかリアルに書いちゃうんでしょうね。

posted at 13:13:07

RT @47news: 脱税会社がパーティー券購入 渡辺みんなの党代表 http://bit.ly/dQgzBk

posted at 13:09:58

@naooooooochan はい、やっぱりlive_at_lifeじゃないと色々と不便なこともあるので。live_at_life_になりましたが‥

posted at 11:36:30

RT @TwiLeaks: .@meganeou @francesco3 @ksorano 非モテタイムスは非人間タイムスに改題すればいいと思うよ #asanews #ptflive

posted at 10:48:24

RT @47news: 速報:千葉県東金市の女児殺害事件で、殺人罪などに問われた勝木諒被告に懲役15年の判決。千葉地裁。 http://bit.ly/17n4iz

posted at 10:18:18

@shamilsh 常岡さんおはようございます。中島さんが昨晩、心無いTLを閲覧してしまい傷心しているので介抱してあげて下さいませ。 アノ、コワレタアイコンの写真ならば、きっと中島さんは元気になるかもしれません。

posted at 10:10:07

RT @shigenobutamura: 菅首相、高級店で“連日の豪遊” 「庶民派」今は昔、夫人同伴も(産経)

posted at 10:06:47

@naooooooochan おはようございます。

posted at 10:05:50

RT @kuronekomama115: 【緊急拡散願い】埼玉発!飼い主が急死されたため里親探しています。シーズー10歳♂。右前足が不自由。犬猫多頭飼いの1匹です。賃貸住宅なので出て行かなければなりません。引き取り手が無ければ保健所行きになります。転載記事http://bit.ly/ekRkLmどうか助けて下さい!!

posted at 10:02:21

@uesugitakashi @tsuda 上杉さんは取材対象に対して、いつもどのようなことに気をつけていますか? 例えば、小沢一郎さんに対しては並々ならぬ配慮がなされ、ジャーナリストと、取材対象という枠を超越された関係が築かれつつあると思われます。

posted at 10:01:28

@himi39 @animallover1607 朝から可哀想な映像を観てしまった.....

posted at 08:09:17

@quirigua クマちゃん?かな?

posted at 04:37:23

@gjmorley 軍事的な何かが始まるんですか?嫌な予感がします。 民族虐殺=ジェノサイドみたいなことにはならないで欲しい。

posted at 04:35:06

@gjmorley 壮絶過ぎる。今はそれしか言葉が浮かんで来ません。

posted at 04:26:08

@quirigua 美味しそうなカップケーキが映ってますよ~

posted at 04:21:24

@gjmorley 緑の書をネットで検索するとカッザフィーという著者ですが、カダフィ大佐のことで良いんですよね? グリーンブックを焼き捨てるという行為に、何故か教科書を焼き捨てたアノ頃を思い出す。

posted at 04:16:36

RT @gjmorley: 今、じっくりMisrataの市民が「緑の書」を燃やしている動画を見ました。強烈です。国歌斉唱、群衆の熱気、そしてMisrataが政府軍による巻き返し攻撃を受けている事実、などがゲシュタルトになって感じられました。これが21世紀の、今。 http://bit.ly/dUdusm

posted at 04:12:25

@gjmorley イランのアフマディネジャド大統領がどんな声明を発表するか気になりますね。 日本でも尖閣や北方辺りで俄かに軍事的行動が頻発してますし、北朝鮮や中国を巻き込む騒ぎだけは絶対に起こしては欲しくないです。

posted at 03:55:53

@tori4696 @gjmorley 私たちが子供の頃は、NHKや民放連は深夜1時には全放送を終了して砂嵐だった。

posted at 03:51:43

@ebichan2000 @tsuda それから集約される意見などは、論説中には論客側からは見えないようにし、論戦する制限時間などを設け、ダラダラとした議論はしない。 など色々とあるのではないかなと思いました。 以上

posted at 03:46:43

@ebichan2000 @tsuda 私が津田さんに質問した事なんですが、他愛ないアイデアが浮かんだのでお答えします。 togetterの悪いところは、通り過ぎの閲覧者が容易にヤジを飛ばせてしまうところ。 そこを改善し、TLには論客に対する支持者数だけを掲載する。 続

posted at 03:41:56

@Jiji_newsRSS 中東の騒乱が中国やロシアに飛び火しませんように。願 !

