まとめられたつぶやき

  • ひるおび見てたらいらいらすんよー
    kuroneko57
    2011-02-25 12:20:18
  • 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    kuroneko57
    2011-02-25 13:59:43
  • もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなって思えて来る。報道の自由と言ったら何してもありなの?
    kuroneko57
    2011-02-25 15:52:04
  • なんかNHKにはがっかり・・・朝日新聞もね・・・
    kuroneko57
    2011-02-25 15:57:36
  • 気にしても仕方ないけど、本当マスゴミや・・・。
    kuroneko57
    2011-02-25 16:00:44
  • しかも、NHKはインタビュー受けてくれるときはこの番号にお願いします。とか言って電話番号言ってきたらしい。。。
    kuroneko57
    2011-02-25 16:01:58
  • きぃぃぃぃぃ!!
    kuroneko57
    2011-02-25 16:02:47
  • これこそ「法律の問題ではなくモラルの問題!」と糾弾すべきでは… RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。
    shibainupochi
    2011-02-25 16:46:10
  • @kuroneko57 信じらんないですね…
    yuuuuco10969
    2011-02-25 16:54:42
  • @yuuuuco10969 他の報道機関はとにかくとしてNHKにはがっかりです・・
    kuroneko57
    2011-02-25 17:07:42
  • いるよね、ソースも出さずに騒いじゃう子 RT @kuroneko57 もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なし
    xxsaladaxx
    2011-02-25 17:19:15
  • RT @xxsaladaxx いるよね、ソースも出さずに騒いじゃう子 RT @kuroneko57 もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写
    kakusan_RT
    2011-02-25 17:20:03
  • RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    merkmal06
    2011-02-25 17:41:08
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    0tgmakd
    2011-02-25 17:42:05
  • RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    Schnurrbartms
    2011-02-25 17:42:34
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    Marqun_89
    2011-02-25 17:43:15
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    miafabienne
    2011-02-25 17:43:54
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    kon_konchiwa
    2011-02-25 17:47:11
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    batou3
    2011-02-25 17:48:00
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    swiftship
    2011-02-25 17:48:14
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    foomei
    2011-02-25 17:48:39
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    issunharishi
    2011-02-25 17:48:42
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    sake_plus
    2011-02-25 17:48:54
  • @Schnurrbartms  RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #MPJ
    swiftship
    2011-02-25 17:48:55
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    jamsanga
    2011-02-25 17:49:07
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    rie_jangkeunsuk
    2011-02-25 17:49:10
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    kyoutoya1197
    2011-02-25 17:49:22
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    hemlen_civa
    2011-02-25 17:49:24
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    shinegray
    2011-02-25 17:50:22
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    kerokichi06
    2011-02-25 17:50:53
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    uPH5EB
    2011-02-25 17:51:01
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    reki69
    2011-02-25 17:51:53
  • テレビに関わらず、また、今回に限らず、卒業生名簿や卒業写真や恩師を探すのは、従来からマスコミの常套手段、良し悪しは別だが、ある意味「定石」 です。RT @kuroneko57 。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって #fujitv #NHK #NTV
    aso_bitai
    2011-02-25 17:52:36
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    MARS305_MV
    2011-02-25 17:53:18
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    jinjayell
    2011-02-25 17:55:15
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    yazakiryuza
    2011-02-25 17:56:06
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    kmy13
    2011-02-25 17:56:09
  • @xxsaladaxx そう思われるなら結構ですが、現に友人達に電話がありました。
    kuroneko57
    2011-02-25 17:58:49
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    roronoi5
    2011-02-25 17:58:57
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    kuz_aki_54
    2011-02-25 18:00:58
  • 私のツイートはあったから書いたまでです。それをソースなしだと思われるなら結構です。
    kuroneko57
    2011-02-25 18:01:00
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    miwaaaXD
    2011-02-25 18:01:21
  • てか、こんなことソースなかったら騒ぎませんし。
    kuroneko57
    2011-02-25 18:02:56
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    taka3
    2011-02-25 18:03:09
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    animarl
    2011-02-25 18:04:04
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    soulmatter26
    2011-02-25 18:05:48
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    eij3
    2011-02-25 18:08:00
  • RT @aso_bitai: テレビに関わらず、また、今回に限らず、卒業生名簿や卒業写真や恩師を探すのは、従来からマスコミの常套手段、良し悪しは別だが、ある意味「定石」 です。RT @kuroneko57 。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって #fujitv #NHK #NTV
    kuz_aki_54
    2011-02-25 18:09:09
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    rum53
    2011-02-25 18:09:28
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    kasaihousou
    2011-02-25 18:09:38
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    tetsuno_Al
    2011-02-25 18:10:27
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    shinshin_2011
    2011-02-25 18:12:13
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    yamataoroorochi
    2011-02-25 18:13:07
  • 拡散希望→【訂正】フジからは電話メッセは来てないらしです。
    kuroneko57
    2011-02-25 18:13:08
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    garugari
    2011-02-25 18:14:21
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    kaachi02
    2011-02-25 18:16:37
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    yosshyEVO
    2011-02-25 18:17:02
  • RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなって思えて来る ...
    angee0123
    2011-02-25 18:17:06
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    medama01
    2011-02-25 18:19:05
  • @dum_dum_dan リプを見たのですがああいうことってありなのですか?
    kuroneko57
    2011-02-25 18:20:32
  • ハイエナめが!! RT @dum_dum_dan 【動画】「とくダネ!」大村正樹アナによる取材 http://www.youtube.com/watch?v=dhFBO_wfeHo #fujitv #MPJ RT @kuroneko57: NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバ
    serega0r2204710
    2011-02-25 18:21:52
  • @kuroneko57 タグの件ですか?マナー違反ということでしょうか?
    dum_dum_dan
    2011-02-25 18:23:18
  • 凄く拡散されてて怖いんだけど(´ω`;)
    kuroneko57
    2011-02-25 18:24:25
  • 鍵つけるべきかな・・・?
    kuroneko57
    2011-02-25 18:25:01
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    mike_nekonosuke
    2011-02-25 18:28:22
  • @dum_dum_dan いえ、インタビューの件です。
    kuroneko57
    2011-02-25 18:29:03
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    0587t
    2011-02-25 18:33:35
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    shimamame12
    2011-02-25 18:34:52
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    fanatico_del_cs
    2011-02-25 18:35:15
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    hiro_madoka
    2011-02-25 18:35:58
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    reki69
    2011-02-25 18:36:00
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    max37gunners
    2011-02-25 18:36:04
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    Bluesryder28
    2011-02-25 18:37:16
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    semipermeablejp
    2011-02-25 18:37:35
  • @kuroneko57 不本意でしたら,申し訳御座いません。リプライなどクレーム入ってますか?
    dum_dum_dan
    2011-02-25 18:37:46
  • @kuroneko57 結局フジテレビからは来ていないじゃないですか。ソースがあったんじゃなかったんですか。
    xxsaladaxx
    2011-02-25 18:39:01
  • @xxsaladaxx それ以外は事実だと聞きましたが、それについてはどう思われましたか?
    kuroneko57
    2011-02-25 18:47:54
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    ken_1973
    2011-02-25 18:53:40
  • @dum_dum_dan 大丈夫です。クレームは今の所一人だけ来てます・・・
    kuroneko57
    2011-02-25 18:54:02
  • RT @serega0r2204710: ハイエナめが!! RT @dum_dum_dan 【動画】「とくダネ!」大村正樹アナによる取材 http://www.youtube.com/watch?v=dhFBO_wfeHo #fujitv #MPJ RT @kuroneko57: NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバ
    tae2500
    2011-02-25 18:55:54
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    kawataka620
    2011-02-25 18:56:32
  • @kuroneko57 NZ関連だったんでお知らせしたかったんですが,お騒がせしてしまい申し訳ないです。同じタグをつけて単独Twしました。
    dum_dum_dan
    2011-02-25 18:57:21
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    hiratuka_ta_kun
    2011-02-25 18:57:46
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    TryBird3001
    2011-02-25 18:58:39
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    ZeroVector
    2011-02-25 18:59:35
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    itukisouhi
    2011-02-25 18:59:39
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    kambo_no5
    2011-02-25 19:03:56
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    scarletdaiwa
    2011-02-25 19:13:09
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    NOBUpermanent
    2011-02-25 19:15:28
  • @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    machi0308
    2011-02-25 19:15:30
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    under155cm
    2011-02-25 19:17:51
  • RT @under155cm: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    maity522megane
    2011-02-25 19:18:36
  • 腐ってんな。RT @merkmal06 RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は…
    P_Fn
    2011-02-25 19:26:06
  • RT @under155cm: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    kuri1106
    2011-02-25 19:30:05
  • RT @under155cm: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    mana3t
    2011-02-25 19:35:48
  • @kuroneko57 30年前に兄が自殺したという経験がありますが、報道された兄の写真は小学校の卒業アルバムからとったものでした。無くなった当日、報道機関のひとがやってきて勝手に家の写真を撮っていくのを見かけました。妹のわたしのことまで地元新聞には書かれていました。許可無しです
    rire
    2011-02-25 19:41:27
  • RT RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    RABBIT_ZOMBIE
    2011-02-25 19:42:59
  • RT RT RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    mc_loveup
    2011-02-25 19:44:50
  • RT RT RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    Reeen_27
    2011-02-25 19:46:49
  • @kuroneko57 初めまして。高校の同級生がある刑事事件(ただしわずかながら冤罪の可能性あり)を起こした時に、取材の電話がかかってきて卒業アルバムの提供を求められた経験があります。メディアの常とう手段なのでしょう。私はもちろん、きっぱり断りましたが。
    dekadoya
    2011-02-25 19:54:30
  • RT @RABBIT_ZOMBIE: RT RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    Ch1eR1
    2011-02-25 19:59:47
  • @kuroneko57 さして騒ぎ立てる様な事ではないと思いました。
    xxsaladaxx
    2011-02-25 20:02:13
  • マスゴミだな。 RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなって思
    naoto_komatsu
    2011-02-25 20:06:21
  • 死者の写真集めは必須の記者修業としてずっと美化されてきました。 RT @kuroneko57: //NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に
    ashibetaku
    2011-02-25 20:07:57
  • RT @ashibetaku: 死者の写真集めは必須の記者修業としてずっと美化されてきました。 RT @kuroneko57: //NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に
    gishigaku
    2011-02-25 20:08:40
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    Coco532
    2011-02-25 20:12:18
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    hanr0o08
    2011-02-25 20:12:58
  • RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなって思えて来る ...
