ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

ヤフオクで購入した商品を 宅配業者 佐川急便に破損されたのですが 支店の女...

showwonder0505さん



ヤフオクで購入した商品を

宅配業者
佐川急便に破損されたのですが

支店の女性の電話対応

上司の営業係長は最悪な対応の上言葉づかいも悪く最悪でした。


本社にはメールしましたが
効き目は あると思えません。


同様の商品を探してもらうか
代金返金みたいですが

商品を必要としており
お金では
解決しないのです。



破損クレームには
客とも思わない企業体質に
呆れましたが 悔しいです


泣き寝入りは、
したくないのです。

簡易裁判などをしても
大企業相手ですし 勝ち目は
あり得ないと思いますが


最悪、負けても構わないので
意地でも争いたい気持ちです。


弁護士、裁判、内容証明など
アドバイスをお願いします。





違反報告

この質問に回答する

回答

(1件中1〜1件)

 

jin4791さん

ただの悪質クレーマーですな。
貴方に正義はありません。
対応が悪かったことに憤るのは構いませんが、要求していることは単なる我が儘です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/5 22:39:13

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:商品の発送、受け取り]

ただいまの回答者

23時03分現在

6230
人が回答!!

1時間以内に13,024件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く