posted at 03:34:25

RT @Jiji_newsRSS: 国後島でロシア国旗掲揚へ=与党青年団体が実効支配誇示 http://dlvr.it/J9nKv

posted at 03:33:19

RT @asahi: ラジオ局同士の合併全面解禁へ 総務省「1局1波」転換 http://t.asahi.com/1i10

posted at 03:32:23

@aknmssm 中島さんは、さっきの非モテさんと、ライターさんのやり取りを観て傷付いちゃいましたか?

posted at 03:26:53

@tsuda >1本筋の通ったメディアとしての設計思想が入ればいいのにと常々思っています。 具体的にどうすると良いと思いますか? 私は物事にはあらゆる角度からの解があると思いますので、正誤だけではこのTwitterという社会の解は見つからないと思っています。

posted at 03:23:40

@tsuda 取材するのは取材側の都合や、主観でしかない。 その原点に立ち返れば、どっちの答えが正しいかなんて容易に分かる。 メディアの中立性が云々あったけど、 中立って、目の前で起きている事に対して何も言わないで、じっと写し続けるしかないんだよね~と思います。

posted at 03:15:08

@maimai818 はい、もっと進化すると思われます。 Bluetooth対応で電話機能が付くと思いますし、他にも沢山、機能が拡張してからでも遅くはないと思いますよ。

posted at 02:40:52

@maimai818 まだ買わない方が良いですよ~

posted at 02:37:31

@aknmssm とぅぎゃるというサイト自体がTwitter社会の氾濫を濃縮しているだけだと思います。 人の発言を集約する事は悪い事ではありませんが、こと、このTwitterでは悪意を持って、それらを活用し、傍観している輩が存在しています。 所謂、煽り屋ですね。

posted at 02:34:38

@aknmssm 起きてますよ~

posted at 02:33:14

@tsuda 津田さん、とぅぎゃるというサイト自体がTwitter社会の氾濫を濃縮しているだけだと思います。 人の発言を集約する事は悪い事ではありませんが、こと、このTwitterでは悪意を持って、それらを活用し、傍観している輩が存在しています。 所謂、煽り屋ですね。

posted at 02:32:27

@kikko_no_blog きっこさん、きっこさんにも一筆お願いしたいです。 ご協力をお願いします。 イルカ漁に反対する署名運動 http://t.co/AST5C2e

posted at 01:49:23

@quirigua オボンが気になっています。 ウドン、オドン、オボン‥ 繰り返し言うと、電車の走行中の音に似ている。

posted at 01:29:21

@Meerkat_Meerkat @Mandarinia プラス、GPSを首輪に付ければバッチリではないですか?

posted at 01:26:09

大変痛ましいニュースです。 イルカの赤ちゃんが大量座礁死 http://t.co/Yj04Mh7

posted at 01:02:10

@bigkottakromac はじめまして。 拡散希望です。 Twitter活動家です。イルカ漁に反対をしています。 イルカ漁に反対する署名運動 http://t.co/AST5C2e 皆さんのご協力をお願いします。

posted at 00:53:49

RT @hiroyukikishi: カンニングは許されないが、アナログなカンニングならその場で問題になるだけで社会に知れ渡ることなく、やった学生も再起可能。件の予備校生は、ネットを使ったというだけでここまで大々的に報道され、誰もが知るまでになった。マスメディアは一人の若者の一生を台無しにして嬉しいんだろうか。

posted at 00:24:04

RT @nyanko_01: 『イラン軍艦船2隻、再びスエズ運河通過』日刊 にゃんこニュース|http://eeg.jp/rVUm

posted at 00:05:08

2011年03月03日(木) 29 tweets

ソース取得:

@aknmssm 電車なくなっちゃうよ。

posted at 23:52:36

RT @Jiji_newsRSS: 女子高生が行方不明=友達に会うと告げ外出後−福島 http://dlvr.it/J8k8M

posted at 23:46:46

RT @nipponichi8: 山井さん、三原さん どちらが正しいのでしょうか

posted at 23:13:41

RT @namijin_: 大至急拡散希望!NICOTINEの楽器を全て積んだ機材車が昨晩深夜、千葉の駐車場から盗難に遭いました。白のハイエース、グランドキャビン「習志野330-さ-4051」後部の窓にハーレーのステッカー貼ってます。楽器はミュージシャンの命。どんな情報でもよいので皆様ご協力お願いします!

posted at 23:13:05

RT @gjmorley: 中国海軍機、尖閣に最接近 空自F15が緊急発進 「ここまでは初めて」と防衛省 - MSN産経ニュース http://t.co/ttKRuYo

posted at 22:58:56

RT @miharajunco: なんと!予算委員会を与党が拒否した!!!!滅茶苦茶な与党の対応に各委員長や理事は激怒しております。滅茶苦茶ですよ!!与党が審議を潰しにかかるとは!!!野党は引き続き予算委員会の開会を要求していきます。マスコミは正確に報道してくださいよ!与党が審議を拒否した!!!のです

posted at 22:53:45

@aknmssm リビアへ中島さんは行くべくではないと思います。 しろちゃんが可哀想だ。

posted at 20:22:05

@himi39 了解しました〜 

posted at 18:00:52

@adachib @himi39 @t_geckocat こんにちは~ 一斉送信しました。3/6日曜日21時から『イルカを守る会』第一回Skypeミーティングを催したいと思います。 参加可能の方は瀬下までDMでSkype IDをお知らせ下さいませ。

posted at 17:46:07

@gjmorley 昨晩のナショジオCHはご覧になりましたか?ナリケンさんが観たら、きっと感涙モノかと思いますです。はい。笑

posted at 17:45:11

@Lucykentdj ルーシーさーん、ちぇす太郎改め、瀬下泰史と申します。 色々とありまして、本名でtwitterをやる事にしました。また宜しくどうぞ〜^^

posted at 17:42:49

RT @47news: 「ウェンディーズ」再上陸へ 今秋にも都内に1号店 http://bit.ly/gQbPwz

posted at 17:29:35

@aknmssm 笛は何笛ですか? 今思いついた早口言葉 「笛吹きが笛吹いたら笛吹き笛吹きって子供達が言うもんだから、笛吹きは笛吹いて笛吹きだという笛吹きのプライドを見せつけた」 きっと常岡さんはこれをお経のように念じるかもしれない.....

posted at 17:27:46

時代と比べっこするべきではなのかもしれないが、私なんかがクソガキだった頃はセッ◯◯の仕方なんかってのは中学2年に位にならないと分からなかったもんだ。何でもかんでもフィルターを掛ければ良いというものではないが、小5の女の子が「ヤッちゃって」とのたまった事に非常に不快になった。

posted at 17:23:48

ネットでの検索機能や、無法地帯となっている無修正ビデオなどの閲覧などを規制をした方がやっぱり良いと思う。いくら何でも小5のクソガキが「ヤッちゃって」と言うこと自体に私達、大人の無神経さや、何でもかんでも許容してきてしまったフィルター無しの情報網に痛切に責任を感じる。

posted at 17:19:57

一瞬、耳を疑ったがやはり「ヤッちゃって」と発言した内容に関してその取り巻きから「しぃー」と静止を促されていたことから、「そうか、最近のクソガキは性に関する情報も早いんだな」と何だか複雑な気持ちになった。石原都政が規制を実施した「表現の自由」表現の自由を規制するのではなく、続

posted at 17:16:11

三鷹で中央線に乗り換えたら、小5くらいのランドセルを背負った女の子達数人が私の前を取り囲んだ。会話の内容は最近の歌謡曲...KPOPのだのAKBだの、まぁ、他愛無い子供的な内容だなぁーっと思っていたら、私の隣に座っていた子供が「コジヒナって誰かとヤッちゃって」ウンタラかんとか 続

posted at 17:13:05

マスゴミいい加減しろよ!そんなにカンニング予備校生を追いつめてどうすんだよ! テレビ報道のトップがカンニング予備校生逮捕って....もっと意義のあるニュースは他にもあるでしょ〜

posted at 17:08:14

私はTwitter活動家です。イルカ漁に反対をしています。 イルカ漁に反対する署名運動を下記アドレスで行っております。 http://www.shomei.tv/project- 1691.html ご協力をお願いします。

posted at 12:23:45

@ikedanob 公的年金を廃止した場合、生活保護受給者が増加するだけだと思いますが、いかがでしょうか?