    harukaurah
    2011-02-25 20:14:55
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    dagencyo
    2011-02-25 20:15:06
  • 遺失物捜索ではないんやから、わざわざ書かんでも、読んだ方々がRT/QTの価値が有ると思えば自然に拡散します。 RT @kuroneko57 拡散希望→ #fujitv #NHK #NTV
    aso_bitai
    2011-02-25 20:17:27
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    Hina_ASAx3748
    2011-02-25 20:22:35
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    tekka_renge
    2011-02-25 20:23:23
  • @kuroneko57 同感です。報道の自由の旗のもとで、視聴率優先で関係者の人権無視の報道を許す事は出来ません。
    Sanmyaku_N
    2011-02-25 20:23:45
  • RT @ashibetaku: 死者の写真集めは必須の記者修業としてずっと美化されてきました。 RT @kuroneko57: //NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に
    hanuru_
    2011-02-25 20:24:03
  • @kuroneko57 訂正前が大量に拡散されているのに対して訂正は一件も見ていません。マスゴミと貶めるのは自由ですが、しっかり確認してからの方がよかったかと?
    chim3977
    2011-02-25 20:25:07
  • RT @ashibetaku: 死者の写真集めは必須の記者修業としてずっと美化されてきました。 RT @kuroneko57: //NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に
    kulfi
    2011-02-25 20:25:11
  • RT @chim3977: @kuroneko57 訂正前が大量に拡散されているのに対して訂正は一件も見ていません。マスゴミと貶めるのは自由ですが、しっかり確認してからの方がよかったかと?
    kakusan_RT
    2011-02-25 20:25:41
  • RT @tekka_renge: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    kinokino407
    2011-02-25 20:29:41
  • @ichita_y 何とかできないのかぁ 一太さん!RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。ニュースで見てきた写真は家族の承諾もなく出してたのか
    kinokino407
    2011-02-25 20:32:46
  • RT @kinokino407: @ichita_y 何とかできないのかぁ 一太さん!RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。ニュースで見てきた写真は家族の承諾もなく出してたのか
    kakusan_RT
    2011-02-25 20:33:33
  • RT @ashibetaku: 死者の写真集めは必須の記者修業としてずっと美化されてきました。 RT @kuroneko57: //NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に
    nakakzs
    2011-02-25 20:35:05
  • RT @ashibetaku: 死者の写真集めは必須の記者修業としてずっと美化されてきました。 RT @kuroneko57: //NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に
    monyotan
    2011-02-25 20:37:19
  • RT @ashibetaku: 死者の写真集めは必須の記者修業としてずっと美化されてきました。 RT @kuroneko57: //NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に
    miminaga
    2011-02-25 20:37:50
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    Don_Don_0208
    2011-02-25 20:37:52
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    Marine_07
    2011-02-25 20:39:54
  • @kharaguchi 一部での小沢氏に対する報道の風聞もわからんでもないですよ RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。
    kinokino407
    2011-02-25 20:42:15
  • RT @ashibetaku: 死者の写真集めは必須の記者修業としてずっと美化されてきました。 RT @kuroneko57: //NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に
    terra3_Gn8
    2011-02-25 20:43:24
  • RT @ashibetaku: 死者の写真集めは必須の記者修業としてずっと美化されてきました。 RT @kuroneko57: //NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に
    doseiegg
    2011-02-25 20:52:05
  • @chim3977 はい。確かにそうでした。ですが、リプでフジも同じくようなことをやっていたという情報も頂きました。
    kuroneko57
    2011-02-25 20:58:55
  • それで出す奴がいるのかよ… RT @kuroneko57 NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなって思えて来る
    penturbo
    2011-02-25 20:59:25
  • RT @ashibetaku: 死者の写真集めは必須の記者修業としてずっと美化されてきました。 RT @kuroneko57: //NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に
    DoKoRaSe
    2011-02-25 21:20:41
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    AKB48_Link
    2011-02-25 21:24:12
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    tanekingyo
    2011-02-25 21:24:56
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    hide3076
    2011-02-25 21:25:26
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    banpaku
    2011-02-25 21:25:28
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    sako0334
    2011-02-25 21:25:31
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    namisapu
    2011-02-25 21:26:11
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    hevylockchiyuu
    2011-02-25 21:26:46
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    sadotaro
    2011-02-25 21:27:37
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    a8hot
    2011-02-25 21:27:39
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    Akbn93
    2011-02-25 21:27:43
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    riyu_merlina
    2011-02-25 21:29:21
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    ryosuke0619
    2011-02-25 21:29:33
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    emilion_sp
    2011-02-25 21:29:33
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    batityenko
    2011-02-25 21:29:37
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    krmttot
    2011-02-25 21:29:54
  • RT @machi0308: @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    Beat23z
    2011-02-25 21:30:18
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    kata_mag
    2011-02-25 21:30:42
  • RT @machi0308: @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    hiroki_ueda
    2011-02-25 21:30:47
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    sh420696
    2011-02-25 21:31:26
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    milekun19810709
    2011-02-25 21:31:40
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    kanosedai
    2011-02-25 21:32:12
  • RT @machi0308: @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    sasaoka3
    2011-02-25 21:32:15
  • RT @machi0308: @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    tikaya_teishin
    2011-02-25 21:32:16
  • RT @machi0308: @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    loups_garous
    2011-02-25 21:32:41
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    mutukica
    2011-02-25 21:33:16
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    tmasamu
    2011-02-25 21:33:36
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    syara02
    2011-02-25 21:33:40
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    sht5424_rd
    2011-02-25 21:34:10
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    pico221
    2011-02-25 21:34:29
  • 報道って残酷だな。 RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなっ
    Y_otu
    2011-02-25 21:34:32
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    papyrus00
    2011-02-25 21:34:53
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    fusulina
    2011-02-25 21:35:11
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    ichiku00
    2011-02-25 21:35:22
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    mayosurume
    2011-02-25 21:35:33
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    omochi2213
    2011-02-25 21:35:57
  • RT @machi0308: @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    vio30
    2011-02-25 21:35:58
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    Nelnelnelne912
    2011-02-25 21:36:08
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    hideooo
    2011-02-25 21:36:13
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    higisuinosuria
    2011-02-25 21:36:14
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    suzurana
    2011-02-25 21:36:15
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    hiyoko_crown
    2011-02-25 21:36:18
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    yomogi_161616
    2011-02-25 21:36:27
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    fuji_tama
    2011-02-25 21:37:29
  • RT @machi0308: @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    sakusuikazura
    2011-02-25 21:37:53
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    yasufumic
    2011-02-25 21:38:27
  • RT @machi0308: @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    miya38
    2011-02-25 21:38:31
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    queenbee0416
    2011-02-25 21:39:02
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    uTako0712
    2011-02-25 21:39:06
  • RT @machi0308: @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    zekoo_sword
    2011-02-25 21:39:13
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    kinona
    2011-02-25 21:39:38
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    olha_drm
    2011-02-25 21:39:52
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    asa8n
    2011-02-25 21:40:01
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    cazucca
    2011-02-25 21:40:02
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    maibo212
    2011-02-25 21:40:14
  • RT @machi0308: @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    NOGAZEN
    2011-02-25 21:40:16
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    koneko_chiffon
    2011-02-25 21:40:26
  • RT @machi0308: @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    NaocchiFC_13
    2011-02-25 21:40:41
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    atumisama
    2011-02-25 21:41:28
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    Kusawatari_369
    2011-02-25 21:41:38
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    YUKICHixoxo
    2011-02-25 21:42:13
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    kimiya_sora
    2011-02-25 21:42:32
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    drrirer
    2011-02-25 21:42:41
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    mmmimita
    2011-02-25 21:43:17
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    tool00
    2011-02-25 21:43:31
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    daooooo
    2011-02-25 21:44:13
  • @katayama_s これって問題ですよね RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。ニュースで見てきた写真は家族の承諾もなく出してたのか・・・
    kinokino407
    2011-02-25 21:44:18
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    keita1623
    2011-02-25 21:46:12
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    supernova3S
    2011-02-25 21:46:13
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    okumurayuka
    2011-02-25 21:47:38
  • RT @suzurana: RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は…
    otaniyuririn
    2011-02-25 21:47:57
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    mura_san26
    2011-02-25 21:48:48
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    greisteimeiliao
    2011-02-25 21:49:06
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    kime_star
    2011-02-25 21:49:43
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    chiamone
    2011-02-25 21:49:47
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    4un5
    2011-02-25 21:50:36
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    hanerekko
    2011-02-25 21:50:39
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    kame_asahi
    2011-02-25 21:50:43
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    lensnel
    2011-02-25 21:51:39
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    inoccu
    2011-02-25 21:52:01
  • なぜ拡散してるのですか?被災者の人がどこの学校出身か?って、どうやってわかるのですか? RT @okumurayuka: RT @merkmal06: RT @kuroneko57 NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって #fujitv #NHK #NTV
    aso_bitai
    2011-02-25 21:53:05
  • RT @kuroneko57: NHKも日テレも‥被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなって思えて来る。報道の自由と言ったら何してもありなの?
