日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムの芸能ページです。



ここからこのサイトのナビゲーションです

共通メニュー

企画アーカイブズ

QAなう


  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

欽ちゃん似夫はスケバン刑事知らなかった

日記を書く

取材陣の相次ぐリクエストに「恥ずかしい」と顔を覆う南野陽子
取材陣の相次ぐリクエストに「恥ずかしい」と顔を覆う南野陽子

 女優南野陽子(43)が4日、都内で会見し3日に京都・平安神宮でIT系の会社社長(39)と挙式したことを報告した。高級ブランド、ハリーウインストンの婚約指輪を披露し「私はやはり晩婚。スケバン(晩)婚でした」と、代表作のドラマ「スケバン刑事」にかけて喜びの心境を表現した。4歳年下の夫に「浮気は許さんぜよ」と厳しくくぎを刺した南野は、終始幸せな笑みを浮かべた。

◆南野陽子に聞く

 -4歳下ですが

 南野 見た目は私より上に見えるのであまり感じていません。落ち着いていて頼もしく感じている。

 -ルックスは

 南野 幼いころから剣道に真剣に取り組んできた人。身長は173センチぐらい。萩本欽一さんのように笑うと目がたれる感じです。

 -新婚生活は

 南野 始めました。私がピリピリしていても、とても穏やかで話をきちんと聞いて分かってくれる。そういう人が必要だなと。

 -何と呼ばれている

 南野 名前で「ちゃん」付けで。あっ、もういいです、おばさんですから…。本当に恥ずかしい。

 -子どもは

 南野 是が非でもと言える年齢ではないので、ごく自然に任せて。

 -浮気の心配は

 南野 絶対にないと言ってくれているのでないと思います。浮気は許さんぜよ! もう恥ずかしい…。

 -相手はファンだった

 南野 剣道をやっていたので「スケバン刑事」も「はいからさん」も知らなかった。それがよかったかも。

 [2011年3月5日9時13分 紙面から]







キーワード:

南野陽子

このニュースには全0件の日記があります。








この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

  1. 1  43歳ナンノ、年下社長と笑顔のゴールイン - 芸能ニュース
  2. 2  尾花監督次女貴絵、5日ガルコレ初出演 - 芸能ニュース
  3. 3  AKB“大人組”が都知事選の広告塔に - 芸能ニュース
  4. 4  極楽加藤が点灯も「いいんですか、僕で?」 - シネマニュース
  5. 5  機動戦士ガンダムUCの初日舞台あいさつ - シネマニュース





日刊スポーツの購読申し込みはこちら

  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

データ提供

日本プロ野球(NPB):
日刊編集センター(編集著作)/NPB BIS(公式記録)
国内サッカー:
(株)日刊編集センター
欧州サッカー:
(株)日刊編集センター/InfostradaSports
MLB:
(株)日刊編集センター/(株)共同通信/STATS LLC

ここからフッターナビゲーションです