回答受付中の質問
ヤフオクで購入した商品を 宅配業者 佐川急便に破損されたのですが 支店の女...
ヤフオクで購入した商品を
宅配業者
佐川急便に破損されたのですが
支店の女性の電話対応
上司の営業係長は最悪な対応の上言葉づかいも悪く最悪でした。
本社にはメールしましたが
効き目は あると思えません。
同様の商品を探してもらうか
代金返金みたいですが
商品を必要としており
お金では
解決しないのです。
破損クレームには
客とも思わない企業体質に
呆れましたが 悔しいです
泣き寝入りは、
したくないのです。
簡易裁判などをしても
大企業相手ですし 勝ち目は
あり得ないと思いますが
最悪、負けても構わないので
意地でも争いたい気持ちです。
弁護士、裁判、内容証明など
アドバイスをお願いします。
-
- 質問日時:
- 2011/3/5 22:30:56
- ケータイからの投稿
-
- 残り時間:
- 7日間
-
- 回答数:
- 1
-
- 閲覧数:
- 14
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
回答
(1件中1〜1件)