    365Impact
    2011-02-25 21:53:21
  • RT @Radish_Tw : RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・
    zuborasyouten
    2011-02-25 21:54:15
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    asagimoe
    2011-02-25 21:54:18
  • @kuroneko57 卒アルは高値で買ってくれる、と聞いたことがありますが…。
    nijihaha_c
    2011-02-25 21:54:59
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    pencil333333
    2011-02-25 21:56:05
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    chitoppp
    2011-02-25 21:56:56
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    knk47
    2011-02-25 21:57:24
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    ZenF13
    2011-02-25 21:58:22
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    K9uru8a
    2011-02-25 21:58:58
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    m1zuk11006
    2011-02-25 21:59:48
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    okinawakaju
    2011-02-25 22:00:06
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    isshiii21
    2011-02-25 22:01:13
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    SajiSetsuna
    2011-02-25 22:02:34
  • 顔があるから共感→考える、動くとなるのでは。これもメディアの機能。俺の感覚狂ってる!? RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話(略
    pielives
    2011-02-25 22:03:55
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    omochimushi
    2011-02-25 22:04:55
  • RT @Schnurrbartms: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    yoo_y
    2011-02-25 22:05:00
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    EastIsland37
    2011-02-25 22:05:03
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    Allium_giganteu
    2011-02-25 22:06:30
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    la_chasse
    2011-02-25 22:08:35
  • RT @machi0308: @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    Sara_Luv_u
    2011-02-25 22:13:27
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    kumaNo362
    2011-02-25 22:15:58
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    kskugou
    2011-02-25 22:17:23
  • でも、どんな人か興味を持ってしまうのが人間の罪。そしてこうなるまでメディアに対して何もしなかった我々の罪。 RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送
    muratsuchi
    2011-02-25 22:17:37
  • これ、TVも新聞も基本なのでは。昔は電話だけだろうけど QT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真は
    hirofukami
    2011-02-25 22:17:42
  • RT @muratsuchi でも、どんな人か興味を持ってしまうのが人間の罪。そしてこうなるまでメディアに対して何もしなかった我々の罪。 RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話
    kakusan_RT
    2011-02-25 22:18:01
  • QT @kuroneko57: NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。ニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなって。報道の自由と言ったら何してもありなの?
    nabbychan
    2011-02-25 22:18:06
  • RT @hirofukami これ、TVも新聞も基本なのでは。昔は電話だけだろうけど QT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニ
    kakusan_RT
    2011-02-25 22:18:09
  • 卒アル出しちゃうやつも非道いな。 RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・
    the_pillows_egg
    2011-02-25 22:20:07
  • RT @the_pillows_egg 卒アル出しちゃうやつも非道いな。 RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそ
    kakusan_RT
    2011-02-25 22:20:36
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    verybrightstar
    2011-02-25 22:22:05
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    sabami_s
    2011-02-25 22:22:13
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    gerobass
    2011-02-25 22:23:13
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    kanojyoinai
    2011-02-25 22:23:18
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    CUZU2
    2011-02-25 22:23:54
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→【訂正】フジからは電話メッセは来てないらしです。
    hana_kw
    2011-02-25 22:24:19
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    kanyu_drop
    2011-02-25 22:24:35
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    Eifield
    2011-02-25 22:24:36
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    mofumofu_mayuge
    2011-02-25 22:24:38
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    Aruno_Kirishima
    2011-02-25 22:24:42
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    turpon
    2011-02-25 22:24:55
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    yu__chan9
    2011-02-25 22:25:52
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    TA_TheHENJIN
    2011-02-25 22:26:01
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    Ghiaccio_YNWA
    2011-02-25 22:26:04
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    izumi3150
    2011-02-25 22:26:28
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    chat_noir680yen
    2011-02-25 22:27:17
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    rfish_0825
    2011-02-25 22:27:21
  • RT @nabbychan: QT @kuroneko57: NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。ニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなって。報道の自由と言ったら何してもありなの?
    wd_stock
    2011-02-25 22:27:31
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    egurinpotegurin
    2011-02-25 22:28:17
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    maaa8
    2011-02-25 22:28:24
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    neopuu
    2011-02-25 22:28:41
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    Ryu_Yokoi
    2011-02-25 22:28:46
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    MOMAMOMA2010
    2011-02-25 22:28:48
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    BUOKKU
    2011-02-25 22:29:11
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    misaki0623
    2011-02-25 22:29:11
  • @kuroneko57 もう半年もしたら若者以外に相当数の方が「TVのマスメディア放送」から卒業出来ます。こういう所から少しずつマスゴミ離れしていきましょう。奴らは最早公共の報道を悪用した屑ゴミです。
    sakura_mau_
    2011-02-25 22:30:13
  • 本当だったら鬼畜の所業… RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたの…
    jtfb
    2011-02-25 22:31:01
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    kinokobom
    2011-02-25 22:31:43
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    unodesuyo
    2011-02-25 22:32:39
  • RT @jtfb: 本当だったら鬼畜の所業… RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたの…
    BEADYLIGHT
    2011-02-25 22:32:42
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    tyatarow
    2011-02-25 22:32:46
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    w_waya_w
    2011-02-25 22:34:12
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    keiji_basara
    2011-02-25 22:37:05
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく・・・
    satonokaze
    2011-02-25 22:37:26
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    pg98_ssl5
    2011-02-25 22:37:58
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    zumi221
    2011-02-25 22:38:16
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    meicco3
    2011-02-25 22:39:27
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    mayefann
    2011-02-25 22:40:16
  • これが現実。僕も職務上で大いに被害被ったひとり。みんな知って欲しい。 RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てき…
    hs_47
    2011-02-25 22:42:23
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    unisonsquaregar
    2011-02-25 22:43:59
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    xxx429mt
    2011-02-25 22:44:09
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    Kuro_Haya
    2011-02-25 22:45:27
  • RT @kuroneko57: NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなって思えて来る。報道の自由と言ったら何
    JIN3372
    2011-02-25 22:45:44
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    nezu_mitori
    2011-02-25 22:47:23
  • RT @satonokaze: RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく・・・
    Ankh32
    2011-02-25 22:49:11
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    tonny9215
    2011-02-25 22:49:25
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    nushi01
    2011-02-25 22:49:55
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    magnolia0821
    2011-02-25 22:50:47
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    love26_U4524
    2011-02-25 22:50:55
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなって思えて来る。報道の自由と…
    chaca1899
    2011-02-25 22:51:31
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    FIOryutoria
    2011-02-25 22:53:49
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    kinyuun
    2011-02-25 22:54:15
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    radioinmidnight
    2011-02-25 22:56:45
  • 悲しいかなそれはごく一部だねRT @happy0309mky: RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写…
    marusen3
    2011-02-25 22:56:52
  • @kuroneko57 俺なんてTVのNEWSやワイドショーなんかはあまり観ないですよ。ネットでNEWS見て気になる記事は同じ記事を何箇所かのウェブサイトで比較してみてますね。 週刊誌、新聞も必要なし。 今言えるのは世間の常識、メディア、新聞、出版社の非常識だなと(。-_-。)
    nbh_ykh
    2011-02-25 22:56:57
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    sayma_k
    2011-02-25 22:58:19
  • それって悪いことなのか?じゃあ過去の写真はどうやって手に入れるんだ? RT @kuroneko57: NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。
    fLaShxx
    2011-02-25 22:58:52
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    roku_suke
    2011-02-25 22:59:08
  • @kuroneko57 最低な行動ですよね。家族の承諾は得るべきですよね。
    hikarikayo
    2011-02-25 22:59:34
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    kotora0326
    2011-02-25 22:59:44
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    lilitan820
    2011-02-25 23:00:16
  • RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    sako591
    2011-02-25 23:00:55
  • RT @sako591: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    patsuko0512
    2011-02-25 23:02:56
  • RT @satonokaze: RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく・・・
    ERIKA850411
    2011-02-25 23:03:30
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    camiyuca
    2011-02-25 23:03:31
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    asakin_sk77
    2011-02-25 23:03:42
  • .@kuroneko57 @rurino そういうときこそ、BPOという機関が存在しておりますが、ご存じでしょうか?
