すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

回答受付中(あと6日)

おいっ!スタッフ!何度も何度も404で馬鹿ヅラを見せ付けるな!サブリミナルか?
頼むから嫌がらせを止めてくれ!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-26 22:57:31
  • 2
この質問に回答する
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

いつもながら腹立ちます。エラーばかりで時間の無駄だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういい加減うんざりです。
やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近エラーが多いのでイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに辞めてほしいけど、こういいった質問もし過ぎると、ますます重くなる。
こういう意見は自分のブログでするか、直接sooda!の方へ送って欲しい。

  • 回答者:みみみ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

最盛時の会員の3分の1にも満たないような過疎化サイトで、不具合が起きる方がどうかしています。重くなるのが嫌なら自分が参加しないという方法もありますが、あなたのように人に進めたりはしません。くだらない質問が多い中でこの質問にだけ因縁をつける姿勢が気に入りません。

本当イライラしますね。
いい加減にしてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に放置しているだけのような気もしなくはないですが
質問や回答の削除はあるらしいのでわざとかもしれませんね。

もしかすると技術0の監視・削除しかできないスタッフだけなのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

池沼採用枠でしょうか。とても迷惑ですね。

ひどいですね。
イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あくしつですね。

今日も何度見たことか・・・
本当にやめてほしい。メンテナンスそろそろ本腰入れてやってほしいですね。ってやる気ないか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタッフの性格を顔で現すとあんな顔になります。あれは直すような正直な人の顔ではありません。

ほんとですよね。
もういい加減うんざりです。
やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に嫌がらせとしか思えません。
毎日毎日同じ事の繰り返しです。
イライラモード全快です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれがなぐりさんの顔だと言っただけで、スタッフに質問を削除された事があります。

同意見です!
本当にどうにかしろ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは、削除された質問のURLに表示させる画像です。質問者に対するあざけりを含めた表情をしているだけに、余計に腹が立ちます。

DBの断片化?メンテナンスをしっかりやって欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メンテする金が無いのか、閉鎖するから故意に直さないのか、はっきりして欲しいですね。

本当に、そう思います。
だんだん、ひどくなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いた事も無い子会社の責任は重大です。
http://sooda.jp/qa/344088

本当に困ったものです。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに、メンテナンスくらいは完璧にやってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分たちの運営するサイトの不具合を放置したまま、Webコンサルティングを生業にする不誠実さ。

本当、イラっとするからやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人の感情を逆撫でする事を目的にしたような画像です。スタッフの底意地の悪さを感じずにいられません。

本当に嫌がらせとしか思えない!
ひどすぎます!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対に悪意があります。あの顔がその証拠です。

まったくイライラきますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が付いたというので、見に行こうとしたら404、何度も更新したのですが、3回もあの顔ですよ。作為を感じます。

本当にいい加減にして欲しいですね。
ページを移動するのにも時間がかかり、エラーメッセージの続出ですから、ひょっとしてポイント節約の為?なんて思ったりもしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここまで来ると、わざとやってるような気がしますね。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る

Sooda!のマスコット・ハナチャンのブログ

ブログトップ