posted at 12:20:58

http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20110303-00000022-jij-bus_all 会社更生法で再建中の日本航空が賞与を復活させる方針。 税金を投入して再建しているんだから賞与を支給するってどうなんだろう?

posted at 12:13:15

@vegetarian_kei リルちゃんはシマリスだったんですね~ ケイちゃんもシマリスなのかな?

posted at 12:06:36

@adachib @himi39 @t_geckocat こんにちは~ 一斉送信しました。3/6日曜日21時から『イルカを守る会』第一回Skypeミーティングを催したいと思います。 参加可能の方は瀬下までDMでSkype IDをお知らせ下さいませ。

posted at 11:57:33

RT @fuefukioyasumi: リビア危機はアラブの問題、外国が介入すべきでない=イラク外相 | ワールド | Reuters http://t.co/h8cB0a9 @gjmorley #libjp

posted at 11:20:20

RT @gjmorley: 日経:リビア反体制派、東部石油都市で政府軍を撃退 http://see.sc/H1H6Ih

posted at 11:19:40

RT @Jiji_newsRSS: 飛行禁止前に空爆必要=対リビア軍事介入慎重−ゲーツ米国防長官 http://dlvr.it/J5Ygx

posted at 10:53:12

@kazuhisa_ogawa おはようございます。先生、リビアに対する米国と英国の動き、今後、どのような様相が予想されますでしょうか? 私は米国と英国が軍人介入すれば、イランのアフマディネジャドが何らかの声明を出した上で二国間戦争に発展するのではないかと思っています。

posted at 10:46:35

イランが加担をすれば、北朝鮮や中国に飛び火し、ロシアにまで戦渦が及ぶ可能性もあるのではないでしょうか? 軍事アナリストの小川先生に伺ってみたいと思います。

posted at 10:40:26

おはようございます。巷では京大のカンニングを騒いでますが、日本はつくづく平和だなと思います。リビアの緊迫した情勢をあまり伝えない日本のメディアの情報発信力をホントに疑います。米国と英国がカダフィを封じる作戦に打って出た場合、イランなどリビアに加担する可能性も否定出来ません。

posted at 10:36:02

2011年03月02日(水) 4 tweets

ソース取得:

@shamilsh 常岡さんコワレタ。アイコンがシャイニングみたいだ。

posted at 10:52:38

RT @47news: 糖尿病に新治療法の可能性 東大、血管に原因突き止め http://bit.ly/eTyasO

posted at 05:13:37

RT @Meerkat_Meerkat: So cute! RT @holycutenesss Adorbz! RT @TheEllenshow A meeting of the noses. http://twitpic.com/43fmjz

posted at 00:16:49

RT @47news: 速報:リビア上空監視のため英政府が戦闘機ユーロファイターの派遣を準備。英スカイニューズ・テレビ。 http://bit.ly/17n4iz

posted at 00:13:11

2011年03月01日(火) 3 tweets

ソース取得:

@47news いよいよ米国と英国介入による戦争が始まるのかな? 中東の他の国がどういうアクションを取るのかが気になる。

posted at 21:32:31

RT @47news: 速報:リビアのカダフィ大佐を追放するため英政府などがNATO部隊の派遣を検討。英メディアが報道。 http://bit.ly/17n4iz

posted at 21:30:24

RT @47news: 速報:ロシア軍参謀本部高官は千島列島に対艦巡航ミサイルが配備されると述べた。インタファクス通信。 http://bit.ly/17n4iz

posted at 21:29:28

last update 03/06 22:39

つぶやき検索

Recent

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...