    mister_elric
    2011-02-25 23:06:40
  • マスゴミだもの。 RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来…
    m9twilight9m
    2011-02-25 23:12:26
  • RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    tenaharu
    2011-02-25 23:12:32
  • マスコミでは何十年も前から行われてる事ですが。 RT @kuroneko57 私のツイートはあったから書いたまでです。それをソースなしだと思われるなら結構です。
    taffy0212
    2011-02-25 23:13:37
  • へえ…。 QT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    mAayagi
    2011-02-25 23:14:14
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    hide0110hide
    2011-02-25 23:19:08
  • @kuroneko57 匿名報道だからそういうことになるんです。別に戸籍名である必要はないですが全国放送のニュース原稿書く人だって、高校のテニス部内だって、他人ついて語るならニックネームか顔出そうよと 私は 陰にかくれて他人についてどうこういう人に言いたい。君は卑怯だと。
    tenor20002
    2011-02-25 23:21:09
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    umeko526
    2011-02-25 23:23:56
  • RT @umeko526: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    punkypunkypunky
    2011-02-25 23:25:51
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    yukinyaa
    2011-02-25 23:26:02
  • @tenor20002 もし違ったら申し訳ないのですが、私本人に対して言っておられますか・・・?
    kuroneko57
    2011-02-25 23:26:25
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    369doughnut
    2011-02-25 23:28:43
  • RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなって思えて来る ...
    fuyumine0920
    2011-02-25 23:29:26
  • 昔の社員記者のエッセイには深夜早朝関係なく被害者被疑者の顔写真集めて回った話が出てきます。それが記者の力量とされてきたのです。RT @kuroneko57 被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。
    lorenzo_0717
    2011-02-25 23:29:33
  • 私は許せない云々というより、今こういうことが起きてることを知ってほしいと思いツイートしました。気分を害した方々すみません。
    kuroneko57
    2011-02-25 23:29:48
  • こういうことは一部では常識だけど、拡散するのはいいこと RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真…
    MASAHIKOUEDA
    2011-02-25 23:32:06
  • いつもそうだったのだと思います。だから写真が不自然なくらい古い。当人とあまり近くない知り合いから提出されているからです。 RT @kuroneko57: NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませ…今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・
    sakakimao
    2011-02-25 23:32:08
  • ん?こんなことずっと当たり前にやってきてるよ各局。 RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾
    hiroshi6239
    2011-02-25 23:33:11
  • RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    sasashi_h
    2011-02-25 23:33:31
  • らしい、だけでなんでこの内容で拡散希望とか言えんの?友人に電話があったらしいがソース? http://twitter.com/kuroneko57/status/41027632745295872
    LPB1090
    2011-02-25 23:34:53
  • 業者動いてるなRT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    totoron3
    2011-02-25 23:35:07
  • ちょっと待てこれは一概に悪いことではない RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾
    ratalass
    2011-02-25 23:36:23
  • RT @umeko526: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    tstown
    2011-02-25 23:36:28
  • RT @hiroshi6239 ん?こんなことずっと当たり前にやってきてるよ各局。 RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てき
    kakusan_RT
    2011-02-25 23:37:02
  • RT @sasashi_h: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    kuma_no_yuya
    2011-02-25 23:38:17
  • RT @sasashi_h: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    KoNoSoK
    2011-02-25 23:38:31
  • RT @LPB1090: らしい、だけでなんでこの内容で拡散希望とか言えんの?友人に電話があったらしいがソース? http://twitter.com/kuroneko57/status/41027632745295872
    kakusan_RT
    2011-02-25 23:38:36
  • @kuroneko57 いやいや報道機関で働いている人です 僕はtwitterでけんかするほど無粋ではありませんから。いちおう自称アーティストですし^^お客さんに喧嘩うったら廃業です。 すばらしいツイートですよ。^-^
    tenor20002
    2011-02-25 23:42:27
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    melodystar448
    2011-02-25 23:43:01
  • うちの親戚の写真も親族には無断だったぽい RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出して…
    tsuru72
    2011-02-25 23:44:34
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    seta325
    2011-02-25 23:45:12
  • RT @tsuru72: うちの親戚の写真も親族には無断だったぽい RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出して…
    riggt
    2011-02-25 23:45:24
  • @kuroneko57 拡散内容拝見しました。生存を報道する場合、写真は必要ではないかと思います。同姓同名、顔はわかるけれど名前が不明な場合、似た名前で勘違いをする、という可能性もあります。このような場合、正しい情報を伝えるのは必要不可欠なことではないでしょうか
    ratalass
    2011-02-25 23:46:51
  • @kuroneko57 分かりにくくってすみませんでした。ツイッターでアカウントをもっていれば別にユーザ名が12345でも、言われて傷ついた人が反論する手段があるので、全然卑怯じゃないんです。
    tenor20002
    2011-02-25 23:47:11
  • RT @lorenzo_0717: 昔の社員記者のエッセイには深夜早朝関係なく被害者被疑者の顔写真集めて回った話が出てきます。それが記者の力量とされてきたのです。RT @kuroneko57 被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。
    choco_candybox
    2011-02-25 23:50:11
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    bell_yobirin
    2011-02-25 23:51:02
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    hakumen_knight
    2011-02-25 23:51:05
  • RT @tsuru72: うちの親戚の写真も親族には無断だったぽい RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出して…
    rin_1218
    2011-02-25 23:53:51
  • RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家... http://tl.gd/90kobv
    yury1005
    2011-02-25 23:56:31
  • RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    Youto68
    2011-02-25 23:56:59
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    Alicexxx0710
    2011-02-26 00:02:42
  • 悲しい話です RT“@kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    tsubouchikoki
    2011-02-26 00:12:45
  • 報道にモラルも常識も心さえも無くした日本の恥部なのだと思います。志や良心を無くし、金と欲のみの姿。まるでアメリカのハエ @kuroneko57
    adieuxp
    2011-02-26 00:16:25
  • RT @ashibetaku: 死者の写真集めは必須の記者修業としてずっと美化されてきました。 RT @kuroneko57: //NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に
    cuquita69
    2011-02-26 00:17:23
  • RT @tsubouchikoki: 悲しい話です RT“@kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    kakusan_RT
    2011-02-26 00:17:42
  • RT @umeko526: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    nakacoffee
    2011-02-26 00:17:47
  • RT @tsubouchikoki: 悲しい話です RT“@kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    tsutun
    2011-02-26 00:18:10
  • RT @tsubouchikoki: 悲しい話です RT“@kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    yendo0
    2011-02-26 00:18:44
  • RT @tsubouchikoki: 悲しい話です RT“@kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    butadaman
    2011-02-26 00:19:12
  • RT @tsubouchikoki: 悲しい話です RT“@kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    donkuma999
    2011-02-26 00:20:53
  • RT @tsubouchikoki: 悲しい話です RT“@kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    lj_masa_taki
    2011-02-26 00:21:18
  • RT @tsubouchikoki: 悲しい話です RT“@kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    higa__shie
    2011-02-26 00:21:58
  • RT @tsubouchikoki: 悲しい話です RT“@kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    seta325
    2011-02-26 00:22:55
  • RT @mura_san26: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    yhorippe
    2011-02-26 00:23:20
  • RT @tsubouchikoki: 悲しい話です RT“@kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    ten1998
    2011-02-26 00:24:28
  • 他にも被災した日本人はいると思いますが、いやにこの学生さん達に報道が集中していますね。RT @kuroneko57 被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なし・・
    truecolourz
    2011-02-26 00:25:11
  • RT @tsubouchikoki: 悲しい話です RT“@kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    konekodango
    2011-02-26 00:25:34
  • @kuroneko57 詭弁に聞こえると思いますが、全ての人に家族がいるわけでも、全ての親族関係が良好というわけではありません。マスコミが常にモラルある行為をしているわけではありませんが、生存情報は迅速な報道が要求されます。今回は必要な処置だったのでは?
