HOMEへ戻る  
新宿の母
新宿の母が丁寧に鑑定〜あの人の想い、ふたりの絆、結ばれる可能性
[ 相性 ]
 

くるねこさんがまだ知らないさとさんの気持ちとは?

※九星気学占いでは、立春(2月上旬)を境に年が切り替わる「二十四節気」を使用しております。
そのため、お客様の生年月日が立春よりも前になりますと、前年の干支が表示されています。
人はだれでも、表情からは読み取れない思いを抱いているものです。たとえ、あなたに関心のない素振りをしていたとしても、心の中では、あなたに強い興味を持っているかもしれません。あの人が隠している思いを探りましょう。

思いがけないことかもしれません。あの人は、じつはあなたに対して、「優柔不断な人間だと思われたら、どうしよう」という気持ちがぬぐい切れないようですよ。
ふたりが気軽に話ができる間柄なら、あなたのあの人への好意は自然に伝わっているでしょう。でも、あの人は、自分から物事を進めるほうではないので、あなたの好意をうれしく感じてはいても、自分から動くことは思いついていないようです。あの人はマメといえばマメなのですが、それは人にあれこれ頼まれているときの話。ほかの人から頼まれたわけではなく、自分とあなたとの仲を実際どうしようかと考えたときは、面倒くさがりの面が出て、「とりあえず、様子を見よう」と思っていそう。でも、そんな自分を、あなたがどう思うだろうと、少しは気にしているでしょう。「ハッキリしない人と思われたら困る」と考えているかもしれません。
一方、ふたりが、まだそれほど近づいていない場合、あの人が、「本当の姿はわからない」という気持ちであなたのことを見ていると知っても、うなずけるのではないかしら。あの人はあなたを見て、「積極的な人で、ぐいぐい迫ってこられたりしたら、自分は断れず、流されてしまうかも……」とちょっと警戒しているかもしれませんね。
 
 
 
 
その気持ちを伝えに来るとしたら……それはいつ?
あの人が隠している気持ちを表に出すときは、不安や疑問を解消したいと思っているとき。あなたとの仲を一歩前進させたいと願っているときなのです。そんな動きは、いつごろ訪れるのか、予想してみましょうね。

あなたに対して自分が抱いている気持ちが正しいかどうか、あの人はいずれ確かめたくなることでしょう。前にもまして、あの人の視線を感じることが増えたり、少しずつ連絡が頻繁になったりすれば、それは、あの人のあなたに対する気持ちが表れていると思って間違いありませんよ。あなたに近づくことで自分の誤解や疑問を修正し、不安を解消しているのでしょう。もしかしたら、あなたの気持ちを試すようなこともしかけてくるかもしれませんね。
もちろん、あなたはそういったあの人の行動は歓迎できるはず。見られていたり、ちょっかいをかけられたりすると、はずかしくて我を忘れるなんてこともあるでしょうが、それも楽しんでいきましょう。照れ隠しに冷たい素振りをしてしまって、あの人がさらに誤解してしまったら大変です。
そんな日々を重ねていくと、2ヵ月後、もしくは4ヵ月後には、あの人からなんらかの申し出があるでしょう。「買い物につきあって」といった軽いものか、「何か食べに行きましょう」とデートめいたお誘いか、告白か、交際申し込みかは、どうぞ楽しみにしていてください。
 
現在のふたりの絆の強さはどれくらい?
もうすこし経てば、あの人との関係が変わりそうなことは、わかってもらえましたね? では、いまのあなたとあの人の絆(きずな)の強さをはかってみましょう。すでに強いものがふたりの間にあれば、たぐり寄せられる日を待つばかりです。もし、弱い状態ならば、少しずつ強いものにしていきましょう。

生まれの星同士を見ると、ふたりの絆(きずな)は、めったなことでは切れない強さがありますよ。赤い糸どころか、しっかりとより合わされた「綱」と言っていいほどです。なんとなく、あなたもそんな感覚があるのではないかしら? たとえ、あなたがほかの異性に一瞬ときめくようなことがあっても、あの人の姿を見れば、「やっぱり好き」という気持ちがわき起こってくるでしょう。しかも、「本当にあの人と縁があるのか?」と不安になったときに限って、あの人が近くに現れるなんてことがあるのでは?
じつは、あの人もほうも同じです。あなたにだんだん引き寄せられていくようだと感じることがありそうです。ですから、ふたりが近づくのは、本当に時間の問題、ちょっとしたきっかけ待ちなのです。
前の項目でお知らせしたように、あの人が声をかけてくれるときまで待っていても楽しいでしょう。でも、「ここがチャンス」と思ったら、あなたから動き出すことになるのではないでしょうか? あなたは絶好のチャンスを見送るタイプではないはずです。
 
最終的にふたりは結ばれる運命にありますか?
あの人との間にある縁の糸を慎重にたぐりよせ、ついには身も心も固く結ばれる。そして、もう離れない……そんなあなたの願いは、ふたりの運命に書き込まれているでしょうか? ズバリお答えします。

最終的に、あの人と結ばれる……その夢は、あまり待たないうちにかないそうです。とても心強く、楽しみですね。あの人とは、一緒に過ごす時間を重ねれば重ねるほど、おたがいに「この人と出会えてよかった」「この人は自分にピッタリの相手だ」という思いをきっと強くするでしょう。あなたが浮き足立っているようなときは、あの人が現実的で役立つアドバイスをくれそうです。逆に、あなたが気分がふさいでいるときには、あの人が楽しい驚きを与えてくれて、あなたの気持ちを引き上げてくれるはず。そんなふうに、あの人がかけがえのないパートナーだと感激することがあったら、あなたからもあの人をしあわせな気分にすることを考えて実行してみてくださいね。ふたりは、やさしさがストレートに伝わる良い相性ですから、心配はいりません。誤解されたり、裏目に出ることはほとんどないと考えてもいいでしょう。
結ばれる運命を、ふたりでつくっていきましょう。
 
 
母から“しあわせ”のひとこと

異性は謎の多いものですが、あなたはその謎を考えているうちに、わからないと思うとあっさりと追求をやめてしまうところがあるのでは? あの人の言葉や行動を不思議に思ったり、不安になったりすることがあったら、率直に聞いてみることをおすすめしますよ。
このページの先頭へ戻る


おすすめ
さらに詳しく知りたい方はこちらの占いもおすすめですよ。

九星気学 あの人の赤裸々な気持ち〜行動に隠された意味、伝えられずにいる言葉
あの人のあの言動……それは好意? それともやさしさ? 確かめることができないあなたに代わって新宿の母が、あの人がその心に秘めている想い、伝えられずにいる言葉……すべてを赤裸々にお伝えしましょう。
800円/件(税込840円/件)





 
 
HOMEへ戻る 新宿の母のご紹介 占術解説 新宿の母物語 恋愛コラム お問い合わせ このページの先頭へ戻る このページの先頭へ戻る