社会メニュー

ここから本文

社会社会のRSS

精液ぶっかけ男逮捕、被害主婦ニオイにピン

2011.2.20 05:02
操作メニューをスキップして本文へ

 「変態ドピュ男」は警察官だった。自分の精液をスポイト状のしょうゆ差しに注入、買い物中の女性にかけたとして、広島県警福山東署は19日、強制わいせつの疑いで同署特別警ら隊隊員の巡査長、東純輝(ひがし・まさき)容疑者(25)=同県福山市=を逮捕した。

 逮捕容疑は19日午前11時15分ごろ、福山市内のドラッグストア店内で、買い物をしていた主婦(27)の頭髪や衣服に、背後から自身の精液をドピュっとかけた疑い。

 捜査関係者などによると、ドラッグストア店を私服で訪れた東容疑者は、歯ブラシやマウスウォッシュなどが陳列されている棚の前で、しゃがんで商品を選定中だった主婦を“照射”。背後を通る際、さりげなく「すみませんね…」などと声を掛けながら、幕の内弁当によくみられる“魚の形をしたしょうゆ差し”に仕込んでいた精液をかけた。

 直後、「臭いで気づいた」というさすがの主婦は東容疑者を追いかけたが、本懐を遂げた敵は駐車場から車で走り去ってしまったという。

 しかし、主婦が走り去る車のナンバーなどを確認し、ドラッグストア関係者が110番通報。すぐに身元はバレた。東容疑者は調べに、「すいません。間違いありません」などと容疑を認めているが、しょうゆ差しの中に、自身の精液をいつ詰め込んだかなどについては現在、捜査中だ。

 東容疑者は、2008年4月に広島県警に採用され、同署の交番勤務などを経て、09年4月から同署特別警ら隊に配属されていた。主婦は夫ら家族と買い物に来ていたが、東容疑者と面識はなかった。

 福山市内では、同様の事案が数件発生しており、同署では今後、関連を厳しく追及する方針ドピュ…いや、方針という。


企画特集

注目サイト