    ratalass
    2011-02-26 00:25:58
  • RT @tsubouchikoki: 悲しい話です RT“@kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    unapiccolavoce
    2011-02-26 00:28:26
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    saitomisaki
    2011-02-26 00:28:27
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    kana17kana17
    2011-02-26 00:30:10
  • 談合事件の時も近所に記者が張りついて写真ないかって家にきたわ RT @kuroneko57: NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい(略)
    iyo960
    2011-02-26 00:30:32
  • RT @JIN3372: RT @kuroneko57: NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなって思えて来る。報道の自由と言ったら何
    wipeoutmister
    2011-02-26 00:31:02
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    shilay_k
    2011-02-26 00:31:08
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    Xxxg0xxX
    2011-02-26 00:31:52
  • @ratalass 普段ならそう捉えますが、今回は知人も巻き込まれているのでどうしてもそう素直に思えないのです・・・すみません・・・
    kuroneko57
    2011-02-26 00:36:17
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    co_bal_cho823
    2011-02-26 00:37:00
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    advernya
    2011-02-26 00:37:25
  • RT @tsubouchikoki: 悲しい話です RT“@kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    imaaano
    2011-02-26 00:37:27
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    exmoribuden
    2011-02-26 00:37:51
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    yokotaaaa
    2011-02-26 00:38:28
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    minaduki75
    2011-02-26 00:38:38
  • RT @tsubouchikoki: 悲しい話です RT“@kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    pinkmonster322
    2011-02-26 00:41:40
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    kyosuketcbn39
    2011-02-26 00:42:29
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    laughter_face
    2011-02-26 00:43:00
  • RT @tsuru72: うちの親戚の写真も親族には無断だったぽい RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出して…
    kotatutyan
    2011-02-26 00:43:47
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    dieyi1979
    2011-02-26 00:44:46
  • RT @tsubouchikoki: 悲しい話です RT“@kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    tacchi3x
    2011-02-26 00:44:51
  • RT @tsubouchikoki: 悲しい話です RT“@kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    Hajimett
    2011-02-26 00:45:01
  • @ratalass すみませんツイート拝見させて頂きました。私が言いたかったことはそれなのです。でも、文脈が・・・私自信も今入ってくる情報はマスコミからの情報だけなので・・・
    kuroneko57
    2011-02-26 00:47:37
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか(略)
    hamanaxis
    2011-02-26 00:48:40
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    mkywakako
    2011-02-26 00:49:33
  • RT @tsubouchikoki: 悲しい話です RT“@kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    Shochang
    2011-02-26 00:52:36
  • あーリプ欄凄いことになってるや・・・
    kuroneko57
    2011-02-26 00:56:37
  • @kuroneko57 貴女の伝えたいという意志は否定できません。少なくとも初見時の私は、災害の安否すらエサにするマスゴミ最低 という内容だと理解したことはご理解下さい。ツイートからは、災害報道の緊急性や必要性等は感じ取れませんでした。以上です。長々と失礼いたしました。
    ratalass
    2011-02-26 00:59:01
  • RT @Youto68: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    isowasi
    2011-02-26 01:01:43
  • RT @tsubouchikoki: 悲しい話です RT“@kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    un_noir_lapin
    2011-02-26 01:03:49
  • うわ、サイテーだわ。 RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか(略)
    natsuko725
    2011-02-26 01:05:27
  • @ratalass いえ、こちらこそリプライ下さりありがとうございました!
    kuroneko57
    2011-02-26 01:07:49
  • この程度、世間一般に知れ渡ってることだと思ってたんですが、僕が小説の読み過ぎなんでしょうか。 RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。(以下略)
    fmsllz
    2011-02-26 01:08:25
  • RT @natsuko725 うわ、サイテーだわ。 RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾も
    kakusan_RT
    2011-02-26 01:10:36
  • @fmsllz 少なくとも私をはじめ友人は知りませんでした。不勉強と言えばそうですが、あまりにもモラルがないと思いツイートいたしました。
    kuroneko57
    2011-02-26 01:11:43
  • RT @fmsllz この程度、世間一般に知れ渡ってることだと思ってたんですが、僕が小説の読み過ぎなんでしょうか。 RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話して
    kakusan_RT
    2011-02-26 01:13:34
  • 拡散希望しておいてこの発言は酷いな(笑)RT @kuroneko57: 凄く拡散されてて怖いんだけど(´ω`;)
    kissimple
    2011-02-26 01:14:13
  • RT @RYOtheSKYWALKER: RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承
    nishelin
    2011-02-26 01:15:16
  • @kuroneko57 リプありがとうございます! 「マスコミの報道に入った下っ端がやらされるのは写真取りだ」っていうような話はよく読んだり聞いたりしていたもので、ついRTしてしまいました。ご気分を害されたら申し訳ないです。(続きます)
    fmsllz
    2011-02-26 01:16:05
  • RT @Youto68: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    swordpeaks
    2011-02-26 01:17:02
  • @kuroneko57 ただ、モラルがないというのは僕も同意するところで、キー局から下請けの制作会社まで公共の場所で偉そうに撮影したり、危険な場所に立ち入った取材で事故を引き起こしたり、というあたりは許せない面も多々あります。
    fmsllz
    2011-02-26 01:18:36
  • @fmsllz いえ、それは大丈夫です。むしろ、教えて頂き有り難く思っています。今回は足を切断された方に対する質問もですし不法侵入したりする報道人にモラルを感じられなくてヤキモキさせられます・・・
    kuroneko57
    2011-02-26 01:23:43
  • ここまで広がるとは思ってなかったのと、文が途中で切れたりしてるのでw RT @kissimple: 拡散希望しておいてこの発言は酷いな(笑)RT @kuroneko57: 凄く拡散されてて怖いんだけど(´ω`;)
    kuroneko57
    2011-02-26 01:25:10
  • @kuroneko57 今に始まったことではないですよ。いかに早くそういうものを皆に晒すかが、マスコミの勝負になってます。昔からね。我々もいつそういう事に巻き込まれるか分かりませんが、もし、幾ばくかの謝礼を渡されたら、正直断る自信はありません。
    noise_bandaisan
    2011-02-26 01:25:20
  • 最低やね(´_`。)RT @kuroneko57: (cont) http://tl.gd/90ma31
    si01pi
    2011-02-26 01:25:36
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    RVD0430
    2011-02-26 01:25:52
  • RT @Youto68: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    minako2009
    2011-02-26 01:26:20
  • 今回のことで非公式RTの良し悪しも分かりました・・・
    kuroneko57
    2011-02-26 01:26:40
  • @kuroneko57 ひどい最悪だね(><)
    narumishaw
    2011-02-26 01:28:34
  • @kuroneko57 何かあったん?(´・ω・`)
    STOMOCHINKOS
    2011-02-26 01:29:58
  • @kuroneko57 被災者の親御さんに「今どういうお気持ちですか」とか、昔からやってるとはいえ「知る権利」を盾にして好き勝手やってるイメージは増幅するばかりですよね。我々鉄道マニアもそうですが、例え一握りであれモラルのない人間がいれば、全体もそう見られるのも悲しいことです。
    fmsllz
    2011-02-26 01:30:41
  • RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそう… (cont) http://deck.ly/~oBu1O
    Mtxjp
    2011-02-26 01:32:15
  • RT @LPB1090 らしい、だけでなんでこの内容で拡散希望とか言えんの?友人に電話があったらしいがソース? http://twitter.com/kuroneko57/status/41027632745295872
    gijyutsu_sha
    2011-02-26 01:33:39
  • RTされてまくってて怖いっちゃ怖い(今までこんなにされたことないので)けど、こういうことが今あるってのを知ってほしいから拡散希望にしました。
    kuroneko57
    2011-02-26 01:36:46
  • @kuroneko57 にゃにが拡散されたの?地震のやつ?
    sunetaneko
    2011-02-26 01:37:58
  • http://bit.ly/f4cFa0 RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家 ...
    viratter
    2011-02-26 01:38:01
  • @sunetaneko うん。迷惑かけてたらごめんね・・・
    kuroneko57
    2011-02-26 01:41:57
  • なるほどぉ…だから卒業アルバム率が高いんですね。他の事件とかでもそうなんですかねぇ… RT @swordpeaks :RT @Youto68: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもあり (cont) http://tl.gd/90misf
    starexp
    2011-02-26 01:43:41
  • @fmsllz そろそろどこかできっちりして欲しいですよね。今回も一部なのかもしれませんがその一部でも傷ついて心配してる人の心に更に追い撃ちをかけてることに気がついてくれ・・・って思います。長々とすみません・・・
    kuroneko57
    2011-02-26 01:46:31
  • RT @satonokaze: RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく・・・
    rhythm4masa
    2011-02-26 01:49:03
  • @kuroneko57 昔から指摘されていて、さらにネットが発達してここまで叩かれているのに一向に改善の兆しが見えないですからね… 善悪両面あるとはいえ、やはりもっとなんとかならないかという思いは僕も感じます。こちらこそ失礼しました。
    fmsllz
    2011-02-26 01:50:46
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    HoKuRo_Geeeeeee
    2011-02-26 01:54:57
  • だけどそれが仕事だわな。RT @kuroneko57 http://tl.gd/90mpqn
    yamapan_wakapan
    2011-02-26 01:58:08
  • @xxsaladaxx 確かに思慮が足りなかったかもしれないです。でも、報道の自由を主張してなにをやってもありなの?ってことを言いたかったのですがそれは汲み取って頂けましたでしょうか?
