2011年01月13日

今日から何時も通り

体力も気力も、生意気さも回復した。
1月12日水曜日。
筋力も戻って来て、安心な事この上ない。
やっぱりこうでなくては自分らしくない。
食あたり症状は残留しているが、ストリートファィトを仕掛けられても対応が充分可能になっている。
やっぱり、日向当帰1日3回は効く。
昨日の護身武術のあとのフカヒレ麺の精神面の効果もあるだろう。
今日も画伯と、午後5時50分神田からラッシュアワーの総武線千葉行きに乗って、錦糸町の謝朋殿のフカヒレ麺。
午後7時。
錦糸町から総武線で水道橋。
午後7時半。
文京シビックセンター26階。
シーメット医総研主催のセミナーで講演。
地方議員、大学教員、拉致被害者家族、サラリーマン、大学生、等。
講演後、空腹感発生。
画伯と歩いていたら、デフレ日本に最適のイタリアンレストラン「サイゼリヤ」を発見。
ドリンクバー、キノコのピザ、コーンスープ。
安いが味良し。
もっと食いたかったが、病み上がりのため自粛。
欲した料理は、スパゲティミラネーゼ、ピザマルゲリータ、他。
コーンスープなど帝国ホテルのそれと何ら遜色ない。ピザも同様。
ならば、ガーリックパンも大して変わらないと見た。デフレの歩き方はこれだ。三田線で帰る。


帰宅後、餅、汁粉。
中断していた推理小説の原稿書き。
フカヒレ麺旨かった。
  

Posted by kitashibaken at 04:08Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2011年01月12日

訂正

偽記事を、半年間4回に渡り掲載した「当時の週刊現代副編集長木原の名前」の漢字を打ち間違えた。進治だと報告を受けている。一番良いのは裁判になって被告として当人の名前が世に明らかになる過程で資料により判明する事である。 どれだけウソをついても、ヤクザに金をやって告訴潰しを画策しても、真実は変わらない。
汚ない事をし続けて、大会社の威力をバックに責任逃れをしようとしても、道理が通ってないんだから、負けて恥を被るのは当人のみならず家族でもある。
反省謝罪せよ。
2006年からお前らの悪意と薄汚ない功名心に酷い目にあって、2011年になっても被害は回復せず怒りはおさまっていない。
気に入らん、返り討ちにしてくれる、と思うのなら、東京地裁の廊下で鼻の穴に指突っ込んで何やら掻き出してた弁護士使って告訴して来い。
火の無いところにウソ記事で煙を立てるお前らの事だ、理由や因縁はいくらでも探せたり、捏造したりできるだろう。
やって来い。
  
Posted by kitashibaken at 12:46Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

1月12日水曜日

c43483b4.jpg 写真は田沢湖の湖畔にある黄金のタツコ像。
実在の人だったとも言われている。
秋田県には美人が多い。


やっと今朝から四肢に思い通りの力が入るようになった。
昨日、東スポのインタビューがあり、「何によらず、口から入るものは怖い」と、記者氏と意見の一致を得たのだが、実感 体感した。
東スポは2006年から半年間4回に渡りウソ記事を掲載して 人潰しキャンペーン をやった週刊現代に対抗してウソ記事叩きキャンペーンをやろうと申し出てくれたメディアである。
だからいまだに大事に付き合っている。
当時の編集長加藤晴之、副編集長木原信治、フリーライター野田裕人らが作っていた週刊現代は、数々のウソ記事がバレてあちこちから何億もの訴訟を起こされ負け続けて今に至っている。
真実は強い、捏造は恥だ。当時のメディア界は講談社という巨大企業のイメージや、週刊現代という全国発売の紙媒体を率いて気に入らない者を捏造をしてまでも攻撃する 東大出をバックにして傲慢な気質を力のない対象にぶつける加藤の虚勢に口出しが出来なかった。
加藤が、いつものように部下の態度が気に食わないと怒り、椅子を窓枠に投げつけた。
椅子が跳ね帰って部下に当たり怪我をさせた、と見ていた者から聞いた。
色々な人達から加藤の暴挙を聞いたが、親しく付き合っているふりをしながら、皆加藤を軽蔑していたと口々に言う。
加藤が解任され、他社の月刊紙から「解任されたという事ですが」とのインタビューに「解任ではない」と突っ張った。
突っ張りながら週刊朝日の山口らと 人潰しキャンペーン を続けた。
講談社は優れた出版社だと、真実を知るまでは認識していた長い年月があったが、暴力団を訴訟潰しに使ったり、加藤や木原のような恥を垂れ流し続けて何億もの訴訟を起こされる会社だと知ったら、全く信用出来なくなった。
学歴と人格は比例しない。心正しくない高級官僚も検事達も大勢犯罪者として逮捕されている。
日本は近代黎明期にいながら国力と倫理意識が衰退して滅びようとしている。
  
Posted by kitashibaken at 12:10Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

1月11日火曜日

昨日は、早朝から体調不良。
食あたり。
薬を摂らず、お粥のみ昼・夜。
しかし、表向きは何でも無い顔で頑張った。
頑張れるタイプだ。
しかし、夜は午前1時に就寝。


今朝は、早く起床してお粥の朝食の後埼玉県。 あちこち飛び回る。
午後2時に東京に戻って来て仕事。
午後4時、お粥。


午後5時50分。
新宿小田急南口。
18時発のロマンスカーが満席。
急行に乗り、立って町田へ。
午後7時から護身武術。
突き、蹴り、捌き、封じ技、間接技、素手による刃物無力化、等。
終了後、小田急デパート10階の謝朋殿。
助手氏、ジョッキ生ビール、フカヒレ麺セット。
僕もフカヒレ麺。
うまい。
あたたまる。
命の力が体に入って行く。頑張った体に御褒美だ。 午後11時46分はこね50号にて 座って 新宿。
きのう、今日とシンドかったからありがたい。
山の手線に乗り換える。


風呂、洗濯、汁粉、犯罪文献渉猟、就寝。
明日の朝食も、お粥の予定。
明日の夜は、シーメット医総研主催の会で講演。
  
Posted by kitashibaken at 01:44Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2011年01月09日

1月8日日曜日

午後3時。
神田淡路町。
講演会。




横浜。
午後6時。
野菜サラダ、和風ハンバーグ、ライス、杜仲・蕎麦・ドクダミ・生姜茶、海老グラタン。
健康強気男子2名にて歓談。
東海道線にて帰る。


心楽しい日だった。
  
Posted by kitashibaken at 23:11Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!