そらのプロフィール

「そらの的あさのニュース」配信中止のお詫び

皆様

 

日頃は「ケツダンポトフ」をご覧頂きまして、誠に有難うございます。

先日の「そらの的あさのニュース」内で著しく公平性に欠いた放送を行い、当事者の方々に多大なご迷惑をおかけ致しました。誠に申し訳御座いませんでした。その責任と致しまして、「そらの的あさのニュース」を終了させて頂きます。

今後は、一メディアとしての在り方や方向性をもう一度深く考えなおし、「DDMニュース」として新たな形で再出発を図りたいと思っております。再出発にあたって、この様な過ちは二度と繰り返さないよう社員一同心して取り組んで参る所存で御座います。

「DDMニュース」スタートは3月28日とさせて頂き、それまでの期間は再考期間とさせて頂きたいと考えております。

何卒ご理解の上、 今後とも温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。


ご迷惑おかけした方々には重ねてお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。


株式会社ソラノート 代表取締役 井上弘

社員一同

 

このブログ記事について

このページは、ソラノートが2011年3月 4日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソーシャルストリーマー募集要項」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ページトップへ