    kuroneko57
    2011-02-26 02:01:11
  • RT @kuroneko57 もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそうい… (cont) http://deck.ly/~vJHPW
    rockmaaan
    2011-02-26 02:05:16
  • RT @NAKAMA_106 RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュース... http://tl.gd/90n7bo
    tan2bank
    2011-02-26 02:29:46
  • これボクにもきた。 RT @kuroneko57: (cont) http://tl.gd/90nb31
    minority318
    2011-02-26 02:39:30
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    yama4yoshi
    2011-02-26 02:47:01
  • @kuroneko57 私は被災した子の同級生なんですが卒アル貸してくれと電話がかかって来ました! 貸さなかったけど見返りに飯奢ると言われた時は飽きれて笑ってしまいました。
    syuntaso
    2011-02-26 02:53:24
  • RT @viratter: http://bit.ly/f4cFa0 RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家 ...
    siropaa
    2011-02-26 03:03:40
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    Tory4989
    2011-02-26 03:16:24
  • @kuroneko57 部外者です。民放に関しては何も言いません。しかしNHKはテレビ局として、報道機関としてスポンサーを付けていないこと、つまり受信料を国民から徴収していることから全てを伝える義務があります。行き過ぎた報道をしてるわけではありませんし、恩恵を受ける方もいます。
    sskddsk
    2011-02-26 03:35:09
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    ouyama
    2011-02-26 03:44:14
  • @sskddsk 行き過ぎた行動じゃないかもしれません、恩恵を受ける方もいるかもしれません。ですが、言いたいことはそういう事じゃありません。簡単にいうと報道の自由、報道の義務があるからと言ってモラルなき行動が目立つ。これは如何なものなのか?ということです。長々とすみません。
    kuroneko57
    2011-02-26 04:10:32
  • @kuroneko57 モラルですか。確かに報道機関として適切な行動なのかは疑問。しかし、不特定多数の閲覧者がいる中でマスコミ各社を名指しで批判することはモラルある行動でしょうか?言論の自由があるからって何言ってもいいのですか?今回の地震だってマスコミの情報で知ったはずです。
    sskddsk
    2011-02-26 04:50:33
  • @kuroneko57 実際、死ねだなんだって言うツイートもしてらっしゃいますね。これはモラルありますか?貴方が毛嫌いするマスコミと同等なことをしてるのではないですか?
    sskddsk
    2011-02-26 04:54:17
  • @kuroneko57 だから何が悪いのかわからないです。貴方が言ってる事は、死んでるのにそんな不謹慎なという事ですか。それは現地で救助にあたっている人達に失礼ですよ。
    xxsaladaxx
    2011-02-26 06:36:52
  • @kuroneko57 それが、本当にNHKなのかも怪しいですよね・・・。報道を言い訳に被災者の個人情報を聞き出そうとする輩も居るかもしれないし;と、いきなり失礼致しました。
    colox2koromo
    2011-02-26 07:03:57
  • RT @totoron3: 業者動いてるなRT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    dydo777
    2011-02-26 07:20:12
  • @sskddsk あれは反省してます。ご気分を害されたのでしたらすみません。
    kuroneko57
    2011-02-26 07:34:02
  • RT @ashibetaku: 死者の写真集めは必須の記者修業としてずっと美化されてきました。 RT @kuroneko57: //NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に
    muju_z
    2011-02-26 07:52:22
  • RT @verybrightstar: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    set0722
    2011-02-26 08:07:00
  • RT @kuroneko57 もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなって思えて来る。報道…
    YUP108
    2011-02-26 08:21:47
  • @kuroneko57 恵比寿ビールの工場?本社?があるんっすよね、確か。
    St_fron
    2011-02-26 08:22:01
  • RT @hide0110hide: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    kao_sky
    2011-02-26 08:28:16
  • @kuroneko57 大筋同意ですが、ソースないから拡散しませんよ。
    washer
    2011-02-26 08:29:07
  • RT @hide0110hide: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    hushinomiya
    2011-02-26 08:29:19
  • RT @washer: @kuroneko57 大筋同意ですが、ソースないから拡散しませんよ。
    kakusan_RT
    2011-02-26 08:29:34
  • RT @hide0110hide: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    enju546
    2011-02-26 08:33:22
  • いろいろな事件や事故が起きるたび写真や私生活がでるのはいつも被害者。そんな情報は求めてないのに。気の毒です@kuroneko57
    JIRUMO
    2011-02-26 08:37:49
  • @kuroneko57 被災して行方不明なったり死亡されたり大けがしたり、家族は写真提供してるどころじゃないから。やりかたとして何でもありはどうなの?とは思いますけど。こういう非常時って報道機関各社、写真とか情報共有しないのかしらね?
    yurimogu
    2011-02-26 08:39:10
  • @kuroneko57 って反応しちゃってからナンですけど、RTですごいことになってたんですね。まあ私のリプライは無視してくださいw
    yurimogu
    2011-02-26 08:44:27
  • RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなって思えて来る ..
    korian79
    2011-02-26 09:09:24
  • @kuroneko57 マスゴミはそんなもんだよ、昔俺がジャリボーイだった頃にとある惨殺事件で最低行動ばっかしてきたもんさ、自称正義の使者ほどうざったいものはないよね~( ´_ゝ`)フッ
    nico_masatora
    2011-02-26 09:12:35
  • @kuroneko57 今の報道機関は視聴率しか頭に無いからね。過去ならジャーナリズムがマトモだったろうに・・・
    boukennosyo
    2011-02-26 09:21:01
  • RT @korian79: RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなって思えて来る ..
    sakusaku45
    2011-02-26 09:24:32
  • これホント? RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたの...
    tkdbox
    2011-02-26 09:34:18
  • @kuroneko57 テレビって酷いことするなぁ
    tkdbox
    2011-02-26 09:44:57
  • RT @tkdbox: これホント? RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたの...
    rain2255
    2011-02-26 09:46:33
  • @tkdbox でも、現地の状況等を知るにはテレビ等しかないですからね。。。
    kuroneko57
    2011-02-26 09:47:52
  • @kuroneko57のさんとこにも来たらしく信憑性高い:NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなって思えて..
    tkdbox
    2011-02-26 09:49:10
  • 間違えた、@kuroneko57さんの友達のとこだそうです。
    tkdbox
    2011-02-26 09:51:13
  • @kuroneko57 テレビの役目はとても大事だしキレイゴトだけでは仕事できないのも分かるけど、人として最低限の思いやりや倫理観は持つべきだよね。サッカーのことや被害者の卒アル写真なんて知りたがる見たがる視聴者なんていないよどう考えても。
    tkdbox
    2011-02-26 09:57:29
  • 日本は匿名性を重んじますが、Facebookなんて海外ではまさにそう使われるんでしょうね。 RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。
    agehana
    2011-02-26 09:59:16
  • RT @korian79: RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなって思えて来る ..
    kiiko07
    2011-02-26 10:02:17
  • RT @tkdbox: これホント? RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたの...
    niconicoqq
    2011-02-26 10:05:43
  • RT @agehana: 日本は匿名性を重んじますが、Facebookなんて海外ではまさにそう使われるんでしょうね。 RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。
    rmccoltd
    2011-02-26 10:09:52
  • RT @tkdbox: これホント? RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたの...
    reine666
    2011-02-26 10:11:51
  • RT @totoron3: 業者動いてるなRT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    yamashin51
    2011-02-26 10:14:13
  • RT @tkdbox: これホント? RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたの...
    akkibubu
    2011-02-26 10:18:07
  • RT @tkdbox: これホント? RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたの...
    Numayakazuhiro
    2011-02-26 10:21:01
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    Kebimonn
    2011-02-26 10:21:20
  • RT @tkdbox: これホント? RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたの...
    shiroicolbert
    2011-02-26 10:23:01
  • RT @Kebimonn: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    chisame0345
    2011-02-26 10:26:38
  • RT @Kebimonn: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    alive_1
    2011-02-26 10:27:26
  • RT @Kebimonn: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    mossari0623
    2011-02-26 10:27:42
  • RT @Kebimonn: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    hal20100407
    2011-02-26 10:29:32
  • RT @Kebimonn: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    yuki991
    2011-02-26 10:29:53
  • RT @merkmal06: RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真は… #masukomi #masugomi #fujitv #NHK #NTV
    krns_sakura
    2011-02-26 11:11:28
  • みんな高尚でありがたいもののように勘違いしてるけど、マスメディアって下衆で下世話なもんでしょ? RT @kuroneko57 もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。
    kaseider
    2011-02-26 11:27:53
  • RT @hide0110hide: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    0130ashley
    2011-02-26 11:32:32
  • 善悪は言及しない。ただ、俺だったら絶対にやりたくない。RT @ashibetaku: 死者の写真集めは必須の記者修業としてずっと美化されRT @kuroneko57: //NHKも日テレもありえない。被災した子の写真のた… (cont) http://deck.ly/~hp7ad
    moon33ksnk
    2011-02-26 11:35:35
  • RT @xxsaladaxx: いるよね、ソースも出さずに騒いじゃう子 RT @kuroneko57 もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なし
    SakanaDomo
    2011-02-26 11:44:29
  • 心の奥では僅かでも写真見たい気持ちのある人が大多数故の行動。俺はしたくないが RT@muratsuchi でも、どんな人か興味を持ってしまうのが人間の罪。そしてこうなるまでメディアに対して何もしなかった我々の罪。 RT @kuroneko57: 被災した子の #masukomi
    moon33ksnk
    2011-02-26 11:50:54
  • @kuroneko57 私は「家族の承諾なしに、このような情報収集には協力しない」・・・書かれる立場の人への配慮がなさすぎる。そこまで読者・視聴者は求めていないのでは・・・。
    peace792
    2011-02-26 11:56:41
  • RT @rire: @kuroneko57 30年前に兄が自殺したという経験がありますが、報道された兄の写真は小学校の卒業アルバムからとったものでした。無くなった当日、報道機関のひとがやってきて勝手に家の写真を撮っていくのを見かけました。妹のわたしのことまで地元新聞には書かれていました。許可無しです
    euke1974
    2011-02-26 12:03:06
  • RT @rire: @kuroneko57 30年前に兄が自殺したという経験がありますが、報道された兄の写真は小学校の卒業アルバムからとったものでした。無くなった当日、報道機関のひとがやってきて勝手に家の写真を撮っていくのを見かけました。妹のわたしのことまで地元新聞には書かれていました。許可無しです
    nhk419
    2011-02-26 12:06:37
  • 犯罪者扱いかよ… RT @kuroneko57: NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなって思えて来る。…
    little_fish05
    2011-02-26 12:11:09
  • RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾なしに出してたのかなって思えて来る ...
    inaemi0516
    2011-02-26 12:22:06
  • RT @tsubouchikoki: 悲しい話です RT“@kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    5chat
    2011-02-26 12:25:09
  • RT @hide0110hide: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    kamo_ew
    2011-02-26 12:26:36
  • RT @hide0110hide: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    mn_329
    2011-02-26 12:28:00
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    step_5up_AKB
    2011-02-26 12:28:25
  • そう思ったら真偽を確かめてテレビ局に抗議しよ。マスコミをリードするんだよ。 RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。
    mflonflon
    2011-02-26 12:29:06
  • @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    shiho300
    2011-02-26 12:29:54
  • RT @mflonflon: そう思ったら真偽を確かめてテレビ局に抗議しよ。マスコミをリードするんだよ。 RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。
    keroama
    2011-02-26 12:31:59
  • RT @step_5up_AKB: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    mar1nluv893
    2011-02-26 12:33:05
  • RT @hs_47: これが現実。僕も職務上で大いに被害被ったひとり。みんな知って欲しい。 RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てき…
    murasakimitsuru
    2011-02-26 12:44:28
  • RT @rire: @kuroneko57 30年前に兄が自殺したという経験がありますが、報道された兄の写真は小学校の卒業アルバムからとったものでした。無くなった当日、報道機関のひとがやってきて勝手に家の写真を撮っていくのを見かけました。妹のわたしのことまで地元新聞には書かれていました。許可無しです
    tottochans
    2011-02-26 12:48:26
  • RT @dekadoya: @kuroneko57 初めまして。高校の同級生がある刑事事件(ただしわずかながら冤罪の可能性あり)を起こした時に、取材の電話がかかってきて卒業アルバムの提供を求められた経験があります。メディアの常とう手段なのでしょう。私はもちろん、きっぱり断りましたが。
    tottochans
    2011-02-26 12:48:48
  • RT @hs_47: これが現実。僕も職務上で大いに被害被ったひとり。みんな知って欲しい。 RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てき…
    tottochans
    2011-02-26 12:54:26
  • RT @nbh_ykh: @kuroneko57 俺なんてTVのNEWSやワイドショーなんかはあまり観ないですよ。ネットでNEWS見て気になる記事は同じ記事を何箇所かのウェブサイトで比較してみてますね。 週刊誌、新聞も必要なし。 今言えるのは世間の常識、メディア、新聞、出版社の非常識だなと(。-_-。)
    tottochans
    2011-02-26 12:55:05
  • RT @step_5up_AKB: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    aisaXo
    2011-02-26 12:57:23
  • RT @hide0110hide RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたの…
    misaka_02
    2011-02-26 12:58:27
  • RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    onizine
    2011-02-26 12:58:39
  • RT @syuntaso: @kuroneko57 私は被災した子の同級生なんですが卒アル貸してくれと電話がかかって来ました! 貸さなかったけど見返りに飯奢ると言われた時は飽きれて笑ってしまいました。
    tottochans
    2011-02-26 13:03:11
  • RT @kuroneko57 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    dera_suke
    2011-02-26 13:05:45
  • @kuroneko57 いや、いままでもそうでしょ?(^-^;)
    jamingon
    2011-02-26 13:14:51
  • RT @muratsuchi: でも、どんな人か興味を持ってしまうのが人間の罪。そしてこうなるまでメディアに対して何もしなかった我々の罪。 RT @kuroneko57: もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送
    potearu
    2011-02-26 13:30:59
  • わろたw>@kuroneko57 部外者です。民放に関しては何も言いません。しかしNHKはテレビ局として、報道機関としてスポンサーを付けていないこと、つまり受信料を国民から徴収していることから全てを伝える義務があります。行き過ぎた報道をしてるわけではありませんし、恩恵を受ける方/
    nyamn
    2011-02-26 13:56:13
  • RT @kakusan_RT: RT @xxsaladaxx いるよね、ソースも出さずに騒いじゃう子 RT @kuroneko57 もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写
    kurenaidukiyo
    2011-02-26 14:46:12
  • @kuroneko57 どこから出たネタですか?Saymoveに特ダネの記者が足をなくした被災者に酷いインタビューをしていたのは見たけど、そのネタははじめてききました。(マスコミならやっていても何も差し支えないのですが…。)
    tm2501
    2011-02-26 14:51:45
  • RT @kakusan_RT: RT @xxsaladaxx いるよね、ソースも出さずに騒いじゃう子 RT @kuroneko57 もう一度拡散希望→NHKもフジも日テレもありえない。被災した子の写真のために卒アルないかって同級生に次々に電話したりmixiからメッセージ送ってるらしい。今までニュースで見てきた写
    umikamanashi
    2011-02-26 15:14:34
  • RT @step_5up_AKB: RT @kuroneko57: 拡散希望→NHKもフジテレビも日テレもありえない。NZで被災した子の写真目当てに卒業アルバムありませんかって同級生宅に次々に電話してるらしい。今までニュースで見てきた写真はそういう風に家族の承諾もなく出してたのか・・・って思えて来る。
    pizunapo
    2011-02-26 15:17:33
  • @tm2501 私の友人達に来ました。また、リプライでも来たという方がおられました。
    kuroneko57
    2011-02-26 15:24:37

コメント

  • Furuya3560
    RTを消してみました
    Furuya3560
    2011-02-26 11:43:21
  • asahiko
    RT薄字は読みやすいのですが、kuroneko57さんの2011-02-26 01:26:40の発言も巻き添えで薄字になっています。
    asahiko
    2011-02-26 13:23:23
  • sakko_o
    昔々、三菱銀行人質事件があった時、新聞記者が人質の写真を集めたって記述が読売新聞が出版してる「三菱銀行事件の42時間」にありましたが、友人知人まで当たってたっけ…。どちらにしても家族の了承はとってたように思うんだけど。
    sakko_o
    2011-02-26 13:24:32
  • akki0716
    この人達は自分たちが「マスコミ」になっていることを自覚しているのだろうか。今回は一応実体験らしいけど、情報を不特定多数にばらまくこの行為がマスコミと同じって事を頭に果たしていれてるのか…
    akki0716
    2011-02-26 13:37:31
  • han_Warai
    報道機関が事件事故を報じる際、被害者加害者の顔写真があるかどうかで、視聴者の注意を引く度合が段違い。知る権利と犯罪の抑止力という意味の「公共の福祉」に照らせば、注意を引く報道をすることには一定の意味はある。それを踏まえた上で、その必要があるかどうかを論ずるべき。感情論のみは危険です。
    han_Warai
    2011-02-26 14:30:00
  • poohsuke3295
    写真があれば同姓同名同字同年齢の別人か否かを確認する手段にもなるし、写真掲示が家人・親族に了承を得ていないという根拠はどこにもない。にも関わらず、脊髄反射的に「拡散希望」と不特定多数に感情論でもって報道機関を名指しして非難するのは間違ってはいないのか?一個人がメディアになるということは拡散を持って分かりそうなものなのに、誠に残念な人たちだ。
    poohsuke3295
    2011-02-26 15:32:21
  • Furuya3560
    一応誰でも編集にしてあるからおかしかったら弄っても良いのに。色を付けてみました。
    Furuya3560
    2011-02-26 15:38:27
  • Furuya3560
    まとめた時間からのつぶやきを追加。
    Furuya3560
    2011-02-26 15:45:43
  • takashimayoshio
    内容はともかく、この「拡散希望」ってやつとそれを本当に拡散させてしまうバカの頭ってどうなってんのかね。ホント不幸の手紙、チェーンメールあたりから何も成長してねえw
    takashimayoshio
    2011-02-26 17:06:16
  • Z_Puck
    ウワサ話なんてそんなもん
    Z_Puck
    2011-02-26 17:36:40
  • kuratan
    とりあえず「デマ」タグつけておきました。
    kuratan
    2011-02-26 18:23:47
  • kuratan
    「らしい」でデマ拡散しまくっている情弱乙。
    kuratan
    2011-02-26 18:37:08
  • JeanLuc_Picachu
    最近はクラス名簿とか簡単には手に入らない筈なんですがね。 私も小学校の全児童の名簿を貰えたのはPTA会長になった時だけでした。 何の目的でどう利用されるかもわからんのに個人情報を迂闊に垂れ流す人が多いんでしょうか?
    JeanLuc_Picachu
    2011-02-26 18:40:19
  • okaikki
    真っ当な報道をしてると言うのなら、自社WEBサイトとかで「関連情報をお持ちの方・関係者にゆかりのある方、お見えでしたら記事作成にご協力下さい」て堂々と募ればいいだろうに。
    okaikki
    2011-02-26 20:03:56
  • kuratan
    私のつけた「デマ」タグ消して、タグ編集できなくした人へ。「デマ」タグあるとこんなに便利ですよ。→http://bit.ly/feE6od
    kuratan
    2011-02-26 20:20:22
  • kuratan
    編集履歴を見ると、「デマ」タグ消したのは @Furuya3560 さんか。拡散されている情報が真実である、という、第三者にも確認できる何かをお持ちですか?
    kuratan
    2011-02-26 21:04:31
  • Mahiwari_jpnn
    同級生宅に次々と電話するリストを入手できて卒アルは入手できてないのかね。どういうことよ。
    Mahiwari_jpnn
    2011-02-26 21:08:21
  • okudanao
    「らしい」だけで情報の拡散を依頼しちゃあかんでしょ。
    okudanao
    2011-02-26 21:08:21
  • kuratan
    「いまどきの電話は着信履歴残ってるだろうから、友人にマスコミの電話番号付きの着信履歴upしてもらうのがまぁ一番早いだろうね。内容はともかく電話の存在は確認できる」(by @fut573)どうよ?
    kuratan
    2011-02-26 21:16:19
  • tomokg
    なるほど。途中からハッシュタグつきでRTされてるのか。
    tomokg
    2011-02-26 21:19:04
  • hebotanto
    昔々、20年も昔の時、焼死者と死刑囚の写真(他情報)を求めて卒業アルバムをあさった新聞社他マスコミは確かにいたし、実際に私の所にも電話が掛かってきた。現在は不明だが、体験したくないことと愚考。
    hebotanto
    2011-02-26 21:23:58
  • kuratan
    追記。「ああ、別所に投げるんだったら、関係ないところはモザイクかけろとか、個人の携帯だったら書くなとか言わないと、問題出ますんで」(by @fut573
    kuratan
    2011-02-26 21:31:46
  • kuratan
    追記。「もしくは、nz地震の報道で卒業写真が使用されているものを提示してもらうというのもありかな。間接的証拠になる」(by @fut573
    kuratan
    2011-02-26 21:39:57
  • kuratan
    あと「mixiからメッセージ送ってるらしい」って…じゃあそのmsgのスクリーンショット、(個人情報伏せた形で)アップできるよね! 「らしい」情報の「らしい」が取れるまで、「デマ」タグは推奨しておきます。
    kuratan
    2011-02-26 21:50:36
  • sakko_o
    まあどちらにせよ、写真出さなくていいんだったら名前も住所も出さなくていいでしょう。日本人○○人が被災して亡くなったって情報だけで十分ですよ。家族には然るべき機関から連絡が入るだろうし。
    sakko_o
    2011-02-26 22:04:00
  • chitose_71
    @okaikki それで記事つくれたらとっくにやってるんじゃ、わざわざ自分らの足使わなくていい方法だもんそれ。
    chitose_71
    2011-02-26 22:09:36
  • DomSofan
    しかしな、この手の話が出る度に思うんだが、独善的な義憤にかられて短絡させた思考が生んだ意見を無責任にばら撒く奴と、それに大義を得たりとばかりに乗っかる奴等がわんさか出てくるんなら、マスコミがよくなるわけがないと思うんだよ。君達の望む「報道」って一体何?
    DomSofan
    2011-02-26 23:00:32
  • Furuya3560
    さて、特に追加する呟きも無いようなので編集もロック致します。
    Furuya3560
    2011-02-27 09:45:50
  • kumoikarino
    知る権利ねぇ。犯罪性があるものならわかるけど、今回の場合個人情報出して世の関心を得ることがそんなに必要なことかね。 TVの報道などはあまり見ていないが「ピンポイントで崩落」「事故から◯◯時間経過」「現場から百数十体の遺体収容」「身元確認ができるのは数体のみ」これだけの客観的事実だけでいかに痛ましい事故だということがわかりそうなものだが。 公共の福祉の名のもとに被害者を晒し者にして物見高い人間の野次馬根性煽ってるだけじゃなかろうかと。
    kumoikarino
    2011-02-27 09:52:26
  • cu6gane
    とりあえず同じ内容のRTが多くて読むのがメンドイなと。事の真偽を確かめもせず拡散していく様を表したいのはわかるけど、無駄に量が多過ぎて観る気をなくすわ…。
    cu6gane
    2011-02-27 19:14:11
  • thgirypoc
    まとめ(笑)
    thgirypoc
    2011-02-27 21:24:14
  • ojunn
    「同姓同名同字同年齢の別人か否かを確認」する必要のある人ってどんだけいるの?
    ojunn
    2011-02-28 02:07:26
  • So_Kawai
    取材された当事者でもないのに大事件に自分の周囲が関わっていることが言いたくて「拡散希望」って言ってる人みたいな。
    So_Kawai
    2011-02-28 07:06:17
  • cornpt
    マスコミが何十年も前からやっているからと言ってそれが何十年も前からマスコミ以外の常識とは限らないという話かと。
    cornpt
    2011-02-28 09:25:30
  • YawChang
    RTに埋もれて、肝心な部分が読みづらいな…
    YawChang
    2011-02-28 18:46:28

お気に入りしたユーザ

  • _shimizu
  • navagraha_
  • dalto
  • miminaga
  • JAPONIUM
  • sakko_o
  • menow_white
  • katoyuu1
  • ktasaka
  • onihiso
  • yukikujira
  • chaosbrave
  • kaitan03
  • fafifuac
  • kenjivic
  • hebotanto
  • kawataka7cdb
  • jingu77
  • SASNIKU
  • 8000yo
  • takohati_zombie
  • kinginsunago
  • loveandpearl
  • waraimotoko

関連する商品

関連商品がまだ設定されていません。

プロフィール

Furuya3560 rss
http://togetter.com/li/57831
 初めまして。ほぼ読み専です。 「猫神博士の人間豹シリーズ」を随時更新しています。面白いですよー。 togetterのまとめと呟き内容は全く被っていませんのでご注意ください。 (まとめを作った事を呟きませんのでフォローしてもあまり意味はないかと) あとまとめに関する質問、批判は受けますが、「お気に入り」「ただの非公式RT」には 非常に 迷惑きわまりないので止めて下さい。  (足の小指をタンスの角にぶつける呪いをかけておきますので。)
@togetter_jpをフォロー

編集の履歴

2011-2-26 18:38 Furuya3560 さんがデコしました。
2011-2-26 18:35 Furuya3560 さんがデコしました。
2011-2-26 18:21 kuratan さんがデコしました。
2011-2-26 15:47 Furuya3560 さんが更新しました。
2011-2-26 15:45 Furuya3560 さんが更新しました。
2011-2-26 15:38 Furuya3560 さんがデコしました。
2011-2-26 11:43 Furuya3560 さんがデコしました。
2011-2-26 09:44 Furuya3560 さんが作成しました。

ブログパーツ


幅・高さの指定を変えることでサイズを変更できます。
またsrcの中の「bc=***」で背景色を変更できます。